Shadow in the WonderLand

ドラクエ4のように各主人公たちの視点でストーリー展開
次々と合流して共通の敵シャドウマスターを倒すために紡いでいく物語
しかし、ストーリーの区切りは細かすぎ感がある(A1→B1→C1→A2→D1→B2→〜〜)
1主人公だいたい3パート、パート3から合流し始め、パート1と2は短いし、統合する方がいいと思います

気になった点
会話とバトルのテンポが悪い
マップ(町、フィールドなど)の構成は最低限
MPダメージのスキルは産廃(敵の最大MP知らない)
APシステムは悪くないがただ他の方の言うとおり
その系統のスキルまだマスターしてない状態でもうクリアした

投稿者 ふにー

これおまえらのうち誰なのかハッキリさせたいんだけど