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【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE 30 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/08/24(木) 18:51:50.03ID:KGuW0KeY
◆スレッドルール◆ (必ず読んでください!)

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◆灯公式サイト
The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE専用ページ
  ttp://www.tomoshibi.net/guide/rolo/index.html
灯製作物の紹介・ダウンロードページ
  ttp://www.tomoshibi.net/
※公式オンラインマニュアルには実際の仕様とは異なる表記が含まれます

◆Rolc関連サイト・リンク
<wiki>
The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE Wiki*
ttp://wikiwiki.jp/rolonline/



前スレ
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE 29
ttp://mao.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1487149700/
0526名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 02:25:53.22ID:55mDaC+r
さすがに新年の挨拶は無いか
そのくせ手動でシリアル発行だけはしっかりするんだな…
最早このゲーム作るのすら苦痛で無駄だと思ってるのかも知れんけど
作りかけの王国編パパッと後悔して早く楽になっちまえばいいのに
0527名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 07:33:48.39ID:g4XpLkBu
なんとなしに灯火公式見て更新有無をチェックしてwikiを除いたら久々に起動したくなった。
0528名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 10:37:04.54ID:jBncvghr
優先順位あるからまずは補助系、ボス大型、ボス、ハイクラス大型、ハイクラス、ミドルロー大型、ミドルローで設定すればだいたい動くけどな
さがに敵が無敵中の行動は上手くいかないことあるけど
だいたい敵も同じような設定しかされてないでしょ
0529名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 12:51:18.80ID:clLaPRyF
ruinasかrol初期時の公式BBSの方では敵のAIを作っている開発用のAIエディタをNPCにも使えるようにしただけのテスト機能って言ってたから敵のAIもほぼ似たようなものと思う
咆哮とかその手のパターンも敵専用のスキルで割り当てられているみたいだし
敵のAIを随時切り替えて作る為にゲーム内でAI弄れるような開発機能だったのを使ってるから味方のNPCにしては色々出来ない事も多いんだと思う
0530名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 12:53:19.02ID:clLaPRyF
当時のメインプログラマが残していったものの可能性もあるよな
NPCの動作パターンはrolから全く進歩してないし使い回し多いし
スキルとか変わっていても発動条件のパターンとかは全然変わってない
0531名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 20:17:32.04ID:Y10voXiI
こりゃ完結させずに放置のパターンだな
更新しなくても開発頑張ってる雰囲気出すだけで
時々シェアが売れるヌルい詐欺
0532名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 22:37:33.22ID:JP5mtoiA
更新着たときに皆の手のひら返しが期待できるな
0533名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/21(日) 23:27:29.79ID:55mDaC+r
がんばってるアピールなんてもう通用しないくらいに期間空いてるし
残ってるキチガイも冷め切ってるやろ
0534名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/22(月) 08:45:25.02ID:MJBQjKDN
アホか手のひら返しなんかせんわ
どうせバグ満載とバランス皆無のクソアップデートなんだし
ヤケクソなストーリーの終わらせ方だろうからな
10年以上も前にフェルテス編のシナリオの軸は書かれてんだから今まで通り厨二シナリオのまま終わるのも間違いない
「くっwwwやるしかないのかwww」
どんな手のひら返せと
0535名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/22(月) 10:11:42.83ID:ZnM5pCgp
更新遅れてる理由が技の威力の修正とかだったら泣くわ
0537名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/22(月) 22:38:17.55ID:LOLGO6Md
プログラマといえば、雷シェアまでの作りと城魔宮古跡と王国編マッピング仕様とが共存してるんすよね。
同じゲームとは思えない、てか中の人明らかに変わってるわけですよね。
大地編はエンドコンテンツ化してるし、王国編もクソマッピングいやだし、やっぱやることないわって感じ。
0538名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/22(月) 23:59:11.05ID:TNPD7CLX
>>520
わかるなあ本当にわかる
ruinasが初めてハマったPCゲーだったからrolも本当に好きだった
rolのver2.x時点でほぼ全ての装備とスキルも完成してたのになぜ未だに完結してないのか。。
ワイトハーレンやイヴァリーの行けない場所を探索したかった…
0539名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 08:26:03.48ID:Hcv4O1aR
全てでは無いが行けないところまでエリア内部は敵も装備も作られてたよな
改造コード使えばそのエリアにも行けるしスキルも使えるし装備も手に入る
rolで完結されてないのはストーリーと未実装エリアだけみたいなもんだったんだよな
何故未完結にしたのか?プログラマが離脱していくのか
中の人間しか原因無いよな
全員が全員仕事多忙では無いだろう

もしかして中の人はアシスタントがやる気なのに漫画描かない漫画家みたいなもんか?
0540名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 11:06:22.06ID:IhIGr86N
ふりーむでしょっぼいフリゲーの中からrol見つけたときは感動したわ
こんなクオリティ高いので遊んでいいんか!?って感じで
0541名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 12:44:30.93ID:snbZXNcb
オンラインのキャラでオフラインをプレイできるようにして終わればいい
難易度調整とかその他変更して
0542名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 13:51:50.62ID:JfMBzBHy
王国編のオンライン終わり腐ってるし
大地編は野良が腐ってる身内ゲー
オンラインの意味無いんだよなー
0543名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 14:00:07.87ID:AfkmbWKa
王国編の結末を見たい


これが皆のお願い
0544名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 15:31:46.11ID:5zIcI/Hm
rolスレ末期みたいな流れになってて草
0545名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 17:28:52.70ID:xjn59wD0
>>539
バージョン4くらいの頃に改造でやったキャロド99階が一番楽しかったかもしれない
Lv100まで全部の敵と装備ちゃんと実装されとったし
0546名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 17:30:08.03ID:nRZFNlO8
>>540
わかる
初めてrolに出会ったときは皆何歳だ?
0548名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 17:49:44.09ID:xqkGzPYW
俺なんか見つけたん小3くらい
0551名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 20:49:41.76ID:FdExGnVO
正直言えばrolはストーリーの結末以外に特に思い入れねーな
フェルテスでストーリーやっただけだしシェアも買わなかった
roloになってどっぷり浸からせてもらったし楽しませてもらったわ
だからぶっちゃけ王国編はどうでもよくて大地に追加要素欲しい
0552名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 20:54:36.68ID:xjn59wD0
>>550
最大の謎だね
ruinasの伊那みたいに7章あたりで重要人物が消えたのかな
改造スレ見直したら4どころかバージョン2の頃にもう完成してたみたい
0553名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/23(火) 22:07:23.61ID:nRZFNlO8
>>545
Lv99の敵誰だった?PVのように亡霊剣士?
0554名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/24(水) 00:08:50.56ID:0H16/70t
灯の中のまとめ役はシナリオの人なのか?
プログラマは脱退した人間がメインと言われていたしサウンドはほぼフリー素材の流用だよな
3人居る中でrolのバージョン2でほぼ3Dが完成していた事やroloの頃に合間合間に変えられているテクスチャやモデルモーションの量を見ると3D制作の人は仕事早いし終わってそうなんだよな
最終章のシナリオが10年以上書けずに止まってるのが原因なのか?
0555名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/24(水) 01:18:30.75ID:2iVWNYvB
直近のレス読むとrolって実はシナリオもシステムも完結出来てたんじゃないの?とか思うんだけど
1年前だっけ?2年前だっけ(笑 rolcの完結編とカル編の予告してたくらいだしさ
中心人物のエゴで完結を引き伸ばしてるうちに開発に協力してた人も呆れて離れて行ったとかなんじゃ?
もう大分前のスレでオンラインに手を出したくてrolの開発が止まってたとかって話を見たような気がするんだよね・・・
間違ってたらごめんうろ覚えで
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/24(水) 01:26:09.84ID:khA+WUUl
オンラインの方に力注いでるうちRoLは忘れられたんだろうな
0557名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/24(水) 11:21:37.95ID:eHZY31QZ
rolcの後にrolの完結編が出てもちゃんとプレイするつもり


もうrolに完結は訪れないけどね
0558名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/24(水) 23:59:01.79ID:0H16/70t
最初はオフラインの合間にオンラインを楽しんで欲しい的なノリで作っていた感じ
シナリオも無しでグラもrolの使い回し
オフラインはシナリオとか新規マップとか色々作るものの多さとチェックが大量に時間かかるのでまとまった時間が無いと更新出来ない一方で
オンラインはミッションを増やして行くカタチのミニゲーム感覚で更新して行くとされていた

その後にroloのサーバ代や開発費の回収にrolよりroloをしばらく優先すると発表
その後はrolの開発環境とroloの開発環境の違いが出たせいで当時のスクリプトを直すことの難しさからrolの開発は続行出来ないと言い出して無期限開発停止を発表
しかしrolのシナリオを何らかの形で公開するのを宣言
その発言後にroloの一時中止や公式掲示板停止などが起こりつつもエルシオンと言うテスト版ゲームが出てroloの開発が専念され始めた
rolcの発表とrolのリメイクと言う発表があったのがそれから一年後くらいか
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/25(木) 23:54:23.35ID:9RBMhUHI
もしrolcが完成したら、その次は何を作るだろうな
0560名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/26(金) 00:34:46.43ID:f7PJaTQt
現状としてこれなんだから灯としてはもう次はないだろうな
完成するのかもどうなんだかって感じなんだし
次はリアルの方で子作りでもするんじゃないの?
それとも出来ちゃってるからリアルを優先しなきゃだったりしてな?
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/26(金) 00:55:02.24ID:vRNw8wdb
雑誌連載していた頃でも20代後半か30代前半だったんだろ?
アレから15年越えてるんだし若くても35超えくらいじゃん?
次作るほどの余裕なんか無いじゃん?
Unityとか既存のゲームエンジン使えば別かも知れないけど
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/26(金) 11:32:30.86ID:+gxje25n
灯火はサークル。つまり若い子が入れば灯火は生きることが出来る・・・・・
0566名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/26(金) 22:25:13.63ID:+gxje25n
ほんと更新さえ早ければねぇ
0568名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 10:18:56.98ID:308QnUw/
システムが古過ぎる
手に入る装備はテクスチャ変えただけな色違い
少しスキル構成が変わっている装備を手に入れるのに何十回も繰り返しが必要な作業

オンラインで誰かとやれば楽しいかも知れないが過疎放置な状態で無理ってもんだ
RolCを継続してプレイさせるならシナリオ完結だけでは無理
大地編と王国編で分けられている装備やキャラも全て一つにする事だな
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 10:55:32.21ID:nHu0LS2Y
rolcをスマホ対応に過疎化は止まるかな。
鯖代がとてつもなくなるだろうけど。
0570名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 15:41:23.93ID:XS18Xvww
時代遅れなんだよね、色々と
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 15:42:25.48ID:XS18Xvww
そして今みたいに色々言われてる内はまだ応援されてて何も言われなくなったらもう終わりよ
0572名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 16:58:30.97ID:vHiWfbYE
ruinasより続いてきたフェルテス編をしっかり完成させてくれたらもう終了しても文句言わねえから
2005年からよくこれだけ持ったよ。よくがんばった
0573名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 17:11:49.33ID:6NfxqodP
通勤の合間にソシャゲやるくらいしか時間が無いなんてご時勢に
こんなに単調でアホみたいに無駄に時間溶かして話題にも出来ないゲームなんてニートかキチガイしかやらんしな
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 17:13:28.21ID:+ki6kgrO
アマチュアでも副業で成功できるガイド
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

19MH6
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 19:29:43.38ID:308QnUw/
灯って無駄にさせるの好きだからな
Rolのやり込みを無駄にさせる更新停止
良素材の選別を無駄にさせた強化値統一
強化値の半減
全ての作業を無駄にするミッション失敗
ほぼ全てのミッション掘りを無駄にさせた都
経験値の稼ぎを無駄にさせたギルドミッション
証ティンクマターユニーク掘りを無駄にさせた宝殿
素材すら不要にしたシールド装備
シールド装備以外を無駄と化したシールドミッション
現物ドロップを無駄にさせた硬貨交換
クラススキルのバランスを無駄にさせたメモリアチートクラス

無駄無駄無駄無駄!!
0576名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 21:57:04.12ID:cvPeVcKQ
こうやって言われてるうちが華って分からんのかな
むしろよく十数年も文句言われ続けられるな
0577名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 22:40:10.41ID:nHu0LS2Y
灯火が更新しない理由が2chで叩かれてるとかだったら素直に謝るわw
0578名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/27(土) 23:19:46.62ID:S1VaOyXt
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧| 更新なんてもう待ってないだろ?
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄

     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、  
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/28(日) 07:29:04.48ID:xoFOjYXv
打ち切りなら名言してスッキリさせて欲しい
ユーザーのこと考えず雲隠れするのはどっかの社長と同じ
0582名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/28(日) 11:56:36.34ID:MQcHU+lp
いい歳したオッサンがこんなもんを作り続けるのが苦痛ってのはまだわかる
でもダメならダメでスパッと打ち切りなり報告すればいいのにそういうのすらない、出来ないってのは
大人じゃなくて子供なんじゃないかと情けなくなってくる
そのくせ手動シリアルだけはきっちり発行する。汚い
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/28(日) 20:39:08.39ID:+EMh4Cke
手動シリアル用意できる時間あるなら多忙言わずに公開しろよと思う
手動シリアル用意できる時間であるならコツコツ作っていたとしても一年の間も有れば完成してるはずだ
一気にやらないと開発出来ないようなゲームでも無いしどう見ても開発してないしたくないの言い訳に多忙言ってるだけに聞こえる
0584名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/29(月) 00:07:56.97ID:Y5Xl9Ibk
こいつらの本心は叩きたいわけじゃなくて応援してるんだろうけどいまいち作者が見ても理解されずらい言い方だな
で作者の方なんだけど頭が煮詰まりすぎてるから頼れる人にアドバイス貰うなりして現状何とかすれば全盛期に戻るとはいかなくても
これから先語り継がれるぐらいにはなれると思うよ
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/29(月) 12:25:36.06ID:QGb6k/a0
新年のあいさつすらない
0587名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/29(月) 16:32:55.67ID:pcahy9ol
もし灯火がツイッター始めたら、やっぱり年に1回しかつぶやかないのかな。公式みたいに。
0588名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/29(月) 19:17:02.80ID:FKZLHXEN
大作()を未完成なまま投げ出すより
クソゲーでも(程度によるけど)きちんと完成させる人の方がマシ
0589名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/30(火) 13:13:28.28ID:T/922i2M
やはり俺たち若手が必要なのか・・・・・
0593名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/30(火) 20:47:38.97ID:Lvem2CHK
灯って作業させるの好きだよな
Rolで最後の最後に更新停止して
Roloから王国出してもキャラとか作り直しの別編にして
RolCで更新停止して
やり込みしてるプレイヤーのやる気を削いで笑ってんだろうな
コイツら未完成のゲームこんなやってるwwwwwwwwってな
0595名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/30(火) 22:43:28.86ID:+qJn75Mb
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄

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    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \ ぷうっ
    |     |    あっくっせ〜
    彡 ̄ ̄ パタン、  ワハハハハ 
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/01/31(水) 09:40:32.56ID:ZLl+a7qy
生存報告だけでも欲しいよなあ
作業がどの段階まで進んでるかわかるし
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/01(木) 19:16:40.28ID:T5ZCQU8I
生きてるなら心おきなく叩けるので別にそれはそれで
死人を叩くのはさすがに残り少ない心が痛む
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 09:56:39.91ID:Xw6F29LK
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
0602名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/04(日) 09:09:49.83ID:dmJJNPb7
サッサとrolcを終わらせてUnity等のエンジン使って新作ゲーム作った方が中の人達にとっても技術向上の意味では良いのにな
今更Direct X製のゲームって高校生の卒業制作かってーのwww
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/04(日) 14:20:48.59ID:J0BHMcUl
まじでそろそろ報告欲しい・・・
俺にはrolcしかないんだ
0604名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/04(日) 14:56:11.62ID:1HL4v8Ba
なんかこう、DirectX8特有のヌルヌルではないサクサク感とか、エフェクトがくっきりしている感じとか、Unityには無い良さもあるにはあるんだけど
それだといくら画質が良くても受けは悪いんだろうなぁ
0605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 16:00:44.63ID:6GS06fn3
灯解散説
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/04(日) 20:44:22.32ID:Y6OYIZVX
生存報告をするだけで俺らを満足させるほど更新の遅さである
0609名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/06(火) 21:19:07.22ID:KqqYSnoA
いっそ開発協力してくれる人を募集すればいいのにね
0610名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/06(火) 23:04:26.27ID:3ISR/Xrl
Ninelivesが更新再開したからそっちいこうず
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/06(火) 23:54:30.27ID:XhU6BJ0c
>>610
未完成のエリアを公開しただけだな

灯もrolからroloになる時に未完成だろうとrolの行けない所やスキルを全部含めたバージョンでとりあえず探索出来るだけにして公開するくらいのスタイルでやりゃ良かったのにな
シナリオ無くてもやり込み要素は有ったのにもったいねー
0613名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/07(水) 00:08:07.10ID:2zotdeH9
611さんよ・・例えばどのような作品があるんだい?
今までゲームを探してきて気に入った作品なんて片手で数えれるぐらいしかないんだが
0617名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/08(木) 16:46:59.51ID:CfQsnWk0
更新はよ
0623名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/11(日) 23:08:03.75ID:XXTA3Q8G
さすがにこの期に及んでrolcやってる奴が信者でないという言い分は通らんぞ
もちろんこのスレに来てる奴はやってる奴だよな
やってないゲームのスレに来るなんて信者より可哀想な奴になってしまうぞ
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