昨日の晩から何故か発作的にずっとゲーム作って遊んでた。
もう頭が何がなんだかわかんなくなってきた。
本当はシナリオテキストなんて0に近い少なくてドラクエ1みたいに手探りで探索していくようなのが好きなはずなのに。

とりあえずここまで作った所でどうにも頭がゆだってしまった。
豚野郎を倒すとこまではイベント作ったんだけど、この先どうしよう。
色々な意味で壁に当たってしまった。
これから自分の脳内では豚野郎が捨て台詞を吐いて逃走して、
今後の目標を示唆したり、
勝手にフィーリア王女呼ばわりされてる姫様がぼやいたり、
ついでに言えば、ばあさまは世界が滅びそう助けてってだけ聞いて飛び出して、
村を飛び出してから冷静になって一体何をしたらいいのか考え込んだり・・・・・・というストーリーラインはあるんだが、
豚さんとの戦闘だけでここまでだらだらテキストを書き連ねてきたのに、
これ以上尚やるかと言うとどうにももうジレンマだ。

いや、もしかしたら読んでる方からすればそんなにひどくないのかもしれない。
この後どういう行動を取るべきか、ちゃんとストーリーラインを追わせてくれ、そういう風に言われたら俺もそうしたらいいんだろうと思う。
あぁ、というかここでも長文だ。
そうなんだ、俺はどうしてこうもくどいのか。自分でも少し呆れる。

いやまぁ、とにかく、まとめると俺はここまでで力を使いすぎて、ここから先どれぐらいストーリーラインをテキストで補完すべきなのか、
人の意見を聞いてみたくなったんだ。
マジメなゲームじゃない、かなり馬鹿を全力でやろうとしてるゲームなんだけど良ければさわってくれないか。
あぁ、ちなみにゲームの体すらまったく成してない。
だって、ボス戦一個しかゲーム内での戦いはまだできてないもの。
もうむしろこれってRPGじゃなくて、ADVなのかと言う気もしてくる。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1701459.zip.html