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MUGEN キャラ製作議論スレ
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0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/08(火) 21:54:53ID:0f2DCFxW
来いよ!プロドッター(笑)!
作ろうぜスレに引きこもってないでかかって来い!
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/09(水) 00:15:09ID:rMiUArLp
>ビンゴ野郎
結果的に名無し一人の立ち回りで
酉無しコテ荒らしを一人追放できたのは
雑兵にしては大金星なのではないだろうかとも思った
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/12/09(水) 07:35:36ID:ZU4ptxp/
むしろビンゴ野郎のおかげで被害は拡大。
完全な荒らしだろ。
で、このスレどうすんの?
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/09(水) 20:17:02ID:sWpezfU2
>>5
荒らしに付き合う奴も荒らしだよ。
プロドッターなんて無視してレスしなければ消えるだろう。
ビンゴの人の様なレスだとスレを見ている多数の人のやる気を低下させる恐れがある。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/11(金) 22:28:47ID:TfpiSABP
プロドッターはエレク的にクリーンなRC、版権ドットは黒いwin版で住み分けしたらええやん。
でRCが普及しなかったらプロ(笑)の方のキャラに魅力がないということでw
0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/12(土) 11:54:38ID:sLsJ3oMW
そもそも件のID:JDjve8sEとビンゴはIDが違うよね
同一視してムキムキしちゃってるのは誰だか
もうみんなわかるよね
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/12(土) 21:57:16ID:qjKX+9PJ
>>10
日付変わってるからID違うけどどう見ても同一人物じゃん
ビンゴ野郎を擁護してるのはビンゴ野郎本人だろ
プロドッター(笑)は荒らしだが、ビンゴ野郎は荒らしていないつもりだとしたら
かなりの天然自治厨だ
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/13(日) 01:01:32ID:fKPhh3mF
>>12
まさに「見えない敵と戦ってる」んだね。確証も無いのにね。
“どう見ても同一人物”はお前の主観だろ?
削除人でもないのによく断言できるわwww
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2009/12/13(日) 14:40:27ID:/bZh+Xna
どうでも良いけど移植移植うるせー雑魚が隔離出来てないじゃないか
ちゃんとここへ誘導してやれよ
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/03/16(火) 09:52:26ID:56r/XSpj
ドンキーコングってどこでDL出来る?
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/06/05(土) 09:08:04ID:rnyy2Rdg
MUGENでキャラを製作したいんだが
どうせ作るなら皆さんが使ってくれる仕様にしたい

やはり必殺技は飛び道具、対空、突進系は入れたほうがいいよな?
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/05(土) 16:11:52ID:rnyy2Rdg
ネタキャラだからとりあえず入れたけど操作性がつまらんとかで使用しないキャラっているじゃん?
そうならないようにはどうしたらいいか考えてる最中

どうせ作るなら上位人気を狙いたいんだが人気になるコツみたいなものを教えて頂けると有り難い
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/05(土) 16:17:52ID:rnyy2Rdg
>>21コマンド入力は簡易型がいいかね?
パソコンでやるとキー操作の入力が面倒臭いので簡易コマンドに書き換えてんだが
皆さんゲームコントローラでプレイしてんのかしら?

>>22ゴミスレだからこそ有効活用しようかなと
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/06/06(日) 01:48:01ID:n7tKoAcz
>>25
使ってて爽快感があるのが良いんじゃない?
コンボも結構色々ルートがあったりとか。
基本から威力重視、魅せ、ネタなどがあると楽しめると思う。
また、最後の〆に竜虎音みたいなのがあると気持ちいいと思う。
長々と作業みたいなコンボや、簡単な即死、永久、ハメはオナニー呼ばわりされるから避けた方が良いかも。
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/06(日) 09:08:16ID:yFdJxvwr
>25なるほど。ためになるな

コンボを充実させるとなると特殊技(→+Aとか空中↓+B)を増やしたほうがいいのかな

キャラ製作する時って基本技→必殺→超必→コンボの順に作ってんの皆さん?
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/06(日) 13:15:01ID:n7tKoAcz
>>26
ベタだけど連続技兼、崩しとしての中段、下段や空中コンボ移行用の打ち上げ技などかな。
ただあまり入れすぎてもややこしいから、入れすぎないように注意しないとね。
地上コンボメインか空中コンボメインかでも大分変わるし。
まぁ、全部満遍なくできるのもアリかも。しつこ過ぎず、スパっと〆ればカッコよいかもね。

キャラ製作に関しては人それぞれだと思う。
モチベの問題もあるし、作りたい所からやっていって、一通り出来たら調整して行くというのもありだと思う。
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