いらない子ゲーム 第1回投票結果
「皆元」19票

皆元「・・・第1回投票の結果ですが、全員が棄権したため、脱落者はいませんでした」

第2回投票結果
「皆元」19票

皆元「・・・第2回投票も全員が棄権しました。繰り返しますが、『ゲームに参加している人』の名前を書かなければ棄権扱いとなります」
鯨岡「そいつはおかしい。皆元さんだって司会をやって参加しているだろ」
山岡「確かにそうだ。参加というものは決してプレイヤーに限定された表現ではないだろう。だとすれば皆元さんの名前を書いても良いはずだ」
皆元「・・・・・・うぐぐ・・・・・・いいでしょう。しかし私にも投票権がなければ不公平ですし、メイドたちも参加していることになりそうですから、メイドにも投票権をいただきますよ」
吉住「・・・・・・それでいいわ」

第3回投票結果
「皆元」29票
「鯨岡」1票

皆元「・・・・・・それでは皆元様をお迎えにあがります・・・・・・」
(その場に突っ立っていて、もやがかかる映像が流れ、ノイズが走る。わざとらしい悲鳴が聞こえる)
皆元「皆元様はお亡くなりになりました」
荒巻「いるじゃねえかよ」
皆元「私はいったん死んで、生まれ変わったのです。さあ、ゲームを再開しましょう」