【スーパー】GearHead スレ【ロボットRPG】
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/27(土) 23:07:33ID:hIDc5vr0
GearHeadとは、荒廃した世界で自由に改造可能なロボット(人型をはじめ飛行型や獣型なども)や戦車・戦闘機などの愛機を駆り、
時には生身で戦闘をしながら、様々な依頼をこなしたり、自分の身に降りかかる陰謀に立ち向かっていく、というRPGです。
MetalMaxなどに近い要素も持っています。
また、ローグライクと呼ばれるゲームに近いダンジョン等の自動生成システムや戦闘システムを持ち、
メインストーリーの流れもプレイごとに変化します。

ゲーム自体のグラフィックもローグライクのような文字のみのものと、きちんとした画像が表示される版の2つがあり、
好きな方でプレイすることが可能です。
本来の言語は英語ですが、GearHeadはオープンソースであり、
有志の手によって全訳された日本語版が開発されています。

さらにユーザーがゲームに登場するメカやシナリオを製作することも可能となっています。

■公式 (英語)
http://gearhead.roguelikedevelopment.org/

■日本語版 (グラフィックあり、All-in-Oneファイルを使用すれば一括導入可能)
http://www22.atwiki.jp/gearhead234/pages/37.html

■GearHead 日本語スポイラー (ゲーム解説や日本語版ファイルあり)
http://www22.atwiki.jp/gearhead234/

■日本語版本家 (少し古いverの文字のみ版がある、GearHead用アップローダもあり)
http://www.geocities.jp/l0ugh/gearhead/index.html

■@の溜まり場II - GearHeadスレ (ローグライクな要素を持つゲームを取り扱う匿名掲示板のGearHeadスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9358/1180254134/
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:47:36.74ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━クラブ・キャバリエ
アルムに話し掛けた。
アルム:いずれは上のVIPルームにも入れるようになるかもしれないと思ってたが流石だね、ハイジ。
アルム:ドクロストンはひとまず居なくなったが、しかし奴は必ず戻ってくるぞ。
アルム:いつ何が起こってもいいように腕を磨いておきなさい。
ペーター:ドクロストンを何とかしないと……奴の騒ぎのおかげで、気に入ってるこの場所が台無しだよ!
デボラ:今のところはこの辺での動きは特にないようよ。もう少し経験を積んでから戻ってきなさい。
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:48:47.27ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス宇宙港
ハン・バーグラー:暮らすなら、このマーキス・スピナー以外の場所は考えられないね。
ハン・バーグラー:プライベーターズクラブに行ってみな?きっとスリリングな経験が出来るぜ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━プライベーターズクラブ
【マリス/45才女/傭兵/mullins】
マリス:私の名前はマリス。貴方は誰?
ハイジ:私の名はハイジ…
マリス:ちょっと、実戦で度胸試しでもしていかない?コロニーのすぐ外、ソーラーパネルの影で海賊たちがデュエル場を運営してるの。
マリス:もちろん参加すれば、勝者には賞金も出てるわ。
ハイジ:それって違法じゃないのか…?
マリス:細かく言えば違法だけどね、警察にはパイロットのちょっとした遊びよりも心配なことがあるのよ。
マリス:たまに怪我人が出たって、それは覚悟の上でやってるはずだから。それでも悪いことだと思う?
ハイジ:いや結構…命がある方がいい…
マリス:危険を避ける才能があるのね。そういうの、尊敬できるわ。考えが変わったらまた声かけてみて。
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:49:59.41ID:xdNhLrTt
【ミスターチン/20才男/アリーナパイロット/thin】
ミスターチン:君はメック乗り。僕に挑戦しに来たの?
ハイジ:え…いや…違うよ…
ミスターチン:それは残念だね。訓練の的が欲しかったところなんだけど。また今度くるといいよ。
ハイジ:え…うん…?
【ヤマト/27才男/アリーナパイロット/guy5】
ヤマト:やあ、僕はヤマトだ。初めまして。
ハイジ:どうも、こちらこそ…そこに付けてるバッヂは、プロデュエリスト・アソシエーションの…?
ヤマト:うん、リーグのメンバーは大体これを付けてるね。参加してそれなりに経つけど、まだ大きな試合で勝ったことないんだ。
ハイジ:いつか自分もリーグに参加してみたいね。
ヤマト:この競技も昔よりはずっと安全になったけど、まだまだ毎年死人は出てるね。僕は今のところ運がいいみたいだけど。
ヤマト:よかったら、時々会って話でもしないかい?
ハイジ:楽しみにしておくよ…
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 19:28:41.28ID:xdNhLrTt
マリス:また会ったわね。今日の試合には出ていくの?
ハイジ:やってみる…
マリス:貴方の対戦相手はティギーという若いパイロットね。
マリス:アステロイド鉱山のステーションで育っていて、歩きはじめた頃にはもうメックを扱っていた子なの。彼女にはコメットタワーに行けば会えるわ。
ハイジ:何かアドバイスは?
マリス:ティギーはまだ実戦経験が少ないから、そこが付け入る隙になるでしょう。彼女は攻めるよりも守るほうがずっと得意なの。
ティギーとアリーナで戦うようにマリスに言われた。ティギーはコメットタワーにいる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━コメットタワー
【ティギー/17才女/メックパイロット/scarf】
ティギー:あはっ、ハイジ!マリスから君が来るって聞いてたよ。オマエにプライベーターズアリーナでの決闘をもーしこむ!
ハイジ:待った…こっちが挑戦者だったんじゃないのか…?
ティギー:え、ホント? うわぁ…ここ来たの初めてだから、まだどうやるかよく分かんないんだ。なんかメチャクチャでゴメンね。
ティギー:ええと、じゃあ今からアリーナに行ける?ずっと楽しみにしてたんだよ。
ハイジ:受けて立つぞ…
ティギー:わたしは先にプライベーターズアリーナに行って待ってるからね。好きなだけ準備をしてから来るといいよ。
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 19:32:23.45ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━プライベーターズアリーナ
アリーナに入った。戦いに備えろ。
ティギー:さあゲームが始まるよ!やっふぅ!
【WhiteRabbit IceWind/ハイジ】レール・マスケット/工作用レーザー
vs【LovelyLoveLover Secutor/ティギー】Beauty:美のテーマ
回避…失敗。LovelyLoveLover IceWindは破壊された。
ティギー:えっ?
ティギーは脱出した。戦いに勝った。ティギーが呼び掛けてきた。
ティギー:わあ…メックで戦うのって、岩をぶっ壊すのよりずっと難しいのね。
ティギー:岩は撃ち返してこないもの。試合は終わったってマリスに言ってきていいよ。
マリス:ティギーとの試合、よく戦えていたわね。これが賞金よ。次の試合のことについては、また明日以降に来てね。
ミスターチン:君はメック乗り。僕に挑戦しに来たの?
ハイジ:そうだよ…
ミスターチン:それは残念だったね。今、僕のメックは修理中なんだ。また今度くれば相手になれるかもしれないよ。
ハイジ:え…うん…?
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:00:04.61ID:xdNhLrTt
マリス:敗者が得るのは敗北だけ、残りはすべて勝者が持っていく…そうなれるのは、ただ1人だけよ。
マリス:次の相手はヴェートというメック乗りよ。彼はものすごくハンサムで、それを武器にすることができるの。
マリス:じゃあ頑張って。何かの弾みで生き残ったら、賞金を受け取りに来るといいわ。
【ヴェート/27才男/冒険者/coolerthanthou】
ヴェート:ああ、ハイジ。俺に挑みに来たんだろう?
ハイジ:その通りだ…
ヴェート:本当に俺に勝てるつもりでいるのか…さあ、プライベーターズアリーナで待ってるぞ!
ヴェート:電話番号を聞きに来ただけかと思っていたよ。では、試合を始めようか?
ヴェート:…真の美技というものを味わうといい!
【WhiteRabbit IceWind/ハイジ】レール・マスケット/工作用レーザー
vs【Rpenetrator Joust/ヴェート】Sophisticated「洗練された技能」というテーマ
ヴェート:君の方が優れていると認めよう。マリスが報告を待っているぞ。
マリス:よくやったわね。さっきの試合のことはまだ噂になってるわ。ほら、賞金を。
マリス:生き延びたみたいね。明日からの試合はもっと厳しくなるかもね。
ヴェート:気に入ったよ…ハイジ。またいつか会いたいね…。
ヴェート:もし次の戦いに勝てば報酬として、君にはデュエリスト・リーグ製のメックが1台贈られるだろう。
マリス:今は営業時間外…間が悪いわね。戦いたかったらまた明日にでも来ればいいわ。
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:01:51.41ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス宇宙港
ハン・バーグラー:マーキス・スピナーは最も豊かなコロニーだよ。そのほとんどはコメットメタルワークスのお蔭だけどね。
ハン・バーグラー:買い物するならモールに行くのが一番だけれど、プライベーターズクラブとかコメットタワーにも店はあるらしいね。
マリス:もう始まるばかりの試合が1つあるわ。参加していくか、それともまた今度にする?
ハイジ:準備は万端だ…
マリス:次はアランとの個人戦よ。プライベーターズクラブで彼と会って、対戦時間の打ち合わせを。
ハイジ:何か勝利へのアドバイスは…
マリス:何?攻略本でも欲しいの? 現実はそんな風にはいかないわ。全力を尽くして、あとは結果が出ることを祈りなさい。
マリス:アランとの試合はどうしたの? 早く行って片付けてきなさい!
【アラン/35才男/アリーナパイロット/aran】
アラン:ああ、どうした?何の用かな?
ハイジ:君に戦いを挑みに来たぞ…
アラン:なるほど…飢えた眼をしているな。始めようか?
アラン:さあ、戦う準備はいいか?
ハイジ:君よりはね…
アラン:千の太陽に焼かれて消えるがいい!
vs【BurningBurn Phoenix/アラン】Pyromaniac:火炎のテーマ
アラン:僕たちの戦いはグッドで偉大になるべきなんだ!
ファイア・ボマーを発射した。回避準備…回避…成功した。
ハイジはレール・マスケットを発射した。回避…失敗。BurningBurnBlaze Phoenixは破壊された。
ハイジ:君の勝ちだよ…賞金のことはマリスに聞いてほしい。
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:04:12.57ID:xdNhLrTt
マリス:アランに勝ったようね。貴方の勝利を称えて、新しいメックを1台進呈させてもらうわ。
Gothic Shade Secutorを獲得した。
マリス:今日の日程はもう全部終了してるわ。また明日来れば、次の試合のセッティングは終わってるはずだから。
マリス:次の試合のことは、また明日以降に。
━━━━━━━━━━━━━━━━━コメットタワー
ティギー:そいつに言ったんだ…「あと一度でもわたしの動物に触ったら、パワーアップしてやる!」ってな。
ティギー:翻訳って難しいなあ。
ハイジ:…何かアドバイスをくれないかい…
ティギー:ううん、特には何も知らないよ。でも。
ティギー:マリスは昔プライベーターズでも一番の強者だったが、戦闘で大怪我をして引退したと聞くよ。
ティギー:また戦おうね。ハイジ。
マリス:次の戦いは、ビッキーという名のパイロットが相手よ。マーキス病院まで会いに行ってね。
ハイジ:聞いたことのない相手だ…
マリス:だからと言って相手がアマチュアだとは限らないわ。もちろん、そうではないという意味にもならないけど。
ビッキーとアリーナで戦うようにマリスに言われた。ビッキーはマーキス病院にいる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス病院
【ビッキー/28才女/教師/ladivikki】
ビッキー:うん、どうしたの?何の用かな?
ハイジ:君に戦いを挑みに来たぞ…
ビッキー:受けて立つよ。プライベーターズアリーナに来てね…そこで試合ができるから。
ビッキー:ここから先はアリーナで。どちらが優れているのか、決着を付けましょう。
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:08:17.64ID:xdNhLrTt
ビッキー:さあ、戦う準備はいい?次のランクに上がれるのは、どちらか1人。
ビッキー:ここからは、戦争よ。
vs【IKILL Zerosaiko/ビッキー】Mad Scientist「知識」のテーマ
ビッキー:そんなっ?
IKILL-U Zerosaikoは破壊された。
ビッキー:参ったわねえ…完全にわたしより上だね。また今度、ゆっくり話でもしましょう。
マリス:ビッキーとの試合、よく戦えていたわね。これが賞金よ。いよいよ次はチャンピオンマッチよ。試合のことについては、また明日以降に来てね。
マリス:最後はミスターソニックというパイロットと戦うことになるわ。彼はいろんなことをしてるわね───
マリス:最初はミュージシャン、それからケテル・インダストリーに雇われて、そこを辞めたのは黄砂寺院で学ぶため。マーキス補給整備場に行けば会えるわ。
マリス:速攻で相手を圧倒するのが戦闘スタイルかしら。
ミスターソニックとアリーナで戦うようにマリスに言われた。ミスターソニックはマーキス補給整備場 にいる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス補給整備場
【ミスターソニック/25才男/運び屋/parkourguy】
ミスターソニック:気後れすることはない。ここに来る理由なんて1つだけだ…マリスが試合を組んだ、そうだろう?今すぐ始めるかい?
ハイジ:その通りだ…
ミスターソニック:ここから先は、アリーナで。どちらが優れているのか、決着を付けよう。
ハイジ:分かった…行こう…
ミスターソニック:プライベーターズアリーナで待ってるぞ。面白くなりそうだね!
ミスターソニック:早く戦いたいな、楽しみだよ!
vs【EdgeRunner Vadel/ミスターソニック】Lightning雷のテーマ
回避。準備。スタント運転で回避準備…スタント運転で回避…失敗。
WhiteRabbit IceWindは3回の攻撃で737のダメージを受けたWhiteRabbit IceWindは破壊された!ハイジは脱出した!
ミスターソニック:もっと度胸がついたら戻ってくるといいよ。
戦いに敗れた。
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:27:56.39ID:xdNhLrTt
マリス:ミスターソニックに敗北したようね。彼に勝たない限り、貴方はこれ以上先に進めないわ。また後日、彼に再挑戦してね。
ペタコ:いい戦いだったわね。あのバイザーマンは相当の強さよ。
ペーター:敗戦の痛みを味わってる真っ最中…ってところかな? まあ、また明日の試合で運試ししてみるといいよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス病院
ビッキー:たまには顔を合わせて、話でもしたいね。トッププレイヤーたちの話とかね…アリーナの裏話なんて、信じられないことばかりなんだから!
ペーター:ねえ、この新しい服どう思う?モールで買ってきたばかりなんだ。最近はみんなこんな感じのパンツを着てるよな。
ペタコ:ペーターのふわっふわな無駄話、値打ちものだね。
ビッキー:ハイジ、君の人生はハッピーね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━エメラルド・スピナー>エメラルドライフ
ゲームセンターでゲームをプレイする。$100
メックをブルース・リーのように操れるような気がする
━━━━━━━━━━━━━━━━━マーキス・スピナー>コメットタワー
コメットさん:すぐに訓練を始めよう。訓練に費やした金は決して無駄にはならない。研究開発部への投資とは違ってな。
以前より戦闘がうまくなった気がする
メック火器/メック白兵/メック操縦/火器/白兵/回避/修理/電子戦/買イ物が上昇した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━コサカ・スピナー>クラブ・キャバリエ
VIPルームに入った。
デボラ:すぐに訓練を始めましょう。
テストを首席合格したような気がする。
以前より賢くなった気がする。
持久力、集中力、集中力が上昇した。
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:42:33.62ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━シェンヅァイ・スピナー>ブラックマーケット
ゴシン:タフな状況に陥ったら、必要なのは更なる火力だ!民生品から軍用品まで、あらゆる武器が揃ってるぞ。
ゴシン:クリシュナの敵であるオマエには何も売るものはないな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━コサカ・スピナー>キャピタル・モーターズ
ダナ:今、わたしは愛機と話をしてるの…見えないの?消えてよ…
ダナ:いいわ、話は終わったわ、で何の用事?
ハイジ:商品がみたい…
ダナ:ここにあるのは試作型のモデルがほとんどね。このまま正式採用されているものもあるし、ならないものもあるわ。
ダナ:コメットの社員専用の新型メックが揃ってるわ。どれも上質、在庫があるうちに逃さず買っていってちょうだい。
ultimate demon buruburuを購入した。
zeta devil mebsyを購入した。
ダナ:他の商品も見てってちょうだい、もっと合うものが見つかるかもしれないからね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━エメラルド・スピナー>エメラルド宇宙港
ミニヨンファイター:昔、メックっていうのはもっと理想的だったんだよ。
ミニヨンファイター:プロは決して道具のせいにしない、なんてのはデタラメだな!メック乗りが一線に留まるには、常に最新最高の装備が必要なんだ!
ミニヨンファイター:分かるぞ、貴方はそれがわかるお客だ…そうだろう?
God Wyrm IceWindを購入した。
ミニヨンファイター:いいか、軽く速いほど強いのだよ!目指すは超軽量だ!
【メック工学10】訓練の結果イノベーションをハイジはイノベーションを習得した。
【イノベーション】メック工学の達人です。通常より多くの部品をメックにインストールできます。
ミニヨンファイター:いいね…苦労なくして進歩なしだよ。
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:44:06.46ID:xdNhLrTt
ミスターソニック:さあ、戦う準備はいいかい?
ハイジ:勝つ準備はできてる…
【MarchHare Trailblazer/ハイジ】レール・マスケット/ライトニング・キャノン
vs【EdgeRunner CustomVadel/ミスターソニック】
ミスターソニック:負けを認めるよ…君が勝ったとマリスに報告するといい。
ミスターソニック:君は優れたパイロットだね。次に戦場で会う時は、君の側で戦うよ。
プライベーターアリーナの栄冠あるチャンピオンになった。
マリス:やったわね! おめでとう、貴方はこれでプライベーターズアリーナのチャンピオンになったわ!
マリス:その記念に、ただの賞品よりもずっと価値のあるものをあげるわ──この私の、長年の経験を伝授する機会を。
マリス:アリーナで勝つやり方は1つじゃないわ。自分のスタイルを決めて、それに合った訓練を積みなさい。
メック火器/メック白兵/メック操縦/火器/白兵/回避/俊敏/電子戦/急所狙い
マリス:今は試合は行われていないけど、訓練する気があるなら付き合うわ。
マリス:すぐに訓練を始めましょう。成果は実践がテストしてくれるわ。
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:49:57.69ID:xdNhLrTt
エピソード05/12
━━━━━━━━━━━━━━━━━ハイジ
【ハイジ/30才男/メカニック/m_guy2】
【HP12SP16MP22】
【反15体3速15感15工15自5知10魅12】
【メック火器10メック操縦10察知8俊敏9修理4急所狙イ9話術6威圧5メック工学10挑発5】
【スタント運転技術/スナイパー/イノベーション】
【英雄4無法2外向的8メランコリック50有名45】
R:Grant6Bリボルバー+リボルバー・シリンダー<売捨移禁>
L:スパナ<修理+1><スパナの頭を取り外す><売捨移禁>
E:社員用ユニフォーム<売捨移禁>
E:社員用スリーブ*2<売捨移禁>
E:社員用レギンス*2<売捨移禁>
E:データ・ブレスレット+C3コンピュータ<野性生物認識ガイド/ロボット・バイヤー・ガイド/バイオ兵器ファイル/人体解析ソフト>+C1電源<売捨移禁>
ネットワーク・フォン<メモ/メール/ニュース/電話/パーソナルログ><売捨移禁>
カップ麺<食料20><気分-1>
豪華カップ麺<食料20><気分+1>
メック溶接用具<修理3000>
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 20:50:14.18ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━ペーター
【ペーター/29才男/傭兵/philgoggleboy】
【メック火器6メック白兵3メック操縦4火器3白兵4回避5電子戦3】
W:コーンライフル+延長銃身<RNG+2><売捨移禁>
L:サバイバルナイフ<サバイバル+1><売捨移禁>
E:データ・バイザー+静止画ソフト・パーソナル+静止画ソフト・パーソナル+静止画ソフト・パーソナル<売捨移禁>
E:フラック・ジャケット<売捨移禁>
E:フラック・スリーブ<売捨移禁>
E:フラック・レギンス<売捨移禁>
弁当<食料30>
━━━━━━━━━━━━━━━━━ペタコ
【ペタ子/23才女/ハッカー/philhatgirl】
【メック火器4メック白兵4メック操縦6火器4白兵4回避5買イ物1隠密5科学2コード破リ5】
【何でも屋】
R:ロックピック<コード破り+1><売捨移禁>
L:L12スタン・ピストル<NONLETHAL>+50型ウルトラ・セル<売捨移禁>
E:フィールド・キャップ<売捨移禁>
E:レザー・ジャケット<売捨移禁>
E:肘当テ*2<売捨移禁>
E:膝当テ*2<売捨移禁>
E:通信ブローチ+電子手帳<売捨移禁>
E:通信イヤリング+メディア・ブック<売捨移禁>
サバイバル・バー0.5kg<食料15><気分-3>
チョコレート・バー<食料5><気分+2>
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 22:33:58.38ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━メック
【MarchHare Trailblazer先駆者<Custom><進呈品>】
【メイン=Black/サブ=NobleGold/細部=BrightRed/emblem_star.png】
【MV=0<最大><機動><回避>】
【TR=0<最大><照準><ミサイル以外の射撃攻撃の命中力>】
【SE=2<感知>】

1.0t C1頭 d 25a 50 GAUNT
0.5t C6センサー d 25a--- GALAH
0.5t C2長距離スキャナ d 50a--- TRAILBLAZER
0.5t C1コンピュータ d 25a--- TRAILBLAZER
0.0t 目標分析ソフト<メック図鑑><zeg30><店売りの目標解析ソフトと同等>TRAILBLAZER

2.0<2.5tC2胴 d100a 50 TRAILBLAZER
0.0t C0コクピット d---a--- ICEWIND
0.0t C5エンジン d 75a--- BURUBURU
0.0t C1ジャイロ d 25a--- ICEWIND
1.5t C3コンピュータ d 25a--- DAUM
0.0t Vadel Inc照準システム<zeg50>TR+1 DAUM
0.0t Vadel Inc運動制御システム<zeg50>MV+1 DAUM
0.5t C4飛行ジェット d 25a--- GAUNT

1.0<1.5tC2腕*2 d 50a 50 TRAILBLAZER
0.5t C1手*2 d 25a--- GAUNT

2.0t C3翼*2 d 50a 50 GAUNT
0.5t C4飛行ジェット*2 d 25a--- GAUNT

1.5<2.0tC2脚 d 75a 50 TRAILBLAZER
2.0t C2脚 d 75a 50 TRAILBLAZER
0.5t C5ホバージェット*2 d 25a--- KINGEYRE

右手:1.0t ライトニング・キャノン DC20 反acc1spd4 ep50 overload antiair
左手:3.0t レール・マスケット DC80 反acc2spd3 a50
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 22:55:10.16ID:xdNhLrTt
━━━━━━━━━━━━━━━━━メック
【JusTiceFreeDoM Secutor】ペーター
0.5t C3電子対抗システム d 25a--- TRAILBLAZER
2.0t レーザー・ライフル DC40 反acc1spd3 ep100
6.5t ガンナー・バズーカ DC170 感acc0spd1 a8 blast2 brutal

【LainSP//dr NEKO】ペタコ
2.0t スカイボルト・ライフル DC40 反acc2spd3 a20 HAYWIRE
3.0t スモーク・ランチャー DC50 反acc0spd2 a5 smokeblast3
1.5t 迎撃レーザー DC30 反acc1spd3 ep75 intercept

【倉庫用のメック Haiho】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況