通称「ゴミ荒らし」と叩かれてるゴミ以下の荒らしが必死に毎日大西とBを誹謗中傷しているがこれがもう数年続いてる
発端は病院板

物凄い怨恨であることが伺える
そしてその人数は1日に20匹〜というありえないゴミの群れ

にも関わらずゴミ荒らしのどのゴミもこの両名が具体的に何をやったのか

周りにとって何が害なのか

いつどこで何をしたから誹謗中傷しているのかを書き込めない

毎日やってるのは猿みたいなキャッキャとした負け犬の遠吠えだけ

これはゴミ荒らし自身がこの両名が無害で周りにとって何の害もない無害である事を認めてるのと同時に、
「ゴミ荒らしにとってのみ」有害だったことの裏付け証拠

じゃなければこの両名を中傷し続けてるゴミ荒らしは両名にダメージを与えて貶めるためにそれを書きこむから
あのキャンピングカーが実は盗難車だとかふりーむはブラック企業だとか書けばいい

だがどのゴミも一切そういう発言ができない

これはどういうことかというと、「ゴミ荒らしにとってのみ」この二人が屈辱的なことをしたってこと

Bはキチガイが粘着してた女子作者に忠告してコラボ解消させた。女子とも仲がいい。そのせいでゴミ荒らしの私怨を買って粘着されるようになった
大西はキチガイのクソゲーを選考外にして私怨され粘着されるようになった

凄い簡単な流れで発狂してるんでゴミ荒らしの滑稽なことだね