X

同人ゲームメディアミックススレ

0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/11(木) 06:43:44.26ID:SASiP7cI
同人ゲームのメディアミックスについて語るスレです
ただの金目当てなメディアミックス、思わぬヒットetc
色んな物を語りましょう
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/20(土) 19:41:25.10ID:RzDtJg9Q
>あと度重なる連レスや、
>文章全てに対する反論も不毛であるゆえに、
>特に専門版では行動自体が一般的に常軌を逸したものと取られ、
>内容に関わらず勝手に評価を落とすことも知っておいてほしい

連レスが行けないなんてルールはまったくないですね
むしろ俺を攻撃したいやつがやたらと連レスを問題視してるけどなんでなんだろうね。

文章に対する反論が不毛って普通に俺が反論してる以上
言論的に上回ることを提示できずにいきなりキチガイやら何やら連呼してるやつらのほうが
不毛かつ常軌を逸した行動なんだが

気に入らない意見に対してそうやって「態度を問題視」したり「キチガイ」だの何だのと中傷して
問題提起自体を潰したいやり口だから普通に。
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/20(土) 19:50:05.51ID:RzDtJg9Q
>そっちが強硬な言葉で主張を書く→それに強い言葉で反論が返ってくる

いやいやこれ捏造だろ。
普通に「俺はノベライズに対して批判をして人格攻撃を始めたのは向こうの方」
なのだから実際に問題なのは向こうで、向こうの人格攻撃に返したり相手の問題を指摘したら
反論を認めずに「ヤバイ」だの「キチガイ」だの書いて言論的逃避を行い、言論者の態度を問題提起して
問題提起自身をなし崩し的に壊そうとしてるやり口でマナー違反。

>似たような書き込みが途端に現れるとか言ってるけどそれはそちらの態度に対して多くの人が同じような感情を抱いてて、尚且つ強い言葉や飛躍した論理をそちらが用いるから反論したくなる人が現れている
そんなわけないじゃん。
そいつらがほとんどエアープレイでゲームのことを殆ど語らず
早朝だろうがなんだろうが似たような時間に過疎スレに一気に数分以内に中傷を書き込んでる限り同一の多重Idを使用してる危険性のほうが
「反論したくなる人間が現れてるのではなくて」
正常ではないだろうか。

つーか論者に気に入らないからといきなり罵倒や中傷をしてる方が問題なのにそれを批判しない事自体が
明らかにエアプサイドに偏ってるんだよお前。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況