【うきうき】天使心母【ハック&スラッシュ】
>寄り道をしてレベルを上げて圧殺するか、
>PTメンバーや装備品や戦技で工夫してギリギリを凌ぐかは、ご随意にどうぞ。
無双プレイもできますよって謳ってるからなぁ
そのわりに、20以降の経験値の跳ね上がりとかもそうだが、感覚的に作者に下を強制されてる感じがある
ドーピングくらいは自由でいいんじゃねって思う ゴブスレとんでもない性能だな、これでも弱体化されてるのか 物理攻撃スキル最強のボディと魔法攻撃スキル最強のボディはどれなんだろう 勇者玄人向けだと思ってたらシンプルに糞強いキャラだった
マジで勇者だわこいつ ハクスラなんて言うからやってみたらガチャゲーじゃねーか 同人ゲーでガチャ出てくるとほんと冷める
どんだけソシャゲに毒されてんねんて
まあハックアンドスラッシュでランダムドロップ漁るのも広義の意味ではガチャ回してるのと変わんないけど
プロセスが大事なんだよ >>100
正しくレベル20ぐらいまで来たんだけど、無双できて爽快な感じはなさそうだね
レベル上限、せめてもドーピング上限を無くして無双したい人のための道を残して
おけば、いい感じの良ゲーになりそうなんだけど、現在は自由度を謳っている割には
作者の意図した遊び方以外はさせませんって感じでなんか残念。 良いアイテムは全部作製して手に入れる風になってるからガチャゲー感はなかったな まあ、レベルとドーピングを現状で出来る限界まで上げて、
さらに装備も全部とは言わずとも強いの一通り揃えれば、無双は一応できるよ
ラスボスを1パン……とかは無理だけど、死ぬ可能性ほぼなしで2〜3ターンで完封勝利、くらいなら。
ただ、クリア後ダンジョンはこれからやるんでそこでも無双できるのかは分からないが それに、ここまでやるとキャラに愛着も相当わいてるから、これ以上の強化がマゾすぎる装備強化のみってのは
素直に残念だなと俺も思う 20F糞すぎるだろと思ってたらボス戦前に回復スポットしっかりあって納得
すまんな 装備の強化は+8くらいから数値が跳ね上がるな
鉄箱産の非レア以外で+8作るのは相当きついが。 強キャラ
勇者、はんな、雪代
優秀
ストロー、ビアトリクス、リズ
普通
ティネ、マツリ
使いどころ特に無し
フタモリ、さざれ、ヴァイル、メイジー
俺のプレイスタイルだとこんな感じだったわ ストローとビアトリクスは脆いのをおぎなって余る火力があるからなぁ。強キャラだと認識してる。
盾キャラとヒーラーは、どっちか一方入れればいい感じだな。両方入れると防御力が過剰になる ストロー・ビアトリクス・ティネだな
特にビアトリクスはよい 最終的には超火力で殺られる前に殺る……が強ボス相手でも出来るようになるゲームだけど、
そこまでいっても状態異常は変わらずうざいから、敵攻撃を一人で引き受けてくれる盾キャラはいたほうが楽ではある
攻撃3+盾か、攻撃2+攻撃補助(メイジー)+盾1……くらいに落ち着くことになるんじゃね ダメージソースが豊富だから異常防止や魔法回避で相手の攻撃丸々1ターン潰せる雪代がぶっ飛んでるな あ、これ一人でクリアするといいことあるのな
まあ、6万円の説明文見たときからわかってたけど 火山ボス撃破数143で詰んだ、ノーマルでこれ以上倒せる方法が思いつかない
FAが2回発動するの修正されたみたいだけど、特定条件下ではまだ使えるっぽい >>119
一人クリアすると何か起きるの?
6万円の説明文はただのイストワールネタかと思ってた ちょくちょくホラ吹く小学生みたいなメンタルの奴いるからなぁどうなんやろ 去年からやってる人間はもうやることになくなってるし、アプデきても盛り上がらないな 結局ソシャゲ風に極限までカットしたのは最初ちょっと話題になっても続かないんだよな ノーマルでも厳しいからイージーにしてる奴が多いのに、さらに「修羅モード」を実装する意味が分からんし、
ハードモードは追加するのに、レベルやドーピングの限界を撤廃してほしいという要望はガン無視
こだわりが悪い方向に働いてる作者だな いらんやつはレベルもドーピングも上げなければいいだけ
限界突破があって困るやつはいない。……作者以外は なんか次はWiz作りたいって言ってたけど今のまま作ってもとにかく窮屈な
ゲームに仕上がる予感しかしないな カツカツのバランスと
仲間選択がやり直しできないシステムが致命的にかみ合ってない 最初コストとか言われて、六万わたされても仲間コストわからなくて
辛い下積み時代になるのな。つか、レアドロあるボスいるのにパワーアップが
青天井なのはやめてくれ。 Mハイ倒したけどハイドラがいまだに倒せん
後半やたらと火力上がるのは仕様なんだろうか(´・ω・`) いやこれ、単純に自由度低いからじゃね?つまらないじゃなくて、窮屈な感覚に陥る。
バフ、デバフゲーでソロでクリアとかできないじゃん?
プレイヤーが開拓する裏技的な部分もアプデで埋められたらつらいわ。
強かった頃のゴブスレ返せ。 プレイヤーが出来ることを作者がぎちぎちに管理してる感じは強くする
面白いゲームであることは間違いないのに、作者を褒める気にはならないのは、
そういうところがイラッと来るからなんだろうなぁ プレイヤーから「AのスキルとBの武器で楽勝でした^^」とか報告されると
これは俺(制作者)の想定と違う!Aは弱体化だ!Bも弱体!
みたいな対応をする作者だと最初は良ゲーでも
アップデートを重ねるたびにつまらなくなっていくから笑えない 稼ぐための雑魚を完封するパターン作るのは結構面白かったけど作者はそういう遊び方嫌がってそう 15Fのボスたおせへん。どう編成したらいいんだよ・・・
速度が超えられないし麻痺とかどうすりゃいいんだよー 戦技書初級に関してケアとかセルフケアに関しては
1個だけでいいから合成できるようにして欲しいと思った
5階まで行って一個も取れないなんて時もあったので・・ 地下で作れるけどあれって1個目は拾わないと駄目なの? 全体・複数攻撃スキルの倍率低すぎない?まともに使えるの実弾だけで他との格差が凄い そういうこと言ってると、実弾を下方修正して辻褄合わせようとしてくるぞ、この作者は だよなあすまん
アクセの命中下方修正はゴブスレだけじゃなくて実弾も視野に入ってたと思うし
ゴブスレも別に強いわけじゃなくて便利って程度だったのに何度も下方くらってて笑った
まあもうやってないんだけどさ 実弾は最後の砦だな。これ下方修正されたら作者はもうセンス無い。
一々、バフの状態管理するのきついわ。詰み将棋やってるような感覚だ。 バフかけてAの攻撃で相手の反撃封じて
Bでファイナルアクション封じてCで止めさして…
みたいなのを雑魚戦でも延々やんなきゃいけないのは面倒すぎる
RPGで詰み将棋はつまらんというのをこの作品やって実感した ずっと愚痴を垂れとるのがいるみたいだが
作者のセンス云々以前に下手糞なんじゃないの
お前が イージー、ノーマルの切り替え。ボスの青天井強さを改良すれば面白いんだけどね。
敵の体乗っ取って使い分けるというゲーム的には最高の素材なのに、何故か辛い。 いても物好きなごく少数だろ。メリットないし。
で、追加のおまけボスはいつ来るのか 修羅は雑魚ですら強敵だからな。よっぽどマゾな人じゃないとやれない。
各キャラの初期装備品くらいは実装して欲しかったかな。
得意武器が出ないと戦力にならないもん。 >>150
詰み将棋RPGでも面白いのは面白いぞ。ポケモンとかそうだろ?
キャラがいっぱい居ても、全部に個性成り立たせるし、
戦闘は詰み将棋状態だけどすっごいおもしろいじゃん?
ポケモンは戦略の幅広さ重視の詰み将棋。こっちはこれ以外は通用しないが
多いだけ。そこに攻略の楽しさを見出すのは難しい。 強化+9まできたけど、次の+10で攻撃力が一気に97上がるもよう
そこまでやればランク1でもランク3より強くなるんだろうけど、+10は果てしなく遠いな 鉄箱かたっぱしから開けて、かたっぱしから強化してる。
+9まできたのはダガー、ロングソード、手作りの弓、バントライン、バトルハンマー、ネギ……のランク1非レア。
この中の一つでも+10になれば、天主に装備させて、特性の開始時全体攻撃させれば、
雑魚狩りはかなり楽になると思ってる。
そこまで飽きずに続けられれば、だけど。 +10武器は入手難易度と性能の両面で静寂の弓が最強だと思う
マゾいことに変わりはないが要領が良ければ20時間以内に入手できる
天主に持たせても強いがはんなとの相性が良い
RA/FAを無効化して雑魚の大半を瞬殺できるしEXエネミーも大体2ターンで勝てる 静寂の弓でいいのか
弓は敏捷値依存とか書いてあるから、攻撃力が上がっても意味ないとおもてた
全部の材料999あるから作ってみる 敏捷弓は13階を100↑周回する時に糞堅天使処理のために使ったくらいだなぁ
威力は低いけど防御貫通になる?みたいだし
最初の方は敏捷弓通常糞弱でなんだこれって感じだったけれどね・ +10武器の攻撃力が間違ってたので修正しました
とかならなければ良いけど +10武器は、かかる手間に性能が釣り合ってると思えるけど、
+10防具はがんばって作る価値ないな。HPが100くらい増えるだけだし。 うぉぉ、クソ硬い天使どうにかしてくれ。あいつら対策にスタン固め装備+聖光装備は
無理や・・・。弓でねぇし・・・ 静寂弓と火水盾および紙10で作れる星1呪文書くらいかな
+10が現実的レベルで可能なの
>>167
さすがに防御+132とかは撃破数重ねたEXボス以外はダメージ受けなくなるしね
+8、+9あたりでの防御+30とかでもかなりバランス狂うと思うし もう遅いだろうがヘラルドはまともに相手するだけ損だぞ
動かれる前にヌーディで根性剥がして疾風の弓で一掃するとか
弓ない場合でもニンジャにトイナイフつければ速度-のブレスでも多分間に合うと思う MADMAXとリムアイス、ブライトロッドあたりは、数が必要な材料もあるがボス産は必要じゃないから、
やってやれなくはないっていうギリギリのラインかな。もうすぐリムアイスが+10になるけど、あーほんとマゾかった。
ボス産が混じると、一個ごとに狩場の往復があるから、完全に心が折れる。
比較的作りやすいブラックバードでも、+10やろうとは思わない。 アマチュアでも副業で成功できるガイド
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
0HKMF キノコ鍋のバステラッシュが辛いです。
何かいい手はないですしょうか?
サブダンジョンでここだけ攻略できないです。 キツいなら他で鍛えてきたら
ラダーで羽と鍵を稼ぐのが早いよ
あとは各キャラのスキルと特性をよく見て組む
ここではほぼ無敵のキャラとかいるし
バステは辛いけど実際の受けるダメージはさほどでも無いはず >>174さん
ありがとうございます。
メンバー替えたらうまくいきました!
今までメンバー固定ですすめていたのですが
とりあえずみんなレベル20にしてみてよくスキルを見比べてみたほうが
やりやすそうですね。 イージーにしてる人結構多いみたいだけどドーピングに限界があってボス延々強化されるならいずれ勝てなくなるってこと? そうゆうことだろ。だって、ボスが永遠強化されてく仕様で、レアドロップまである始末だもん。
ノーマルで火山のボス倒せなくなったわ。
後、死にキャラどうにかしろ。吸血鬼2名はどう運用したらいいんだ? 他のボスは知らないけど、火山ボスは構成次第で無限に倒せる ノーマルで戦っても勝てなくなる前に図鑑を埋めるくらいの素材は集まるけど
敵は延々と強くなるのに味方の成長に限界があるのは面白くないかもね ヴァイルは死者の王の影とのコンボが強かった
あと恐怖と炎水弱体ばら撒く戦技も雑魚相手の補助として有効
さざれはボス戦で雪代1枚じゃ足りないときの盾兼回復役としてたまに起用していたが微妙だった
やっぱ強い戦技がないと厳しい +10の装備作るっていったら1000個以上の数必要なんでしょ?しかも、ランダムアイテムで。
いらねぇアイテムばっかり出てきてもこまるし、他に高性能な装備があれば事足りるんだよー。
よっぽどマゾプレイ推奨じゃなければ集まらないしなぁ。5Fで羽集めで変な天使の撃破数が、
カンストした。バランス直してくれれば面白いのにー、このゲーム。 スタッフロール出ないほうのエンディングって何?
主人公タイマンでラスボス撃破するとか? ヴァイルははんな同様状態状態特効させて恐怖維持するなり石即死狙いかね・・火力ははっきりいって低いし
MPは削ってもこっちと違って敵のMP回復量ごっついんだよな・・・そのうえ4回攻撃とかだしさw
さざれは盾役のわりに火力高い、で強化されて少しはましになった
別に弱くはないんだけど雪代が便利すぎて弱く感じるんだと思う・・あとアクセはそこそこ使える
>>181
+9は出来てるんだけど銀箱レアがいまだに3つ出てない(他は全て埋め)
もうじき銀箱4k個空けなんだがな・・・ 鍵集めの最速って銅10階銀13階金裏2階で合ってる? 銀は13貯めだろうけど他はどうかな
気分的には金は塔19あたりで稼いだほうが楽な気がする
裏だとレア敵が強い上にそれ回避するためにいちいち行ったり戻ったりするのに疲れそう
星石あたりは間違いなく裏のが楽だけど
銅は気分的には霊廟3F連戦のが楽じゃね・・・LV上げ兼ねれるし
わざわざ集めようと思わなくてもどこいっても溜まっていくし ラダー20階登場モンスター一覧の一番下、
怪物図鑑の65のモンスター何処にいますか?
何かをしないと出てこないとか?
裏ボス倒したり、スナッチ済ボディは70/70種集め終わっています。
もしかして主人公の事で実際には敵として出てこないのでしょうか、
顔のない天主倒したり会話の選択肢次第だったりすると初めからやり直しとか・・・。 188さん
有難うございました、
ヘラルドそっくりなカタカナ4文字のモンスターが
7ターン目に出てきて無事登録されました! 鍵集めで開幕即死狙いでゴブスレ持たせたはんなを使っているのですが
悪性変調付与はハイドラレザーと咎人の冠で精一杯ですかね?
なんかイマイチ即死しないのと、命中率が上がる装備をしていないので
みじん切りも結構ミスので結局効率良いんだか悪いんだか。 篭ってるのはどこさ
場所によっては全員ゴブスレのほうが楽だったりするやん 今は13F。そろそろ19Fも行きたいなという感じですね。
はんな・ストロー・ティネでうろうろしています。
別に全滅することはないのですがイマイチ効率が良くないように感じています。
特に主人公の使い方が下手だなと実感しています。 13Fいいよね大好きだわ
19Fはニンジャ系のFAエフェクトが実にダルいので13Fのが好き
最終盤は別として主人公ははっきり言って使えない子なので
せいぜいプレイグバットのパニックボイスや
勝利のチャクラ目当てで雷撃樹あたりが無難?
サポート役に徹したほうがEXも雑魚も安心かなあ
そのあたりなら水冷強化装備で
ガーシェンディエタ+氷嵐マギニカもいいんだけどさ…
もしパーティ構成変えるのに抵抗が無いなら
ビアトリクスをはんなの代わりで試してみてほしい
万能で即死狙いはんなより安定するかも 裏ボス1人撃破とアイテムコンプはしたんだけど他にやり込み要素ある? +10装備を量産したりボスの討伐数の限界に挑戦するとか なるほどね
しかしアイテム1024n個集める気にはとてもならんなあ
ボス討伐も結局装備鍛えることになりそうだし
まあ十分楽しんだから別のゲーム行くか はんなは静寂の弓持たせて開幕ディルエンドで猛毒即死バラマキが強かった
主人公にアレクシエスの身体つけてガルバナイズ撃てばさらに麻痺のオマケもつく
これで中盤くらいまでの複数敵は無力化できると思う
終盤になると敵の耐性上がってきてこれだとしんどいけどね いわの通常攻撃がやたら強くて非力でもかなりのダメージでるんだけどこれ計算式どうなってるんだ 最初の階層のニワトリの技でしょ?不明。なぜか、食らう。やたら当たる。後半でも痛い。
うっかりゴブスレ4本そろえてが後ろのピクシーにあたればあいつも発狂するし。
なったらであったら事故ったとおもうしかないな。5層で篭る時は逃げれるアクセサリー、常備が必須。
つか、敵ばっかり行動増えててめんどいんだよなぁー。 5Fで逃走装備必須て…
…いわって銀箱装備のことだと思うよ >>201
ああ、その他属性の武器のアレか。確かにな。
他は属性あるのにその他ってどんな計算式だかわからん。
困ったら装備して投げればとりあえず効く。なんだろ、投石が最強の武器とでも
作者は思ってんだろうか? さざれはテレズマと相性いいな
ドラゴンブラッド→テレズマ&スケープゴートでさざれを全回復&敵の攻撃を1ターン無効化&反撃で直接攻撃マン削り
という離れ業を1ターンの間にやってのける
とりあえずこのコンボでハイマスターとエインヘリヤルは瞬殺できる クリアしたけどゴブスレゲーだった感は否めない
ほぼ最後までずっとゴブスレとキラーインコの体を使い続けてしまった
どうせ使わないとはいえ終盤に来てスナッチできる敵が少なくなるのは残念だった
スナッチ外してピンチになる楽しさ的な意味で
銀箱2000開けたのにレアドロップ武器が3つ出てないけど
ハードに挑戦しようか迷い中 クリアしたーキノコロア+変調確率増加装備マシマシの石化ゲーでゲームの正しい遊び方をできてない感じがしたが過去作キャラも見れたしまあ面白かった
二週目実装してくれー 作者的には色々使えるようにしたつもりらしいからむしろ正しい遊び方って気がする ストーリーの考察とかがないな・・・まあそういうゲームじゃないか
個人的には最後の敵が先生本人なのかとかなぜ最後感謝したのかとかいろいろ考えてしまうな
作者そこまで考えてないと思うけど 霊廟3Fのdust稼ぎのEX戦は個人的にこの戦法に行き着いた
主人公 狂王の槍 ナイトシールド ワンダーバングル ザコ
ストロー ブラックバード 英雄羽織 アスラ
ティネ 装備適当
ヴァイル スクリーマー 咎人の冠 彫塑
T1 立ちはだかる バトルクライ ヌーディ 誰もお前を守らないor磔になれ
T2 テレズマストロー 実弾 応援ストロー ペトロクラウド
T3 生き残った敵がいたら適当に倒す スタッフロール無しエンディング見れた
魔剣プラーミャ いみなしアリス ワンダーバングル マダレムジエン 灼き尽くす者
一部の強ボディしか使う価値がなかったり、
愛で特性覚えられなかったり、逆に主人公が仲間の特性を覚えられなかったりと
自由度を損ねてるところがあって勿体無いゲームだった。稼ぎもダルいし雑魚敵のFAもテンポ悪かった。
ボディと戦技特性の習得はFF5のジョブとアビリティみたいな自由度高いシステムにした方が良かったと思う 次(Wiz系?)に期待かな
作者に僕の考えた縛りバランスのゲーム!よりプレイヤーの楽しみを優先する
度量があるかは大分疑問だけど そりゃ狭量ってもんだ
フリゲなんて作者の自己満足なんだから作者がやりたいようにやるべきだろ
もちろん文句言うのも勝手だが 天主とそのお供もスナッチ出来るんだよな?偶然一回倒せただけでスナッチ出来る段階まで持っていくのも億劫だ
あと裏ダンも一層も通過できないこれどうしたらいいの >>214
戦闘中のスナッチ選択時の表記よく見ればわかるが
スナッチ可能でまだスナッチしてない奴は「未スナッチ」 スナッチしてる奴は「スナッチ済み」
天主やお供は「スナッチ不能」という表記なので元々無理だ
裏ダンは大変だが知識を絞ってガンバレ、戦闘回数はめっちゃ少ないダンジョンだから
恐らく1層初戦の奴らにハメ殺されてるだろうが、戦法は色々あるさ 最近やり始めたけど適正レベルが分からない
ラダー階数=レベルという縛りで15層まで来たけどボスに連戦連敗
もしかしてレベル15だと低いんだろうか
ハイドラも10レベルくらいだと凄まじくきつかったしなぁ >>217
15Fまで行ったなら全員レベル20…というか戦技全て覚えられるラインまで上げてもいいと思う、ヘイムダル強いし
そこら辺に到達したなら1F〜5FのEXボスのインコ部隊+ピクシーが楽にいなせるだろうから、倒しまくればレベル上げもすぐ終わるだろう
あとはランク3で作れる装備品によるんじゃね >>219
戦技封じ麻痺対策して頑張ったらギリギリ突破できたわ
その後全員最終技習得までレベル上げてラダー20階に突撃したら初戦でボスが回転のこぎりでバラバラになって吹いた 最近やって天主撃破記念
裏ボスは気が向いたらやろう…カロリーのあるいいゲームだった
敵が強いのはいいけどリトライするのに道中ダルすぎだな ファイナルヒーローは精霊を1体残した状態で、石化で倒さずに放置するのが一番安定しそう
全滅させるとエレメンツで再召喚やらモードチェンジで物理2回攻撃になるわで対応が追い付かなくなる
開幕のカルミーンロートとエレメンツだけ魔法シールドで弾けば
あとはスパークウェッジばかり連発してくるので聖光耐性装備でほぼ死ななくなる、はず 修羅モード楽しすぎワロタァ!
ワイみたいな高難度マゾゲー好きにはこの試行錯誤がたまらん
とりあえずEXボス全撃破、残すは天主と裏ダンのみ
とりあえず修羅20階の安定突破方法誰か教えてくれ、、アドゥムラとエインコンジャラワルキューレのトループの両方に対して安定突破できる解答がわからぬ。特に赤エインヘリヤルの開幕神罰が辛すぎる
天主は逆にたどり着けさえすればどうにかなりそうた 高難易度や縛りでやっておいて人に聞くとか意味が分からない とにかく自分でもくさくて恥ずかしすぎて耐えられません 修羅モードヤバいな・・・
一周目で使わなかったキャラで適当にやってるけどしっかり最適なキャラ選ばないとかなり辛そう
多分良さげなのはマツリ、ティネ、ストローあたり。メイジー、雪代、はんなでクビキリもいいかも
とにかくディアブロ潰さないと死ぬ このゲーム、MP相当貴重だね
リゼもメイジーも便利だけど打たれ弱いし、制約が大きい
そんな中で能力値高くMPどころかHPまで勝手に回復して、便利な聖光属性を唯一使えて火力も出て回復までこなせる勇者はなんなのか・・・
固有イベントまであったり優遇されすぎ。なんというか逆に使う気失せるわ 勇者はクセも無いし初心者救済って感じのキャラでは
まぁ序盤から使った事ないから知らんけど 修羅モード裏含めクリア
裏ボスの動画見たけどパーティ一人もかぶらなかったしやっぱ色んな攻略法あんのね
まぁ一番辛かったのは天主だが。20階だけで19階までと同じくらい時間掛かったかもしれん。何度かキレかけたぞ
修羅やってない奴は20階の糞難易度味わうためにやるべき。天主に会うことすら困難で、やっと会えてもボコボコにされるぞ
20階だけまじでおかしい。楽しかった 重い
戦闘でも主人公の戦技だけ重いしスナッチ関係してそう 一年ぶりに最初からやってるけどやっぱ楽しいわこのゲーム
キャラや装備の組み合わせ試すの面白い
修羅モードだからかなり苦戦してるけど 一年ほど放置してやっと銀箱装備コンプリートしたぞ!
最後は石化銃とフライパンだった 微妙… 石化銃つまらんよな
デメリットのわりに全然強くない 修羅モードがきつすぎて15Fで詰んでる
裏までクリアした人すごいな 俺も15Fでめっちゃ苦戦した
マッスルハイテンションからヘイムダル撃破までに50時間以上経過してて笑ったわ
>>239
フライパンなんてのがあるのか。まだ持ってないや 主人公のボディ不浄のモンスターにしてもブラッドクルセイド効かないの仕様なのかな
復活ゾンビパーティ作りたかったのに残念 始めて5時間だけどもしかしてLvあげてZ連打でボコるってできないゲーム?
ダンジョンはいったら装備変更やメンバー入れ替えすらできないし兎に角攻撃が当たらないFAとか説明は見たけど防ぐスキルないし訳わからんわ そのいい口だとお前もハクスラ認めてねーじゃねーかカスが
それとも作者かw 図鑑見るとドロップ1/1になっているけど落ちないのは仕様なの? オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!! 馬鹿な若者が原発推進になったな
いつの間に
気の毒なくらいガラガラね しかも
安いからな
中心選手が怪我してないのか24時間番組「衣装と髪型修正やれ」
24時間テレビの収録に付き合わされたとか