痛い作者といえばサークル幻色灯が
なんかかなり拗らせた気持ち悪いイキリオタクって感じでヤバイ
中でもEuph. ってキモオタが臭すぎてヤバイw

ただこいつらはゲームもクソゲーしか作れないクソ連中なんで、害の無い害虫なんだが。
いいゲーム作ってる奴等が痛かったらショックだからな

ツイッターも痛いけど内容がないと指摘されてクソ発狂長文を晒してるのはハラ抱えて爆笑した
http://www.genshokuto.com/blog/?p=4334

物凄い早口で喋ってるキモオタ、効いてる効いてるw

キモオタさん・・・wwキモメン真っ赤にして早口で捲くし立てても、誤字脱字多すぎだしなんの反論にもなってへんがなwwww
その後ツイッターで粘着ツイ連投で逃亡涙目敗走w

Euph. より:
2017年9月3日 10:11 AM
こんにちは。今回はご訪問ありがとうございます。

で、ご質問の内容ですが「内容が薄すぎて」「説明文をコピペ」とご指摘です。これに関しましては作品のネタバレになりますので基本的には記
述をしておりません。あなたはネタがわかっている手品を見て面白いと感じますか? 面白くないですよね? 気になるゲームは、どうかご自分で
手に取られ、実際にご自分の時間を使ってお楽しみいただければと思います。

当方では特段面白いゲームをピックアップして紹介しているつもりはありません。プレイしたものを全て紹介させていただいているのが実情です。当
サイトでは作者様に「プレイしたよ!」という反応があったことを知っていただき、次の作品への制作意欲を掻き立ててられ、次の作品への糧にし
ていただくことを主目的にしています(時々例外はありますが「部屋を越ゆるもの、完全攻略編」など)がその一例です。ですから主目的と
してプレイヤー視点で記述したブログではないことをご理解ください。「面白いゲームはないかなー」などといった考えを念頭にゲームを探しにこられましても、
そういった方のために向けたブログではありませんので困惑されることも多いかと存じます。

作品の良くないところをあげつらうことを書いて閲覧数を稼ぐようなブログ、サイト等、世の中に溢れておりますが当方といたしましてはそのような風
潮を激しく嫌悪しております。悪い箇所、不出来なところ、気に入らない場所を一つ一つ見ていけばどのような優れた作品においても星の数ほ
ど出てきますし、人の数だけそれぞれ感性が違いますから、どうしても自分の好みに合わない作品というものは存在するわけです。もちろん、そ
の逆もありえます。ここまでのお話はご理解できたでしょうか? あなたは自分の発表した作品がゲームであれなんであれ、自分の創作物や発
言をけなされ、辱められて普通の気持ちでいられますか? 多分、平常心ではいられないと思います。ですから、当サイトではその気持ちを忖度し、リスクを避けているわけです。ご理解ください。

実プレイしているのか? とう問いですが、実際のプレイ時間とゲームによってはクリア後のスクリーンショットを記載しておりますよね? もちろん、
あなたがそれを確認されたかどうかは当方にはわかりかねますが。と、いうことで当サイトにおける記事の全ては実際にプレイした上での見解と
一般論を述べさせていただいております。

絵の好みについてのお尋ねですが、当方のブログの記述では、全て当方の主観で書かせていただいております。見ればわかる、とのおっしゃりよ
うですが、先ほども書かせていただきましたように、人様の好みというものは千差万別ですから、世の中には美的感覚が異なり、同じ印象をも
たれない方が多数存在されることをご理解ください。

最後に、当方では他にもブログを多数運用しておりまして、それぞれのブログ、サイトについての運用方針が異なります。せっかくのご指摘です
が当方といたしましては当ブログの記事記述方針の変更を行うつもりは現在のところ全く考えておりません。どうかその点もご理解していただけるとありがたく存じます。

今回はブログの閲覧、貴重なご意見ありがとうございました。