やり込めるフリーゲーム紹介スレ Part 208
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やり込みとは具体的には以下のようなプレイを指すことが多いです。
・アイテムや隠し要素を収集する。
・ストーリーやステージを何度もプレイする。
他にも色々あるかもしれません。
※注意※
・次スレは>>950が立てること。
・専用スレがあるゲームの話題は専用スレに誘導しましょう。
・紹介する場合は客観的に。URLの貼り逃げや宣伝は完全放置でお願いします。
・企業製ゲームは板違いでありスレ違いです。完全放置でお願いします。
・マーチンスレだぞ!!!!
●wiki
・やり込めるフリーゲームまとめwiki
http://www1.atwiki.jp/yarikomeru/
●前スレ
やり込めるフリーゲーム紹介スレ Part 207
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1541769920/
●関連スレ
・面白いフリーソフト レビュー&攻略質問スレ Part228
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1490624645/
・フリーゲーム紹介依頼スレ Part53
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1505364278/
・アマチュア(同人)ゲーム板(仮)自治スレ Part6
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1316926423/ はむちゃんせんせいっていうのなら見かけたがはむにだ先生とやらは初耳だ 本物なんてこねーよ
脳死した業者と信者が惰性で続けてるだけだし ・ストーリーは薄め
・ストーリーは薄め
・ストーリーは薄め ストーリーなどいらぬ
カレーのらっきょうのようなもの 昔はカレーのらっきょうとかwwwって思ってたけど
一度カレーにらっきょう添えて食べたら割と旨くて新鮮だったぞ
ストーリーがつまらなくてもシステム面で面白ければどうとでもなるが
ストーリーが面白いとさらに良くなるカレーにらっきょうは言い得て妙だよ MVが重いのはPC性能関係無いとか言うアホがいるが関係ありまくりなんだよなー
メモリ2Gの糞PCから32Gに変えたらサックサクになったわ
高スぺ童貞共が糞PCにしがみつきたいだけなんだよなー mvでメモリが原因な時は互換性起動でxpとかにすれば良いって何かで見た気がするけどそれじゃいかんのん >>736
互換性起動でxpとかにすれば良いは難しいからお前らみたいな脳死ガイジには無理 まももの裏ボスのじじい倒せないので攻略法教えてください サクサク動くか動かないか以前の問題だと言ってるだろうが角川信者のド低脳ども MVにはむにだ先生のかんなむダンジョン超えるゲームが
未だにない現実をスペックのせいにしてる奴が答えた事がない vistaのSP2の互換モードにすればメモリリークしにくくなるってのはあったな
実際やってみるとプレイ途中で落ちなくなった グラボも買えないPS4も買えないそんな貧乏ガイジがまともにゲームしようとする事自体おこがましい
転生して人並みに金稼げる脳みそ手に入れる為に自殺しろゴミガイジ キッズがうるさいからMVのゲームみてみたらメモリ500M以上使ってるな
ざくざくダンジョンは50Mだった 重さを追求した超絶グラフィックのMVゲームはまだか? グラフィックが最高レベルのMVはまだかときいている MVは全体的に無駄なウェイト置いてんのがゴミオブザゴミ
ザコ戦なんて一瞬で終わらせろや
俺は来年還暦だしガキと違って残り時間がねーんだよ いい加減MV重い重いいってるやつはグラボ買えよマジで
スペック足りてないクソガイジはいらん純粋にゲームで評価しろや MVはきょええええええええええ!!!!!!1111111 カレーにらっきょうとか福神漬けの甘酸っぱいのがあうんだよな
俺は金がないからソースかけて代用してるよ
カレー買う金もない時はカレーはお尻からでるので代用できるし 何をやってもばりすた先生を超えられないのはわかってるし
だから重さを追求したツクールなのにグラフィックすげえな!って思わせるMVを紹介しろと言っている ボリューム面でもツクールデフォ脱却って意味でもはむすたを超えるのは難易度が高すぎる 金の亡者とかしたかねすたのかねかねざくざーくの話はするな はむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむ コミュ障故に現実で居場所がないから自己顕示欲を満たすために
同じ定型文を書き込むことで会話しているつもりになっているファッションガイジばっかだなこのスレ 新作の8割以上はMVで製作されている現状本物をやり込みたければもはや過去作を掘り起こしてくるしかないという事 くりちほフォロワーそろそろだいぶ不具合改善したようだからそろそろやるわ っていうか明らかなバグも直せないし軽微なバグだから仕様で流そうとしてるあたり
まじでくりちほ別名義なんじゃないかって思うレベルなんだが…メモスト大丈夫かこれ あたま内の本物なら一生やり込めることに気付いた
人生が一変した
ああ楽しいなあ本物だなあ くりちほフォロワーがまじでUIやらなにやらそのまんま過ぎて逆に快適なレベルですげーわ (´・ω・`)マーチンぽこちんうんちっちィィィィイ! !イィィィィちっちんうんちこぽンチーマ(´・ω・`) ゲーム内容全く知らんでも名前だけでネタになるしある意味最強やなあ
タイトルの大事さがわかった作品だ ― † 芋 摩 珍 覚 醒 せ よ ォ ォ ォ ! † ― メカクシティアクターズってなんで神ゲーなのにレビュー2件しかないんだ? >>795
Memorial Storyの作者の前作はSHATIKU QUESTその前は勇者と仲間とモブ達と
ネタで作る作者だから狙ってつけたネタにもなる名前だろうな 「ゲームオタな活動続けるには一定の体力が必要になる事を若いうちには気づかなかった。
もう自分にその体力も熱意も無いのにふとした瞬間に再燃する。
しかし億劫だし体は動かない。
こうして誰かと当時のハマったものについてダラダラ語り合ってマンセーしつつ最近のゲームを叩く事で凌いでいる」
と話す兄に自分の将来を視た MVが糞化したのは余計なところに手を広げすぎたからだな
>元来角川グループ内では、角川書店、アスキー・メディアワークス、エンターブレインといった
>傘下企業が、それぞれ独自にゲームソフトの開発・販売を手がけていたが、
>各企業間の連携を進め、グループ一体となったゲーム事業の強化を図るために、
>戦略的子会社として2009年4月に設立された。
>これにより、角川ゲームスが司令塔となって、角川グループ内での連携と
>それに伴う営業力・プロデュース力の強化、角川グループ各社が持つ
>各種コンテンツのゲーム化の推進、グループ外の販売会社・開発会社との連携、
>ゲームコンテンツによる収益力強化や新しいゲーム市場の創造を目指すとしている。
>2016年4月には、海外展開を狙い中国と台湾のパブリッシャーと
>資本業務提携を行ったことを発表した。
>同時に、角川ゲームス社長である安田善巳が引き続き最高開発責任者として
>ゲーム開発に取り組んでいくことも発表している ちんぽこどっこい!しょうこちゃーん!
ちんぽこどっこい!がんこちゃーん! >>809
建前は立派だが何一つ実を結んでないw
出てきたのがMVTみたいなゴミじゃ擁護も出来ない いまだにMVだからやらないなどというやつはこのスレから出て行け
達人は獲物を選ばずだぞ MVのしょーもない50時間未満の短編中編はやりたくないけど
君の名はみたいなしょーもない長編もやりたくない やっぱり耐性パズルとレアドロ掘りと裏ボスがいっぱいいるゲームこそ本物やな
今プレイ時間70時間超えたけどあと5体位倒せないボスいてパズル考えてる
お前らみたいな脳死ガイジには糞ゲー扱いされるから紹介しないけどなw 俺もあれは本物だと思ってる
ただ絵があれだからここでは偽物扱いよ 500円のぷよぷよですら逃げ出してきた俺らにできるのは
一人でシコシコダンジョン潜ってストーリー進めるRPGのみ パソコンのメインメモリ8GB→16GBにしたらMV快適になったわ
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