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EvaliceSaga(エヴァリースサガ)part2

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0530名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:17:26.72ID:hhnxD+/P
>>526
そこは問い詰める系の選択肢にするんやで
んで一悶着したのち仲間になる。

ちなその子HP低めだけど速度めっちゃ早くて使いやすいぞ
0533名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:41:57.63ID:heTZB8Q7
ふりーむから削除されてた。撤退するみたいだな。
0535名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:46:19.29ID:Nrf1AWch
なんかボスのエリア行くクリスタルの前に小さなハニワがいて
倒したら七支刀(攻撃性能99)が手に入った。
0536名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:47:36.32ID:heTZB8Q7
FF11はEQの、FF14はWoWのクローンだから、
EvaliceSagaはサガクローンなんだよなあ。
クローンは瓜二つという印象があるから本来的に適切じゃない気はするけど。

http://getnews.jp/archives/282212
>だってFF11は『エバークエスト』にハマった開発スタッフがみんな1年EQを遊び倒して「これのFFを作ろう」って始めたプロジェクトなので。
0537名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:53:08.01ID:OJGZ6mRz
EDの豪華なミルファークとオメガみたな機械ボスどこにいるん?
通常のミルファークはぶっ殺してしまった
0538名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 00:56:56.22ID:aGD9gRst
>>537
本気のミルファークは実装されてないはず
0540名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 01:33:31.01ID:OJGZ6mRz
>>538
そっか。今後も望み薄そうだな
オメガみたいのはしんりゅういたからどっかにいそうだけどロマの遺跡もう行けないし情報待つわ
こいつも未実装の可能性は大いにあるな
0541名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 02:36:46.53ID:WuZY/h1i
本当のラスボスがどうこうってあったけど複数パターンあるの?
最終形態とは別っぽいんだけど
0542名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 02:54:41.92ID:TipaAxw3
>>533
最後あたりに見た感想コメントもひどかったしなあ…
プラス意見、マイナス意見それぞれなのに
感想書くべきところに、他のコメントに対しての反論コメント書かれてた
確かうろ覚えだけど「マイナス意見は聞く必要ないよ」的な感じ
これはマナー批判だし、撤退の最後の一押しになったように俺は見えた、残念…
0545名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 03:41:40.32ID:9eROeYcZ
OPでオットーが戦ってるけど仲間になんのかな
あとオットーの2つ上にいるキャラが可愛いから使いたいけど誰かわからん
0547名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 04:27:27.30ID:uo8S242D
黒鉄の悪夢の象徴、羅刹×2から最高級傷薬と黄泉の羽衣が落ちた
絆の神薬だけかと思ってたけどこういう時に図鑑が欲しくなる

連携ポイント引継ぎは報告してあるから直ってるんじゃない?
0548名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 05:29:33.52ID:WNE/6EVr
イスカンダリアの地下道の取れない宝箱はどうやって取るの?
蛙の大群がいるのも気になるけど
0549名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 05:40:58.08ID:hhnxD+/P
もう40時間以上やってるけど、ドロシーとイチゴ仲間にする方法がわからんぬ
0550名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 06:42:15.14ID:hBEBSDyU
人数絞ってテスター募集なんかして意味あんのか?
それで出来上がったのがこのバグサガじゃねーのか
テスト版として配布すりゃプレイ人口も効率も上がるだろうに
完成版やりたい奴はやらねぇだろうし
>>480
そのえいちあ〜るって奴がプログラマなのか?
エゴサして人に絡んだり問題発言ばっかして火種まいてた二人中の一人が
主導権握ってるとか終わってるなこのプロジェクト
0553名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 06:55:04.64ID:hhnxD+/P
>>552
お前に製作者責める権利も無いけどw
0555名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:00:38.82ID:x0kAocGs
ここ来るなとか製作者責めるなとか
ほんま作者目線そのものでしか語れない居てワロタ

言論統制なんて出来ないのが5chですがな
それが嫌ならエゴサしたり専スレ建てないほうが良いと思うよ
自演大好き下痢サガ製作者さん
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:15:26.56ID:28DXHWtR
テストプレイヤー(ただ単に先行プレイしたいだけ)
まともにテストとしてプレイできる人集めないとまたバグだらけ、糞バランスで終わるだけだぞ
0557名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:27:52.41ID:q7goqx/+
掲示板でテストプレイ志願者がスルーされててワロタ
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:36:50.54ID:O2IB3m4p
94: 名無しさん :2018/05/04(金) 00:11:12 ID:crvmqqYQ
修正とかはいいので再アップしてもらえませんか?

96: 名無しさん :2018/05/04(金) 00:53:42 ID:crvmqqYQ
DLしそこねた人に救済措置として再アップお願いします。

100: 名無しさん :2018/05/04(金) 07:03:47 ID:capFR7xw
テストプレイという意味でも、現行バージョンでいいので再アップお願いします。
長期間待たされるのは耐えられそうにないので
0560名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:38:44.64ID:q7goqx/+
ゴミゲーにはゴミしか居着かないってことだわな
0562名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:46:28.44ID:q7goqx/+
物作りでモノマネしかできないやつって、要は乳離れできない無責任野郎なんだよな。
自分の足で立って歩いてみろってんだよ。
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 07:50:30.15ID:q7goqx/+
アイデンティティが希薄だから周囲に流されやすい。
ちょっと意見されただけでこのザマだもんな。
恐らくこの先も同じことを永遠に繰り返すよ
0565名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 08:03:27.32ID:WJMFxBy4
>>884
今回の下痢サガ事件を分かりやすく説明するならこれ↓

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0566名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 08:20:05.29ID:cARgiFCr
ケロの洞窟の最初の扉どうやって開けるの?
教えてすごい人
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:05:03.05ID:hhnxD+/P
>>566
結晶みたいのを居合スタイルで殴るといいよ
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:05:22.15ID:GYh75mym
終盤クソ硬い奴しかいなくて草だw
というか耐性極まってる感じ
全キャラ打・斬・突、3種の攻撃方法は確保しておくべきだろうな
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:10:08.47ID:GYh75mym
得意武器付きのキャラ最強説あったけど最高効率叩き出すには敵の耐性が薄いところを叩くのが肝要なので
結局得意武器持ち=打・突・斬のいずれかが突出しているだけという評価に収まるな
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:11:01.70ID:Io8AEh/V
>>551
>>552
>>553
>>554

この流れ見て、なんか引っかかったんだが
552って、別に551に対して批判というかレスしただけで、別に制作者者を否定はしてないよな
(別のIDと同一人物の可能性はあるが、とりあえずそれは置いといて)

にも関わらず、553のこのレスは自分が制作者って言ってるようなもんじゃないか?

えいちあ〜るさん、朝からお疲れ様です
0572名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:11:44.65ID:cARgiFCr
>>566
居合スタイル?やり方がわからないです(´・ω・`)
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:13:02.25ID:oQmaoiQ5
わざわざIDまで変えてご苦労なこった
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:13:09.74ID:GYh75mym
耐性ゲーという時点で術士は最終的に不利になるのかな
結局、術は2枠しかない
打・突・斬を装備しながら盾もつけられる物理と比べると圧倒的不利
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:15:08.73ID:oQmaoiQ5
>>572
メインパーティの誰かに、STYLEで居合いのアビリティをセットする
そしたら、マップアビリティ居合いが使えるからそれで

ちなみに、サブメンバーに居合い装備させても意味ない
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:17:25.74ID:hhnxD+/P
>>572
スタイルの「マップアビリティ・居合」ってのだよ
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:21:08.78ID:cARgiFCr
>>576
今この機能知りました。助かりましたありがとう
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:27:35.53ID:oQmaoiQ5
マップアビリティもそうだけど、結局説明がなさすぎるんだよな
同じマップアビリティが実装されてるミンサガもゲーム中ではたしかに説明なかったけど、
ちゃんと説明書があったからな
0579名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:27:49.67ID:fF5kdTrq
1.0.1プレイ中だけど確かに術士は序盤のメインダメージソースになれるけど、終盤になるとダメージが陳腐化してしまうんだよな
全員が魔法を使えて且つ補助に魔力は関係無いから術士には補助以外の部分、つまりダメージ出して欲しいんけどなー
魔力の伸びが良いレティッツィアですらこれだから魔法ダメが出辛いのはなんとかして欲しいね
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:30:48.27ID:kvRQAGIo
術忘れて覚えなおすとLV1にもどるのか・・・
2枠しかないけど実質1つは水固定みたいなもんだよな
0581名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:42:23.10ID:fF5kdTrq
自分の場合、術士は風魔法で精神統一、弓で万物一空、盾で戦術家、残り一つを各魔法魔力大スタイル等で埋めてるから風の方が固定されてる
勿論序盤は殆どのメンバーが水魔法覚えてるけど中盤は最高級傷薬に代替わりになって、生命の水の回復量が700を超えてくるキャラは水魔法って感じかな
0582名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:43:07.85ID:94Cpd9+O
回復が水しかないのは問題だと、
バランスとるためにも土や風にも回復術の要望を、テストプレイ時に出してたんだけどな
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:45:52.31ID:OTttIxNL
風は回避、土は防御だろう、イメージ的に
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:46:38.71ID:fF5kdTrq
それは感じるね。風とかイメージ的に全体小回復とか持ってても良いよなと思う
0585名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:48:39.69ID:oQmaoiQ5
このスキルが強いから、使えるから覚えさせるっていうのも確かに楽しみ方の一つではあるんだけど、
このキャラにはこれを持たせたい、これがキャラの性格上合ってるっていう想いで装備とか考えてしまうんだよな
そうなると、回復が水しかないとか、術でBPが上がらない(101で修正されてるらしいけど)とか厳しい
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:56:05.47ID:hhnxD+/P
術関連で思ったのは、四獣の術がどれもこれも消費BPに対して微妙だったって事くらいかな
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:56:44.55ID:fF5kdTrq
1.0.1はまだじも1.0.0は道中スライムシンボル以外殆ど体術で進行可能だったくらいだから・・・
後列のクレールですらパンチで500とか出てた有様だったし
0590名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 09:58:27.15ID:fF5kdTrq
>>587
勿論不必要なクイックムーブ要員は術封印してたけど手間かけてる間にクリアーしてしまったという1.0.0のバランス
0592名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:23:06.22ID:GYh75mym
いや、ちょっとまって
これ耐性ゲーではなく普通に硬い気がする
ということは武器1点で限界突破して防御力を上回るしか打開策ないんだが?
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:26:00.62ID:fF5kdTrq
1.0.1はそうだね。
耐性以外の属性でできるだけ強く殴るゲーム
それでも通らないならステ不足
0594名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:26:11.45ID:HTqV+M/C
ゴミゲー
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:35:34.42ID:hbwGGS+R
俺はガキの頃術とか陣形の効果よう分からんかったからパワープレイゴリ押しでやってた
もちろんロマサガ2は詰んでたけど
0597名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:40:10.21ID:cARgiFCr
>>591
イエス
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:49:45.55ID:4rI0JJ/z
ゴミゲーじゃない下痢ゲーだ
目の前にゴミが落ちていてもまだ我慢できる
拾って捨てればとりあえず解決する

でも下痢は無理
下痢は全て除去したつもりでも下痢カスはついたままだし強烈な臭いが残り続ける
このスレのように
0599名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 10:54:55.46ID:HTqV+M/C
しかもこの期に及んで、今度は調整した下痢を放とうとしてやがる
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:00:47.19ID:x0kAocGs
>>600
ゲームのゴミっぷりと1.00→1.01時点で下痢ぶちまけた調整ぶりっと
ここまでの下痢ゲーで自演しまくってスレまで建った異常ぶりっと
さらに製作者の失言や奇行多すぎる全てが問題あったから仕方ない
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:10:59.85ID:HTqV+M/C
スルーで
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:18:09.93ID:9zSD7tY4
バランス調整とか難しそうなの以前に術BPバグと報酬ないバグを修正した安定板を先に出してほしい
0611名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:20:11.82ID:YmWlfuUK
これ、今からやることなのかって
本来ならテストプレイヤーと一緒にこれをやってから正式に出さなきゃならんかったんじゃないのか
今更1からバランス調整してるの見ると今までなにやってたんだとしか思えない
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:23:23.72ID:78haVnQ0
それはフリゲに求めることじゃないでしょ
趣味でやってるだけなんだからプイレヤーにそんなこと言われる筋合いはないと思うわ
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:25:51.56ID:iTpt1m3e
>>603
仮にそうだったとして、そこまで人を叩くのってガチで頭おかしいと思うよ
人間なんてどっかしら不完全なもんだし、創作なんてやる人なら尚更
フリーゲームで趣味だからってことで粗について全面的に正当化することもないと思うけど
せめてその程度のことでそこまで人を叩ける自分の異常性について少しは自覚持っといてくれ
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:27:08.44ID:rFAz2AtG
おー調整版…今はまだいいかな…ちと様子見。

スク―リンゲンでフリストってキャラいたんだが仲間できる方法
ってあるのか?もし知ってる人いたらよろしく
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:28:32.78ID:euHATUh4
>>614
スノーリンゲンで困ってる女の子を探して見るといいよ
0616名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:28:54.02ID:YmWlfuUK
>>612
フリゲを言い訳、隠れ蓑にして欲しくないんだよね
フリーだから、素人だからと彼らも一生懸命言い訳していたけれど
それでもきっちりやっている人は幾らでもいる
もっとゲーム製作者としての意識を高く持って、自分を厳しく律せよと言いたいわ
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:29:34.27ID:hbwGGS+R
最初フォントのこと言ってた人いたけど、確かにリメイクロマ2みたいにキレイな文字の方が良いな
0621名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:35:17.84ID:oQmaoiQ5
調整版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0622名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:36:06.12ID:O9L5f+/O
建て増し建て増しで、家主本人が自宅で迷子になるようなプログラムだろう
リフォームより一から建て直しレベルじゃないのかって見えるが
こんなに速く再アップってことは、リフォーム以前の単なる修繕レベルだったら
また不具合が再発しそうな予感しかしないわな
0623名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:37:23.54ID:oQmaoiQ5
readmeがえらいかわりようwwww
0625名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:42:59.96ID:1Q1FWYJE
ケロの魔窟のボスでは隊列とガードが重要だな
前衛1人に攻撃集中させれるとこんなに安定するとは・・・
0626名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/04(金) 11:46:12.86ID:O9L5f+/O
>>616
完全オリジナルのフリゲでさえ最低でも進行不能って状態は避けるしな

二次創作は原作ファンもおる話だし、原作を汚すようなマネはしないで欲しいってのが根底にあるかもなあ
0627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/04(金) 11:47:16.96ID:kvRQAGIo
あとは武器の耐久見直しかいっそ廃止しちゃおう
ついでにうろんちゃんと別れられるようにしてくれ
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