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EvaliceSaga(エヴァリースサガ)part1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0900名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:44:03.57ID:BnSuSCWC
>実は動作確認してもらったときにダメージが出過ぎると言う意見が出まして
>急遽ダメージを2/3にしてリリースしてしまったのが原因です
この対応はさすがにヤバすぎだろww
テスターA「なんかダメージ出すぎな気がするわー(本当かどうかはわからない)」
作者「マジか 全ダメージ2/3にするわ」

こりゃないだろ
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:44:59.53ID:CrvZA2Uv
2/3に変更は雑すぎんだろw
ダメージ出過ぎるはわかるけどね
初期のバージョンに武器性能乗るようなったら簡単に2000オーバーしそうだし
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:46:31.28ID:/Lo4/FH3
6000のうち4000くらいは作者勢のリロードだろ
あきらかにサガクローンより一般受けする星の王女ですらまだ12000くらいなんだぞ
0903名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:46:47.40ID:CRAMGzuC
ロマサガって1の頃からそうだけど基本的に雑魚はサクサク、ボスはそれなりに歯ごたえがあるってバランスだったよね
その雑魚の中に罠のようにクソ強い奴がたまに混ざってるけど攻撃が異常なだけで耐久はそうでもなかった
面倒だけどサブクエの殆どを真面目にこなして育成してたらボスもそこまででもないっていうバランス
このゲームはマップが広大で敵の移動スピードが速くて敵避けがしづらいから、
雑魚をサクサク狩るには火力は高いくらいの方が丁度いいんじゃないかね

誰が火力高すぎって言ったのかしらんけど、フリゲ関係はデフレを好む層の声がでかいからなあ
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:46:53.09ID:NfOhDhDp
新バーでパーティメンバー全く育ててない骸骨とアリいれて
夜空のクエストの女の暗殺者たおしたけどあまり強くなかった
元から弱いボスだったのかもしれんが
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:47:57.71ID:91u4ol7r
終盤だと雑魚は別にきつくないけど最大火力スキル使わなきゃEPが全然足りんな
攻撃力40で1.00と同じくらいのダメージは出て欲しいな
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:49:31.08ID:CBAhc/F7
いや武器防具反映で本当にダメージ出すぎるようになった可能性はあるんじゃね
ただそれをまともに考えず一律2/3なんてしてまともにテストしなかったんだろうよ
まあ被ダメ増えてるのはミスって言ってるしバグかなんかな気がするが
0909名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:51:48.66ID:tv1qIWsM
誰も火力高すぎって言ってないと思うんだがな

攻撃力バグが解消されたら、もっと火力出せるぜヒャッハーって妄想をしてただけだと思うんだが
0911名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 16:53:40.31ID:rqseP/Ol
こういう場合味方側を下方修正するより
一部の敵のステータスだけ上方修正してやるのがいいんだろうけど
1個1個再設定するの面倒臭いが故の大雑把さを感じる
0916名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:04:00.97ID:I5Ih8L8u
バランスきついのかそうなのか
俺は盾戦法だからそうは感じなかった
盾は戦略の要だね
5人に盾持たせてダメージコントロールすると割と楽
クソザコナメクジ一匹だけ残して5人で盾持っときゃBPも回復できるし
新入りの閃きサンドバッグタイムもノーリスクでできちまうんだぜ
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:04:05.69ID:LtHII9jO
やろうと思えば一日で修正できるようなことに5日かけるとか
ダウンロード伸ばすこすい手だな
0920名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:05:31.18ID:JxBLGsr/
>>902
星の王女ってのは知らないけどロマサガはミリオン売れてたタイトルだから
ロマサガに類似したグラフィックとシステムで堂々とサガと名乗ってるゲームがあれば
一般のフリゲよりDL数が多くなるのは当然かと
0921名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:06:03.73ID:I5Ih8L8u
>>913
そもそも足おせえやつはどうあがいても先行できない
そこそこ足の早いやつに素早さアップ防具とスタイルつけてなんとかって感じ
0923名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:09:20.13ID:0Abx9uBl
>>920
サガクローンって結構あるし
画像から受ける印象は大差ないけど他のゲームはここまで伸びてないな
詳細説明もないしなにがきっかけで伸びたのか理由がわからない
つーか戦闘シーンの画像すらないんだぞ
0924名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:09:32.23ID:NfOhDhDp
むしろ小剣弓体術のうろんちゃんだけボスより早くて味方と連携できない不具合
0925名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:09:44.28ID:I5Ih8L8u
まぁ1戦闘長くなるとだるいってのは同意やな
ご存知の通り盾さえあればきつい戦況からも立て直せるわけで
九分九厘勝利が約束されている状況で時間だけがかかるというのは現代社会の縮図かも知れない
0926名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:10:58.29ID:I5Ih8L8u
大技を使って時間短縮可
ちまちま削って節約戦闘可
というのが一般的JRPGの戦闘バランスだよな
0927名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:11:43.03ID:JThmk2xS
ニコ動でもこれのコミュニティフォロワーだけで650人いるから
そいつらがツイとかで宣伝すればチョロいだろ
0928名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:12:51.19ID:91u4ol7r
バルトハウナス戦してみたけどゲオルグ含め全員先行できるわ
5連携で9000ダメくらい出て被ダメは50〜250で全然痛くない
生命の水も750回復するようになったし
これ1.00だとどんだけ弱いんだ
0929名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:15:15.90ID:3+uIVDAL
ロマサガ2だけは基本的にザコが手強いイメージしか無いけどな
短冊斬りとか恐怖よ、それでもこのゲームほどの崩壊っぷりでは無いが
0930名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:16:27.28ID:91u4ol7r
ゲオルグに生命の水1回しか使わずに倒しちゃったわ
これバルトハウナスよりどぐう2体構成の方が強いだろ
0933名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:22:25.12ID:M9PJ6Qlj
前のバージョンでなったことなかったんだけど
1.01にしてから2回エラー落ちしてるわ
おま環なのかな?
0934名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:22:36.70ID:fUeedEMx
砂漠のバラ受注しちゃったんだけど「明日」がいつかもわからんし現状じゃどうやってもボスに勝てない
このイベ結構重要なん?
0935名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:25:27.29ID:ejYZz3uS
ダウンロード数はゲームの出来じゃなくてマーケティング能力だったか
広告会社にでも就職したら
0936名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:25:39.93ID:dAMyFrqA
>>934
全然重要じゃない
イベント失敗でプレイヤーノートがずっと未解決のままって事もないから気にしなくていい
0938名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:36:35.57ID:xCXXyvUE
そもそも2/3って調整が甘すぎる

単純に1000ダメだったのが700弱になるんだから、大幅なダメージ調整は、全てのバランスが崩れるってことを理解してない
0939名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:37:34.10ID:JxBLGsr/
>>923
他のゲームってのがどういうものなのか知らないけど
それらよりサガクローンとしての完成度が高いからじゃないかな
サガシリーズやったことあればタイトル画面見ただけでおっと思うし
0940名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:42:17.45ID:3+uIVDAL
強い武器で敵を2撃3撃で倒すのは必要なカタルシスだよな
そのための対価が武器回数じゃなかったのか
0943名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:47:22.16ID:/0MJuqcI
全部2/3なんてどんぶり勘定を平然とやらかすって事は
数字弄りを愛するタイプの製作者でない事は確かだろうな
0944名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:48:12.38ID:eMxTKSzb
想像してごらん?いくら何十人にテストプレイお願いしてたってさ。さすがに4日で5000以上ダウンロードされてる現状w実質上のプレイヤーが多いからやっぱバグが見つかるwwまだバグが多くてスタッフ頑張って修正中ですのでよろしくお願いします^^

って、えいちあ〜るが言ってるけど、市販されてるゲームはテストプレイヤー10人もいないからな。
(元デバッカー)
0945名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:48:52.16ID:Zj6mqik/
全ての武器に耐久度あるから与ダメ下げるとその分耐久度の減りが大きくなるんだよな
エメラルドバグも潰してジリ貧の序盤中盤のリペア代が嵩むこと何も考えてないっしょ
0946名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:49:21.25ID:owQFCpkl
あまり与ダメ低下の影響感じないけどな
どっちかという被ダメのがつらいわ
そもそも先制取りずらいバランスだったから先手とって火力出して食らう前に倒すって感じではなかったし
0948名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:51:58.54ID:0Abx9uBl
市販ゲーはデバッグに金が出るしさすがに比べるのは酷だろう
市販ゲーでもバグ多いゲームたくさんあるしな
ただこのゲームのデバッガーは無能だったそれだけの話
0949名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:53:43.58ID:BnSuSCWC
>>943
完全に同意
サガ好きなんて特に数字いじってバランス取ることが好きなタイプだと思うんだが
この作者からはそれが微塵も見えてこない
0950名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 17:55:58.40ID:d9XVjylt
無能というか、普通に遊んでただけで余程のバグしか報告しなかった、
もしくは、報告はしてたけど開発側がスルーしたかのどちらかだろう

前者だったら、それは無能と同意義だし、
後者だと救いようなしだな
0951名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:00:14.25ID:/Q/xuLnw
以前から早く公開してくれようとしてたのがえいちあ〜るで
今回のも修正版を早く遊ばせようとした結果だったとかな

プログラマさんは今日外出してるようだしじっくり調整する余裕無かったんじゃねと邪推してしまう
実際はどうか知らん
0952名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:10:49.66ID:TMwFWXGt
お金そんなにたまらんか?育成してても結構貯まるんだがまだ序盤だからか
ちなまだ詩人クエ終わった所
0955名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:15:24.41ID:4MMqRkgx
修正バージョンじゃ安物の剣だとまともに戦えない
強力な武器でも火力も下がってるから手数が増えて修理費で資金が消える負の連鎖が続く
0959名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:24:48.49ID:d9XVjylt
ダメージ下げるんじゃなく、モンスターのステータス見直しが一番いいだろう

ver.1.0.0の話だが、クエストボスが驚く程に弱い
回復なしで適当に連携してれば大抵勝てる程度に弱い
0961名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:26:24.40ID:u8GI4Isi
ダメージあげてもさげても何してもそもそも
まじで殴って回復するだけのゲームでしかないのに
0962名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:27:05.34ID:TxvB8i3v
武器・防御修正したらしたでこれなんだ
何でこんな極端な事するかね
元々数値が機能してる前提で調整してたんだろ?
それが何で全体的な火力を下方修正って判断になるんだ
ちょっと意味不明過ぎて笑えないっすわ
0963名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:29:32.53ID:TxvB8i3v
>>955
武器を耐久制にしてるのにミスマッチ甚だしいよな
アイテム所持も制限あんのにもう耐久取れよといいたいこんな事するなら
0964名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:31:17.51ID:I7NHwRR9
システム的な縛りをそこかしこに設ける事によってプレイ時間の水増しをはかろうとしているのか何なのか
0968名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:42:35.75ID:wOoxNyiE
ダメージ2/3にしたVerと初期Ver
両方持ってて前者やる奴いるか?
上書きしないで良かったわホント
0969名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:48:26.57ID:4MMqRkgx
修正バージョンで報酬受け取って
初期バージョンで話進めてる
0971名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:54:38.01ID:NfOhDhDp
>>952
まれに修理代が高い武器とかあるからなー
パッチ来てからパンチのBP消費1になったし
全員体術もできるマンにしたらめっちゃ貯まるんじゃないかな
レベル10でひらめき率アップとれるし
スタイル装備枠増加の関係上複数使わざるを得ないからね
0972名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:55:24.13ID:91u4ol7r
ステ上がってお金も余裕ある終盤だから修正バージョンでやってるわ
序盤中盤だとやってられないんだろうな
雑魚は修正前くらいの強さでボスをもっと強化して欲しいな
0973名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 18:56:33.07ID:kGnJVzVp
43 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/02(水) 17:12:23 ID:MNM/cWvI
いったんクローズして全体的に見直して納得されてから公開されてはどうでしょう?
折角の大作なのにバランスやらリドミのせいで勿体ないと

49 名前:管理人 ◆rQeR1gg/Sk[] 投稿日:2018/05/02(水) 18:29:58 ID:lLklkmYY
>>43
このゲームの記事を書いて頂いたりしている手前
公開停止は避けたいのですがゲームにならないのであれば仕方ないですね
少し考えたいと思います
0976名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:01:22.89ID:JxBLGsr/
>>958
あのサガシリーズの新作みたいなタイトル画像を見たら
サガファンなら興味惹かれてクリックすると思うけどね
小さなスクショのロマサガ3的なグラフィックに魅力を感じて
DLしたサガファンも多いんじゃないかな

それともサガシリーズなんて見たことも聞いたこともないけど
純粋に面白そうなゲームだからDLした人の方が多いのかな?
0977名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:02:11.45ID:d9XVjylt
キャラに合わない武器は主人公を除いて使わせないスタイルだから、
体術やってれば節約できるっていう考えには賛同できないんだよな
0978名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:02:31.53ID:CRAMGzuC
耐久度はもうしょうがないけど、アイテム所持制限は取っ払うかどこでも倉庫みたいなの追加すべきだよ
後半ダンジョンはやたら長い上に敵が固いからこっちの消耗がどうしても激しくなるし、
アイテムドロップ率が割と高いから制限50なんて軽く超える
EPがすぐになくなるから武器の入れ替えをしたいのに制限のせいでそれがしづらいってのはかなり問題
攻撃バグについてはテストプレイが終わった後にいじった疑惑もあるけど、
こういうアイテム所持の無駄な不便さは本当に誰も指摘しなかったんだろうか
全編通してサガ2のいじわるなダンジョン状態でストレスにしかならん
サガ2のは強力なアイテムばっかり手に入るからうれしい悲鳴だったけどもさ

あと素材が序盤からバンバン手に入るけどこれ鍛冶ないの?
氷原突破してもうラスダンなんだけど……もしかして没にした?
0980名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:05:08.32ID:/0MJuqcI
いらん制限つけてストレスにしかならんのってツクールゲーでは良くある失敗だな
制限を面白さに変えるのはゲームの調整がよほど上手くないと難しい
0981名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:05:50.62ID:RYr6wLfZ
俺も鍛冶屋の有無知りたいわ
思わせぶりな説明しといて鉱石は結局換金アイテムなのかどうか
0982名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:09:15.65ID:u8GI4Isi
全部店売りでいいよ
素材にならない奴もすごい素材と言われてる奴も全部換金
0983名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:14:05.47ID:pW3fGf29
主人公小剣でやってるがダメージ弱すぎる
いまだにライトニングしか見つからんからそのせいか
0984名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:20:01.46ID:91u4ol7r
スタイルのために5人で小剣ぶんぶんしてたけどゲオルグだけやたらダメージ出てたんだよな
器用さでダメージ上がると思ってたけど腕力依存なのかな
0985名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:31:24.29ID:EoU8m8La
ヤバいバグとかあったら呑気にふりーむに上がるの待ってないで
適当なアップローダに上げてサイトや公式掲示板に修正版のURL貼っときゃいいのに
なんで他のフリゲ作者達が最低限やってるようなことすらしないんだろうな
0988名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:36:24.08ID:EoU8m8La
見せかけの数字だけ稼ぎたくて
結局中身バグだらけのクソゲでもいいってスタンスなのね

DL数=信者数じゃないのもそろそろ気付くべきだろうけど
0990名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 19:37:57.63ID:/0MJuqcI
公開停止しそうだな

43: 名無しさん :2018/05/02(水) 17:12:23 ID:MNM/cWvI
いったんクローズして全体的に見直して納得されてから公開されてはどうでしょう?
折角の大作なのにバランスやらリドミのせいで勿体ないと

49: 管理人 ◆rQeR1gg/Sk :2018/05/02(水) 18:29:58 ID:lLklkmYY
>>42
文言をreadmeに記載したりゲーム上で説明したりする余裕がなかったのが正直なところです
余裕が出来たら対応したいと思います

>>43
このゲームの記事を書いて頂いたりしている手前
公開停止は避けたいのですがゲームにならないのであれば仕方ないですね
少し考えたいと思います
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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