ざくざくアクターズ【part162】
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは1.34(18/07/27更新)
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※前スレ
ざくざくアクターズ【part161】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1536574609/ まだ甘いな
累計200時間行ってからがアイテムコンプのスタートラインだ(ヽ´ω`)ゲッソリ >>560
献身は体力半分の人しか庇ってくれないぞ。絶対防御はイージスの方だ
それでも途中で麻痺や睡眠が入るとカバーリングされないがな
ニシアケボノと殴り合うつもりなら妖精王国などでTP再生を上げて全員でTPを補充しながらかなちゃんにココイチ使わせるのが一番安定するぞ >>562
ジュリア以外みんな瀕死だったのに大盾を貫通してたんでちよ。
ヅッチーが「へもげ〜」言ってまちた。
妖精王国の活躍でなんとかリベンジを果たしたでち! ニシアケボノはタワーボス陣の中でも殆んど最後まで残ってたな
倒し方分からんかったからマリオンでゴリ押しだったわ アイスメテオも悪くないけどやっぱりSバブル
泡姫と呼んでやろう アケボノ、タコタンク、ミトナは油断できんからなあ・・・。
他のボスはオートでも余裕なのに 久しぶりにアップデートして、こたつドラゴンのカウンターが時々カウンターしてくれなくなった。
アリウープの攻撃は物理じゃないんですか?
マリオンの月光が劣化して、太陽が出にくくなったような気がする。 普通のカウンターは元から80しかないのでは?
アリの攻撃は水龍はカウンター不可能、それ以外なら別に問題なく反射するけどね 必中はカウンターも物魔両方のダメージカットも回避も反射もすり抜ける
ダメージカット無効が味方側に影響する場面は基本ないはず
ニシアケボノの乗員のようなresistされてないのにダメージ減らされるようなのを貫通する ミトナは割と力押しでどうにでもなる。ヤベーのはタコだ たこ焼き屋のおじさんを連れて行くと一撃で倒してくれる
ただし経験値もドロップももらえない ブログ回答にあるタンポポ山って異世界編だっけ?
メニャ編じゃね? 曙はSバブルで睡眠させてたけど寝なかった奴の攻撃でもかなり痛かったな
タコタンクはほぼ魔法タイプで組んでたから一番苦戦した相手だわ ひつじショットなら4段階目まではほぼ確で取れる感じだった >>566
ありがとでち。なるほど、必中攻撃は貫通するんでちね。
水着イベント覗いてみたんでちが・・・ローズマリーとか別人になってるでちよ〜〜! アケボノはSバブルの睡眠にアイスメテオの暗闇混ぜてるなあ 妖精王国の地下にはヅッチーの培養施設があるって本当ですか?
それは本当にやばいよう ちゃんと鍋と苔を装備してないと一瞬誰だかわからないから困る 猫田「店がつぶれたので貧乏神様とタッグを組みハグレ王国に復讐します。まずは豊胸丸を貧乏神様にry」 国王様のために電験三種を取得してしまったゼニヤッコ >>586
培養すれば良いというものではありません
1人が2人に増えただけでも、色々な手間が倍よー? >>574
ある程度育成済んだらタコは満タンタックルで戦車から叩き落してそんな苦労しなくなるわ 絵日記まだかなー
このままだと、また真冬に発表になりそうだなー
水着待機勢にはつらいなー 水着イベ前のグラの方が好きなキャラがいないと言ったら嘘になるが
水着バージョンのミアラージュ可愛すぎ ポッコちゃんとイリスは旧がらしかったような希ガス(死語 大麻と同じ成分がコケにも含まれるって記事読んだんだが
ローズマリーまさか… ハグレ王国ではマリファナは合法だから何の問題もない 旧水着イリスはいつもより露出が抑えられて色彩も少ないギャップが最高に好きです 今ですらマナが足りない状態なのにこれ以上寿命削るような真似はやめろォ! マリーさんはプリシラが特別に調合した気持ちいいマナジャムキメてるから平気さ プリシラが調合したのではなく、プリシラで臨床実験をして効果を確かめた、が正しい 20回目にしてやっとマリオンに勝てた…
あれ第二形態で12ターン目に防御半減するの知らんと辛すぎる…
マーロウおじさんのTP32の技の使い方を初めて理解したわ よくもまぁ20回も挑み続けられるもんだおめでとう
俺だったらとっとと諦めてアナンタ式に甘えちゃうわ >>611
第8層進行自体が仕様上アナンタ式要求されるからな
レベルダウンするとまたレベリングしなきゃだしで
マリオン火力高すぎるからやり方しらんとあかんやつなのは確定的に明らかだった
現に情報なしじゃ第3形態を黄色くすることすらままならんかった
本編じゃシノブ待たせたままだったけど
作中時間じゃ数日は待ってるんやろなぁ
さすがにレベル135もあれば次のダンジョンも余裕じゃろ >>612
というかもう消化試合やね。エンディングまでのウイニングランおめでとう 135もあればエンディングもウィニングランなのね
どっかで最終的には次元の塔と本編同じくらいになると言われてたけど
マリオン倒したらそんな感じなのね
んじゃ次の強敵は魔王タワーか 魔王タワーはえぐいぞー
しっかり対策とらんと適正レベルじゃつらい奴多いからな というかマリオンが運用覚えるとブッ壊れキャラなんで 省エネマリオンちゃんを開発したら世界を牛耳れそうね マリオンはコロナ砲のやり方しってれば確実なんだけど
さすがに今だと知らない奴も増えたな らんダンでもダブルタッチとかあったし、ワンパン雷狼とか博打ループ覚えたらぬるく感じちゃうよな >>616
とりあえずできるだけ運ドーピングしたでち公にピラミッドで手に入れたアレと
与一装備させてアタッカーさせてくるわ
上のレスをそのままパクらせてもらう
もうパンドラしてでちでち言うだけで終わらない 頭骸つけて物理で殴ればいいで本当に割とどうにかなっちゃうからなぁ
肝心な時に外したりもするけど先に叩けるように敏捷も多少は上げとくのよー 三日後
そこには杖も与一も取り上げられて後列待機しているデーリッチの姿が ノーブルヴァンパイアに沈黙が通るとか、敵の耐性やパターンを把握しておけば割と低レベルでも勝ててしまうのが魔王タワーの怖い所
おかげで何度宝の地図や願いの欠片やサンタを抱えたまま死に戻りした事か…… 先手を取ってフレイム…先手を取ってフレイム…先手を取ってフレイム… うちはでち子がそれや
よくソロで徘徊させるからケンベルはマジ重宝する もしパンを加えた転校生と交差点で鉢合わせても相手が誰か認識する前に即死させそう 認識していればセドナが来る…しかしぶつかっているならば胸が先に…?
と大明神が巡らせた思考は後にボインセドナのパラドックスと呼ばれるようになったのでち ここ読んで与一の矢筒持ってなかったからひたすら海岸洞窟の前の道でアイテム拾いまくってるんだけど出る気配がない
本当にここで合ってるのか不安になってくる 一からやり直してるけど敵の攻撃こんな苛烈だったっけ…?
めっちゃ二回行動してくる 水着を着るといつもより開放感がますと思いきや臆病になる子もいる 矢筒0って事はないと思うけどなぁ処分してない限り
じゃがじゃが姫の初期装備だし >>636
うちは一時期ピンクさんとヴォルちんと魔導の巨乳とミア様が一斉に火吹いてたわ(低レベル進行並感) ここだけの話ピンクさん使ってる時より
ヴォルちん使ってる時の方が気持ちいい バフ無しだとヴォルちんの方がアニメ付きで火力あるからな メニャや魔導の巨乳はともかくヴォルちんやピンクゴリラさんはそういう目で見れないなぁ……
でちシコ?死罪だろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています