ざくざくアクターズ【part169】
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ざくざくアクターズ【part168】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1555384929/ あんだけ容量が足りないって言ってたのに大規模過ぎないか 竜宮城最深部、大技でもない通常攻撃で初動から毎回一撃死なんだがどないせいちゅうねん
平均LV170ほどだけどレベル上げたからどうにかなるってイメージでもねえわこれ 新キャラのスキルがTPとかMP消費じゃなくて残量せいか
つまりアイテムのキャラ化してるみたいなシステムか
>>348
ボインセドナでレベルあげとけ お供だったらAdelaちゃんとかイルヴァが出てくる可能性もあったりするんです?
>>340
ありがとう
基本緩いアナンタ式だからレベル上げてがんばるぅぅ >>349 >>351
ありがとう。ギブアップしたくないんだけど流石に無理かなあ。
魔王塔も全然出来てないし一旦仕切り直すか。レプ回収していきてえ 2週目ex婆ちゃん倒してしまった
ポッコちゃん地龍ちゃんベルきゅんクラマくんアルカイザーくんが活躍するゲーム楽しかったぞ
お絵描きメテオで最終形態に20万ダメ出せた。2連ヅッチーレーザーには勝てんが耐久力は大きく勝るから地属性コンビなかなか使い勝手良かったわ >>352
そら低いわ、第三章がそもそも魔王タワー全クリしてからいくわけだしな
レベル的にも最終階層は200は超えておきたい >>348
水着2話かな?
適正以下だけどカウンターさえ使いこなせば十分いけるレベル あ、竜宮って2章かw
3章最下層の事かと思ったわ、上の忘れてくれw >>352
わりと適性レベルでも普通に落ちる
蘇生メインで動いて3連攻撃に合わせてカウンターさえしておけば大丈夫
あとは死んでTP溜めてコロナ砲撃っていけばいい >>354 >>355 >>357
水着二話ラストやね、たった今クリアしたで。
あんまりにも無理ゲーだったんで店売り炎ジーナ斧こたつと柚葉に持たせて反撃狙ってレプはひたすら毒TP薬飲んでそれ以外はガチで全部捨てた
こドラとかLV150だったけどベル回復ほぼ全部使い切って休憩6回目で殺り切ったでええええええああああああああああああああああ それが正解よ
適正レベルでも初動で即死なんで3連続カウンターと休憩レプトス全力打にすべてを賭ける 二話の婆様はTP再生と補充でカウンター戦法を効率よく回せばほぼ完封出来るぞい
でもまあ次の三話は平均レベル180は無いと色んな所で苦しいから二軍で先にタワー回った方がいいぞ 今日もどこかで大婆様がこたつに足をぶつけてのたうち回っている 猫田「遂に私も王国の皆様の仲間になる時が来ましたか…」 >>362
おうドーピングの在庫とこれまで払ったG全部献上しろや 猫田さんは収入の大半を孤児院に寄付している心優しいおじさんだよ >>363
いかん、猫田はスルー安定だったから払ったGがまったくないんやww
いや、4段階値切りだけ試していた時期あったから多少はあるか 魔王タワーでシャドウヅッチーに数えるくらいしか出会ってないけど出現の法則とかある? >>367
無いからクエイクを掘る時のような無感情で機械的に戦闘こなしましょうね ボスレアコンプする気でやれば伝説のチケット数枚貰えるくらいたくさん会えるよ。やったね! あー水着三話アリ地獄で詰んでセーブ予備無くて思わずアイテム99個化したらヌルゲーになっちまって駄目だった
このゲームどんだけバランス優れてるんだよまさか軽くドーピング盛るだけでここまでバランス崩れるとは思わなかったわ
改造前のデータでどうにかならんかもう一回やり直そう そしてやり直したら割とあっさりクリア出来た
もう二度と改造やらん 一回改造に手を出すと「ノーマル」だったのが「不便にもの」に置き換わってしまう 一回アナンタ式に手を出すと「マジックパワー」だったのが「マッチョパワー」に置き換わってしまう ようやっとマオちゃん倒せたありがとう
マリオンちゃんかわいい
やっぱレベル上げるのが正義やなって… マオちゃんは魔王門の入場推奨レベルに対して撃破推奨レベルがぶっ飛んでるからな
苦戦やむなしよ ありがとう
水着マリオンちゃんとマオちゃんがかわいすぎてつらい アリジゴクは毒が聞く
そして置いてあるポイズンヘッド 魔法主体の強敵追加されて欲しいけど絶対魔法回避ループがあるのがなぁ アリジゴクなんて、でちこ最終兵器の彷徨う頭骸でイチコロよ >>382
魔法回避無効を付与するスキルを実装すればおk 必中属性つけるだけでええやん
ルシファーだかなんだかは避けれんやろ 魔法回避って言っても実際は障壁を張って打ち消してるようなので、
ルシファーレーザークラスだと強引にぶち抜いてる説 それならオープンパンドラとかでゲート開いて異世界に飛ばして回避できないかなと思ったけど
異世界の人が迷惑被るなぁと思いました オープンパンドラの復活も別の世界線のハグレ達を連れてきてるんやぞ 必中属性つけるのは簡単だけどなんか釈然としない
もうアンチボインレーザーで大きい順に回避不可即死させる他ないんじゃないか 敏捷性0で大技打ち込んでくる前のターンにポケモンのトリックルームみたいな技を使えばいい感じになると思う
ついでに防御力と魔法防御入れ替えれば物理エースでも魔法エースでも戦えるし ベロベロスのロイヤルワンチャンと緊急ぺろぺろはマオちゃん難民のために入れた気がしてならない 玩具館平均レベル185位だったけど流石にホワイトロリータで行き詰った感ある
魔王タワー完全放置してるしこっちやるか 雪乃使いたいけどカーヤさん使いたくない俺に
カーヤさんの価値を誰か教えてくれ…
スノーマン誕生以外何かたんねぇよなぁ? 通常はむちむちポークなのに私服では天使で水着ではイケメンという
全員別人説
TPアイテムケチりがちなんでサイキックチャージにはお世話になってます バグ修正前のスタン解除付きPTTP回復参謀長だったら最強すぎた 国王はいい意味でも悪い意味でもお人好しだけど人格者とはちょっと違うような
カーヤさんは人格者 オフ時はちゃんとした私服だしオンオフしっかりしてるのはいいね
カーヤさんは女房としては良物件だと思うわ
でも尻に敷かれたら潰れるからそれは勘弁な! 逆に考えるんだ、スノーマン誕生なんてなくたっていいやって・・・
ハピコかルフレで再行動つければ別にいらんし ヤエさんTP回しながら時々サイコドライブ打たせてるわ
効率?知らんわ!ロマン重視じゃ!! クラマくん使いたいけど隠れ蓑以外の運用がわからなさ過ぎる うちのクラマくんは韋駄天ブレードするリーマンになってしまった クラマくんは補助役の補助っていうよくわからんキャラだったり
速依存技使いにくいんじゃー
神降ろし魔法回避連発するのは楽しい ぶっちゃけるとラスボス戦でクラマ君のダメージ見て笑いました 特技+補助系には速度盛りして韋駄天撃たせておけば良いという風潮
窓際族のベル君やぽっこちゃんですら救済する韋駄天に震えろ ハピコ、ヅッチーとの合体技
味方全体の投擲耐性を激減させる 水着3章でうちのヘルちんがずっとお荷物なんですが
ヘルちんはどうやって使えばいいんですか
まぁでもリーダーだから働かなくてもいいよね! スーパーソニック撃ちながら禍神するだけでヘルちんは強い 聖印持ってボインセドナと二枚看板だったうちのヘルちん 心配しなくてもとある激レア武器が手に入れば補正装備ガン積みのメインアタッカーになるよ
マジあれひとつでアリ地獄の単騎撃破すら可能 グラスアートを装備して嵐を呼ぶ。それだけでいい……。 物理最強のこのゲームにおいて物理火力を2倍にするという
最強のスキルをもってるやつを使えないってどういう事だ 禍神殆ど使ったことないなぁ…というかうちの面子に殆ど物理アタッカーが居なかったのん…
はやくヘルズティルトウェイト憶えて…ヘルズマウジウツでもいいよ 魔法キャラがいない場合はないけど物理アタッカーいないPTになることは割とある 魔法キャラ多いし、編終了ぐらいまでは魔法>特技だしね そういやwikiに乗ってないからあれだけど、ブリギットのカノン砲って何依存なん?
攻+敏以外なら何でも嬉しい なんか魔法4、特技4でバランスとりたくなる
枠足りないからデーリッチ以外のヒーラー使ったことないや ボス戦とか予習済なら属性染めとか物理アタッカーとか連れて行きやすいけど
予習なしで未知の状態だと魔法パの方がなんとかなったりするよね
っていう感じで物理アタッカーがほぼ居ない状態になってました 確かに物理アタッカー組を上手く使おうとすると仲間枠があと4人くらい欲しいしちまちま殴った方が安定はする >>438
あぁ一応こたっちゃんか柚葉は大体いつも入ってるけども、アタッカーかと言われると?ってなる気がする?
から盾とアタッカー別枠で考えてた
初見はとりあえずカウンターさせて置いといて特に何事もなくそのまま鎮座してるとかあるよね! 嬉々として魔法パ作ってたら大婆様に全員ミンチにされた ★リントヴルム強すぎるな
お蔭でエステルさんがいらない子になってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています