>>709
イケボwとかキャラが可愛い・カッコいいVtuber(どうせ素顔は見せられないレベルだろうが)とか、オッサンがくだらないギャグ連発してるのとか、そんな奴らがストーリーそっちのけでやってても信者は喜んでるからなあ
Vtuberなんて画面の一部見えなくしてまでお前の偽物表示する事に何の意味があるんだと
顔出しの人でも画面の一部見えなくしてる奴いて、それがキモいオッサンとかで何で顔出ししてるのか疑問だったり

>>707
ゲーム実況にトークスキルは俺はあんまりいらないというかゲーム自体に関係無い事を喋るなって思ってるからなあ
アクションとかのストーリーが薄いジャンルは良いんだけど、ADVなのにちゃんと読まないとか読めない(漢字やアルファベット、平仮名などもw)奴多いし
適度な味付けになるトークは良いけど、トークがメインみたいになるのはゲームに取ってマイナスだと思ってる
なので俺はそこはトークスキルでは無く、知識・常識とかかな
小中学生レベルの漢字とか読めないで、読めないくせにてきとうに読んで毎回その間違った読み方とかしてると低評価押して閉じるよね