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【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part35【SL】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/31(木) 20:42:58.73ID:pi1vPs59
■公式サイト
Fantasy Factory
http://fafa.iinaA.net/index2.htm
http://fa2.s372.xrea.com/es/es.htm

■攻略Wiki
【現行】悠遠物語Wiki
https://www.wicurio.com/yuenstory/
SL Wiki
http://www29.atwiki.jp/schoolleader/

■公式ツイッター
https://twitter.com/fanseft


■前スレ
【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part34【SL】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1513500065/

・verが0.65になりました。
・質問する前に上記攻略Wikiの「FAQ」ページの閲覧とWiki内検索をすること
・次スレは>>980が宣言して立てること
 無理だった場合、他の人が宣言してから立ててください
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 01:58:30.97ID:D3DIe4Ji
うーん、能力upアイテム過剰摂取して明らかにレベル不相応の強さにしちゃった勢はそのままだと
仮にアプデ来ても今後ヌルゲーでやり応えなくてつまらんと思うぞ。ちょい前にピアのHP9999になるまで
強化してレミのディバイニングノートを棒立ちで耐える動画とかも上がってたけど、あの辺までやると
多分今後一切負ける要素なくて緊張感も何もないだろ。
今後アプデ来て色々追加された時、瞬殺にならないように65っていうレベル上限がわざわざ設けられてるんだろうし。
らむらむもそんな過剰強化した状態を基準に敵を作るわけないからな。そんな連中を基準にしたら4話から
いきなり敵が超強化されて普通に進めてきた人が突然詰まってゲームバランス崩壊する。
一応レベル下げる機能はあるが。
0740名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 02:46:11.10ID:pgN700vW
そういえばシルミナが火と氷で明らかにレベル5より上位の魔法使ってるけど
レミは最大でも光5までしか使ってない
絶対ディバノの上位互換隠し持ってるでしょ
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 11:20:45.68ID:jKWu9j7s
>>739
自分と敵のステ差をダメージ値として参照する超必殺をネクロビアが放つ可能性が素粒子レベルで存在するかもしれないじゃないか。

いや、ないか。
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 11:53:44.87ID:mdAYEusb
攻撃を一定回数当てるが勝利条件のボスが来る可能性が
そして一定回数食らうとアウト

…ないか
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 12:07:58.18ID:pgN700vW
固定ダメージとか割合ダメージとか、確定即死とか石化とかバランスブレイクとか
単純なステごり押し出来ない要素持たせればいいだけだし・・・
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 14:25:45.34ID:4F3sd0L/
ピアがボスとして出てくるはワンチャン有り得るが、ステ引継ぎまでしてくれる可能性は……ないだろうな
してくれたら凄い楽しいんだが
0750名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 16:18:30.31ID:D3DIe4Ji
745
上でも書いたけどレミのディバノも別にRPGによくある即死という名の状態異常を付与されて氏ぬわけじゃなくて
単純に火力が狂ってて(実質ほぼ)即死になってるだけだからなあ。wikiもあれをガードしても即死って書いちゃいるが
馬鹿みたいにキャラ強化すれば棒立ちですらフルヒット耐えちゃうんだよね。ニコニコに実際その動画もある。
そういう基地ステごり押しを無理に対策しようとすると今度はまともな育成の人も巻き込んだり、○○を食らったらステや
耐性装備関係なく即アウトor詰みみたいに敵がルール無視バランス無視のクソモンスになってクソゲー化する可能性が高い。
MH4Gとかが正にその対策したら敵が理不尽になって不評を買った典型パターンで、極限状態というルール半ば無視の
敵モンス強化形態があった。
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 20:40:42.73ID:3T7+ybZf
そういうやり込みによる楽勝が嫌いだから
ステUPアイテムは使ってないわ
最後までプレイできるならRTAとまでは言わないけど使う
0754名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 21:11:25.12ID:4F3sd0L/
まあそもそもバランス崩壊するレベルでドーピングアイテム使用って意図的にやらんとならんレベル
やってくれたらいいなくらいの希望は言うけど要望はいわんねぇ
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 21:33:36.35ID:jKWu9j7s
悠遠に関しては、公開から公開までのスパンが長いから、その間のプレイヤーがやりこむことも想定して進めて欲しいって言うのはまぁ解る。

ただ、そんな薬漬けのキャラで満足できるコンテンツは、一般には無理ゲーになる。

あり得る可能性としては
@初回クロア撃破のように、本来は負けイベントであるが、HPを設定した上で、やりこみで倒した場合はアイテムでなくイベント内容を少し変えることで撃破報酬とする。
Aレミ様撃破のように、致命的でない量産アイテムとイベント内容の変化を報酬にする。
Bゲームイベントとして、弱体化イベントを作り、無封印での撃破の達成感自体を報酬にする。
Cステータスによってモンスターの能力自体を変える
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/25(日) 23:23:12.03ID:pgN700vW
というよりバランス崩壊させたくてドーピングしてるんだし
崩壊してくれないと逆に困るんだけど
0758名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/26(月) 03:29:46.85ID:p7MWTtYh
負けイベ導入は無難にありかもね。まだエル編では初回クロアみたいなの出てきてないし。
ただ既に本気シルミナに2対1とはいえ勝てる主人公サイドを負かせそうな設定のキャラってかなり限られそうだけどな。
現時点だと未知数の師匠、フリシス、本気ネクロビアと端から殺る気全開のレミくらいしか思いつかん。クロアは1周目の石使わん生身状態なら最早矛()だし、
ステラみたいな1周目にいない新ネームド敵キャラもありえるか。
シャドウやマンティみたいな形式のボスはどんなに強くても所詮ストーリー外のボスだから、負けイベとかには絡めないんだよね。
0762名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/27(火) 01:48:27.61ID:qXIdpb6m
確かにミッドエージバランス良いよね
欠点が回復役が土属性で物足りないぐらい
回復役にエルを入れると完璧なパーティーになるな
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/27(火) 18:01:36.55ID:34dPArCC
1回目のクロアはエレナを処刑場で死刑にするために
うっかり殺さないように手加減してたとか
賢者の石の戦いも賢者の石に飲まれて実は本来の力を出せなかった
とかそういうのがあれば本気のクロア戦があるかもしれん
0765名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/27(火) 20:59:38.00ID:iCfcM1bi
>>764
確かにクロア戦は、クロアが強いってか、クロアを取り巻く水晶がうざい。だからな〜。
1回目に関しては、あのイベント、勝利してもクロアが本気出して負けイベントになるみたいだから手を抜いてるのは確実。

>>763
ワンチャン4属とかないかな?
光の大魔法使い×闇の大魔法使い=ゴルモパパ
命の大魔法使い×滅の大魔法使い=ゴルモママ
光と闇と命と滅を操るが属性魔法はからっきしの化け物=ゴルモ
とりあえず属性は無難に命 とか。
流石に盛りすぎか。
0767名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/28(水) 03:06:46.28ID:gxKWqzhi
アイテムとモンスターの説明文が全て完成した模様。これは期待できそうか?
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/28(水) 07:09:34.77ID:y5AruseC
作業はすすんでいるんだろうけど、全体的にどれくらい出来ているのかわからないからな
あのクオリティを一人で制作だから、もう一年くらいはかかるんじゃないかなくらいで考えているけど。
0769名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/28(水) 08:51:53.03ID:haTyxCzm
説明文を考え終えたのか、既に組み込んだのか
他にも色々やることあるしまだまだかかると見た方が良いかと
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/28(水) 20:24:37.61ID:rMM9Sac9
むらむらの曖昧な発言にもう6年もむらむらしてるんだけどそろそろむらむらさせてくれない?
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/29(木) 04:19:54.83ID:nsnsMqWB
何してんだ!
完成するまで追い込みかけろっ
テメーラが無償の手伝いしてくるんだよ
オラ!さっさと手伝いしてこいっ!
0777名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/30(金) 22:33:35.21ID:ir9HkOG6
だが待って欲しい。>>774は誰が、を指定していない。
つまり、更新来る来る詐欺をした人が対象だったり、
自分がタケモトピアノに潰れてプレイヤーが減るぞ!という新手の脅しかもしれない。
0779名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 09:25:20.88ID:bAhZXTyQ
スマブラ発売までもうあと1週間だけど本当に出るかねえ。なんか分岐で苦戦してるとか言ってるし
既に怪しさしかない気がするけど。
0782名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 19:34:07.45ID:D/7RO3kr
>>779
実のところ
「この日に出します!」ではなく、
それどころか「この日に出せるといいな」ですらなく。
「順調ならこの日に出せるくらいには制作が進んでいる」というのが情報を纏めれば分かる。ってレベルだからな。
確定どころか間に合わせる気があるかすら不明(まあ、ツイッターで比較するんだろうから多少は意識してるのは確かだろうけど)
0784名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 19:43:33.37ID:D/7RO3kr
作品の方は妄想レベルにならないと話題は出尽くしてるからな。
ツイッターに燃料が投下されれば、それが小枝レベルでも勢いよく燃え上がるさ。
それが、完成が近いかも?って言う黒い炭レベルの燃料ならそりゃ勢いよく燃え上がるさ。

因みに更新来たらガソリンが打ち込まれる模様。
0786名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 20:06:28.27ID:KiOPG7PE
無理して体壊したらそれこそ完成は遠のくから睡眠時間削らないで欲しいけどな。
クリエイターで睡眠時間4時間以下はやばいらしい。死んだら永遠に完成しないぞ
0787名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 22:33:12.59ID:+Xqyqskn
よく「出尽くしてる」と言う人いるけど自分に言わせるとそんなことないな
重箱の隅をつつくようなものから重要と思われることまで注視されてない事象はかなりある
0788名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 23:19:06.28ID:rglqUIEU
そう言えば移動速度に関する強化、弱体ってないよね
ミミーちゃんの召喚獣ぐらいしかないような
0789名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/01(土) 23:50:16.83ID:UoOvtg/X
ミミーちゃん操作できるようになったら周回に他キャラ使わなくなる自信ある
そう思ってから早数年
0791名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 03:06:21.01ID:MVlBsFF4
そりゃ前回のアプデから4年経ってるのにまだこのスレに残ってるような奴は精鋭しか居ないだろうさ
久しぶりにwiki見に行ったらgwikiからwicurioに移転してたんだな
0792名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 03:23:21.13ID:iAgyXYR6
>>791
舐めてもらっちゃあ困るわ
全くやり込んでない雑魚だがストーリーと黒幕が気になってしょうがないもんでな
定期的にスレや悠遠本編動画ちょくちょく見ながらずっと待ってるわ
0793名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 04:21:31.31ID:MVlBsFF4
>>792
やり込み勢多く感じるけどそうじゃない奴も結構居るよな
俺もドーピングアイテム全く集めてないし仲間の錬金鍛冶商売も初期レベル
だけどストーリー気になるし恋愛要素いつになったら出てくるのからむらむしてるぞ
0794名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 12:52:59.92ID:wylGrdtD
いくら楽しみでも、フリゲってやっぱり年数かかってるの多いと思う。
10年後に新作とか普通にあるから待つにしてもらむらむしすぎないほうがいいぞ。
0796名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 14:10:46.53ID:Lup9Kzyp
>>793
恋愛要素はピア視点かと思っていたら2部からの主人公交代であれ?となったプレイヤーがここにいる
いや、エルさんも好きだけど、ピアが主人公だと思ってプレイしてたから恋愛もピア中心の話かと
思ってたんだよね
0797名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 14:19:38.76ID:SvPT5C8p
仮にスマブラ発売より早くアプデできたとして
このクラスのフリゲってどれくらいのプレイ人口が待ってるんだろうか
ツクール製ウディタ製で言えば上位のほうなのかな
0798名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/02(日) 21:15:36.55ID:qSUEN3Kf
少なくはないと思うがなぁ。
ただ、爆発的に人気ってイメージもないんだよね。
イメージとしては、ゆっくり実況だとかYouTuberが好んで実況するタイプの、ホラゲーだとかバカゲーだとかのプレイ人数より少し少ないか同じくらいの人数が常駐してるイメージ。

統計とったわけでも、どっかを参考にしたわけでもないからわからんが。
0800名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 00:06:35.81ID:wfz/Jsrb
カーネル「完全復活薬には二つの製作法がある。一つは、既にある復活薬に薬効成分を含む竜の鱗の粉末を注ぐ方法。これなら18分ほどで完成する。
もう一つは希少なリムの雫を使う場合だ。リムの雫は強力な蘇生の力を秘めているが、そのまま飲むのは危険であるので、薬効を残しつつ他を安全な成分へと変質させる必要がある。慣れた錬金術師なら36分ほどで出来るはずだ。
蛇足ではあるが、復活薬は生産時に薬効成分のあるリシャオの葉を下処理しないと薬効が染み出して来ないため、下処理の時間も加味して48分くらいは欲しい所だね」

って言う嘘コメント
0802名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 08:00:49.07ID:xhQ3R+Hs
>>799
すきやきを作るのに野菜切ったりタレ作ったり下ごしらえに半日
〆うどん入れるのは最後の30分だけ
みたいな?
0803名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 16:21:34.26ID:1lXj/faz
今さら何だがマップが変わる時の黒い画面に書かれてる言葉って適当なんだな
「レアアイテムを設置しています」
「水流の流れを調整しています」
「4次方程式の解を解いています」
「寝ている仲間を起こしています」
とかいうのがある
0804名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 17:51:25.13ID:4HOzDmxm
>>803
下3つは全然気付かなかったわ
あの微妙な待ち時間、マップ、敵、アイテムをランダム生成してるんだと思うがらむらむなりの細かい遊び心なんだろうな
0808名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 19:46:14.00ID:rQ7vvXpx
プログラマだけど、上記のは適当じゃなくてマジでやってると思うよ
例えば寝ている仲間を起こしています・・・だけど
実際に仲間が寝ている寝ていないを判断し、起こす為の工程を入れるより
寝ていようが、起きていようが、とりあえず叩き起こす工程を入れる方が楽だし早いって場合がある。

あれだよ、野山の生水を飲むときに微生物が入っているかを微生物分析してから消毒するかを判断するより
とりあえず煮沸消毒する方が早いし楽でしょ? そんなかんじ
0809名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/03(月) 19:51:27.69ID:QSX7ALx9
カーネルのメンタルを破壊しています
レミ様の胸を揉み解しています
ラダンのケツを引っ叩いています
箱入り娘の箱詰めを始めました
ダゴンちゃん愛用の痰壺を設置しました
0813名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 00:51:13.79ID:gR4FqdT1
>>808
他にも
「木の葉の揺れを計算しています」
「風化による地形の変化を計算中」
とかあるんだが、プログラム的にはどういうことしてるんだ?
ちなみに宝石採掘場で調べたから木とか水なんてないはずだが
0815名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 01:09:44.06ID:KUAErnXe
別にテキスト表示なしの暗転画面のみでもいいんだけどその場合体感の待ち時間が長くなる
ゲームに対する集中力を大きく損ねる可能性があるからそれを防ぐための工夫
微妙にテキストの切り替えが早いのは脳の処理を追い付かせなくする→体感速度を早める為
みたいな解釈だったが実際の所は知らない
0816名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 01:21:21.99ID:KUAErnXe
ああ質問の回答になってなかったから追記するとおそらく真テキストと偽テキストがあって
「レアアイテムを設置しています」
「水流の流れを調整しています」
例えば上は真で実際に計算している
一方下は偽テキストで実際はそんな処理してないけれど上のレスの効果生むためにわざと加えてる
あるいは実際に行っている処理のテキストだけだと味気ないから一部テキストをランダムに差し替えてる
みたいな感じ
0818名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 08:39:42.09ID:GMGsxbQT
「水流の流れ」⇒川が途切れると不自然だから、途切れている所を抉る
「風化」⇒道とか凹凸を設定、通れないところがあったら抉る
「エレナの胸」⇒
0824名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 20:44:05.29ID:AQsJ0WCV
ついにくるのか…
0825名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/04(火) 20:49:43.40ID:xgt6uL1K
はい、解散。
バグはなかったらしいが、変なウディッタの仕様を見つけてしまったらしい。

服きていいぞ。
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/05(水) 05:47:16.57ID:tafuhBER
どういう状況だ?これ。
例えばステラと初遭遇&初選択肢があったとして、Aの選択肢なら問題なくステラが人物図鑑に登録されるけど、Bの選択肢だと別の人が登録される。みたいな感じ?

教えてエロい人
0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/05(水) 12:20:52.71ID:72BfcIDx
セリフのスキップには既読スキップとメッセージスキップがあるけど
選択肢で分岐したとき既読のフラグがメチャクチャになるって感じだと思う。
何回かやり直したとき既読スキップできたりできなかったりした覚えあるし。
0836名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/05(水) 12:58:04.14ID:tzTP5fOJ
そもそもこういう開発ツールの変な仕様ってゲーム製作者個人でどうにかできるもんなの?らむらむの力でどうにかできるならいいけど根本的にウディタ側に致命的な問題があるんだとしたら煙狼が対応しないと直すの無理なんじゃないの。
0839名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/12/05(水) 21:03:38.51ID:tafuhBER
既読がつくつかないだけなら気にしないから更新を……と言いたいが完璧にしてから世に出したいという気持ちもわかるんだ。

とりあえずらむらむする
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