ざくざくアクターズ【part124】 [無断転載禁止]©2ch.net
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは 1.05c(15/09/14更新)
★質問する前に★
あなたと同じ質問を既に他の人がしているかもしれません。
まず現行スレとまとめwikiに目を通しましょう。
◆ダウンロード先
はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
◆ざくざくアクターズ-まとめwiki
http://www34.atwiki.jp/zakuaku/
※最新版パッチを当ててることを確認の上で不具合報告をお願いします
次スレは>>970が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
前スレ
ざくざくアクターズ【part121】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1497260975/
ざくざくアクターズ【part123】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1500721631/
長文SSは嫌がる人も居るので場合によってはこちらにお願いします
ざくざくアクターズ SSスレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1424604291/ ようやくアイテムコンプリートした
デーリッチのレベルは700を超えた
水着イベントはもう余裕だな いや待て、レベル×100の全体ダメージを与える敵が出てくるかもしれない 魔王タワーが終わってから、もう数年経ってるし
そんだけ経てばプリンざんまいでレベル1になってるよ、きっと うちはレベル960でHP12万くらいあるから大丈夫だな・・・ え、水着イベントが実装されたらとりあえず最初はレベルを150くらいまで下げるだろJK? ヅッチーはストリートラッパーの素質ある
チェッ チェケチェケチェケチェッ カモン あの王国っていうか拠点って個人スペース全然なさそうだけど、
性欲処理とかどうしてるんだろう
女もオナニーすることくらいはあるだろう >>157
性欲は運動でも解消できるらしい
つまり夜の運動だ >>155
依存し過ぎって感じた事は無いけどな
教育もしっかりするし 店を持っている組は自分の店で処理するんじゃないの? 秘密結社も仮装大会も土産開発もやってるミアは人生充実してそう ミアちーん、売り上げちょうだーい
ミアちーん、売り上げちょうだーい
ミアちーん、売り上げちょうだーい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) この王国を乗っ取るのは私だ的な展開しか想像できない 戦闘力極振りすればあなたの子供を生みたいデース√はありそう 👀
👃
👅 イリスは王族だしなんだかんだで妻になるとしたら
すげーいい女になりそう 投擲パーティー作りたいけどサブ火力ポジが多過ぎて微妙 投擲パーティーの癖に雪乃をリストラせざるを得ないのが問題
コンビのヤエちゃんはコロナ砲のTP回復役としてもシナジーあるから良い(正直アイテムでいい)けど雪乃に火力高い技かパーティーの火力を上げるバフデバフが欲しい 福ちゃん ヤエ 雪乃 ティーティー様 ヘルラージュ ドリントル
あと一人 投擲はハオのお陰で最低限火力は出せるだろうけど、雪乃がチャンスメーカー覚えるまでメイン火力がブリちんだけになるの辛そう
……と思ったけどからくりゴーグルルビーマシンガンだけで十分強い気がするわ コロナ砲はロマンだけど、ミニブリが強いからなかなか撃つ機会がない コロナ砲メインなら炎勢で固めたほうが合理的だしからくり大博打と運用だな
5割超えてるはずなのに一発も会心出ないとかありすぎて困るけど ジュリアとデーリッチはほぼ外した事がないです。
マリーはシノブと
エステルはメニャーニャと
ヤエちゃんは雪乃とセットが多いです ベロちんは首ごとに声が違うのだろうか
あと3匹分食べるのか一匹分を分けて食べるのだろうか 雪達磨作ってチャンスメーカーになってもカタナシュートが頼もしくない
バフを受ける奴が根本的に間違ってる感 装備見直してやらないと駄目っすよ
雪だるま作るの前提なら赤い靴で再行動率上げてやるとかチャンスメーカーの会心とTP回収率重視するなら会心アップの装備に変えてやれ 鍛冶屋ネキ、初回プレイでほぼ使わずだったけど
やり直しプレイで使ったらクリティカルうまうまだったわ
おすすめスキルある?ミキサーブレイドよく使ってるけど スキルより近接物理以外の属性付いた武器で通常攻撃するほうが弱点+支援受けられて強い場合が多い 本当はキーホルダー作製しか活動してないんじゃないの? ファイアドラゴン、天魔断ち、サウザントフレイムあたりの属性武器があるとジーナ姉さんは輝くね
チクタクロッドやハヤブサもよい
秘剣ダンスール?知らない子ですね・・・ ハンマーチャンスが強烈すぎて他の固有スキルにいまいち出番がないな
つまりA君がゴーストハント技より鋼の集中力を主軸にした方が強いのも姉弟だから仕方ないんだ A君が超合金アルフレッドに乗り込んで変形し大型ハンマーになってジーナの武器になれば最強 当人が戦えるけど戦わせるなよって度々愚痴ってるからねえ 戦闘システムを理解してようやくジーナの強さが分かったわ
でもA君の運用方法はまだ分からん やべえ、>>98が完全に
ズッチーズレズアゲハに見えた
その手の趣味は一切ないのに
…… まあスレでプリシラをソッチ系で毎日毎日ネタにしてるから
誤視するのもしゃーない >>201
序盤に属性スキルや全体攻撃をデフォで持ってるキャラ使うから
そのまま育成する機会なくてずっと使わないパターンだった エスリッチとエムリッチが合体するとSMリッチになって凄いよ エスリッチに逆らえないエムリッチもおやつのプリンを食べられたことにはマジギレ >>201
物理特化のエースでしたが何か?!(半ギレ >>205
Aくんは素の会心率8%鋼で25%からくりで50%の合計83%を2×2ターン持続させれるって考えれば強いのはわかると思う
その上これは装備抜きの数値だから、そこまでする価値があるかどうかはともかく、そこまで多くないTPで会心率100%も可能
運用方針としては、からくりで手の止まるベルはさておき適当に殴ればすぐに鋼の分のTPも貯まるから、ジーナよりも対雑魚や取り巻きの多いボスで扱いやすいところを活かす感じになると思う
問題は姉と違ってからくり前提運用なこと、固有ステートがないこと、会心付き固有スキルがないことから、強キャラと言われるキャラよりあと僅か一歩及ばない アンデッドに対して倍近く補正かかるから無理に炎使う必要もないんだけどな
バフとか色々限定される部分で組みにくいのか会心期待戦法好みの人が多いのか 周りが福ちゃんに追いついた時、福ちゃんはさらに遠く先を進んでいる >>219
レベル上がってくると相対的な燃費の悪さがね
ミトナ戦とかだとデスガードも使いたいからますますゴーストハント技に使う余裕がなくなる
水着イベで消費MP固定の技でも習得してくれたら雑魚でもボスでも炎て十分とは言わせないんだが >>229 ミトナ相手でいえば
アンデットは240%
炎は125%*会心250%*バーン150%*炎弱体125%
レーヴァンテインは全体、会心率もからくり+集中+装備で2ターン100%
TP消費がないから2回行動もできる TP100+TP再生で2ターン連続禍神降ろしも可
アンデット技はウエポンブレス+禍神だけでいいっていう利点もあるけど威力が負けすぎてる 会心率-100%でダメージ180%みたいなバフがあればどうなるだろう ミトナ面の雑魚戦でもTPがないとゴースト技撃てないしな
AスラッシュがTP不要になればいいのに >>227
別に炎が悪いってわけじゃないが有利重ねまくるならそりゃ上だろ
霧消し込みダブアクとスタンありからくり大博打維持なんて前提なら
ワルツと弛緩毒維持くらい認めてくれ ゴーストばかりのミトナ階に出陣するも、初期TPが足りずに仕方なくぶんまわしを放つA君 固有スキルのハードルを大幅にあげることになった闘魂ダイハード満タンの罪は大きい アルフレッドタイガーモード
ゴーストハント技が使えなくなる代わりに、サーベルの柄で敵を殴る凶器攻撃と必殺コブラクローが使用可能になるぞ 昨日初クリアしたけど、ここでスタッフロール来ると思わなかったからびっくりした
ダンジョン行く直前がラストっぽい雰囲気あったけど、この後もう一シナリオくらいあると思ってたわ
とりあえず次元の塔やってくる 風エレは西の浮遊島 火エレは火山近くの湖の島
土エレはいたるところに
水エレはどこに大量にいるんだろ 水着になったこたつドラゴンはこたつカウンター使えなくなっちゃうの…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています