>>322
まだ未実装と思われる
実装成功されたら大々的にPRするからはず
俺はバレ回避のためシャンハイエグゼ生放送は見てないけど
別所のゲーム製作実況で通信対戦自体はできるが、原因不明の通信切断が頻発し実用に耐えないとの発言あり

参考発言×2
https://twitter.com/koki_thlal/status/1024578629865369601
シャンハイエグゼのネット対戦はもう諦め状態 何が悪くてうまくいってないか一切わからないのでそういうのが分かる人に教えて貰うくらいしか解決法がない けどそんな人間おらんしな

https://twitter.com/koki_thlal/status/1024579005242986497
ゲーム側で受け取ったデータを処理してうまく動かすアルゴリズムは出来てるけど、通信部分がどうしようもなくダメ というかC#の通信の資料がなさすぎて草も生えない 検索したら「Unityのアセットを使おう」しか出ねえ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)