Xoperations 27
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| ら き ☆ す た |
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| ( 美 水 か が み の 描 く 4 コ マ 漫 画 ) |
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d⌒) ./| _ノ __ノ xops2はアイアンサイトにして欲しいなぁ
足音は・・・
たぶんあるよねw
TC:Eの開発者も動き出したからな、これからが楽しみだ オンラインでやってないユーザーも居るんだからすべてのユーザーが晒しとかに興味あるわけじゃない 2を出さないなら、他にフリーでFPS作ってる人が出てくればと思う PSP版も出ればいいのに
チープだけど程よい暇つぶしにピッタリだし ほんの少しだけXops2の開発が進んでる。
銃構え表示テストだけ グラフィックがいい感じにチープだが、要点抑えてていいな
キャラがすっきりしてるのがなによりもいい キャラのポリゴン数より動きだな
伏せまで行かなくても膝撃ぐらいできないと 2がすぐ出そうにないので、0.975t向けの高解像度パッチが欲しい >>641
膝撃ちはSSであったからできそうだね
AI関連かなりテコ入れしてるっぽいね、性格付けしたり 手榴弾だけでなく、グレネードランチャーかRPGもあればいいのに 二年ぶりにXopsとか見たけど、2が出るんだね。この二年でBF3が最高画質でできるぐらいのPCにして、大量のFPSをやってきたけど、未だにXopsが忘れない。 海外にもファンが居るのを思うと、単純ゆえの魅力なのかも Xops2ではプレイヤーも特別扱いせず、撃たれたらあっさり死ぬ仕様にするらしいけど、
プレイヤーがロボットやゾンビのミッションもあれば面白いのにと思う 無双っぽいプレイが出来るミッションやマップってないか? 正直2は撃ち合いが無理ならバールでの殴り合いというのも悪く無いと
思い始めている。 というか無理して2出さなくてもいいというか
むしろ1の操作感とかレトロ感とか無くなってほしくないな OpenXopsが知れ渡れば2を待たなくても良くなるはず しゃがみと銃の追加(対戦車ロケット砲と対物ライフル)と薬莢が銃ごとに変わる(拳銃、ショットガン、ライフル)と人モデルのハイポリ化
これでかなりチープさが薄まる 『エターなった』宣言を期待してメール送ったら
『必ず完成までこぎつけるから正座して待っとけハゲ』って返事きた さっさとつくれとは思ってないけど
製作中なのか放り投げたのか判断つかんからたまにはなんかコメントしてくれ 返信内容には『表向きに特にお知らせする事もないので更新してないだけです…』とあったんだが
例え極度に専門的であっても、『〜の●▲を〜で××した』とかいう一言二言聴けるだけでも待つ側のモチベーション変わってくると思うんだよな
前から薄々感じてはいたが、この作者職人気質っていうか、あんまりユーザのこと考えてモノ言わないよな 公式があれだけ2出すの遅いんだから、職人の仕事もゆっくりと見るのが無難かも
そもそもOpenXopsの認知度ってどれくらいなんだろう? 作者も制作部分を公開していけばいいのに…
完成するまで一切情報出さないとか堅気すぎィ! MUGEN - X OPERATIONSってのは何だ? OpenXopsは公式の許可を得てるというのも嬉しい
再現から改良への動きが活発化して職人のスキルもアップすればと思う
銃のMODで排莢口は右のはずなのに左になってたりする残念なのもまだまだあるし OpenXops-2ではグレネードランチャーが使えるようになると嬉しいな。
あとロケットランチャーと対物狙撃銃が使えるようになって欲しい。
ターミネーターがゴロゴロ出てくるステージで奴らをぬっころすためにな。 2できてプレイしたら
「うわ、なにこれ」みたいなコレジャナイ感満載の出来になりそうな予感 今更2が完成するとも思えない
オープンソース版の知名度が上がれば誰かが改造するはず 正直姿勢の概念が増えるだけでだいぶ違いそうではある オンラインめっちゃ過疎ってるがたまにfullではいれんときもある SCPをテーマにしたマップとかミッションってないかな DANGERになると照準が常に開く糞仕様やめちくり〜 nine-two氏のサイト更新されたな。開発順調で良かった。 >http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/top4.jpg
>いつ公開するとも公言していないXOPS2ですが開発はこの通り順調です。
あっ・・・(察し)
一年前と比べてまったく進捗見られないし、もう駄目かもわからんね >>694
一年越しの更新で進捗状況の発表より寒いネタ優先するとは考えにくいんだよなあ OepnXCOMはこれでいいと思うけど
XCOM2は既存エンジンで作った方が遥かに完成するのが早い気がするぞ・・・ 今年になってもXops2の動きがないからロリ・テレビスを買ってプレイしてみた
ロリコンじゃないけど安いから選んだけど、しゃがめるし発砲時にはリコイルもあって結構リアルだ OpenXopsには狙撃銃のスコープに精密×3倍ズームとケース所持の際に回復を実装させて欲しい 元のハックであった改造ぐらいは自分でやるべきではあるなあ 機能もだけど人や建物もハイポリ化して欲しい
なぜか銃のMODしか質がいいのが存在しない マップはブロック数制限が辛いし、小物使うのも大変だし。
..ただOpenXOPSは最大ブロック数変えられるから頑張って、どうぞ。 キャラも今風に変えたほうがいいな
ゲイツはジョブズにしてフセインは北の三代目の独裁者
アルカイダ風はISISの黒尽くめの男にして女はクルド人の女性防衛部隊ぐらいがよさそう Unreal Engine 4が無料化らしい
https://www.unrealengine.com/ja/blog/ue4-is-free
仮に作者がBulletから乗り換えたら、今より作業効率上がったりする? >>711
mitei氏は1から作ることに熱心っぽいけど
ぶっちゃけた話エンジン使った方がいい案件だとは思うよなあ 「ロビーサーバのアドレス変更の為、修正版公開予定」
鯖メッセージにこう書いてある 当たり判定がリアルに出来るようになったそうだから、
後はオブジェクトもハイポリになればいいのに サーバーのアドレス変更の更新のあと、明らかにオンの人数減ってる…
その前までは土日の夜頃なら10人以上居ることも結構あったのに
今じゃ同じ時間帯でも一人二人いるかどうかだ もう更新する気ないのかな
開発終了なら終了でそう宣言してくれると助かるんだけど オンライン全然人いないのがきつい
人のいた夜にこれやるのがささやかな息抜きだったのに オフライン版を今でも一日一回は遊ぶわ
なんかしらんけどズルズルやってる 去年は年末か年始かにサイト更新してなかったっけ
今年はどうかとチラチラ見に行ってるけどそれらしき気配はない 一応、最終更新日からまだ一年経過してないけど
やる気でないとか書いてるし、このままFOかもね 最終更新から1年経過
XOPS2のサイトは無更新で3年5ヶ月経過か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています