>入り口62階層のネフィアを攻略し、モンボもLv51が作れるようになりました。
今日の俺のプレイスゴイ
62階層クリアできるのにどうしてレシマスクリアしないんでしょうね

>shade時代の鬼畜スポーンに比べれば視界外で湧くし有情ではある。
昔のゲームもやってますよアピール
本当にプレイしてるのか?動画見てプレイしてる気になってるだけと違う?

>ふらっと寄ったヨウィン。
>醤油などで下ごしらえしたグウェンちゃんがいいお値段で売れるようになっていました。
最後一行は見るに堪えないのであえて引用せず
ちなみにグウェン+肉養殖は最序盤からできる金策ですよAho犬(調味料集まればすぐにできる)
なお笑えるのはスクショの右が切れていて売却値段がわからないところw

>モンスター召喚からの飽和攻撃に耐えられるか、回復突破して削り切れるかは微妙だけど戦力的にもうゼームさんのところまでは行けるでしょう。
>ただ17層から45層まで延々と潜り続けるのは精神的にきつそう。いや本家で実際きつかった。
ここで驚愕のAho犬が1部クリアしない理由が判明
レシマス潜り続けるのがつらいとかAhoですか
がっつり降りるのが飽きるのが嫌なら少しずつ階層下げるとかいろいろやりようあるだろ

しかしこれで2部3部にやたらイベント挟んでくる理由も分かりました
Aho犬が飽きちゃうからなんですね
死ぬほどゲームのテンポが悪くなってるけど製作者様が飽きるなら仕方ないですね
Aho犬自身は全くプレイしてこなかったけどな!

>かと言って中ボスとかイベントをちょいちょい追加するかって言うと…うーん。
>第一部メインクエストはあんま弄りたくない感があるのだ。
>カラムさんの「サイモアが常闇の眼狙ってる」説を拾って刺客を登場させたり
>ザシム王時代の調査隊の成れの果てが襲い掛かってきたり
>最下層に近づけさせないためにゼームorオルフェがガーディアンを用意していた!とか
>シナリオの補完をやる形ならまだ自然だろうか。とにかく今回はここまで。
一部をいじらないというのは朗報かと思いきや「でも追加しようかなー」とか恐ろしいことを言い出す
追加したら初心者クリア不能確実です
あとAho犬の思いつきが全然自然でないのが笑える