ざくざくアクターズ【part165】
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは1.34(18/07/27更新)
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はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
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http://www34.atwiki.jp/zakuaku/
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無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
※前スレ
ざくざくアクターズ【part164】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1544230614/ アラフォーの作者に最大15年くらい付き合ってるファンもいるしそりゃね? >>420
妖精のロゴが付いた小物とか、妖精のぬいぐるみとかが大量に有るんですねわかります 王国の自室は基本相部屋だから
誰かが超ファンシーな部屋でプリシラと毎晩を共にしていることになるな 特産品で抱き枕を提案したら誰をモデルにするかで荒れる王国 多分ウズシオーネでもベッドサイズだと思うんですけど ウズ先生に任せれば表裏で手を繋いでる抱き枕とか描いてくれそう 一瞬しか触られてないけどもとはハグレとはいえ人格神も複数いるあの帝国の宗教観が気になりますね 建国神話があるってこととハグレであっても自己申告で神扱いされるくらいしかわかってないね 禍神から逆算すると髪を結い上げてトラ柄コートにヘビ革のマフラーで毒で青く変色した喉を守る三つ目のふたなり娘ですね おにんにんがあったころの福ちゃんに戸惑いながらも
よりトキメキを感じるクラマくん 福ちゃんはタワーの首狩りカーリーを見て「私にもあんな時期があったわね」と懐かしく思ってる説 やりたい放題やっているわりに耳年増のイメージがあるのはタチ経験ばかりでネコになったことがないせいだった…? 二週目やってるけど前とは違うキャラ使いたい
個人的オススメキャラ教えてくれ >>444
1週目どんなキャラでどういう戦法とってたか聞きたい 1週目のメンバー知らないけどゆきのんとヤエちゃんお勧めするわ ベル君とマリーさんの薬剤師ペアの凶悪さに気付くと戦法がらりと変わるぞ キャラというよりはプレイ方法になるがブック縛り楽しいぞ
特性活かす方向になるから入れ替わりも結構激しいし 特化させれば出来る事が増えるのはどのキャラでも一緒だが、マリーは戦略の幅が広いよな
アイテム使わせても良いし、TP回収して大技やデバフ使わせても良いし、ザコを凪払っても良し
でも某sukeさんの四コマにあった金剛耐久マリーは流石に発想が無かったw 本とドーピング縛らなければみんな大体の役割はできるよね
できないのはカウンターとロマン砲くらい? >>445
前はでち、マリー、マッスル、ヤエ、エステル、ゼニ、イリス、マリオン
主にゼニイリで攻めて後は属性に合わせて戦ってた マリオンはメニャハピヘルと組み合わせると超進化する
こドラのカウンターは実はバフでダメージが上がる ゼニヤッタとイリス使うならプリシラも入れて氷悪魔トリオにしたいな
セドナは持続ターン長くて使いやすいし、低めの耐久をギロチンで補助できる シンプルに使いやすいわけじゃないけどクウェウリもなかなかいいぞ
こっちは健康なまま状態異常を押し付けられるしヤエやゼニイリのサポートもいける ボスには一切の状態異常が通らないって固定観念を捨てていろいろ試してみるのは面白そう
クウェウリ1回も使ったことなかった アンチレジスト入れると意外と通るものがあって驚く
特に混乱からの『追いつかれる夢』はバフ盛りのゼニヤッタやドーピングマシマシの世紀末覇者デーリッチ国王が打つと凄まじい威力になる
まあ超強敵には通用しないんスけどね…… アンチレジストはイリス戦の鎌寝かせで役にたったなー 即死が通じてしまうアシッドドラゴンさん、バベルティターンさん、ロムレスさん…… スタンは1ターン足止めだから慈悲だよ
睡眠みたいな防御0とか麻痺の2ターン足止めだと主人公無双になる 麻痺とか睡眠も成功するたびに耐性上昇とかにすればボスに効いていいと思う イリスのかんしゃく玉で大変なことになる超強敵たち…… 自分が作らせたかんしゃく玉であひんあひんするイリス様……? 本体にも腕にも効かない武器を売って自分だけパワーバランスの変化から逃れるあたりイリス様マジ悪魔 >>471
そうして生まれた武器がロケット芋判である **************************************************
特技
特技✡狂王の死鞭✡再行動+6%
特技✡ウルフファング✡再行動+6%
特技✡フェンリルの爪✡再行動5%
特技✡三列風切り✡再行動+4%
特技✡キングオブマイル✡再行動+4%
特技✡サイコキャノン✡再行動+3%
特技✡三連式弓矢:トキドリ✡再行動+3%
特技✡ホワイトピアース✡再行動+3%
特技✡リロードマシンガン✡再行動+3%
魔法
魔法✡ダンシングビーナス✡再行動+7%
魔法✡ロッドオブソラーレ✡再行動+5%
頭
頭/特技✡イカロスヘルム✡再行動+2%
体
体/魔法✡胸骨のドレス✡再行動+25%
飾
飾/一般✡赤い靴✡再行動+4%
特技✡再行動+12%
魔法✡再行動+36%
************************************************** 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) **************************************************
頭
頭/魔法✡導師の帽子✡獲得経験値+10%
体
体/特技✡波乱万丈プレート✡獲得経験値+10%
飾
飾/一般✡魔人の提灯✡獲得経験値+5%
飾/一般✡小人のリュート✡獲得経験値+3%
飾/仲間用✡お気に入りバッヂ✡獲得経験値+25%
飾/仲間用✡鉛の腕輪✡獲得経験値+15%
飾/特技✡アナンタ式完全攻略本✡獲得経験値+8%
デーリッチ✡獲得経験値+15%
特技✡獲得経験値+35%
魔法✡獲得経験値+35%
************************************************** アナンタさんがこたつカウンターどう対処するのか気になる べねっちがアンチカウンターレーザー使えるから大丈夫 初戦はこたつカウンターでボコボコにされるけど
その晩の宿泊イベントでこたつカウンターカウンターを習得します こたつの角に足をぶつけても気力で耐えるのでノーダメージ理論。 >>483
二人ともこたつにこもってカウンター待ちしてるの図を想像してほっこりした >>484
なお、やせ我慢で耐えているので実質スタンは入る模様 アナンタも合成竜だからこたつに入ればこたつドラゴンだね マッスルが同じファイター同士ゾンビ砕きを教わったらいよいよAくんの立つ瀬がない 必中技ってどうやってこたつすり抜けて本体に当ててるんだろう マリー「うちの子供たちでも本物のカニとカニカマを区別できるのに」
アナンタ一家は精神的に再起不能になった アナンタは剣や鎧の真贋はなぜか正確に判別できるから(震え声) こたつを破壊するほどの威力だからカウンターできないんだよきっと >>492
足や尻尾を掴んでこたつから引きずり出してから殴るんだよ 限界まで圧縮した石のように硬い雪玉を容赦なく投げてくる雪乃 真ん中の女の子が一番かわいいですね……
え、男?またまたご冗談をw
それが本当だったらますます性的な目で見ちゃうじゃないですかー 去勢して二度とベル君を性的な目で見られないようにしてやろう だが私は謝らない!
ペロペロ勢たるものベル君をイチオシするのは当たり前の事である あんな大人しそうでかわいい顔してても
ベル君も獣因子の混じったはぐれ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています