自分にとって都合のいい世界を一時的に創造するなら相手に耐性無視でランダム数種のステダウンあたりを付与してもいいと思うんだよなあ。
地味に相手をステダウンさせる超必殺っていないからキャラ被りもしないし。
現状だと継続的な効果が何もないから流星弾ラッシュ後は世界を維持する必要ないし、即クランチ安定なのがね。
あと一瞬のミスが響く強敵相手だと地味にドヤ顔が邪魔。同じ主人公のピアはMAG2倍&グラフ無視
で全レベル5ぶっぱ可能とかいうチート効果がフィニッシュまで続くのが強すぎて神族の名が泣いてるぞ。
特にMAG2倍って元のMAG値が増せば増すほど上がり幅も増すんだから取得時よりピアは実質超必殺が強化されてるんだよね。