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東方自然癒

0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/03/18(日) 17:48:19.96ID:lcZhX/kU
藍が強すぎてゲロ吐きそう
陣形エレメンタルなんとかなんでとってなかったのおおおおおおおお!!!!!!!ねいねい珠だかなんだかもぜんぜん足りないし!
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/03/18(日) 22:02:45.87ID:lcZhX/kU
倒した
はぁ魔理沙様さまさまだわ…メンバーの体がO.S.S.と二重大結界臭くなっちゃった
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/03/25(日) 00:44:37.82ID:CGghBUYN
大人しくレベル上げすれば大分楽に済むんだけどね。
レベルアップは早いと思うし。
不死鳥羽自重しなければもっと楽だし。
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/04/04(水) 20:02:27.00ID:q1M8joUW
早苗にやられてパーティ分裂
        ↓
敵強くなるけどなんとか頑張って早苗戦
        ↓
霊夢とレムリア育ててねぇ
        ↓
分裂前のセーブ残してない
        ↓
      \(^o^)/
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/04/16(月) 22:29:22.38ID:sQFi8mJY
wiki見ずにしてクリアしてwiki見たがアイテムの取り逃し多かった
それはまぁ良いとしても途中で他の事しないとEXに行けないのな
長編のゲームでこう言う取り返しの付かない要素は萎えるわ
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/04/18(水) 22:40:15.60ID:JysYdcR2
取り返しつかないっけ?
ラストまで行っても、壊れた幻想とは戦えた気がするが
他にも条件あるんだっけか
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/08(火) 19:52:09.57ID:OhM8evvh
いや、普通に取り返しはつくけど。
ラストまでいって壊れた幻想と戦えばいいだけだし。
そこからは進まないしね。
ただ、難易度変更アイテムで一番簡単な奴を選ぶと行けなくなるはず。
でも、あれいじる必要ないし。何もしなければそのままいける仕様のはず
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/08(火) 20:09:01.76ID:o9guLo9n
あれ使う時に注意出る上に名前がまんま「本編だけモード」だしな
レアドロップのあるボスは再戦できるし取り返しの付かない要素って他に無い気がする
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/08(火) 23:25:10.02ID:CnTMejdD
取り返しがつかないといえば、グランドクロスを取り損ねたけど
どうせ魔理沙使わないからいいやってそのまま進んだっけな
その後全員分の最強装備揃えるまでやりこんだからちょっと後悔してる
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/20(日) 04:52:47.06ID:tspTtJaL
フォーリング(東方自然癒の殆どを製作)
http://maiyazu.web.fc2.com/
ttp://www35.atwiki.jp/for-ring/

asato(東方自然癒の一部製作、現在一人でEXを製作中)
http://tohosizenyu.iza-yoi.net/

シシトウ(東方十霖鳥)
http://www.nicovideo.jp/user/20527746


上記3人が中心となって1012年お年玉企画として東方二次創作RPG『Otoshidama』製作開始
フォーリングがページを公開、当初は1月中旬〜下旬に配布予定とした
http://maiyazu.web.fc2.com/hp3/top1.html

フォーリングがメイン製作をasatoとシシトウに任せるとして、公開時期も未定に
ページは以降ずっとそのまま

(以降5月某日まで動き無し)

突如シシトウがニコ動に動画をうp、その動画に『Otoshidama』のDL先を付け、DL数を諸事情(※大勢にDLされて拡散されると困るから)で200DLまで限定して公開
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17864307
同時期asatoも自分のブログ『東方自然癒製作記』で同アドレス公開
http://tohosizenyu.blog.shinobi.jp/

およそ半日で制限数に達し配布終了
ちなみにフォーリングの作品紹介ページは公開時期未定から変わらず
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 01:27:10.94ID:Exdt90wB
http://tohosizenyu.blog.shinobi.jp/Entry/156/#comment

まさか夜とは…1日に20回以上チェックしててよかった!
楽しみです!
もう感激で言葉がないです!
やったああああああああ!!!!!
a2012/05/19(Sat)23:30:44
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そういう配布は個数限定じゃなくて 時間限定にした方がいいかも知れんね
個数なら同じ時間帯にいても取れない人が 多く出るが時間限定なら少なくとも
ここに頻繁に訪れてる人なら大体取れる
そこらの人が取れないならまだしも
自分の作品のファンまで取れない可能性を作る「嫌がらせ」をする意味が分からん
名無し2012/05/20(Sun)12:23:36編集
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貰えなかったからって嫌がらせ扱いはないでしょ?貴方の熱が足りない。
本当に欲しいなら文句言わずに次に備えるべきじゃない?
まぁ、このコメントにも批判するんでしょうけど。
a2012/05/20(Sun)13:20:55
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>>2012/05/20(日)13:20:55 a
防衛線張るくらいなら反論は誰かに任せとけ
個数制限が何の為の制限か分からんって事
信者とファンにとって嫌がらせになりかねない
拡散防止に何のメリットがあるのか教えてくれ
まぁ、欲しい人はメール出せば渡る様になったのはいい事だけど
それって結局自分の制作時間が無駄になる事に同義だし
出す方にも手間がかかるからお互い損してるんじゃないかなとだけ
名無し2012/05/20(Sun)16:27:17編集
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前の記事で100DLの理由ちゃんと書き込んでありますよ名無しさん
前々から理由を伝えていたのに自分の自己中心的なコメントは見苦しいです
しかもメールした方には対応配布すると更新されたのにいちゃもんするのは場違いかと思います
レタス2012/05/20(Sun)18:42:25編集
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そうそう。
記事もちゃんと読んでないの?
個数に入れなくて難癖つけるなんて、そんな人ファンでも何でもない。 一緒にされると正直不愉快。
あんたらが喚くからわざわざ時間割いて個別対応してくれてるんだよ?そんなことも分からないの?
ここを長い間見てきたけど、ASATOさんは無駄なことをする人じゃない
それはファンが一番理解しないといけないんじゃないの?
a2012/05/20(Sun)21:15:35編集
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記事を読む限りだと身内配布にして一般に非公開にするべきでしょ。
個数限定で配布する意味が読み取れない。
そもそもメールで個別対応だなんて双方にとって手間がかかるだけな気がするが。
NONAME2012/05/20(Sun)21:36:11編集
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お年玉になるはずだったって書いてるでしょ?
元々公開するために作ってくださってるし、
個数配布にしてまでファンに配ってくれたのに…
しかも溢れた人のために配布してくれてるんだよ?
逃しても文句言わずに待ってる人達だってたくさんいるんだよ?そういう人を真のファンって言うんじゃないの?
あと、何の意味がわからないの?私には貴方のいってることがわからない
まぁ、分かりたくもないけど。
a2012/05/20(Sun)21:56:23編集
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うわぁ・・・
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 04:58:49.64ID:SiAgnTa+
中身とかどうでもいいがなw
だがこの騒ぎがもっと広まってもっと火が点けば面白いジャンw
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 18:45:15.98ID:cPtx+DL5
限定配布で希少性を煽ってまでキャンペーン張ったのに、バグ修正出来ずにサポート打ち切りってのがお粗末過ぎるw
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 19:23:20.69ID:7IT6C9x2
最近これ知ってプレイしてるんだけど、戦闘システムをしっかり把握してるかどうかで
難易度めちゃ変わるね。
レベル上げもせずごり押しで進んでたら6章中ボスから先に進めなくなって考えるように
してみたんだけど、
陣にどうポイントを割り振るかとか、右下のゲージを意識してCtrlキーで敵との行動を調整
したりしてみたり。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 19:33:02.91ID:cPtx+DL5
もう名前忘れたけど、陣は一個鉄板の奴があったからそれだけ使ってりゃいいよ
ってかこのゲームでゲージ調整意識するのは無駄だと思う
ゲージ速度速すぎるから調整が調整の意味を持ってなくて、ほぼ一回パスにしかならんもん
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/05/21(月) 22:42:20.80ID:67PpBmye
敏捷特化のうどんげに翼使わせるだけで難易度ダダ下がり。
ゲージ調整を意識するのは結界に割り込むときくらいだったなぁ。
後はせいぜい回復のための順番待ち程度。
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 01:34:06.75ID:Mq2BJhFS
葉の回復は性能高いし消費固定だから翼の霊力割合回復があわさると凄いな。

ていうか葉を使わない人いるんだろうか?

葉の個人的使用感は固定メンバーにして経験値与え続けてようやくついていける感じ(修行前)
そうして葉が突出したレベルになった最終章でレベルアップアイテムをメンバーにつぎ込む俺。
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 02:14:27.51ID:PQQRnLJ8
戦力的には超優遇されてるから外す選択肢が無いし、キャラ愛で外すにしても、
このゲームを継続するような人は少なからず葉気に入ってる人だけだろうから、やっぱり外れる理由が無い
0118名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 02:21:18.83ID:T8pJmKod
「葉はエロゲ主人公みたいに支持されまくってて気持ち悪い」
なんていちいち言ってもしょうがないと思ってたから言わなかったけど
「少なからず葉気に入ってる人だけ」とかいう的外れな意見が出るようじゃ積極的に不満言った方がいいのかね
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 02:47:35.69ID:PQQRnLJ8
他ならぬ俺が、葉に耐えかねて投げた口なんだがw
あのキャラ嫌いなのに続けられた理由って何があるの……
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 17:31:52.41ID:T8pJmKod
途中までしかやってないのに戦力的には超優遇されてるって無理があるっすわ^^;
痛い狂信者にしか見えない
0121名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 17:39:46.20ID:PQQRnLJ8
ひょっとして、親愛マスパ取れなかった?
グランドクロスをはるかに超えるアホスキルだよアレ
0122名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 17:57:11.45ID:T8pJmKod
なるほど「自分が投げ出して葉が嫌いな人が続けられると思えないゲーム」を8説まで続けたわけね
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 18:50:40.66ID:T8pJmKod
「葉が好きじゃなかったらゲーム投げ出して当たり前、自分も投げ出した」と言ったり
「グランドクロス(ゲーム終盤で手に入るスキル)の性能が〜」と語ったり
無理やり擁護しようとしてるから矛盾が激しすぎる

このゲームは好きだけどお前みたいに詭弁で擁護するキチガイは大嫌いだよ
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 19:19:40.14ID:PQQRnLJ8
すまん、まじで何が矛盾してるのか分からないから説明してくれ
俺がゲームを序盤で投げた事と、終盤スキルのグランドクロスや親愛マスパの性能を知っている事の間に、何の矛盾があるんだ?
データや数値を知る手段なんて、プレイしなくともいくらでもあるぞ
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 20:03:34.11ID:Mq2BJhFS
育て方間違ってるかもしれないけど、終盤になるとリーフスパークですらマスパ上回った気がする・・・

しかしEXは葉を使わないのがお勧めです!って作者言ってたけどなんでなんだろう?
0130名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 20:29:56.65ID:PQQRnLJ8
葉がヘイト溜めてるから、嫌ならやるなって皮肉だと思ってる
結局彼は答えてくれないが、何を持って最後まで続けられたのかまじで気になるわ……
周囲のキャラは問答無用で葉の擁護に回るわ、容易に感化されるわで、性別違うだけで所謂男オリキャラとやってる事が変わらんもん
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 22:19:25.88ID:Mq2BJhFS
設定的には皆に好かれる子に"した"理由はあるんだけどね。
やってること変わらんのはそうだけどw

作者自身も言っていた気がするが、東方の2次でこういう話にするのは色々とやばいな。
原作と作風真逆だし。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/04(月) 23:36:36.47ID:PQQRnLJ8
その理由自体は納得できる物だったし、ストーリー上の重要項だった点は問題なかったのにね
ただ目的に対して、その手段がツッコミ所多すぎたのが何とも
結局、問答無用に葉が好かれただけで、本来である植物へ抱く感情の変化が全く描かれていなかったという
だからせっかくのテーマが、ただのオリキャラ万歳にしか消化出来てなかったと思う
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/07(木) 15:11:21.99ID:G52eP5nY
理由なんて終盤にならないと判明しないのになんでしってんだよww
ネガティブキャンペーンしたいだけかよ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/08(金) 01:04:24.70ID:m4PB40bg
キャラの使用感とか深く突っ込んだ話してないから、言ってる通りだと思うけどね
強技やストーリー概要なんて、プレイ動画見れば分かるレベルの話だわな
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/08(金) 10:04:49.19ID:zVU0SJNZ
嫌いの一言で全てを封殺するのは一つの手段だが、逆に嫌いな理由をしっかり分析した上での批判というのも当然にありうる
批評・批判を個別に取り上げても理由がわからなければ共感も納得も得られないだろう
またその批評・批判は極力情報を得た上で行わなければ(特に好意的な人には)的外れ・当てずっぽうの頓珍漢に見える
その場合総スルーか袋叩きの2拓になることがほとんどで曲がりなりにも討論の形にはなりえない
上の流れは結果として平行線だが一応は両者の考えのぶつかり合いにはなっている
その点で喰わず嫌いのまま終わらせないことの意義は十分にあると言える
まあ匿名掲示板で何喚こうが自由だし、そんな場所で自身の主義主張を浸透させて納得してもらおうなんて
本気では思ってもいないだろうけども

あとキャラ(今回は自然癒主人公)が気に入らくても、手を出してしまった以上先が気になってしまう人や
自分がプレイするのは苦痛だが任意で飛ばせる動画を漁るぐらいならOKという人もいるだろうし
自分はプレイ時間割けなくて自然7章で中断してるが、大まかな話の流れやオチはしたらば見てたら分かるし
戦闘の使い勝手に関してはそこそこゲームやってればよほど特殊な能力やマスクデータで思わぬデメリット
が存在するとかでない限り攻略wikiの情報で事足りている
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/19(火) 06:58:22.79ID:CbGX8PiF
イベント敗北のボスで倒せるのってレミリアとゆうかりんだけ?
らんしゃま倒そうと思ったけどLV300メンバーで1000万削っても倒れないから諦めた
0148名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/06/19(火) 21:42:28.18ID:aGu5DYH7
幻想版に無いと思ったらここか
パッドつかってるとctrlが押せない
時間送りボタンをctrlから別のに変えれないの?
0151名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/02(月) 15:10:48.65ID:RSxOheH2
強化スペカの必要性が謎。
消費や準備が大きくなる上に、軒並み期待値下がるってどんな罰ゲームだよ
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/06(金) 15:48:47.95ID:9BJfRGbH
昨日からやり始めたんだけど、雑魚戦はサクサクなのに
ボス戦がきっついな・・・
難易度・易にしたのにボスが硬くてなかなか倒れてくれない
今6節の守矢神社に行く前なんだが、こんなもんなのか?
0155名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/06(金) 19:33:12.63ID:cWc3dmg2
難易度普通でクリアしたけど、そこまでの状態にはなってないな。
と言っても基準が分からんから何とも言えんが。

大人しくレベル上げするのは大いにありだと思うぞ。雑魚弱いし。
戦闘では敵に結界を絶対に取らせない。
あと、妹紅との再戦で条件ドロップで手に入るチート回復アイテムを優曇華に使わせる。という手も。マジチート。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/06(金) 23:36:52.45ID:9BJfRGbH
おk。とりあえず、妹紅再戦してみて、ついでにレベル上げもしてみるよ

難易度易じゃなくて普通でクリアできるよう頑張ってみる
ありがとう!
0157名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/07(土) 18:06:56.50ID:y+N8gF62
なんか計算してやってんのに結界発動がずれる
0158名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/08(日) 16:11:46.50ID:o9jNCmh4
難易度・難だと敵のゲージは2増える
パチュリーにスペル強化してもらうとそのスペルではゲージは溜まらない
0161名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/09(月) 22:35:34.80ID:kLTzA8YO
さっき8節まで進めたんだけど、聖ってこの時点で仲間にならなければ
もう仲間にするのは無理?
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/10(火) 00:15:53.51ID:PaM8vVYs
wikiによると第7章終了までに条件満たしておくこと、とのこと。実際は色々イベントが入るから7章半ばがリミットだろうけど。
条件満たしていたら、帰ろうとしてやっぱり止めて神社に留まる。
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/10(火) 00:35:55.95ID:HjYwoJv3
ですよねー…
一周目だからあまり見ないようにしてたけど、取り返しの付かないイベントだけは
しっかりと見ておくんだったぜ…前の記録も残してないしw
聖使いたかったけど諦めてすすめます、サンクス
0164名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/07/14(土) 13:24:00.73ID:ZPV+BH2a
クリアーしたけど超絶イベントゲーだったわ、ゴミです0点
あ、もうここ見ないからレスしなくていいよ^^;
まぁお前のゴミプライド慰めるためにレスしないと気が済まないゴミはレスしてねw観測されないゴミレスをwぷーーーーw
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/22(日) 14:02:44.09ID:tEt+PiOQ
>Re: 『Otoshidama』について - フォーリング

>2012/06/18 (Mon) 19:30:56

>とりあえず、個人批判などをする場ではないので
>一連の書き込みを消させていただきます。
>また、事情が知られていると思われる方の書き込みもありましたが
>そういった事情を書くのもご勘弁を。関わりたくないもので・・・。

>どちらがどうという話ではなく、そういう流れはここでは
>NGですので。

事情が知られてるとか関わりたくないとか何があったんだ?
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/23(月) 02:13:45.66ID:2jLsvqVt
絶対に許さない
絶対にだ
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/02(木) 07:14:58.94ID:L3a/94Q2
>>165>>166のツッコミが冷静すぎてワロタwww
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/15(水) 14:00:13.98ID:3sCoBsYF
幽々子さまを攻・速に振り割って、全体スペルを使わせると
それだけで1キルできるから戦闘サクサクで楽だわ
逆に魔界神と夢子が使いづらくなってきた
スペカが前倒れな夢子が特に

EXの初期メンバーはどう考えてもスパロボEXのシュウの章のような顔ぶれだなあ
天子がかっこよくかかれてただけで大満足
姫がここでリタイヤっぽいのが残念だが、続きが楽しみだ
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/17(金) 14:07:48.80ID:y2hPf8yd
今一周目をイージーモードでプレイしているが
藍様の姿が見えたかと思ったらタイトル画面に戻っていた
何を言ってるのか分かってもらえるかもしれないが
俺には訳がわからなかった

レベル上げてくる
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/18(土) 10:57:47.16ID:ag9osSbq
放置してたのを始めてみようと思うんだけど、これって2周目ある?
長編を周回する気力はないから、ないならwiki全開でやるんだけど
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