ざくざくアクターズ【part170】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ダウンロード先
はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
◆ざくざくアクターズ-まとめwiki
https://wiki.zakuac.com/
(旧wikiの魚拓)
https://wiki2.zakuac.com/
※最新版パッチを当ててることを確認の上で不具合報告をお願いします
次スレは>>970が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
※前スレ
ざくざくアクターズ【part169】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1557654353/ >>1乙
お礼に大量の素材を贈呈しよう
・ヴォルトプレーン
・時を越えた警告
・ファントムロック
・くねくねローズ >>1おつ
その辺に武器やら異世界のアイテムやらが転がってるのも
召喚と同じような原理なんでしょうかね 水着イベント3話まで来て初めてステータス画面で決定キー押すと
各キャラの具体的な耐性とか見れるの知った…どっかで説明あったっけ? 別に気にしなくても問題ないからね、見なくてもラストまで行ける
特にかなちゃんとかの耐性は見なくていいぞ! 説明があったかは覚えてないなあ
他のゲームでも同じ操作したことあるからツクールのデフォ仕様的なものとして省かれてるかも 水着で追加されてなかった?
全盛期シノブのブーストが話題になってたし なんの属性強化してるのかもわかるのか
普通に知らんかったな 属性耐性ってあんまり伸びないのね
エステルにフレイムガード、フレイムバキューム、べろぐるみ
つけても88%までしか炎耐性上がらんかった 耐性って確か今の数値から耐性100までの数字を10割と考えてそこから何%耐性が上がるとかって計算だっけ
炎耐性50のやつにべろぐるみの50%を付けると、50から耐性100を10割と考えるとその50%…耐性が25上昇するとかなんだっけ
まぁ簡単に耐性100になったら簡単過ぎるからねぇ ツクールの仕様だったかな?確か装備ごとのダメージ倍率の乗算だった気がする
>>12の装備だとエステル自身の耐性(50%)、フレイムガード(30%)、フレアバキューム(30%)、べろぐるみ(50%)だから
1-0.5*0.7*0.7*0.5=0.875になる >>14
訂正 1-0.5*0.7*0.7*0.5=0.8775 カナちゃんは攻められると弱かった
かなちゃんはどうかな 原住民
ローズマリー、エステル、メニャーニャ、シノブ、こたつドラゴン、ヅッチー、プリシラ、かなづち大明神、ジュリア、ヘルラージュ、ブリギット、ミアラージュ、柚葉、ポッコ、クラマ、レプトス
ハグレ(出身不明)
デーリッチ、ハピコ、福ちゃん、ニワカマッスル、ジーナ、サイキッカーヤエ、アルトネリコ、ティーティー、ベル、マーロウ、クウェウリ、ウズシオーネ
出身判明組
ベロベロス、雪乃、ゼニヤッタ、イリス、ドリントル、ルフレ
らんダン組
地竜ちゃん、ヴォルケッタ、マリオン、マオ
改めて分けてみた
こうしてみると原住民組の方が多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています