犬と猫総合スレ 37
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大半が帰ってこないからタダで貰ってもいいと何言ってるの?
わけわかんない 後、ノノはタダのゲームじゃないのに無料の傘とか例えるところがわけわかんない バカすぎ
そういうのが絶対いるんだからいやなら保証金取るなり身分確認するなりしろって話
ここでいうなら本人認証して報酬も払えば逃げるやつは減るから 自分の書き込みがいかにバカなのか理解してないのか
こういう思考のやつがタダでゲームを貰おうと考えてデバッグから逃げるのか 仕方ないが逃げてもいいに変換されてる時点で相当頭悪い
>後、ノノはタダのゲームじゃないのに無料の傘とか例えるところがわけわかんない
傘だって実費かかってますが 頭悪い書き込みしてるの理解してないの?
無料で貸出してる傘の大半が帰ってこないとか
無料デバッガーなら仕方ないとか
人としてどうかと思う 韓国のレンタル自転車用ヘルメット858個 貸し出し開始から4日で半減
なんてのがあったなぁ ID:0gXZ1wanにはゲーム貸したらこちらから返せと言うまでずっと知らんぷりで返って来ないな
もちろん金も貸したら返って来ないだろうよ シオ主人公だし次が水色の塔の進化版じゃないかな
ローグライクの定義はよくわかんないけど つかいまだにxpに対応とかしてんのかw
感心するやら呆れるやら そもそもNScripterなるものがそろそろ化石化し始めてる様なシロモノなので…
ていうかありとあらゆる技術が発達した昨今で、ノベルゲーム(とその専用ツール)なんて存在は時代遅れと言わざるを得ない訳で
という事で次回作はUnreal4エンジンでだな ちゅーかなんか見た目が変わらなすぎて
いっつも同じだよね オーシャンあたりから立ち絵変わってねえしな
ゲームの方は毎作やってなから詳しくは知らんが、
uiもほぼ一緒なんか 最近は見た目変わって戸惑うことの方が多い
一緒だった頃のシリーズ続編っぽい安心感好きだった あの立ち絵はまぁ許せるが
文字表示するとこの両端の犬猫は許せない ムンバスまた一からやり直してる
…初期馬のルヴェリーのAP低過ぎワロタ。死ぬしぬw
そうだまずは適当な馬の乗り換えを目指すんだった。1000馬力ちょいだったら1万円くらいで済みそうだから、まずそれからだな。はぁ そんな部分見てないからむしろ気付かなかった
まあサークル名だしロゴマーク的な >>477
カレーは縛ろうと思う。あまりにも「これ一択」にも程が有るので
とりあえずチャーハンから始めんで やっぱり美味しそうなものを売りたいよね
ハベグリやOLAでフライドポテトばかりつくってた >>478
カレー縛っても序盤は食物がコスパ良いんだっけ?ゴブリンライスとかかな オーシャンは普通に季節にあわせたもん出してたな
ただチョコまんだっけ?あれには初期から随分世話になった チョコまんも美味しそうでよく作った
序盤にマリエに教わった料理は稼ぎは良かったけどネーミングセンス的にボツだった 去年の夏に初プレイしたばっかだが、またやり直したくなってきたな>オーシャン
てかイブとアイトがくっつくらしいイベ、まだ見てねえんだよな… ムンバスとオーシャンは初プレイではドハマリしたけど再プレイする気力が沸かないねぇ
面白いけど体力つかうw オーシャンはこだわりのお店屋さんが出来るって感じで面白かったなぁ >>489は犬と猫作品とは一切無関係の画像
成人漫画の違法キャプチャ画像なので開く価値無し(というか宣伝サンプル感) 今の時点でひとまずの完成ってことは今年はGW前に来るの期待していいの? はじめてリアタイでやるかもしれん犬猫ゲー
楽しみだが体験版はまだかよ 犬猫なんか昔からのファンにしか売れないんだから体験版なんか出すわけがない アルハンカレー封印して遊んでる訳だが、あかんなかなかにきっついな。儲かるアイテムが見出せん
というか何がどこに有るのかをさっぱり覚えてない。まさに五里霧中
新商品開拓するには探索は避けて通れないんだけど、この探索が厄介で、馬車の探索性能上げるのすげー大変っていう
とりあえず焼き飯を起点にどうにか三点四点交易が出来る様に方々に投資だの流通だの模索してる いつも迷わず直で買うから気にしてないけど体験版は販売開始後じゃないかな
買うときに販売サイトで公開されてた記憶がある このタイミングで新規の人とかノノが意外と好評だったのかな? 好評かどうかは知らんけどスマホやsteamに出してるから知る人増えてきてるのかも 昔は4月に毎年新作きてたけど
近年は早くて5月中旬、6月で普通進行くらいに思ってた方が良さそう ムンバス
取り扱い商品を食品から生活用品の葉巻に切り替えたので
交易事業区分も切り替えたいのだけど海洋都市に1月までに着くのに2日足らない
ので、さっきから近道イベを狙ってロードリセットを延々繰り返してるんだけど
他のランダムイベントはいろいろ出るのに近道イベだけが全然出て来ない
そろそろ1時間繰り返してる。夜中に何やってんだ俺は… って書き込んだ直後に近道イベキタ――(゚∀゚)――!!
これでやっとこのゴールドエクスペリエンスレクイエムから抜け出せるわ…疲れた しっかりテストプレイする前に出るよりは時間かけて面白いゲームを作ってくれる方が嬉しい
終盤に高難易度になるのは楽しいけどそれが運ゲーになってないかをしっかり プレイ時間と内容を増やすためにノルマを膨大に増やすのは何とかしてほしい >>505
それクッキークリッカー作者に言ってやれ。あいつが元凶だw ノルマ膨大はあんまり感じたことないかなぁ
拡張資金が急激に上がる作品は稼ぎも急激に上がるから妥当なバランスかなぁと
忘れたけど商店街のレア素材とかエリクシアの必要素材50個とかは膨大だと感じたかも >しっかりテストプレイする前に出るよりは時間かけて面白いゲームを作ってくれる方が嬉しい
テストプレイも立派なバランス調整でありゲーム製作の一環だけどな
果てしない作業と数字のインフレで麻痺しきってる奴少なくないし 前に出るよりは、か
読み間違えてた上のは流してくれ ミニゲームと最悪まで盛り込んだ運要素が無かったらそれでいいや… >>496
ムンバスは町待機画面でF1押すと他の町の情報が見れて売り物や在庫がわかるんで活用してくれたまえ 久しぶりに水色の塔をやってみたけどミニゲームがうざすぎてすぐに投げてしまった
昔はクリアできたんだけどな 生活カテゴリで
高価な葉巻が海※房★になってて
魔女のほうきが房※海◎
元から街レベルの高いアンデリオールと海洋都市の往復で、この二つだけで良いやってなってるw ムンバス
馬力600台を超えて交易が段々と快適になってきたおかげで
少しずつcompマークが付く交易品が増えてきた
…という所で気付いた。そういや武器もれっきとした交易品の一つなんだったな
何十種類あるんだっけ…素材確保して提供して次の季節待ってそれを流通させて
を何十回も繰り返さなきゃいけないんだな…
憂鬱になってきた わざわざ作品の評価を一つずつ覗きに行ってそれをネット掲示板に報告しにくるとか
…気色悪すぎだろお前w 新しいストアばかり増えてもめんどい
steamで統一してくれ スチクラ経由で動かすのめんどいわ
買うにしてもスチじゃかわねえ >>517
このスレで評価が低いゲームって事を言ったんだが? 評価低くない4つ中1つはどれだろ
指輪以外はそれなりに楽しかったからわからん 指輪はシステムは悪くないよな
アイテム名が自動生成なのが気に入らんけど 指輪はせっかく買ったのに30分くらいで止めた記憶しかない パズルが面倒で最上位レベルの指輪まるで作れなかった
せいぜいS+が限界だったな
>アイテム名が自動生成なのが気に入らん
わかるわ アイテムがランダム自動生成だから、ぜんぜん思い入れ出来ないんだよねぇ
イシュワルド米とか
コレーヌフィッシュとか
アルナダそばとか
ファシミア草とか
ファシミアンチェリーとか
ゲームの世界観・地域にちなんだ固有のアイテムってのが魅力なんだよね 指輪は従来通り仲間にアイテム取ってきてもらって指輪を強化できれば良かったんだがなー
最終的に仲間のスキルで指輪作るとかわけわからんし 売る指輪も消費期限的なもんあるからそもそも愛着とか持ちづらい仕様
まあ糧にはなるしお供のモブスタッフも初期のをあえて残したりとかしてたな
地域とか云々ならいい加減別の地方が舞台のゲームがほしい
世界観は一緒で かれこれ15年も同じ地域が舞台だもんね
15年・・・作者も俺らも歳とったなぁ 水色の塔から溢れた魔物を街に侵入させないように頑張るタワーディフェンスを今でも待ってる
ティコが水色の塔の魔力を利用したコピーロボット方式でもユニット1騎を強化しまくるスタイルでも良い レミュ金と共に育った15年
なお、あちこち移植されてはいるが
基本はいまだフリーゲームの模様 舞台一新キャラ一新なんでしなかったんだろな
イチから考えるの面倒だったのか 買い切りでスマホに移植したらかなり売れるだろうにな スマホ版持ってるが操作性にほとんど手を入れていないから
クソゲーになってるよ シリーズモノでやってるのが強みなんだし
新シリーズは出さないでしょ
同シリーズで新要素にチャレンジしたダンジョン少女であんな感じだし 同じ世界観が売りのシリーズは魅力だし変に変えない方が安心できる
経営SLG目当てで買ってるからパズルチックじゃない限り満足
鍛冶とノノを見る限りもう安心していいんだよね?少し違和感はあるけど 全然イメージできないけど散歩道に近い感じかなぁと思ってる
ジャンルがサバイバルってなってるから無人島物語みたいな要素もあるのかなぁと ぱっと見SLGじゃなくてRPGじゃねえのって感
まあもう少しCGなり体験版なりないとわからんが シオが主役だからな。間違いなく水色の塔的なニュアンスは含んでいるだろう
もしかしたらリメイク的な作品になるかもね 敵の種類多いのはいいけどメタル系はいないのがいいなぁ その塩主のやつも気になるけど、
同じ世界観別地方が舞台で
リミレスハベグリオーシャンのブラッシュアップがほしい 無茶言うなw
GWにギリギリ間に合わないくらいが定番だろ 何か新作、アイテムの価格や需要が確認できないのに
買い手がつかないこともあるとか書いてるんだけど… 細かいデータ見ながら最適化するのが好きなんだけどなあ
まあたまにはいいか 晴れ雲久しぶりにやったら面白かったんですが
有料のゲームで戦闘的な要素あるゲームあります?
有料版はソウルスミスしかやった事ないです 要素という意味では大体あるが、強めだとリミレスとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています