0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版 | 大砲2017/09/09(土) 22:09:58.86ID:sjVl3h+H 主にフリーゲーム(RPGツクール・ウディタ・吉里吉里・GameMaker・Unity・その他もろもろ)の工作・自演・パクリなど 他スレでの批判や作者たちの工作の抑止力になるでしょう ・該当スレがある場合はそっちで ・弗への突撃及び、攻撃的言動禁止 ・晒す場合はプレゼン及びソースを ■前スレ フリーゲーム作者の悪行晒しスレ http://mao.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1432476650/
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版 | 大砲2017/12/27(水) 23:04:27.17ID:q0QG3/lO >>24 >>27 >>28 https://twitter.com/search?l=&q=%22%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%8E%22%20from%3Akoki_thlal コーキーと相手側で「じょぎ」で通じる言葉があるようなので調べたら、福岡工業大学 情報技術研究部の通称だった ttps://twitter.com/jyogi_pr これで福岡工業大学の情報技術研究部(じょぎ)は、かつて在籍していたコーキーのせいでカプコンの権利を侵害した盗作ゲームを学園祭に出展してた犯罪サークルであったことが確定したわけか お世話になった母校とサークルの顔に泥塗っといてコーキーはどうすんのさ コーキー @koki_thlal 元は「ゲーム系サークルの学園祭展示の一出展物」に過ぎなかったシャンハイエグゼがここまで発展して多くの人の心を掴んでいるのはかなり感慨深い 3:16 - 2014年9月30日 https://twitter.com/koki_thlal/status/516894251498500096 コーキー @koki_thlal シャンハイエグゼの方は東方LALの反省を生かしてパネルとかエフェクトは自分で書いたのを使用している。原作のをトレスしている部分もあるけどドット絵のトレスってどうなんだろ。普通のCGならトレスしても差異が出るけどピクセル単位のドット絵は差異がでない。 3:24 - 2011年11月9日 https://twitter.com/koki_thlal/status/134229803766259712 コーキー @koki_thlal 明日作業しないで休養するつもりだったけどいい効果音素材見つけたからシャンハイエグゼの効果音入れ替えてみよう。現状だと原作音ぶっこ抜きで黒いってレベルじゃないので 8:39 - 2012年8月21日 https://twitter.com/koki_thlal/status/237936969030701056
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版 | 大砲2017/12/27(水) 23:05:40.21ID:q0QG3/lO >>24 >>27 >>28 >>30 Q:なんでトレスや有償配布停止の件に触れないんですか? A:粘着がこのスレにいて作者を叩いてる 信者か火消しか知らんがやってること頭悪すぎて草も生えない 普通は盗作な訳ないって根拠示して反論するところでしょ。話題そらしなんて自ら認めたようなもんだ 真のA:スタッフにすら嘘ついているから 原作素材を見ながら横に描いたものです だから微妙にサイズが違ったりします 20:43 - 2016年10月21日 https://twitter.com/koki_thlal/status/789673390294523904