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迷宮世界の魔物使い 大体完成版
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0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 18:26:03.85ID:9Tq6NK0T
大半召喚してても、どうせ使わないからって装備やら職やら一切弄らず待機させてるけど戦闘中の重さは感じないねぇ
まぁ一斉に召喚したもんだから横並びでバーッとレベルが上がって一分弱決定キー押しっぱなしにしないといけないのはしんどいがw
重いつってるやつは全員育ててんのか?
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 18:27:43.45ID:m98BOfaI
どうでもいいけどラスボス戦手前のセーブ罠だな
そこで詰むと編成もいじれないしアイテムも補給出来ないしLv上げも出来ない
ということでゴミ箱ダンクしますね
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 19:19:34.03ID:M44+cL8u
召喚してなくても重いよ
パーティ2人までならあまり重さは感じない
4人だと明らかに重い

重さを感じるのは戦闘コマンドの出始めとターン始めの攻撃
2秒位待つと軽くなるけど、ずっと軽くなるわけじゃない
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 19:25:51.82ID:q9VwgU0p
控えは転職してるが装備は全部外してるけどくそ重い
Win10だから?
でもWin10出始めの頃ならともかく今更相性悪いって言われてもねぇ
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 19:42:58.56ID:eL53aokT
0.994から象牙の塔のステータスアップドロップ率が激減してる
楽したいならバージョンアップしないほうが良いかもね
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 19:51:14.79ID:X0Nkca37
今までがポンポン落としすぎだったから、ドロ率をしぼるのはしゃーないかなとも思うけど、
鞭を実装する時は、大きな飴も同時に実装しないと、誰もアプデしなくなるだけだなぁ
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 20:01:42.02ID:eL53aokT
ダウジングロッド装備でエンカウント率は低下させずに100Fまで進んでも
合計で7個しか取れなかったから雑魚敵からほぼ落とさなくなった印象
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 20:16:36.68ID:X0Nkca37
魔貨が買えるようになったことで、ドーピングアイテムの中でも集めにくいバイタリティメンタリティがほんの少しだけ入手しやすくなったのが、飴と言えば飴か。
倉庫でほこりをかぶってたラインゴールドさんが、使って欲しそうにこっちを見てる。
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 20:33:48.54ID:q9VwgU0p
クラス神の像とハンドベルはなんで大事なものから一般アイテムにしちゃったんだ
すげえめんどくさいぞ
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 21:29:46.72ID:3Zb3upDM
序盤の火山行くとこで火の小迷宮で
粘りまくってタイラントレックス手に入れたぜ
ところでドラゴンソウル×2で作れる
奴って強い?
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 21:47:14.14ID:3Zb3upDM
>>359
微妙なのか、今パンドラ、レッドフォックス、タイラントレックス、カボチャでパーティー組んでるけど
これで最後まで行くか
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 22:01:35.55ID:84KrP9bO
2個で作れる奴はルーラーついてる(高ステで消費MP+)
んでレッドフォックスにアタッカー性能で負けてる
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 22:04:22.17ID:X0Nkca37
とくにないのかw

ドーピングアイテムの中ではバイタリティが一番欲しいんだけど、ドロップする敵っていたっけ?
とりあえず、ガチャで出ると思い込んでたけど、勘違いで、バイタリメンタリはガチャでは出ないっぽい
象牙でも出た憶えないし、手元にあるバイタリ29個はどこで出したのかさっぱり分からない
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 22:12:15.82ID:X0Nkca37
レッドフォックスちゃんタイラントレックスちゃんは本編クリア後でも現役バリバリの高性能
大事にしとあげるとよい
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 22:25:11.22ID:X0Nkca37
ごめん。今ガチャで出た。
2等は他のドーピングアイテムや低級アクセと競合するんで、出にくくなってただけだった。
あと、闇の小迷宮のボスがドロップすんのね。行ってみる。情報サンクス
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/16(月) 23:27:43.80ID:9Tq6NK0T
闇で掘るのはお勧めせんよ
正確には食い物はボス格の属性に影響され、バイタリティーは無属性がドロップする
HP即ち耐久が必要なら土の小迷宮でドリアンと一緒に掘るほうがいい
闇はメンタリティーの管轄だから、外れたときに一番旨味がない
ちな火がアップル、水がナッツ、風がトマトな
光は多分キウイだと思うんだが、落とした記憶がないなぁ
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 00:11:24.94ID:GnStrdxD
メモリ使用量が異常だから相性とかそういうチャチな言い訳は出来ないよ
根本的に色々おかしいんでしょ
0371名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 00:26:15.69ID:Znnqyr5b
他のMVゲームでもメモリ問題で落ちるのが頻発したりしたぞ
16GB積んでてても落ちるのにはワロタ
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 00:29:48.33ID:8LxEMD14
MVが問題なのは間違いないからな
負荷対策してるって明言して中編止まりの作品以外は
大体エラー落ちが話題に上がる

むしろMV長編でエラー落ちしない作品を聞いたことがない
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 04:29:32.67ID:qVsObeB5
ゲンガーソウルはあまり話題に出ないけど、デメリットが%ダウンではなく固定値マイナスだから、
ドーピングをガンガンしていく最終段階になると、デメリットが誤差レベルになって、ケルベロス以上に使えるようになる……のかな

>>368
さんきゅ。エンフォーサーの職専を掘るついでに土で集めてみる
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 08:00:22.88ID:zJ5PVZfE
>>374
なるぞ。ゲンガーはソウルの中で一番のぶっこわれ
更に言うなら、ケロ使ってても%ダウン分以上にドーピング続ければそのうちしっかりカンストする
容易にドーピング可能な攻魔速ダウンはデメリットになりえなかった(過去形
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 08:44:56.90ID:iX88oTDP
ドロップ率向上アイテムが欲しい……
スレに目を通してみたところダウジングロッドってのがそれらしいので狙いたいんですけど
どのダンジョンを周回して探すのが良さそうですかね?
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 09:26:38.67ID:qVsObeB5
>>376
おおう、やっぱりかぁ
ドロ率ダウンで少しモチベーション落ちてたけど、やる気出てきた

>>377
ダウジングロッドは青宝箱産だから、どこで狙ってもおんなじじゃないかなぁ
しいて言うなら、階段見つけてもすぐ降りたり上がったりせず、隅から隅まで見て回ったほうが発見しやすくはなるだろうけど、
宝物庫出すのやボスソウル周回との兼ね合いを考えると、慣れるとやっぱり階段は即降りしてしまう。
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 10:36:00.59ID:WYTw4Via
いや即降りでいいぞ
時間あたりで見れる量で考えろ
もう見た道を引き返すって手順が入る時点で探索は非効率
0381名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 10:54:17.35ID:qVsObeB5
そうなるかー
階段の横に降り階段があった場合とか、もしこのフロアに青宝箱があったら……とか一瞬考えちゃうんだよなぁ
まあそれでも結局は即降りするけど
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 11:55:20.61ID:4cT2b3Ob
千里眼だか遠見だか忘れたが、あんな特殊効果つきアクセがありゃあな
MAPの形状と宝箱の配置がミニマップに表示されるやつ
ダウジングロッド以上の必携品になりそうだがw
0383名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/17(火) 20:55:51.32ID:A2R3AKQe
やっぱみんな即降りしてんのか
本編クリア後でいいから青箱お知らせするアイテムほしいよね

ところで象牙ってどこまで登っても敵が強くなるわけでもなくダラダラ長いだけでくそすぎね?
レア敵ここで回収できるとか高層でレアアイテム出やすいとかなんかねえのかよ
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 09:16:14.41ID:A0C493/A
ところでタイラントレックスちゃんの職は結局なんにしてる?
スライスアンドダイス全体化のメリットが大きいから、デュエリスト・レンジャー・アサシンあたりが最終候補になるかなぁと思ってるけど
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 12:02:52.01ID:HPFscDGl
俺はレンジャーやらせてたが、HPの伸びが職の脆さを補えるとはいえ、ある程度レベル上がるまでは全体攻撃やランダム攻撃で結構事故ってたな
アサシンは同様の脆さに加え、パッシブの全体掛けの旨味がないのが引っ掛かる
デュエが一番無難なんじゃねぇかな。本人の火力も飛び抜けるしさ
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 12:21:05.34ID:A0C493/A
やはりデュエが鉄板か
レンジャーで自動発動ホークアイ全体化が美味しいなとも思ったけど、
他に火力役のデュエがいるとクリ率100%は火力アップにあんまつながらないしねぇ
0391名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 14:07:51.69ID:A0C493/A
カスってほどではないにしても、
 ガーディアン:ディフェンダー派生職では、攻のデュエリスト、防・回復のエンフォーサーに挟まれて出番なし
 ナイトブレード:あ、よく見たらこいつもスライスアンドダイス持ってんじゃん!って今さら気づくくらいの影の薄さ
 ヒーラー:本編クリアあたりまでは回復役アンド状態異常予防薬として使える。象牙攻略あたりまでくると、エンフォーサーにCDマイナス防具やソウルを装備させて、
       盾と回復をエンフォ一人にやらせることで、ヒーラーの代わりにもう一枚アタッカー役を加えられるようになる。そうすると出番が……。
       状態異常予防のほうも、装備かデュークソウルでなんとかなっちゃう。
こんな感じに思ってるけど、上記3職はぜんぜん使ってないし、ナイトブレードは職専アクセも持ってないから、もしかしたら予想外の使い道とかあるのかもしれない。
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 18:55:15.85ID:EdcvfWQx
エレメンタリストとソーサラーとウォーリアーも結構カス
攻撃手段は通常攻撃最強だから全ての攻撃スキルが無駄
結局、パッシブとバフしか価値が無い
先制無効を取るか、武器枠拡大を取るか、暗記+通常1回増加を取るか、TPを攻撃に転換を取るかって程度の特徴しか無い

ちゃんと職業として成り立ってるのって
回復兼盾としてのエンフォーサー
唯一のデバッファー職であるタクティシャン
コンセプトが通常主体であるグラップラーとアサッシンだけでしょ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 20:21:49.93ID:kg6pHz0k
エンフォーサーってそんないいの?
火力2〜3枚でも1〜2ターンで戦闘終わっちゃうしヒーラーで良くね
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 20:34:42.61ID:JBq+GgEN
エンフォーサーは回復がすごい訳ではなく
防御力やHPはディフェンダーの系統なのに回復出来る点がすごい
ヒーラーはLv上がりだすと全体攻撃ワンパンで死ぬ紙装甲がデメリットになるからね

それさえ気にせず1ターンゴリ押し出来るならヒーラーもエンフォーサーも要らないだけだろ
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 20:38:27.20ID:EdcvfWQx
最終的にステカンストさせた先制アタッカーですり潰せばいいやんってのはもうゲームバランスとか語る段階でないから気にしてない
盾性能、先制全体回復、先制魔法反射とその職業に着かせた目的と役割をしっかり全うしてくれてる

アタッカー8盾2回復1デバッファー1っつー歪過ぎる構成にも問題が有る
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 21:24:25.64ID:A0C493/A
うちはカーバンクルちゃんがエンフォ
タレントを一見すると、デュエリストにしてカウンター伸ばしたくなるけど、エンフォにした場合とデュエにした場合でカウンター率は50と62でたいして変わらから、
壁として使うなら回復とマホカンタ持ってるエンフォのがいいや、と。

あとセラフも向いてると言われてる。
タレントのHP自動回復が壁向きだし、エンフォの2種の回復はCDの関係で毎ターンどっちかは確実に使用できますって感じではないので、
隙間を固有の回復スキルで補えると地味に便利

>>393
象牙100階ボスはさすがに2ターンでは終わらないし、
100ボスとやる時は壁と、ついでに保険でタクティシャンが欲しいな
100階まで登った挙げ句、ポカミスで死にましたとか馬鹿らしすぎる
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/18(水) 22:04:12.85ID:R49WKODe
弱点属性持ってる奴でもない限り職の強さで押すから誰でも良い
ダメージカット系有る方が良いと思うけど実際は圧倒的に硬いので要らない、むしろそいつらは範囲ワンパンされる職に着かせるほうが良い

それでもという話であれば
狙われるので発動率が上がるカウンター系
初手チャレンジが出来るようになるヘルハウンド
CDが重いのでコボルトとかかね

ぶっちゃけ手が空いた時に攻撃できる攻撃スキル持ちでも良いから汎用性高い
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 10:01:29.40ID:5gcO8JqO
余ってる金を魔貨と交換できるようになったのはすごくいいと思う
余りまくってる低級ソウルも交換できるといいと思う、魔貨やドーピングアイテムと
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 10:50:11.74ID:8MsUBz8L
象牙100ボスはアサッシンのベルフェゴルに専用装備とケロベロスソウルつけたグラシアラススパイクで殴ってはデバフかけての繰り返しで倒した
0402名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 11:49:47.75ID:5gcO8JqO
100ボスにかぎらずボス戦はタクティシャンがいれば後はどんな面子でもなんとかなるけど、
100ボスはHPくっそ多いから、デバフの切れ目に事故が起こりやすい
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 18:21:41.88ID:CGQXjCI4
ベルフェゴルは特に弱点らしい弱点もない有能さなのに、エイトテイルちゃん特賞詐欺すぎひん?
カウンター壁やらせるなら尋常じゃない労力はかかるがカーバンクルのが余程優秀だしさぁ
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 22:06:51.23ID:eatHlKlT
ネタバレになっちゃうけど、選択肢って結構重要なんだね
選択肢間違えると仲間にならないキャラがいるとは
選択肢で加入が決まるのって、妹と聖職者の人だけ?
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 22:12:38.54ID:5gcO8JqO
カーバンクルちゃんはお招きする条件の厳しさを考えると別格扱いだから、比較対象にするのが間違ってる気もするけど、
イーターとか蜘蛛の人にも負けてる感じだよなエイトテイルちゃん
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 22:40:27.57ID:CDulu8WZ
カーバンクルの外見が気になる
物凄い苦労して作って好みに合わなかったらショック死しそう
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/19(木) 23:09:55.01ID:erxNTh7W
苦労するってことはもしかしてラックピース77個のやつ?
30時間くらいやって20個しか集まってないわ
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 00:43:09.53ID:vN+tqngz
まだ序盤だけど風の小迷宮でよく取れるツムジって武器いいね
最終的にはたぶんもっと強い武器とか手に入るんだろうと思うけど
銀箱以上で出てアタック+1の剣だからお手軽に二刀流デュエリスト3回アタックできてうめぇ
オートマタソウル+グレムリンソウルで作れるサイクロプス(全体攻撃、魅了・封印・混乱付与)に持たせたら雑魚からボスまでごっつい楽になった
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 05:57:58.01ID:W/6A+gau
ダンジョン固有の武器だと、他には土?のスレイクサーストを持ってるけど、
火や水、闇にもあるんだろか? あと防具にもある?

>>407
それで合ってる。ラックピース77と合成メニュー最後のノスフェラトゥソウル使う奴が、最難関のナンバーワンナンバーツーって感じ。
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 07:34:35.82ID:Rx0jOTiN
最後のノスフェラトゥソウル以外の敵のソウルって各小迷宮で手にはいるの?
ラックピース40個まできたのにノスフェラ以外の敵に会ったことないんだけど
0412名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 07:52:23.92ID:iSu8O4uF
アーシーズとかフレイミーズとかは小迷宮じゃ出ない、はず
モロクとかリバイアとかベヒとかパズがいたダンジョンに低確率で出る
>>409
ダンジョン固有の武器はそのダンジョンの属性持ってる。スレイスはどのダンジョンでも出てるな
火は斧と杖と遺物、水は拳と鈍器と杖、土は槍と短剣と弓、風は剣と弓と槍、闇は遺物と槍と拳
防具はないが、そのダンジョンの属性耐性のあるアクセならある
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 08:41:58.27ID:W/6A+gau
情報さんくす
スレイクは違ったか。他で見たことなかったのに土に行くようになって2連続で出たから、土固有と思い込んでたわ

>>411
今なら象牙に出るし、ソウルドロップ率も高いから、他のは象牙行けるようになれば苦労はしないはず。
ノスフェラトゥが、闇最下層はいろいろ出るからノスフェ引き当てるのにまず苦労して、
さらにソウルドロ率も1/4とかそんな体感だから、リラルラック低いとかなり時間かかると思う。俺は闇50周以上はした。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 17:42:44.71ID:W/6A+gau
前の前のバージョンでドミニオンがソウル持ってても召喚できないことはあった。
仮に似たようなことが起きてるとしても、現バージョンでのたぬき召喚は、すでに召喚済みな俺らには試すことができない。すまん
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 18:23:15.54ID:1wpn8JXV
>>415
>>416
すまぬ、なんとなくわかった、ありがとう

たぬこか
○○ソウルのそれぞれって最初に選んだ色の奴に対応してるでOK?


一度名前変えたキャラのオリジナルネームを参照できる場所がないのは前から気になってたけどやらかした
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 19:53:38.97ID:W/6A+gau
ファイアスローワーかグランドバッシャーで全体攻撃やって、エフェクトとダメージ表示を一度にしても、
それでもまだ我慢できないほど遅いんだとしたら、相性問題かなんかなんだろうな
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 20:55:53.79ID:iSu8O4uF
装備マシマシにするだけで重いんだからもう構造の問題
これは少なくとも今作では解消できないと思う
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 22:06:31.88ID:ugzo/Vg6
重さもゲームのバランスもちょっといじっただけでどうにかなるとも思えないし
絵だけはいいからこの素材で別のゲーム作ったほうがいいな
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/20(金) 23:51:07.13ID:Q9mWn3OW
素材にしてVXAの作者につかってもらうのが一番いい
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/21(土) 06:38:08.90ID:OfGN7PQQ
意欲とはなんなのか
元々同人絵師なんだから絵だけは良いって言われるだけで十分な褒め言葉じゃね
重さは今作では直せないし
ゲームバランスが色んな方向に微妙なのは事実だしな
0429名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/21(土) 07:45:00.14ID:I4kft6MC
絵はフリゲの中で間違いなくトップクラスだよ
どのキャラも他のゲームで主人公やれるクオリティ
これくらい才能のある絵師ならゲーム作りに時間使うよりも絵描いて素材提供してほしいという感想が出るのも無理ないと思う
0433名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/21(土) 12:55:12.26ID:APVvAK1G
このゲームの絵は素晴らしいと思うけど
それ以上に人気がある奴がゴロゴロしてるわけだからな
お絵かき界隈の層の厚さはほんと異常ですわ
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/21(土) 13:21:52.19ID:Qz8BfFUf
はきかはフリゲ界を踏み台に同人エロゲ界に移籍してとても上手くやった

ところで、チャンピオンベルトのコンビネーションは、単体で見るとデュエのオールクリに迫る強さだけど、
ATKアップ系のバフが効果ないから、PT単位で考えるとちょっと使いにくいな
アタッカー勢ではデュエが最強なのは間違いないとして、次点はどれだろ? やっぱりグラップラーかそれともウォーリアーかレンジャーか
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