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暗闇の迷宮

0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/14(金) 23:45:39.16ID:Mn1l3xbi
>>154
・・・まじで?
廃人ゲーの方向に進んでもらうことを願ってるんだけど。
レベルも42辺りから経験値1のままでいいから、99まで上げられればそれで文句なし。
欲を言えばHP+の武具がもっと入手できればね。
0158名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/17(月) 12:11:37.69ID:lCuua9tF
細いのもムチムチも好きだ
エルフ系は細くてもまあいい ドワーフは標準体型的で好きだ
ラミアはむちむちが良かったな
0161名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/26(水) 20:12:21.48ID:jDcyVH0i
とりあえずクリアしたよ
ほとんど初期メン変えずに女侍固定が入ってから盗み以外戦力外のコボルドと変えたけど
序盤はダークエルフの全体魔法中盤からは侍の全体攻撃だけでおkゲームだた

てか人間女侍強すぎじゃね
パッシブで攻速上げて防御無視全体攻撃やってるだけでなんてーか他がすることないw
合成も俺がやる前のverじゃないから☆5探す気にならんし
いろいろやり込みゲーに見せてそうじゃない感じだね
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/26(水) 21:06:22.37ID:FqAYhsI4
何十時間もやりこむゲームじゃなくなって
何時間かでクリアするキャラゲーになったということで
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/26(水) 22:13:25.64ID:/Nwfm+oL
合成は最後までやらなかったなあ
主人公+ワーキャットちゃん4人でキャッキャウフフしながらクリアしたよ
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/27(木) 12:34:57.69ID:4B9hMF8I
合成回数制限のせいでちりも積もればなんとやらで強い装備が出来ない
合成した装備を再合成することも出来ないので現状の装備に貴重な補正ある装備を合成するのにかなりの抵抗を覚える
装備が実質使いきりになって装備集める意味も難易度魔王に挑む意味も大幅ダウン
めんどくさくなってろくに補正ない装備でダンジョン突っ込むが思いの外余裕
その結果装備合成のシステム自体が無意味化、金の概念が無意味化、飽きが大加速

どうしてこうなった

せめて高額だが合成済みの★装備を☆化するシステムを用意すべきだった
0165名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/27(木) 12:39:16.51ID:4B9hMF8I
または補正のぶれ幅を極端に増やすか
1%回復とか頑張ってレア探して手間暇金かけフル合成して最大で5%回復っていらんわこんなん
0166名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/27(木) 18:32:19.82ID:LH6QJm/4
序盤で亡者の石盗んで亡者装備で金ためてたら
一度も金必要じゃなかったという罠
むしろ腐るほど余ったというオチ
0167名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/27(木) 19:05:03.77ID:VQHZwko8
以前の合成やり放題の仕様で言うと、地下4階までに一通りの強化要素が揃うので
地下3階から雑魚も含めて超インフレさせてよかったと思う

完成品とか保留装備の一時退避として、倉庫が欲しかった。
もしくは合成時のソートに装備品非表示が欲しかった(補欠に装備させて表示させなくする)

むしろ月光石(+5)は普通〜魔王特典(魔王だと湯水のようにドロップ)でよかったのでは。
廃人ゲーと見ても、レア盗みで簡単にボコボコ収集できる仕様がぬるすぎた

強化項目の個別解除ができればもっと良かった。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/27(木) 20:31:52.19ID:3O+RVZzP
大金が必要なイベントでもつくってほしかった
あってもなくてもいいような、たとえば家を建てるみたいな
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/30(日) 11:14:32.55ID:V6li7JFI
絵は満点。
ゲーム性もそそる。
ただしアイテムのランダム性とか規則性とかそこらへんが荒いよね。荒ソフトだけに。
他のゲームもそう。最後の最後で作りが荒い。
ここクリアすれば金出せるレベルだよな。
0171名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/30(日) 11:26:07.93ID:h033kbnu
戦闘が先手取ったもん勝ちワンターンキルがほぼ全て
難易度上げて扉開けてもたいした得もねえダンジョン
バックアタック即ロストの魔王レベルもやる意味がない
種族職種の開きの大きさ すぐ頭打ちする育成
装備品の没個性 合成の無意味さ 使い道のない所持金 使うレベルにないアイテム

ここら辺大変でしょうがアップデートしてつかあさい
ラミアのバックアタック成功のときのコメントが可愛いのです
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/04(木) 00:03:41.58ID:G9U9/zxV
とりあえず3面ぐらい触ってみたが結構良い感じなのに痒い所に手が届かないというかもう少しアイテム装備周りを見やすくして
0177名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/05(金) 08:48:23.30ID:Skd8ECyX
魔人封印伝やった時、ドレミの音が鳴るメニューに謎の衝撃を受けたな
今は無くなってて寂しい
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/28(日) 07:18:34.72ID:mS6Z32j/
元々ウディコンで釣って関連グッズで儲けるのが目的だからな
そういうサークルの出すゲームが面白くないのは当然
0183名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/29(月) 23:21:15.15ID:zYEf8frb
この絵柄は女性向けで媚売ったほうがユーザーつく気がする
現状ただ可愛いだけのこのグッズ買う人いるんだろうか
0184名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/30(火) 00:28:26.63ID:nxD2ZRiy
アイディアはいいと思うんだけどあと一つ練り込みが足りない感じだな
ここのはどれもそういう感じ
0185名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/30(火) 08:44:28.35ID:aQ1nXaf2
キャラメイキングやめて、名前付きの固定キャラをたくさん出して、
掛け合いしまくり媚び媚びゲームを試しにつくってみてほしい
グッズを売るためのゲームを
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/30(火) 08:51:51.40ID:b3BhheVd
ここで言っても無駄だと思うけど
マウス操作無しでキーボード操作だけで出来るようにしてくれ

ウディコン上位って事でやろうと思ったけど
これだけでやる気うせて開始数分でゴミ箱行き
イライラしたから記念パピコ
0189名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/10(土) 12:00:29.72ID:QO07nH39
惜しいゲームだなあこれ
映画の残り10分がカットされてるというか、スポーツの試合を中断させられたというか
曲のサビだけ不鮮明というか…とにかく残尿感みたいなものが残るな
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/11(日) 14:20:33.72ID:gvEyqjrh
12時間かけてクリアしたけど
最後ミネルヴァがどこ行ったとか
ディアーラが魔族を憎むようになった理由とか投げっぱなしでガッカリした
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/13(火) 13:51:08.32ID:gZo8YEn8
このゲーム、攻撃魔法使う意味あるのか?
やたらとMP消費するくせに大して強くないんだが。
盾役一人作って、後は物理技使って殲滅。体力は落ちてる薬で回復。
これで攻略できてしまう。
MP消費を抑えるとか、体力回復薬をもっと減らすとかしないと活躍できる場面が全然ないと思う。
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/13(火) 14:09:30.07ID:wupWUiEP
どれだけ人がいるかわからんけど質問……。

1.08でワーキャットの危険察知、動いてなくね?
それとも俺が条件勘違いしてるだけ?

コレ、HPの指定割合以上のダメージを無効化できるんじゃねの?
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/13(火) 17:04:40.62ID:ZKEw95Gx
全員もしくは3人くらいの猫パーティから急に一人抜けて回避が無いメンバー入れたり
前列三人ワーキャット、後列ワーキャット、主人公のパーティで後列のワーキャットを
回避無しのメンバーに変えるとそうなったりする。
前列のワーキャットを一人後ろにやって三人から二人に変えたり、前後の配列変えたり、猫衆だけの
パーティに戻したりすると直ったり直らなかったり・・陣形変更したりした時も出たような記憶が・・。

今まで前衛で回避シールド役兼任だったのに薙ぎ払いとか全く回避出来なくなって三人とも
急に8000〜18000とか食らって一撃死するようになったからびっくりしたよ。

ちなみに不具合報告済み。
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/14(水) 01:16:58.50ID:elESrnfA
攻撃防御が大きめにインフレするわりにHPのインフレが小さすぎた
終盤は先制するしかなく、攻撃ボコボコ食らうようなら瀕死か即死になるってバランスが微妙だった
ラストダンジョンの石はマリモ化じゃなくてHP+5にすればいいのにと思った
ダークエルフHP低すぎ、死にすぎ、魔王じゃ絶対使えない
0199名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/16(金) 20:00:31.04ID:FsIx4v+6
なんでそういう仕様なのかっていう突き詰めをまるでやってないようなこのゲーム

>>197
敵の攻撃で死ぬんだったら補助の効果がでかいからアイテム使うのでもなんでもいいから魔攻下げてやったらいいよ
0200名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/18(日) 21:21:51.39ID:tCFMMiyn
うおお・・!今度はゾンビの即死無効も効かなくなってる。
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/20(火) 14:36:17.10ID:v16LqT5/
難易度最低で一回クリアすれば十分な感じ。
それ以上強くしても、だから何?って感じで楽しくない。
サクッと遊んで終わる。そういうゲームだと思う。
やり込むタイプじゃない。
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/22(木) 19:46:57.70ID:v93CeDBA
せっかくやったんでメモ。 ver.1.08
ロスト時の装備継承の補正は体力以外の基礎能力最大のものを/10。
継承武具を合成に使うと名前が元の表記に戻り、再び継承出来るようになる。
精神400キャラで星3を作る場合、
星3と素材を合成前に継承して40+40*3、最後に完成品を再び継承で+40、
計魔防280を元素材の合計値に上乗せできる。
耐性パズルや特化作りやすいから全滅回数がもりもり増えるゲームだった。

#追加要素とか無理でいいからバグフィックスは続けて欲しかった。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/23(金) 17:31:11.13ID:YOpnZty3
もしかしてロストした時の装備って何度もそのキャラの能力値によって強化されるっ事?
馬鹿正直に2000回以上クリアした俺はアホだった・・
でもクリア回数増えるにつれて敵もこっちも冗談みたいに強くなったのでそこは楽しめた。

攻撃力とか思いっきり上げてみたけど装備1つの付加効果上限は9999までだった。
せっかく合成してまで強化するんだから上限はせめて一桁上にしてほしかった。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/24(土) 10:45:33.63ID:lBmRY2qR
1回クリアで50%強化の補正値+5、指輪で帰還したら20%弱体化の補正値-2
これくらいのバランスが良かったと思う
死ぬほどボス倒す必要があるのが邪魔臭くてなぁ
それとこのゲームするときは
左ctrlをテープで固定する必要があるのも面倒だった
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/28(水) 16:51:52.92ID:FDU+LaPc
800分かかってクリアした
4種類の難度をコンプしてたから次にいってたので時間がかかった
称号がまだ80%だけど100%にした人いますか?
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/28(水) 22:07:27.02ID:cKZfeV6M
それだけ遊んでくれたら、あとらのスタッフもさぞかし嬉しかろう。
せっかくだからグッズ買ってやれw
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/10(月) 05:11:03.62ID:RzcwT7a/
1000分かけてクリアした
上のほうでも書かれてたけど、主人公が人間ぽいのが伏線かと思ったがそんなことはなかった

システム関連もそうだが、シナリオももうちょっとだけ捻ればいいのに
マッドプリンセスのときも思ったわ
ライターなんか募集すればええのんに
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/11(火) 14:14:06.90ID:kk7b/glt
でもデザイン、音楽、システム、UI等が作り上げる「面白そう」って空気はすごく上手いと思うんだ
凝り症じゃない人は「おっ、何コレすげぇ」って触ってみて、難易度:普通で2,3時間で駆け抜けて「うん、フリゲでこれはいいほうだな」って評価に落ち着くと思う
ただちょっと凝り症な人が「お、難易度で扉あけられんのか。合成あんのか」っていろいろ触るうちに中盤あたりでバランスの崩れに気づいてがっかりする

と久々に引っ張り出してきて「合成なし、難易度:難しい」で一気に遊んでおもたw
「やりこめそうでやりこみに応えられない」ゲームってすごく惜しい気持ちになるな
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/13(木) 22:47:59.84ID:2RfyrFdW
なんかわかるわ
ここのゲームはこれとカード集めながら塔登ってくやつしかやった事ないけど
そっちもカード組むの色々考えられそうで楽しそう、と思わせといて
カード増えてきてデッキ構成考え始める頃にエンディング到達してなんかもったいないなー思った
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/20(木) 11:34:18.36ID:jIni+GKh
キーボード操作できるやん
なんつーか、一層進むごとに前の層の装備がほぼカス同然になっちゃうのはなんとかならんかね
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/07(月) 18:52:34.65ID:joK6GhA+
可愛いからって理由でシルフ大事に育ててたら
いつの間にか見た目と強さのギャップがヤバくなってた
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/10(木) 11:57:35.03ID:Pl2f8EuN
一度、合成の仕様がガラっと変わったんだったかな
以前は合成回数の制限がなくて、片っ端から混ぜるだけで修正値てんこ盛り状態だったとか
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/10(木) 20:34:19.60ID:NOvp26/l
>>218
ああいや、一層進む毎に前の層の装備がゴミになるってあるけど魔王で周回しまくるとどんどん付加効果上がっていくじゃん
その効果に比べれば一層進む毎に上がっていく基本の数値なんて誤差だしって思ってさ
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/11(金) 06:46:45.45ID:gy5mFKCZ
チートして100回クリアにしたら、Lv25のパーティが第二層の雑魚にボコボコにされた
イノシシが硬くて早くて一発が痛くて強すぎるのと、僧侶魔法使いの全体魔法で即全滅も連発する
ver1.07(合成し放題仕様)を前提に話をすると
クリア1回で補正+10のステータス強化+100にしたら、周回が鬼畜になっていい感じになったと思う
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/12(土) 18:58:37.23ID:YjyyIM+4
このゲーム始めてみたんだけど装備整理機能ないのが凄い不便だよね、逆に言えばそれがあれば快適なんだろうけど
ところでこれ攻撃する対象選べないの?
0223名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/16(水) 01:33:25.99ID:BrJHr+sS
選べないね
だから単体攻撃が弱いのなんの

盗賊リビニャン×4縛りでやってたら5階の後衛流星×3で全滅しまくった
速度調整して固定ダメの亡者の石投げる事で辛うじて突破したが限界くさい
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/18(金) 15:31:44.78ID:2HUdGpmz
やってみたけど何とも惜しいゲームだった
装備TUEEEEできるちょっと前に全クリしてしまうしその先はないしで…
もうちょっとやり込み要素があればかなり良ゲーだったと思うんだが
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/27(日) 06:59:55.05ID:eSTyiaWj
いまver1.07で廃人プレーしてる
攻撃力+5500で物理最大18000ダメージ

強化は単独+3280で経費が1Gになる(3280*3280*2=2151万6800)※ベースが兜or外套の場合
ので+820でピラミッド組んで強化
これが最もローコストで、後からどうとも組み合わせが効く

やって思ったのが、魔攻と素早さはクリア回数で補正が伸びないので
基本石いっぱい集めて地道に上げるしか無いのが少しつらいかなぁ

何の意味も無いけど、わりと楽しいよ
0227名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/02/05(火) 14:11:03.38ID:7HUqDt5B
上の方にあったので合成禁止魔王一面一回縛りやってみた
律義に回避壁で流星、魔防アップ&魔攻ダウンで全体魔法を受けたけど
一撃耐えれる耐久のキャラだけでPT構成したほうが安定するような気もしてきた

結局不意打ちが一番の強敵か……
0228名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/12(火) 00:05:59.02ID:FOO3bwD7
このゲームでゲームバランスが気に入ってる漏れは異端なのか?
全員速攻火力特化で魔王縛り、魔王クリア繰り返すとスリルあって楽しいよ。
割と幅広いバランスに対応してると思う。

やりこみ系のWizardryやってて思う、世代交代楽しいけど時間かかるよ…とか、
レア品もっとザクザク欲しいっていう欲求をサクッと満たせるのが良い。
0232名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 20:47:44.26ID:6CzFqHKw
昨日DLしてロストも何も気にせず魔王に突っ込みまくるプレイしながらクリア。
まさしく>>211の感じで最初は楽しいんだけど、本腰入れる気にはなれなかった。

せめて周回プレイに対応して敵のステ2倍とかあったらもう1周やる気になれたかも。
ここは他のゲームもだけどもっと丁寧につくってくれればなあ…
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 20:53:41.25ID:6crh3LNh
十分面白いよ。絵もいいし、作品出すごとにレベルも上がってるし末永く作ってくれると嬉しい
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 21:40:17.35ID:YiYajk0A
ほーんと、システムデザインと絵はすげーいいのに
階層毎に決まったレベルの入手アイテムは、掘る楽しみが薄いし
特段これといったイベントもなく、いまいちキャラに感情移入出来ないしで、勿体無かった
0235名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/15(金) 14:17:01.45ID:VZNzCoH1
マッドプリンセスとこれと2作やってみたが、ライトユーザーというか初心者向けだな
探索系は腐るほどあるが、どれもそれなりの難易度でとっつき難いし
このくらいの内容だとルールもわかりやすくていい

初心者御用達のつもりはないかもしれんが、前面に押し出してアピールしてもいいだろ
そんではまったヤツが、よその本格的なものにも手を出せば
業界内を上手くサイクルして発展しまくってウホッ!
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/06(土) 19:47:44.12ID:nnkBfirj
赤と紫の炎が見つからねぇぇぇぇぇぇ
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/29(月) 19:57:09.00ID:G3x+StOq
クリアしたらエンディングがノーマルエンドっぽかったので
マルチエンディングなのかと思ったらこのスレ見るとそんな事はないのかな?
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/01(水) 08:28:28.72ID:LSSuTQ+L
ラストダンジョンは魔人封印伝の奈落くらい厳しくすればいい
ただしあのゲームはカード復活が緩すぎて資源ゲーとしてのシビアさが無くて残念だった
それにバトル直後の体制立て直しが面倒だった
デッキ二基体制で構成すれば違った結果になったはず
色々惜しいというか、詰めが甘いな
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