EvaliceSaga(エヴァリースサガ)part1

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0673名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 05:39:08.47ID:9YCutGuP
このスレここ数日作者への人格批判が続いてたけど
マジで延々人格批判ばっかりしてる連中がいるんだろうか
0674名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 05:46:30.75ID:9YCutGuP
しかもめっちゃ嬉しそうなんだよな。
作者が何か記事書いたらさっそくあれこれ批判して。
マジで謎の生き物。しかもそれが多数派かもしれない日本ヤバイ
0676名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 06:29:33.19ID:y2rKydPX
面倒臭いだけの修理や、誰が得するのかわからない踏破率を取り込んだ
責任者の人格を疑いたくなるのは分からなくもない
0677名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 07:10:32.22ID:zZMgfPZq
事実が人格批判になるサガ信者は大変だな
0678名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 07:21:41.45ID:5cxXFkUU
このゲームを批判するならまだしも、全然関係ない方向に飛び火してるな
ほんと、いつまでやってるんだか・・・

俺格好良いこと言ってる、理論派なんだよ的なこと言ってるぜ感がありすぎて痛すぎる
0680名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 07:49:45.29ID:I5Ih8L8u
ゲームつくりたかったけど根気がなくてつくれませんでしたみたいなのをこじらせるとこういう批判がましい人になる
0682名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 08:12:27.61ID:/nfR/3ak
まあ日本人は減点評価しかしないから海外では相手にされてないしな
日本のIP規制してるようなとこもあるし
0684名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 08:19:16.40ID:I5Ih8L8u
確かにえいちあーる氏は棘を持っているけど管理人氏は甲斐甲斐しく頑張っているように思える
いいところも見て悪いところも見る
それが同人ゲームをプレイする上で肝要だ
0686名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 08:26:15.30ID:nupgV2kA
>>683
+有りは閃き難度は分からないけど体感武器レベルは大分上がりやすい
+が無いと有るよりかはLvの上がりが遅いけど使っていればマスクデータに高低差はあるけど、結局最後にはちゃんと技も閃くからそこはまぁ好きなキャラ使えって感じ
そういうマスクデータで気をつけたほうがいいのは術士向きのキャラとそれ以外のキャラくらいかな
0689名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:00:13.70ID:DdWCXWqP
まあこういう掲示板やSNSでの叩かれ具合次第でしょ
何かがキッカケになって叩かれまくれば今日非公開になってもおかしくない
逆ならずっと更新とか修正続けながら公開し続けるかもしれない
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:19:41.71ID:/Q/xuLnw
黒鉄のゴールドラッシュのクエストをやりたいんだけど
ダコル?革命軍のアジトって何処にあるんだろう

変な流れの時にすまんね
0692名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:25:49.08ID:nupgV2kA
>>691
ダコルのリズとイベント起こしたら北東の女性とイベント
後は流れで
0693名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:35:21.54ID:M9PJ6Qlj
青き血の眷属でレティッツィアが連れ去られた場所はどこですか?
密猟者になろうでマディード→イスカンダリアの次はどこにいけばいいのでしょう?
0694名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:45:43.71ID:bs4esU2B
>>693
レティッツィアが連れ去られた場所は石の村の一番上の真ん中の家の中の
右上のなんか怪しいそれっぽいのを調べる。
密猟者になろうはやってないので知りません
0695名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:48:15.97ID:l26DPQ1P
家の中に不自然に移動ポイントが表示されてる場所あるだろ
その近くに調べれば開くところがある

というか、レティッツィア俺も使ってるんだけど、弱くない?
HPは上がらないし武器レベルは上がらないし閃かないし
凄い強そうな言動とドヤ顔してるんだけどな、俺の使い方が悪いのかな
0696名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 09:52:15.37ID:nupgV2kA
レティッツィアは勘違いしやすいけど術士だぞ
魔力トップクラスの上がり方する
0700名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:01:32.94ID:/Q/xuLnw
>>692
やっと見つかったありがとう!
石の村のイベントを進めて行かないとリズが出てこないんだね

開発の人が作ってくれたマップに載ってなかったからダコルがよくわからんかったw
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:03:40.46ID:4fKJHp20
クレール強キャラすぎん?弓コスパよくてでたらめや外さないし
外しづらいねん
0705名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:13:12.33ID:nupgV2kA
弓ならレーヴァも強いよ
素早さ&愛の上がりやすいクレールだけどレーヴァも弓+で高HP

イベントの最強の香辛料ってどこら辺にあるか誰か分かる?
0706名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:14:59.89ID:4uryQNbZ
ゲオルグがイベントで親父死んだあと仲間から外れたんだけど
再び仲間不可なの?
結構いい防具装備してるしメインPTだったから困る・・
0709名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:17:14.87ID:/0MJuqcI
早朝から19レスにも渡って人格批判人格批判って発狂してるのは一体何なんだ
病的なものを感じる
0712名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:25:46.75ID:nupgV2kA
>>708
ありがとう!
これで多分イベントコンプリートだ
0713名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:27:03.19ID:/0MJuqcI
>次回修正更新について雑にだけど 多分今日には 大きく言われてるバクは修正
>細かいことも色々やっているが全て修正は出来ていないかも 修正によってまた新たなバクが発覚するかも
>武器の反映した分トータルのダメージが増えるので約2/3に 術によるBP上昇も確認

武器反映させたらダメージ増えたから2/3にしましたってどんぶり勘定のバランス調整は何なんだろ?

> 管理人 ◆rQeR1gg/Sk :2018/05/01(火) 01:26:19 ID:lLklkmYY
> 武器の威力が反映されない件ですが、
> なぜかデバッグ用のコンパイルスイッチをenableにしてリリースしていたのが原因でした。。。

元々リリース前にデバッグ用のスイッチを入れたのが原因ってなら
テスターにやらせてたバージョンでは威力が反映された状態だったんだよな?
それを突然2/3にしますってのが意味分からん
テストさせた意味がないじゃないか
0714名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:27:47.74ID:uUV9QHz5
>>706
親父誘拐イベントか?あれ親父死ぬパターンあるのか
俺は一旦仲間から外れた後すぐに無理やり連れてったら親父も助けられたしゲオルグもそのままパーティ残ってたわ
0715名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:28:15.62ID:owQFCpkl
奴隷監獄で遭遇するカ・・・なんとかさん
あいつ海賊の国にいると思ってたけどあいつどこいったの?
見当たらない
0716名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:28:31.60ID:RAcqgNp2
>>706
大統領倒れた後ならレス他の実家に引きこもってるよゲオ
0720名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:32:43.79ID:RAcqgNp2
>>715
どこまで進んでるからからんがリカード
レスタ酒場とかいなかったっけ?
0723名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:36:24.44ID:owQFCpkl
リカードだったわ
海賊一家関係者だと思ってたから本拠地にいねえのがずっと謎だった
クエストとか基本全員話しかけるつもりで適当に探してるから記憶力がやべえ
0726名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:42:51.36ID:UUHtBieF
どんぶり勘定良いと思うけどね
細かく調整すると破綻しそうだし、ユーザーの意見を聞いて調整していけばいい
0728名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:43:55.75ID:/Q/xuLnw
>>721
こういうのって何気に説明欲しいよな
倉庫のソート機能やファイナルストライクのやり方とか
自分が気づけないだけなんだけどさ・・・
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:45:25.79ID:nupgV2kA
一番戦闘バランス崩してるのって4桁まで伸びるHPだと思うんだけどね
終盤全体300くらい食らってもどうってことないし、回復ラインに余裕あり過ぎてラスボス周辺でも負ける可能性0だよね
0730名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:50:55.99ID:/0MJuqcI
>>726
テスト期間中、テストプレイヤーにさんざんプレイしてもらって意見出してもらって磨き上げて作ったバランスのはずでしょ
それをなんとなくのどんぶり勘定で一気に弄り回したらそれが台無しになる
なんか節々でテストプレイヤーに対する扱いの雑さを感じる

テストプレー時は4人パーティ制だったのを突然5人制にしてテストせずにリリースしたってのはマジなのかな
0731名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:56:05.75ID:+Bi3pEXA
ピンポイントでメイン進行サブクエクリアすれば魔族四公強いんだろうけど
初見だとサブクエほぼ制覇してから戦うからクソザコだしなぁ
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:56:23.82ID:bCqPXCYe
>>728
全部教えろとは言わんが全体的に説明不足過ぎるとは思う
ゲーム内に初心者の館作れとは言わんけどリドミ充実して欲しいね
システムも手探りで補完していくのは楽しいけどほぼ丸投げだしね
サガ系やってたら理解できるだろ?で片付かない問題もそこそこあるしなー
0734名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:57:19.16ID:M9PJ6Qlj
イベント39/40でメインシナリオ以外解決済みになったけど全部でいくつあるんだろ
というか肝心のメインシナリオは謎の仮面に襲われたとこからどうやったら進むの?
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:59:02.68ID:UIQNPC86
>>730
ツイッターでエヴァサガ宣伝してるファンの人、テスト当時の画像上げてるけど4人だな
5人に変えたのって公開の何週間前くらいに急にでしょ
0736名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 10:59:06.74ID:/0MJuqcI
河津もアンサガでの説明不足を反省してミンサガではゲーム内できっちり全部説明してたのにね
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:03:23.37ID:RFknCLVN
ID:9YCutGuP=ID:VTNMcjxL
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:09:19.78ID:I5Ih8L8u
ふりーむ管理人ってお目覚めいつ?
どっかのあぷろだ借りて落とせるようにしてくれんかねえ
武器バグ術BPバグで萎えて触ってなかったけどそろそろ我慢も限界なんだ
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:09:52.27ID:91u4ol7r
敵避けまくってボスとか固定の敵が強いっていうのならわかるんだけど雑魚が強いって意見が多いのはよくわからないな
最序盤は確かにワンパンあったけどそれ以降はまず死ななくなるし
急にPT総入れ替えとかでもしてんのかな
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:18:47.88ID:/Q/xuLnw
雑魚敵のランクが上がってすぐの戦闘が事故率高かったかな
敵からの行動順になりやすいのとナメプで素振りして酷い目を見るとか
0744名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:25:53.59ID:DX5NqWBs
今回は早めに武器バグ修正してくれるだけで満足だわ
今でも普通に敵倒せてるから、そのままだとヌルゲーだし大雑把でもしょうがなくね
0745名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:27:29.60ID:NfOhDhDp
>>742
まぁまだ中盤っぽいからあれだが
戦闘終了後にまったく能力あがらない雑魚的だらけのイメージがある
雑魚敵で強いなと思ったのは妖魔の城の普通のスライムじゃないほうのスライムからでてくる固定雑魚敵くらいかな
連携のもとを一度も使ったことないとかで気付かずに縛りプレー状態になってるとか?
0746名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:29:10.71ID:3iBZOMsv
>>742
道中はBPと連携Pケチりたい
→安い攻撃で火力でない、ターン開始時敵が先行しやすい、退却ペナルティ
→(戦闘が長引くので)雑魚敵が強く感じる
だと思う
人によっては前列に一人置いてボコスカ殴られてすぐやられるムキー、とかもあるかもしれんね

雑魚戦は消化試合にならない程度にいい歯ごたえだとは思うんだけど、ちょっと窮屈だから
技の香薬の回復量20で値段300金、絆のナントカを店売りして戦闘中に使用可、くらいにしてもらえるとありがたい
攻撃力不具合直るとそんなん関係ないくらい楽になりそうだけど・・・
0747名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:29:54.69ID:bs4esU2B
珠玉の曲がプリコネのアリーナの曲に聴こえてくる
0748名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:31:03.45ID:CRAMGzuC
>>731
4公はメイン進めて詩人イベント起こさないと戦えないから必然的にこっちが強い状態で戦うことになるんだよね
もうちょいこう、序盤〜中盤でも戦えるようにしてほしかった感はある
そういう意味でのサガっぽさがないのは残念かも
まあ攻撃力バグがあるから中盤くらいでいい武器持って戦えたとしても厳しいけど
0750名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:31:18.55ID:/0MJuqcI
バトルメンバー4人制のバージョンでテストプレーをやらせてバランス調整とバグ修正

思いつきで4人制⇒5人制に変える(ごく最近)

その状態で開発メンバー内で調整(この時点で武器攻撃力反映されていない)

そのままテストプレイ無しで正式リリース

って感じなのかな
開発の終盤も終盤に突然そんな根底の部分を変えるのが良く分からんが
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:32:22.41ID:RFknCLVN
スレ見直したけど批判ですらないちょっとマイナスよりな感想でも
すぐに擁護が湧いててワロタ
こんなところで貼ってないでさっさとバグ直せw
0752名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:35:02.06ID:jjx3C1PY
公開前の動画の途中から5人PTになってたしそれはない
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:40:07.12ID:SuvNH8PP
ここはもう製作者アンチスレになったからしゃーない
無駄に煽ってくる製作者のせいなので残念でもないし当然
0754名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:41:12.14ID:91u4ol7r
>>745-746
連携は閃かなさそうだから途中から一切使わなくなったな
雑魚戦は敵の数が多いときは全力出して敵1匹にしてから待機連打でBP回復してた
敵チェインさせるようにしてたのと戦闘中に色んな行動するようにしてたからステ上がり過ぎたのかな
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:44:40.43ID:/0MJuqcI
デバッグ用スイッチのenableで武器が反映されなくなったと言うが
それって何がしかの大きな仕様変更と重ならない限り
武器攻撃力が突然反映されなくなったら気付くはずなんだよな、今までと全然違う感じになるはずだから

で、バグを直したらダメージが増えすぎて慌てて2/3にするってあたり
武器が反映されてない状態で今のバランスが作られたと思われる

やっぱりテスターによるテストプレイが終わってから武器反映なしの状態になって、加えて何がしかの仕様変更があって今のバランスになってたと考えるのが自然で
その仕様変更は4人⇒5人としか考えられない
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:48:19.84ID:CK+I+ejY
えいちあーるちゃんの書き込みはほんとわかりやすいな
0759名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:53:41.93ID:0Abx9uBl
>>755
テストの後に武器反映なしになったならテスト時も圧倒的火力だったことになるんじゃないか
テストした後に敵データなんていじらないだろう
0760名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 11:55:04.25ID:nupgV2kA
擁護っていうか現状楽しんではいるのは事実なんだけどな
ただ後半戦闘バランスの不備とか修正漏れしそうなバグとか(データ間の連携値関連)は結構致命的だよなって思う
修正や調整重ねてブラッシュアップしてくれれば嬉しいし、ほったらかしならその内冷めちゃうのは見えてる
開発チームが解散しちゃうなら追加イベントとか期待できないってのは残念とも思ってる
別にこういう期待とか不満ってアンチでも擁護でも無いと思う

まぁ極端なのが沸いてるのは事実だけど
0762名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:00:32.00ID:qrpSiCG/
術や体術のダメージも2/3になるのかな
それとも武器の攻撃力だけが2/3の数値で反映されるのか
0763名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:00:37.81ID:0Abx9uBl
>>761
つまりどういう経緯でもテスト時は余裕か反映されてないかだったわけだ
余裕だとしたらテスト時のバランスは問題ないと判断したわけなのに急に修正するとか
余裕にせよ非反映にせよやはりテスターは無能だってことだな
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:01:17.53ID:/0MJuqcI
>>759
そう、だから開発の説明が何か矛盾してる

> 管理人 ◆rQeR1gg/Sk :2018/05/01(火) 01:26:19 ID:lLklkmYY
> 武器の威力が反映されない件ですが、
> なぜかデバッグ用のコンパイルスイッチをenableにしてリリースしていたのが原因でした。。。

これ、テストプレイ前だとすればテスターの誰かが気付いただろうし
後だとすればテストプレイ時に過剰火力になってたはず
どちらにしても説明が付かない
0765名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:07:52.68ID:bCqPXCYe
>>763
テスターに投げる際にどこを注視して欲しいとか伝えないとただの体験版になるだろね
ただテスターに投げられたVerがわからんからテスター無能とは言い切れない
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:08:28.00ID:0Abx9uBl
テスト時から非反映だった→テスター無能で気づかない
テスト時から余剰火力だった→バランスに言及できるテスターがいなかったもしくは戦闘楽=バランスがいいと取る無能しか居なかった

やっぱりテスターって大事だな
0767名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:09:10.77ID:UIQNPC86
バランスは1.01のあともクルクル変わると予想しとくわ
まあ攻撃力と防御力反映してくれたらよほど崩壊してない限り満足だけど
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:09:29.10ID:0Abx9uBl
>>765
体験版じゃないんだから普通おかしなところは全部羅列するとおもうぞ
それが出来てない時点でテスターとして無能
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/02(水) 12:11:57.88ID:RFknCLVN
公開後の作者陣の反応みてもわかるけど
なにか意見言おうものなら怒涛の勢いで責め立てられて次回以降呼ばれなくなってたんだろうな
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