ランドラインカジノの知りたい事全て答えてやる★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>326
入れてくれるよ。21才未満に見えなければ モンテカルロのグランカジノに足を踏み入れた時の印象は
ギャンブラーとそうでない人間とではまったく違うと思う。
つまり、博打を打たない人間には、シャルル・ガルニエの壮麗な建築とその中で行われている
優雅なゲーミングの有様が、まるで映画の一場面でも見るように映るのだろうが
ギャンブラーの目にはそこが、長い巡礼の旅の果てに
ようやくたどりついた聖地に見えるはずである。
たとえば敬虔なカソリック信者が、バチカンのサン・ピエトロを初めて詣でたときのように。
むろんここで言う「ギャンブラー」とは、単純な博打好きのことではない。
根っから投機的な性格を持ち、勝とうが負けようが生涯その道を捨てず
ギャンブルを趣味としてではなく仕事としてでもなく
信仰としている人々のことである。
大正のディレッタント(好事家)芥川龍之介が言った通り
偶然すなわち神と対峙する者は常に神的威厳に満ちている。
ドストエフスキーの「賭博者」もまたその例に漏れない。
神的威厳は少々言い過ぎにしても
真のギャンブラーの魂が神に通じていることは確かである。
カッシーノ! 1 より
ダイヤモンド社刊 浅田次郎 著 ランドカジノ
実際にある現実のカジノ。
ランドライン
ケータイ電話ではない固定電話。
ランドラインカジノ
??? もう今日でオッズパークは最後にします。
どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
オッズパークID 「yaoyao001」
パスワード 「sinesine001」で見てみろ
この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ。 もう今日でオッズパークは最後にします。
どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
オッズパークID 「yaoyao001」
パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ https://youtu.be/HOttzk6NXDc
こんなんむちゃくちゃやろ。噂には聞いてたけど完全な詐欺やろ。
>>547
> 株スレでみつけた億様株レシピ金富子なんだけど
> 冗談かと思ったけど本当にあたる。
> 9銘柄を試してみたけど2000万以上の資産ふえたし。これは神ブログ級。
>>334
> もう今日でオッズパークは最後にします。
> どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
> オッズパークID 「yaoyao001」
> パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
> この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
> 八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ
>>334
> もう今日でオッズパークは最後にします。
> どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
> オッズパークID 「yaoyao001」
> パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
> この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
> 八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ
なにこれ?誰のアカウントなの? ランドカジノが危険なのは
負けても「楽しかったー」って思っちゃうとこなんだよな
これ、ほんと気をつけないといけないよ
日本にカジノが出来て、行った時にな、必ずそう思うはずだから とあるカジノにて、出金に必要な何たらで
公共料金SSだ、クレカSSだ、ビーナスポイントSSだ、免許証SSだ‥
めんどい。なんもいらんとこもあるのになんであんなに差があるんだ >>332
本スレタイからコピペした時に、うっかりラインを消し忘れてスレ建ててしまったんだよ
332レス目にして君が初めて指摘してくれた 丁半博打の歴史は古い
数学者のブレーズ・パスカルがルーレットを発明した中世ではすでにカジノは存在し
様々な丁半博打が存在し、淘汰されていったわけだ
例えば、トラント・エ・カラントは人気ゲームだったが20世紀初頭には淘汰されて
結局、バカラが生き残ったわけだ
ルーレットやブラックジャックは仕掛けの面白さやゲーム性の高さで鉄板人気だが
バカラのような生粋の丁半博打は、ことによると、新しいゲームに人気を奪われる可能性はある さて、丁半博打の代表格となったバカラだが、勝率はバンカー50.7%と高いので
バンカーに賭け続ければ儲かるはずだが、知っての通り5%のコミッションが勝ち金に掛けられる
そのために、期待値はほとんど誤差と言っていいレベルでわずかにバンカーが有利なだけだ
もちろん、カジノにとっては客がプレイヤーに賭けようとバンカーに賭けようと期待値はプラスである
胴元とは、客の賭けを受ける、つまり客の逆目に客同士のバランスの差額分だけ「博打」するということだ
だから、短期的には、カジノは収支が大きく凹む時がある。過去には資金不足で破産したカジノもあった
カジノ経営とは十分な資金量を持って、絶対に資金が切れないようにして一時的なドローダウンを凌ぎ
膨大なゲームを続けることで、結果的に大数の法則によるハウスエッジ有利の利益を得るものだ
これを誤解している人が結構いる
つまり、カジノがハウスエッジのおかげで、短期的に楽に勝てていると錯覚してしまうんだな
これを客側から見ると、客全員がハウスエッジのせいで、短期的に全員が負けるものと誤解する
なぜこのような誤解が生じるかというと、日本は控除を先取りしてしまう競馬や宝くじが博打の主流だからだ
しかし、胴元ギャンブルとは、胴元が控除を先取りすることができない
バイインした時点で25%分を差し引いたチップを渡すのが競馬方式だがカジノはそんなことはしない
だから、長い目で見ればカジノは客全員の総ターンオーバーの「ハウスエッジ分のみ」儲けることができるが
確率的に言って、長期的かつ総合的にはハウスエッジ以上儲けることはできないのである
これは何を意味するかと言うと
カジノの胴元はハウスエッジ分を収穫することは出来るが
それは客から「均等に」ハウスエッジを徴収するということではないということだ
なぜそのようなバラつきが生じるかと言えば
1つには勝ち逃げして二度とやらない客がいて、その分を他の客が被ることもあるが
客の中には、例えばBJでディーラー6でヒットしたり、18でヒットする客がいるからだ
もっと分かりやすい例を出せば、破産するまでオールインする、あるいは破産するまでフラットベットする
これは、ハウスエッジの劣位を集中的に引き受けてくれる客が存在することを意味する 丁半博打に必勝法は存在しないが「必敗法」は確実に存在する
そしてここが大事なポイントだが、そんな胴元においしい客がいたとしても
胴元の得るハウスエッジは膨大なターンオーバーと大数の法則によって完全に平滑化される
つまり、胴元は十分に儲かるものの、期待値以上の儲けを得ることは出来ないということだ
大部分の客は期待値以上に負けてしまう。これは紛れもない事実だ
では、胴元が取れなかった期待値の「差額」はいったい、どこにいってしまったのか? ということだ
結局のところ、ランドカジノも宝くじと何ら変わらないということなのだ マカオの常打ちおじさんは
ミニマム100ドル/マキシマム5万ドルのテーブルで1日200ドルだけ勝って帰る
バイインは10万ドル
欲のない人だ バカラはラッキーセブンやカティに淘汰されるかもな
スクイーズマニアだけじゃん結局 カジノホテルがハイローラー用のVIPテーブルという一番美味しい部分を
零細なジャンケットに任せる理由は
マキシマム40万ドルとか80万ドルとか
そんな大きな賭けをリスクをカジノホテルは追えないからだ
1兆円以上の流動資金があっても、大手カジノホテルチェーンは平場のテーブルリミット
1手マキシマム5万ドルに抑える。それが、妥当なリスクテイクというわけだ
じゃあ、資金力のないジャンケットはどうしてそんな大金の動く胴元になれるの?
それは、107億円をVIPルームで溶かした井川意高さんが知っているかもしれない スポーツベッド
オンラインカジノサイト
初回登録ボーナス30ドル
出金賭け条件は20倍!激甘!!
バカラ以外は禁止ゲーム無し!
(初回登録ボーナスからの出金上限は500ドルまで)
スロットBloodsuckesや1429もあるから甘い甘い
ライブカジノも使えるから余裕で消化可能。
出金には初回入金をしないといけないけど、今ならなんと500ドルまで100%入金ボーナスが貰えちゃいます。
日本語チャットサポートもしっかりしていて、やり取りは丁寧な対応でしたよ。
ボーナス複合型稼げます!
入金はエコペイズ、ビットコイン、アイウォレット、ヴィーナスポイント、masterカード
https://record.income88.com/_sTq5qk-KffvClO8bBlOEemNd7ZgqdRLk/1/ HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://cli.re/b13k2v 江原ランドに行ってきた
意外なことに、綺麗になっていた。カジノ客もこざっぱりしたなりをしている
あれほどいたホームレスも消えていた。コロナ対策でホームレスが一掃されたらしい
風俗店は残っていたが、質屋は減っていた
江原ランドと内国人禁止カジノの大きな違いは
江原ランドはマカオ流なので、テーブルリミットは大きい
一方、江原ランドは平台が中心だから、賭け額は小さい
人気の中心はスロットだが、テーブルゲームも盛っていた バカラは最終的にはスキルだ。運とか期待値で負けるのはスキルが無いからだ
でも、VIPルームにはイカサマがあると森巣博は言っている
カジノの儲けの9割はVIPルームで稼いでいるという話も頷ける 達人は一日8時間は掛けて、資金を2倍にする
どれだけ丁寧に賭けるか、忍耐力と技倆によって達人は勝利する
カジノの儲けは、4000万円以上で45%の税金だが 乱数の出目には3つの大きなパターンがある
ある特徴を長く反復する時
ある特徴を短く反復する時
特徴を持たない時
特徴を持たない時はルック
特徴を短く反復する時は逆張り
特徴を長く反復する時は順張りで勝てる
出目に応じて逆張りと順張りを的確に切り替える事が大切だ
ニコイチの逆張りはリャンコの順張りで
こうしたパターンをクロスハンドと呼ぶ
乱数の特徴をよく観察して
乱数列がどのようなパターンで構成されているかを観察してみよう >>367
過去の結果をいくら観察したところで、未来のことは一切わからないよ (´・ω・`)丁半博打は必勝法で勝つゲームではない。知識で勝てるものと思ってやれば当然壁にぶつかり、必勝法では勝てないという当たり前の結論に達して終了。思考停止。丁半博打は必勝法で勝つゲームではない。経験値で勝つゲームだ。世の中にはいくら本を読んでも状態しない分野ってあるだろう?丁半博打もそれなんだよ。統計理論を振りかざして必勝法はないんだとカバチ垂れても進歩はない。イソップの酸っぱい葡萄と同じ。自分が勝てないから期待値や大数の法則や確率理論を持ち出して誰も勝てないと言って気休めにしているだけ。丁半博打は決め打ちで勝てるわけがなく決め打ちしなくても勝てる。勝ち負けを繰り返しながら利益が残ればいいだけの話 (´・ω・`)誤爆すまん。ギャンブル板とまちがえた。忘れて (´・ω・`)駒の上げ下げは下手糞と上手では、長期的にやれば差は歴然だ。だからフラットベットを課されれば誰でも負ける。カジノはフラットベットする客が多いからみんな負けてるのだ。経験値が少なすぎて、乱数の特長を肌感覚で身についていないのだ。せめて1000万回は回して、気づいたことをノート1冊分ぐらいにまとめて考察ぐらいせいや、という話。何もやってない、何の気づきもない、そのレベルで自分の小さいモノサシで測っても、自尊心は満たされるかもしれないが丁半博打に熟達する道を己で塞いでいるようなものだ。博打はバカでは勝てない (´・ω・`)確率の知識は必須だが、丁半博打でブレイクスルーできる実力を築くには、確率の先の世界に進まなければならない。確率の知識とはボールとグラブとバットのようなもの。必需品。でも、道具があれば勝てるわけない理屈ぐらいは誰だって分かる話だよな 犯人不明ボイス・トオ・スカルで宣言
エレトロニック・ハラスメントは他殺
超低周波音を局所的に発生させる方法
特許3612211号
熱、光、音響およびVHF電磁波放射による神経精神的および身体的な病気の治療の為の装置
特許3773049号
現実のイメージ動画/幻匂➡明晰夢/iBand+.LUCI」の二機
幻聴を治療する為の方法および装置
特許6430443号
全感覚操作
脳波を遠隔地からモニターおよび改変させる為の装置と方法
特許3951134号
人間の行動を変化させる方法
特許4717343号
人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム
特許6536440号
★犯人の思考を被害者に投影
神経システムのサブリミナル聴覚操作
特許6017302号
集団いじめ マイクロ波発生器およびマイクロ波エネルギー照射の方法
特許7002300号
特許4959559号
自律神経に作用 検討意識障害 特定記憶消去
感覚的共鳴の磁気刺激
特許5935054号
人工的うつ病 タッチパネルへゴーストタッチ
神経システム刺激装置
特許3393279号
※前進/各臓器の操作で殺害/心臓.肺へ攻撃
★パルス磁気刺激装置特許で遺体の操作とプチエンジェル事件の犯人殺害等の未解決事件
ヒント一覧
脳はワイヤレスで接続/5本の指を自由に動かせる義手/観葉植物に自ら身を守らせる/光が3重スリット
電磁波兵器の特許一覧/電磁波兵器の特許情報
頭部への電気刺激で重力,そして視覚や味覚まで「本当に感じる」/フェイスシェアリング /マイクロカレント
ナゾロジー/人工網膜/脳内インプラント/とも感覚等の成功で対象者[全ての動物]の体表や体内にマイクロ波照射で即時転用可
従来のスピーカーはコイルや磁石を使用/ソリッドステート・スピーカー/量子テレポーてーそん44Km
お前が周囲へxxxで奇襲/AI肉声は一瞬で七変化
世界中に強制接続で七人殺害している脳の可塑性でシリアルいらーの組織/晩酌のつまみに死者の苦痛を高笑い
各本部と各組織在る/最低七人死体を人間ラジコンで街中を昼夜徘徊/会社で仕事か空き巣等/選挙違反上等
宗教で半分人間半分AI犯人脳死者で神の御業は機械で再現可 犯人不明ぼいす・とぉ・すかるで宣言
脳波コントロール
特許3,951,134
※非接触型ブレイン・マシン・インターフェイス/全ての動植物に可
サイト名と組み合わせる→ 人間の脳内思考をインプラント不要で文章出力できるAIが開発
サイト名➡脳活動から「頭の中の光景」を動画にできる
★人間の意識はすでにクラウド上
全地球測位衛星追跡装置
特許5905461号
※第六移動通信システムが衛星との直接通信で誤差1mmで3万Km
リモート・センシング方法および装置
特許7272431号
超音波音声翻訳器および通信システム
特許5539705号
脳波の自動化されたリアルタイム翻訳
特許6985769号
脳波信号を使用するコントロール装置
特許7127283号
人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置
特許7102508号
個人の追跡および回復システム
特許5629678号
意識を改変させる為の方法とシステム
特許5123899号 電磁エネルギーを指向する方法および装置
特許5818649号
GPS位置情報を使用した動物コントロール・システム
特許5868100号
人間の性的反応を変調させる為の方法および公式
特許6051594号
レーザー発生させたプラズマ・ビーム導波管を使用するマイクロ波送信
特許6377436号
高周波聴覚効果を実装する方法および装置
特許6470214号
高周波聴覚効果を使用した音声通信の為の装置
特許6587729号
ヒント一覧
磁器冷凍/超音波冷凍=凍死等 超音波温熱=焼けど 超音波記憶消去
口の中を虫の感覚を超音波
GPT AIを思考/観葉植物に自ら身を守らせる
高周波極所発生
お前の家から荷物奪取/最低1000機複製
世界中の銀行口座を偽造/印鑑と・サインは勝手に捺印/クレジットカード・/銀孤高口座から引き出す
ロボット義手で被害者の筆跡
光で視覚破壊/聴覚を破壊
テロといわれるのが誉/日本を裏から牛耳って世界に接続/大日本国軍.第732部隊
最新技術の特許著作権無視で作成/生態認証全て突破
犯人をAIで接続で一言一句間違えないと一瞬で違和感なく声質変化
殺人鬼の知的・精神の舎弟で警察から逃亡能
A級戦犯は身代わりの者 1/6
[1]米国特許3393279号
【神経システム刺激装置】
http://www.google.com/patents/US3393279
[2]米国特許3566347号
【精神音声プロジェクター】
http://www.google.com/patents/US3566347
[3]米国特許3612211号
【超低周波音を局所的に発生させる方法】
http://www.google.com/patents/US3612211
[4]米国特許3647970号
【音声波形を簡略化する方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US3647970
[5]米国特許3773049号
【熱、光、音響およびVHF電磁波放射による神経精神的および身体的な病気の治療の為の装置】
http://www.google.com/patents/US3773049
[6]米国特許3789834号
【身体表面のインピーダンス変化の測定に基づいた体内の生理的現象の探査の為のプロセスおよび装置】
http://www.google.com/patents/US3789834
[7]米国特許3951134号
【脳波を遠隔地からモニターおよび改変させる為の装置と方法】
http://www.google.com/patents/US3951134
[8]米国特許4349898号
【音響兵器システム】
http://www.google.com/patents/US4349898 4/6
[25]米国特許5952600号
【エンジンを作動不能にする兵器】
http://www.google.com/patents/US5952600
[26]米国特許6006188号
【知識ベースを使用して心理的または生理的特徴を測定する為の音声信号処理】
http://www.google.com/patents/US6006188
[27]米国特許6011991号
【脳波の分析と脳活動の使用を含む通信システムおよび方法】
http://www.google.com/patents/US6011991
[28]米国特許6017302号
【神経システムのサブリミナル聴覚操作】
http://www.google.com/patents/US6017302
[29]米国特許6051594号
【人間の性的反応を変調させる為の方法および公式】
http://www.google.com/patents/US6051594
[30]米国特許6377436号
【レーザー発生させたプラズマ・ビーム導波管を使用するマイクロ波送信】
http://www.google.com/patents/US6377436
[31]米国特許6430443号
【幻聴を治療する為の方法および装置】
http://www.google.com/patents/US6430443
[32]米国特許6470214号
【高周波聴覚効果を実装する方法および装置】
http://www.google.com/patents/US6470214 5/6
[33]米国特許6536440号
【人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US6536440
[34]米国特許6587729号
【高周波聴覚効果を使用した音声通信の為の装置】
http://www.google.com/patents/US6587729
[35]米国特許6729337号
【人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US6729337
[36]米国特許6985769号
【脳波の自動化されたリアルタイム翻訳】
http://www.google.com/patents/US6985769
[37]米国特許7002300号
【マイクロ波発生器およびマイクロ波エネルギー照射の方法】
http://www.google.com/patents/US7002300
[38]米国特許7088175号
【低ノイズ、電気フィールド・センサー】
http://www.google.com/patents/US7088175
[39]米国特許7102508号
【人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置】
http://www.google.com/patents/US7102508
[40]米国特許7127283号
【脳波信号を使用するコントロール装置】
http://www.google.com/patents/US7127283 6/6
[41]米国特許7272431号
【リモート・センシング方法および装置】
http://www.google.com/patents/US7272431
[42]米国特許7295146号
【マルチパス画像化アーティファクト低減の為のホログラフィック・アレイ】
http://www.google.com/patents/US7295146
[43]米国特許7440931号
【思考システムを分析する為の方法および装置】
http://www.google.com/patents/US7440931
[44]米国特許7525426号
【人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置】
http://www.google.com/patents/US7525426 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています