0657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 22:31:10.62ID:brcbG+2lAランダムエンチャント機能なし
B印システムはありでハクスラUとは少し仕様を変えていて、FFのマテリアシステム風になった。
戦闘をすることでAPを入手することができ、印のレベルも上がる。
Cとにかくお金がかかる。
自分のゲームはお金の使い道がないとよく言われたので。とにかくお金を搾り取るゲームバランスにした。
例としては、スキルを習得するにはSPとスキル習得アイテムの「ソウル」が必要になる。ソウルは一つ500G
廃人用パッシブなどという、ひとつスキルを習得するのに、50ソウル要求するといったものもある。
Dパーティーメンバーは四人
はじめてMVでゲームを作るので、まずは四人で、人数が少ないので、一人あたりのスキル量が多め。
E武器・防具にレベルが存在。
武器・防具にレベルがついており、その武器・防具レベルを装備出来るパッシブを習得していないと
装備することは出来ない。つまり、強い武器を入手しても装備出来ない歯がゆい思いをするかもしれない。
あまり、良い要素ではないかもしれないが、どうしても実装したかった……(´・ω・`)
帰還500は作者の想定通りだぞ