>>1
総評(10発満点)
デーリッチ … まあこんなもんだろwww俺はロリには興味がねえんだ5年後よろしくなwww0発
ローズマリー … 可愛くなったなwww抜くつもりがなかったのに気づいたら患部が腫れてて即射精だったわwwてか初期とかお前常に壺かき混ぜてたじゃんwww3発
ハピコ … 悪友ポジでエロさ感じないんだよなwwwまあ美脚推しなのは理解したわwww2発
福ちゃん … ウィーねえwww王道セクシーですやんwwやはり神は格が違ったwww無駄にビキニでないのも清楚でGOOOOOODwwww6発
ジーナ … キミちょっと尻たるんでない?ww座り仕事多すぎるんじゃないのwww通常絵が大股開きだから期待してたんだけど損した気分だよ?ときめき返してッ!ww4発
ヤエ … 思った通りのむちむちポークだが、なんで正面からじゃないの?もっと乳見せろよwwMOTTOMOTTOww7発
雪乃 … 健康エロは思った通りだけど、ちょっと色気足りんわwww脚だけでなく乳も鍛えてきなさいwww5発
ハオ … 健康系田舎娘の腋で抜けとか露骨すぎるわwwww抜きゃいいんでしょ抜きゃwwwはい気持ちよかったですwwww6発
TT様 … 尻ッッッッ尻エッッッwwところでTT様いつもは全裸なんだから露出度下がってねーか?www今回エロボディを知ったお陰でTT様のTがぶ飲みミルクコーヒーしたくなったわwww9発
こドラ … 勃起不可避www運動不足で適度にたるんだエロ乳を鷲掴みしたいwwwこたつの中で劣情を思いっきりぶちまけたいwwww「しょうがないにゃあ…」つって全部受け入れてくれそうwww10発
エステル … ふぅ…かなちゃんはオルトロスになってまでコイツのエロが見たかったらしいが、俺はコイツから女を感じられないんだよな。エロい身体なのは確かだがww1発
ゼニヤッタ … ゼニヤッコさあ…いったい何なんだい?そのエロボディは?キミは強くてキャワユイお嬢様なだけでなくボディまで超一流なのかい?さすが俺の嫁だけあるわwww20発
かなちゃん … オルトロスの方がエロかったわwwwタコ娘ならモン娘エロがはかどるんやけどーwww0発
ヅッチー … 俺なら理解るよ?その水鉄砲は赤く怒張したチンコのメタファーなんだろ??そのウキワはオナホなんだろ?はいQ・E・Dwww0発
ジュリア … 隊長もケツ推しかあ…www盾らしく乳ももっと前面に出してほしかったなあwww2発
ヘル … エッッッッッッwwwwなんじゃこのエロさはァ!!!wwwご丁寧にパイズリ穴まで完備しててこんなんエロの6か国協議やんwwww13発
ブリギット … 人外萌えの趣味はなくてねwwすまないwwキミで無駄撃ちしたくないんだw0発
ミア … ロリビキニッっッwwはいギルティwwwwwこんなエロガキソッコー廃屋に連れ込んでこの後滅茶苦茶出ませいwwww9発
ドリントル … なんかよーわからんがこの娘見てたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビったwwwこの娘持っとるwwww8発
クウェウリ … ケモ娘、ですかメガネクイッwwww拙者としては尻尾の生え際はぜひアナルビーズでお願いしたかったのですがドュフフフww1発
メニャーニャ … 俺はロリには興味がないwwwすまぬwwwすまぬwwwww0発
プリシラ … プリシラサンに200万ゴールド払って罵倒されながら乳首舐め手コキしてもらいたいってここ2年くらい思ってたわwwwボクはもう、動く精液製造機だwww7発
柚葉 … く  さ  そ  うwww4発
イリス … 我見悪魔姫瞬間即射精wwww即射爆了www我望悪魔姫奪我的童貞www真的非常謝謝茄子wwww10発
ウズシオーネ … シオーネは通常絵の方がパイズリ妄想が捗るwwwwまあ指組んでるのは手コキのメタファーなんですけどねはいQEDwww5発
ヴォルちん…死ぬほど期待してたんだけど思ったより普通だったね?まだまだ発展途上ボディなのかな?見・即・射とまではいかなかったわw7発
ポッコ … 俺はロリには興味がねえんだ、後5年後…と思ったけど、神様だから後500年後よろしくなwwwってワイ死んどるやんwww0発
シノブ … エッロwwww次元の穴に吸い込まれる時の素足とか身体のラインがエロいとずっと思ってたけど、ここまでエッロイ身体してるとは思わなかったわww思わぬ伏兵でござるww13発
マリオン … 「ロリじゃ、抜けない」そう思ってた…キミに出会うまではwww清楚な青リボン、照れた表情、何言ってるのかわからねーと思うが、もっと恐ろしいものの片鱗を(rywww11発
ルフレ … なんか、めざめそう(糸井重里のコピー風に)1発
マオ … モリマン確定ですなwww将来有望ですなデュフフフwww5発
レプトス … 早く脱いで(哀願)1発