書き方が雑すぎた。
やってるのはそこまでレート高くないハイパーターボのストラクチャーなんだ。

この日は13回やって8回が意味不明な負け方、2回入賞、残りの3回のうち2回がドミネートされて負け、1回はAQと分かってて99コールで合計13回。負け方とかはサラッと紙のノートに付けてる。

ちなみに翌日(昨日)もやばかった。今日もヤバいけど勝ち越してる。

>>515
残り4人でJJ、2.5BBレイズしてリレイズオールインしてきた相手が緩めだったからこれはコールせざる得なかったんだ。Aミドルキッカーぐらいは覚悟してたんだけどQQ出てきて溜息が出たって話。

>>516
JJとQQは前述の通り、なんやけどAQも残り5人の状況でちょっと強気に打った(打たざるを得なかった)。相手はAxでプリフロ強気にガンガン来る相手だったから勝ってるだろうと思ったんや…

JJとAQに関しては、無論負けてるのは分かってるけど、「なんでここで上がきちんとおんねん!!」ってただの愚痴でした…

>>517
毎日のように同じ時間帯同じストラクチャーでやってると、毎日ずっと同卓するやつが居るじゃん?俺も何人もずっと一緒の奴がいるんだわ。

この人は、ほんともう、ロボットみたいにAQとミドルペアはほぼ必ずプリフロオールインなんだわ。カバーしてるかしてないかと、ショートスタックの時は多少変化もあるけど、オールインコールした時驚くほどAQが出てくるの(4ヶ月観察)

逆にAK、QQ+は潜み気味にプレイする。なのでこいつのプリフロオールインはAKなら即コール、TTやJJは状況によって考えてる感じ。逆にミニマムレイズのオープンとか、3BBにコールとかの時は行けない。

>>519
よーく分かってます。残り人数やポジション、相手の打ち具合なんかも考えながらやってます。AJフォルドも頭にもちろんあるよ!

>>525
時給にしたら10ドル行くか行かないかで推移してますが、トータルで見たらいい小遣い稼ぎさせてもらってます。まだ1年以下の雑魚なので絶対レート上げませんがwww