ランドラインカジノの知りたい事全て答えてやる★69
こういうバカは大数の法則を上回れると思っている 何を言っても無駄 長文書いてるが、何の意味もないwただの初心者の戯言
そのうち気付くだろ 億単位のジャックポット引いた奴も、数年後には溶かすのがカジノ
長文おじさんは大数の法則を上回るとは思ってなくて、勝てる時に大きく賭ける、ということを言いたいらしいのだ。
そんで「勝てる時がいつか」は練習で身に着けるそうだ。この2行で終わる内容を毎回何十行もかけて書くんだ。
こんなところに長文書いてる時点で勝ててないんだろうなと思うのだが、
そんなに練習が大事なら、長文書くより練習すれば良いのに、といつも思ってる。
>勝てる時に大きく賭ける
残念ながらこれは不可能なのだよ
常に確率は一定 負ける確率で一定なのである
罫線 ベット法 直観 などアホそのもので コントロールすることは不可能
仮にあるとすれば イカサマを見抜いて 負ける場面を回避 もしくはそれを逆手に取る方法
これは存在すればの話
>>285
正解
100人いればそのうちの95人は 確率によって負ける勝負だと知っている
馬鹿馬鹿しい これが普通
だから全然人が参入してこない
負ける確率だが運だめし 精々この程度
しかし中には真のアホがおり 確率に打ち勝てると妄想を抱える
脳味噌が妄想で埋まってるため 何を言っても聞かない
自ら破滅し その時初めて納得するしかないのである
要はお前らは勝てないことを
確率のせいにしているだけ
自分の下手糞さに向き合えないから勝てないのよ >>287
その通りです。知的レベルはかなり低いですよ。 必勝カジノなんか参考にしたらアカンよ。コメントしている奴ら死んだ方が世のため人のためレベルの排泄物未満だからな。 >>289
例えば >>290の ID:jEBjcloL
知能レベルが小学生の為 書いた通りの悲惨な思考回路になる
呆れるくらいアホである
リアルにこんなのがいたら敬遠するレベルである
未だに 確率は常に100%未満 のギャンブルに
ベット法 罫線 波 直感 確率の偏り 収束 腕 etc... などで独立事象の完全確率に打ち勝てると思ってるアホは早く算数から学習しろ
明日土曜日はジパングカジノがフリースピンの日イベント日だな。
ダメ元だがいちお自分も権利は獲得しといた。
ダメ元で美容室の待合室で暇つぶしにひょろいマネージャーに投票したどどんぱカップがまさかの1着で50ドル当たったしな。
人生なにが起こるかわからんもんだ。 >>292
あそこ昔はちょっと痛い奴だなって思うのはよくいたけど
最近はもう本当の馬鹿しかいなくなったな
自分がやらかしてるのに一方的にカジノ側が悪いとかそんなのばっか
人が増えて完全に無法地帯と化してる >>296
それわかる。何でも自分を正当化してカジノの対応を批判してるけど、結局バカは自分ってことなのにな。かみパパとか、じいじいって連中のことな。 >>297
かみパパはやべぇよな。悪態ついて、結局チュートリアルってのが糞過ぎる。
じぃじぃはどの面下げて批判してんだっつうくらい頭悪いわ笑
海外のオンカジには関わっては駄目な奴だ。生きてても何の価値も無いクズだわ。 ベラ最近出金が遅くない?以前なら2〜3
時間で処理されてたのに 下手糞のヒステリーはホント見苦しいよな
ゲームに向いてないならさっさと潔く辞めればいいものを
ゾンビになってクダ巻いてる
無様だよ 丁半博打はランダムな出目が延々と続いてるだけなのに
そこに法則性なんかあるわけないじゃん
時間の浪費なんだよ。目を覚ませ ホームトレーダーとして莫大な財を成した与沢翼に
どうしてシンガポールまで行ってカジノやるの?
日本でハイローラー向けオンラインカジノやれば楽でしょ?
と聞いたところ
答えは
続きはYoutubeで まず海外からの送金は税務署に監視されてるから
税金の問題があるし、オンカジにはコンプが無く
負けた顧客に各種無料サービスをすることも無い
オンカジは取ったものを還元せず搾取するだけ 科学的なアプローチではバカラは勝てない
なぜならただの乱数列から未来の出目を当てることは科学的に不可能だから
バカラは、例えるならスポーツ
単純な頭脳戦ではない。経験則なのである。確率はお呼びではないのである
確率の知識は、不利なことはしない、そこまでしか役に立たない
そこから先に必要なのは、科学ではない。科学じゃないから当然、確率は関係ない
バカラで勝とうとして確率から一歩も離れられない人は
そこがもう、賭人としての限界なのである。残念 >>305
君みたいな常識人が丁半博打で勝つのは無理だろうね
もし勝つ方法があるとしたら
短期的にはワークするメソッドで短期的なセッションを少し勝ち越してリードを広げ
次に負ける分を吸収して
勝ち負けを繰り返しながら、わずかなリードでも塵も積もればで
つまり、1%でも0.5%でも平均配当率をプラスにして
ターンオーバーの量と大数の法則で長期的に儲けを出すしかないんだよ
だから、乱数の轍に入った賭け方を長く続けていけば
ゲームの期待値通りの結果になって必ずマイナスの収支に沈む理屈は分かるよな?
この轍から抜け出す方法は狂気の世界だろうね。常人には土台無理な話
常人はどんなシステムベットを使おうと長期的には確率的数学論的轍に嵌るから
科学的に最も有利な方法は1年間にギャンブルで使える金を
年に1回、1回勝負でルーレットを除く丁半いずれかにオールインすること
カジノにハウスエッジを取られないし約50%の確率で必ず勝てる
なぜ1年に一度かと言うと税申告の問題があるから
常人がカジノゲームをやるのは楽しみたいからだろうが
儲けることを第一に考えたら、結論的に言えばコレが最も有利な方法なのは事実
それ以外の方法を常人のままで模索するのは科学的に不可能
数学的確率論的に丁半博打で勝つ方法なんてないんだよ
さて、君は狂気の世界に足を踏み入れるだろうか?
それはないだろうね。なぜなら、常人は常に常人であり
常人は常人の轍から一歩もはみ出すことはできないから。だろ?
博打とはそもそも狂気の世界なんだよ。君はノーチャンス >>307
変態に「おまえは露出狂にはなれない」と言われた気分でしかない 309 名前:三連単7−4−3[] 投稿日:2019/09/17(火) 13:18:16.97 ID:TLdfWYxu
バカラなんて簡単に勝てるけどな
まぁいいや
知能レベルが小学生以下 学歴は高卒以下確定
そして経験も浅いアホ だと こういうレスをかまし アホ丸出しになってしまう 全てのギャンブルにおいて 確率、期待値
そして単純な算数すらできない 数字に弱い オツムの弱い奴は 終わっている 致命的
養分になる運命
自分の行動によって出た結果が
不利な勝負で 負けたのもなのか? 勝ったものなのか?
確率の高い勝負で勝ったものなのか? 負けてしまったものなのか?
アホだとこれらの計算ができない為 論理的に説明することはもちろんできず 妄想モードに入るしかなく
勝ったから正解 負けたら間違っている
と それまでの結果で〇×の判断を下す
するとどうなるか???
負ける勝負をやっているにもかかわらずそれに気づかず 負けて負けて だめだこりゃ〜 となり また違うやりかたを探し始める
計算ができない為に すぐに次のアホ手法に引っかかり また同じループに入る
最後は負けに負けて 勝てない! イカサマだ!!!! で終了
いやいや君 カジノの勝負は最初から客が負ける確率の仕組み 当たり前よ
アホは
テーブルゲーム カードゲーム スロット
を 普通に勝負して勝てると思っている
ベット法 罫線 直感 風を読む といった自分の腕があれば勝てると思っている
長文並べている奴がそれ
頭が悪すぎてどうにもならない
こういう類は どうやっても金を貢ぎ続けて 終わる運命
いつまでたっても こちら側の勝ち組にはなれない オンラインのライブカジノは駄目なんですか?
実際のカジノと勝率変わるとか何か違いがありますか? ほんのわずかだが49.3%のプレイヤーの平均勝率を50%に上げる方法はある
これがエンジン
マネーマネジメントがターボ
両者は主従関係にある 期待値をプラスにできる一般的な方法なんていうものは無い
永久機関のようなもので真面目に論じるだけ無意味 近代経済学の祖ケインズは
その経済政策手法の長期的有効性について聞かれ、こう答えた
「長期的にはどうでもよい。なぜなら、長期的には人間はみんな死ぬのだから」
さて、彼の言うとおり、経済学で貧困国は救えなかった
とりわけ、中南米諸国はアメリカの新自由主義の洗礼を受けて最新の経済学が投入されたが
結果は無残なものだ
そして、一部には、突発的に豊かになっていった国々が存在する
その国の1つが日本である
敗戦後の日本は、GHQの施政下に置かれ、ほぼ社会主義的な経済政策が実行された
それでは豊かにはなれないと、アメリカの経済学者が思っていた方針である
だが、アメリカは元より、日本が豊かになることなど求めていなかったし想像もしていなかった
一方で、アジアの共産主義革命は猛威を振るっており
日本を赤化させないためには、飢えをなくすために富を均等に分配するしかなかった
これがドッジラインである まず、ハイパーインフレに襲われていた日本は
財政規律を立て直すことが急務だった
そのため、国富の流出を食い止めるために
為替の管理(1ドル=360円の単一為替相場の設定)を導入する
財閥を解体して農地を解放し国税を抜本的に変革する
これは事実上の富裕層を潰すものだった
銀行を強化するために融資を厳しく制限し
最低賃金法を導入して賃金を高位で安定化を図った
インフレを抑制するために物価統制の強化も同時に図る
枯渇していた外貨を確保するため輸出産業のための資材の割り当も行う
そして重要国産品及び工業製品の生産を増やしていった
餓死者を抑制するための食糧対策はその要とされる
GHQが行ったのはまさに荒療治であり
経済の緊急救命措置であったと言える
それによって日本が豊かになることを意図した経済政策ではない
これは瀕死の日本経済が「一命を取り留めるための」緊急蘇生措置だった
ところが、日本経済は逞しく復興していく
欧米の経済学者の多くが割目した
なぜなら、国が豊かになるために必要な経済政策とは真逆のことを行い
出血覚悟の激しい構造改革を日本は乗り越えたからである
日本は成功し、現在は世界最多の外貨準備と海外保有投資残高を持つ
ところが、日本は急速に貧しくなりつつある これが、ケインズの言う「短期的な成功」なのである
経済政策は長期的有効性はない
ギャンブルも同じである。長期的有効性はない
ギャンブルにおいてギャンブラーが考えるべきなのは
「短期的に勝つこと」だけである
長期的に勝つことを考えても仕方がない。また、長期的に勝つ事は何ら保証されていない
「長期的にはどうでもよい。なぜなら、長期的には人間はみな死ぬのだから」
ギャンブラーは思い違いをしてはならない
長期的に必ず勝つ方法があれば、それはギャンブルとして成立しない
ギャンブルとは、ギャンブラーとギャンブラー(胴元も含む)の合意の略奪闘争なのである
短期的にライバルの金を合法的に奪う
ライバルが誰かは常に明瞭ではない
だが、勝てば「短期的に」誰かに勝てたということである
ギャンブラーの成功を定義するなら「短期的に勝利した後に資産を守る行為」となる
戦い続ける限り、ギャンブラーの成功は保証されない
ギャンブラーとして成功したいなら
目標を定めて、そこに到達したら、未練を残さず引退することである
博打のメソッドとは、それを実現するためのものだ
永久に勝つ方法を模索するものではない
そこを勘違いしては、話にならない 短期的に勝つにはどうすればいいか?
ギャンブラーはその点のみにフォーカスして考える
つまり、いちいち、その手法の欠点をあげつらって駄目だししている行為が駄目なのだ
欠点だらけの手法を利用して「短期的に」勝つ
博打と言うサバイバルで一時的に活用して「捨てる」のが手法だ
もしも、サバイバルの必要がないのなら
給料を貰って安定した暮らしをすればよい
だが、ギャンブルというサバイバルの場において、安定した暮らしや方式がない
からといって、甘えてはならない
そんな言い訳は通用しない
ギャンブルは、給料を貰って安定した暮らしをするような道はないと心得よ
心得え違いをしてはならない
ギャンブル学とは短期的に勝つことだけに特化した分野だ
長期的有効性がないのは当然の話である。ギャンブルなのだから 少しでも腕に覚えがあるのなら
カジノで見かける下手な博打について、その陰惨な結末に色々と思いはあるだろう
「なぜ彼は(あるいは彼女は)下手な博打を打つのだろう?」
そして思い至るはずだ
あのような博打を打っている原因は
「博打から学べるものは何もないと割り切っているから」だと
博打なんて、所詮、寺銭を取られて負けるだけの遊びであると
それなら博打をしなければいい
他の、ビジネスに関心を向ければよかろう
だが、博打から離れられない。これを「我執」と言う
博打における我執ほど無意味なものはない
なぜなら、ギャンブルとは短期的に勝つ方法であり
それは、結果論的な運や結果論的な手法が融合した最終生産物にすぎないからである
これを我執で否定することは不可能である
世の中には、
短期的に勝ち逃げする(あるいは、上がる)ギャンブラーは間違いなく存在する
我執は孤独でしかない
ギャンブラーの生き方は、目標を成就する生き方と成就しない生き方しかない
誰もが成功できるわけじゃない。当然だ。ギャンブルなんだから
博打は勝者と敗者しかいない さて、運任せに大勝ちを狙いたいなら、宝くじを買うしかない
自分は、宝くじは買わないし、そのような頭抜けた幸運を信じていない
また、ギャンブルで勝率を高める方法を会得できていないのは
努力が足りていないからと断言できる
では、なぜ努力できないかと言えば
その最大の理由は「腕を磨くという」基本中の基本、根本の部分を信じていないからである
信じていないことに情熱を傾けられないのは当たり前である
自分は最近、こういうことを、なるべく目立たぬところに書こうと努めている
「カジノゲームで勝つ方法はある」という事実を
ほとんどの人は知らなくていいとさえ思っている
何なら、自分はカジノで、勝ち方を聞かれることは何度もあるが
いつも「ツイてただけですよ」と答えている
相手にそう言うのは、勝てない人たちに対する礼儀からである
だが自分はここで、本音を記している
「勝つ方法はある。あなたが実行してないだけ」
本音を記す理由は、先の読めない孤独な試行を繰り返していた過去の自分への語りかけだ
とても苦しかった頃に、誰かに言って欲しかったこと
あるいは聞きたかったことの答え
「方法は教えられないが勝ち方はある」
それを、過去の自分に向かって(あるいは過去の自分たちに向かって)、語りかけるためである NGするからコテ付けろ長文改行君
お互いにwinwinやろ 短期的に勝つ方法を知っているが
長期的にやれば、その方法は通用しない
カジノゲームは、所詮は遊び
投資にはなりえない 先輩方教えて下さい
カジノ入場はパスポート必須と心得ていますが、毎回必須なのでしょうか?
それとも初回だけ必須で、カード作成したら次回以降はカードのみで入場できるのでしょうか? >>299
ベラ遅くてイライラするが俺は1日だったぞ
運が悪いと1週間とかあるみたいだわ
同じタイミングで出金した友人ごそれだったから客見てんのかな?w
10betは30分くらいで出金されるからこれに慣れるとどこも遅く感じるわ、、、。
まー10betはスロくそでないが >>326
入れてくれるよ。21才未満に見えなければ モンテカルロのグランカジノに足を踏み入れた時の印象は
ギャンブラーとそうでない人間とではまったく違うと思う。
つまり、博打を打たない人間には、シャルル・ガルニエの壮麗な建築とその中で行われている
優雅なゲーミングの有様が、まるで映画の一場面でも見るように映るのだろうが
ギャンブラーの目にはそこが、長い巡礼の旅の果てに
ようやくたどりついた聖地に見えるはずである。
たとえば敬虔なカソリック信者が、バチカンのサン・ピエトロを初めて詣でたときのように。
むろんここで言う「ギャンブラー」とは、単純な博打好きのことではない。
根っから投機的な性格を持ち、勝とうが負けようが生涯その道を捨てず
ギャンブルを趣味としてではなく仕事としてでもなく
信仰としている人々のことである。
大正のディレッタント(好事家)芥川龍之介が言った通り
偶然すなわち神と対峙する者は常に神的威厳に満ちている。
ドストエフスキーの「賭博者」もまたその例に漏れない。
神的威厳は少々言い過ぎにしても
真のギャンブラーの魂が神に通じていることは確かである。
カッシーノ! 1 より
ダイヤモンド社刊 浅田次郎 著 ランドカジノ
実際にある現実のカジノ。
ランドライン
ケータイ電話ではない固定電話。
ランドラインカジノ
??? もう今日でオッズパークは最後にします。
どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
オッズパークID 「yaoyao001」
パスワード 「sinesine001」で見てみろ
この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ。 もう今日でオッズパークは最後にします。
どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
オッズパークID 「yaoyao001」
パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ https://youtu.be/HOttzk6NXDc
こんなんむちゃくちゃやろ。噂には聞いてたけど完全な詐欺やろ。
>>547
> 株スレでみつけた億様株レシピ金富子なんだけど
> 冗談かと思ったけど本当にあたる。
> 9銘柄を試してみたけど2000万以上の資産ふえたし。これは神ブログ級。
>>334
> もう今日でオッズパークは最後にします。
> どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
> オッズパークID 「yaoyao001」
> パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
> この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
> 八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ
>>334
> もう今日でオッズパークは最後にします。
> どこまでカモをコケにする乞食ホッカイドウ競馬なんだろう。殺すかも・・・
> オッズパークID 「yaoyao001」
> パスワード 「sinesine001」でラスト2つの投票履歴を見てみろ
> この他にも、投票締め切りoutの時は必ずその馬番で入るから可笑しいと思っていたが、これでハッキリした。
> 八百長盤珪競馬の関係者を洗い出す必要がありそうだ
なにこれ?誰のアカウントなの? ランドカジノが危険なのは
負けても「楽しかったー」って思っちゃうとこなんだよな
これ、ほんと気をつけないといけないよ
日本にカジノが出来て、行った時にな、必ずそう思うはずだから とあるカジノにて、出金に必要な何たらで
公共料金SSだ、クレカSSだ、ビーナスポイントSSだ、免許証SSだ‥
めんどい。なんもいらんとこもあるのになんであんなに差があるんだ >>332
本スレタイからコピペした時に、うっかりラインを消し忘れてスレ建ててしまったんだよ
332レス目にして君が初めて指摘してくれた 丁半博打の歴史は古い
数学者のブレーズ・パスカルがルーレットを発明した中世ではすでにカジノは存在し
様々な丁半博打が存在し、淘汰されていったわけだ
例えば、トラント・エ・カラントは人気ゲームだったが20世紀初頭には淘汰されて
結局、バカラが生き残ったわけだ
ルーレットやブラックジャックは仕掛けの面白さやゲーム性の高さで鉄板人気だが
バカラのような生粋の丁半博打は、ことによると、新しいゲームに人気を奪われる可能性はある さて、丁半博打の代表格となったバカラだが、勝率はバンカー50.7%と高いので
バンカーに賭け続ければ儲かるはずだが、知っての通り5%のコミッションが勝ち金に掛けられる
そのために、期待値はほとんど誤差と言っていいレベルでわずかにバンカーが有利なだけだ
もちろん、カジノにとっては客がプレイヤーに賭けようとバンカーに賭けようと期待値はプラスである
胴元とは、客の賭けを受ける、つまり客の逆目に客同士のバランスの差額分だけ「博打」するということだ
だから、短期的には、カジノは収支が大きく凹む時がある。過去には資金不足で破産したカジノもあった
カジノ経営とは十分な資金量を持って、絶対に資金が切れないようにして一時的なドローダウンを凌ぎ
膨大なゲームを続けることで、結果的に大数の法則によるハウスエッジ有利の利益を得るものだ
これを誤解している人が結構いる
つまり、カジノがハウスエッジのおかげで、短期的に楽に勝てていると錯覚してしまうんだな
これを客側から見ると、客全員がハウスエッジのせいで、短期的に全員が負けるものと誤解する
なぜこのような誤解が生じるかというと、日本は控除を先取りしてしまう競馬や宝くじが博打の主流だからだ
しかし、胴元ギャンブルとは、胴元が控除を先取りすることができない
バイインした時点で25%分を差し引いたチップを渡すのが競馬方式だがカジノはそんなことはしない
だから、長い目で見ればカジノは客全員の総ターンオーバーの「ハウスエッジ分のみ」儲けることができるが
確率的に言って、長期的かつ総合的にはハウスエッジ以上儲けることはできないのである
これは何を意味するかと言うと
カジノの胴元はハウスエッジ分を収穫することは出来るが
それは客から「均等に」ハウスエッジを徴収するということではないということだ
なぜそのようなバラつきが生じるかと言えば
1つには勝ち逃げして二度とやらない客がいて、その分を他の客が被ることもあるが
客の中には、例えばBJでディーラー6でヒットしたり、18でヒットする客がいるからだ
もっと分かりやすい例を出せば、破産するまでオールインする、あるいは破産するまでフラットベットする
これは、ハウスエッジの劣位を集中的に引き受けてくれる客が存在することを意味する 丁半博打に必勝法は存在しないが「必敗法」は確実に存在する
そしてここが大事なポイントだが、そんな胴元においしい客がいたとしても
胴元の得るハウスエッジは膨大なターンオーバーと大数の法則によって完全に平滑化される
つまり、胴元は十分に儲かるものの、期待値以上の儲けを得ることは出来ないということだ
大部分の客は期待値以上に負けてしまう。これは紛れもない事実だ
では、胴元が取れなかった期待値の「差額」はいったい、どこにいってしまったのか? ということだ
結局のところ、ランドカジノも宝くじと何ら変わらないということなのだ マカオの常打ちおじさんは
ミニマム100ドル/マキシマム5万ドルのテーブルで1日200ドルだけ勝って帰る
バイインは10万ドル
欲のない人だ バカラはラッキーセブンやカティに淘汰されるかもな
スクイーズマニアだけじゃん結局 カジノホテルがハイローラー用のVIPテーブルという一番美味しい部分を
零細なジャンケットに任せる理由は
マキシマム40万ドルとか80万ドルとか
そんな大きな賭けをリスクをカジノホテルは追えないからだ
1兆円以上の流動資金があっても、大手カジノホテルチェーンは平場のテーブルリミット
1手マキシマム5万ドルに抑える。それが、妥当なリスクテイクというわけだ
じゃあ、資金力のないジャンケットはどうしてそんな大金の動く胴元になれるの?
それは、107億円をVIPルームで溶かした井川意高さんが知っているかもしれない スポーツベッド
オンラインカジノサイト
初回登録ボーナス30ドル
出金賭け条件は20倍!激甘!!
バカラ以外は禁止ゲーム無し!
(初回登録ボーナスからの出金上限は500ドルまで)
スロットBloodsuckesや1429もあるから甘い甘い
ライブカジノも使えるから余裕で消化可能。
出金には初回入金をしないといけないけど、今ならなんと500ドルまで100%入金ボーナスが貰えちゃいます。
日本語チャットサポートもしっかりしていて、やり取りは丁寧な対応でしたよ。
ボーナス複合型稼げます!
入金はエコペイズ、ビットコイン、アイウォレット、ヴィーナスポイント、masterカード
https://record.income88.com/_sTq5qk-KffvClO8bBlOEemNd7ZgqdRLk/1/ HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://cli.re/b13k2v 江原ランドに行ってきた
意外なことに、綺麗になっていた。カジノ客もこざっぱりしたなりをしている
あれほどいたホームレスも消えていた。コロナ対策でホームレスが一掃されたらしい
風俗店は残っていたが、質屋は減っていた
江原ランドと内国人禁止カジノの大きな違いは
江原ランドはマカオ流なので、テーブルリミットは大きい
一方、江原ランドは平台が中心だから、賭け額は小さい
人気の中心はスロットだが、テーブルゲームも盛っていた バカラは最終的にはスキルだ。運とか期待値で負けるのはスキルが無いからだ
でも、VIPルームにはイカサマがあると森巣博は言っている
カジノの儲けの9割はVIPルームで稼いでいるという話も頷ける 達人は一日8時間は掛けて、資金を2倍にする
どれだけ丁寧に賭けるか、忍耐力と技倆によって達人は勝利する
カジノの儲けは、4000万円以上で45%の税金だが 乱数の出目には3つの大きなパターンがある
ある特徴を長く反復する時
ある特徴を短く反復する時
特徴を持たない時
特徴を持たない時はルック
特徴を短く反復する時は逆張り
特徴を長く反復する時は順張りで勝てる
出目に応じて逆張りと順張りを的確に切り替える事が大切だ
ニコイチの逆張りはリャンコの順張りで
こうしたパターンをクロスハンドと呼ぶ
乱数の特徴をよく観察して
乱数列がどのようなパターンで構成されているかを観察してみよう >>367
過去の結果をいくら観察したところで、未来のことは一切わからないよ (´・ω・`)丁半博打は必勝法で勝つゲームではない。知識で勝てるものと思ってやれば当然壁にぶつかり、必勝法では勝てないという当たり前の結論に達して終了。思考停止。丁半博打は必勝法で勝つゲームではない。経験値で勝つゲームだ。世の中にはいくら本を読んでも状態しない分野ってあるだろう?丁半博打もそれなんだよ。統計理論を振りかざして必勝法はないんだとカバチ垂れても進歩はない。イソップの酸っぱい葡萄と同じ。自分が勝てないから期待値や大数の法則や確率理論を持ち出して誰も勝てないと言って気休めにしているだけ。丁半博打は決め打ちで勝てるわけがなく決め打ちしなくても勝てる。勝ち負けを繰り返しながら利益が残ればいいだけの話 (´・ω・`)誤爆すまん。ギャンブル板とまちがえた。忘れて (´・ω・`)駒の上げ下げは下手糞と上手では、長期的にやれば差は歴然だ。だからフラットベットを課されれば誰でも負ける。カジノはフラットベットする客が多いからみんな負けてるのだ。経験値が少なすぎて、乱数の特長を肌感覚で身についていないのだ。せめて1000万回は回して、気づいたことをノート1冊分ぐらいにまとめて考察ぐらいせいや、という話。何もやってない、何の気づきもない、そのレベルで自分の小さいモノサシで測っても、自尊心は満たされるかもしれないが丁半博打に熟達する道を己で塞いでいるようなものだ。博打はバカでは勝てない (´・ω・`)確率の知識は必須だが、丁半博打でブレイクスルーできる実力を築くには、確率の先の世界に進まなければならない。確率の知識とはボールとグラブとバットのようなもの。必需品。でも、道具があれば勝てるわけない理屈ぐらいは誰だって分かる話だよな 犯人不明ボイス・トオ・スカルで宣言
エレトロニック・ハラスメントは他殺
超低周波音を局所的に発生させる方法
特許3612211号
熱、光、音響およびVHF電磁波放射による神経精神的および身体的な病気の治療の為の装置
特許3773049号
現実のイメージ動画/幻匂➡明晰夢/iBand+.LUCI」の二機
幻聴を治療する為の方法および装置
特許6430443号
全感覚操作
脳波を遠隔地からモニターおよび改変させる為の装置と方法
特許3951134号
人間の行動を変化させる方法
特許4717343号
人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム
特許6536440号
★犯人の思考を被害者に投影
神経システムのサブリミナル聴覚操作
特許6017302号
集団いじめ マイクロ波発生器およびマイクロ波エネルギー照射の方法
特許7002300号
特許4959559号
自律神経に作用 検討意識障害 特定記憶消去
感覚的共鳴の磁気刺激
特許5935054号
人工的うつ病 タッチパネルへゴーストタッチ
神経システム刺激装置
特許3393279号
※前進/各臓器の操作で殺害/心臓.肺へ攻撃
★パルス磁気刺激装置特許で遺体の操作とプチエンジェル事件の犯人殺害等の未解決事件
ヒント一覧
脳はワイヤレスで接続/5本の指を自由に動かせる義手/観葉植物に自ら身を守らせる/光が3重スリット
電磁波兵器の特許一覧/電磁波兵器の特許情報
頭部への電気刺激で重力,そして視覚や味覚まで「本当に感じる」/フェイスシェアリング /マイクロカレント
ナゾロジー/人工網膜/脳内インプラント/とも感覚等の成功で対象者[全ての動物]の体表や体内にマイクロ波照射で即時転用可
従来のスピーカーはコイルや磁石を使用/ソリッドステート・スピーカー/量子テレポーてーそん44Km
お前が周囲へxxxで奇襲/AI肉声は一瞬で七変化
世界中に強制接続で七人殺害している脳の可塑性でシリアルいらーの組織/晩酌のつまみに死者の苦痛を高笑い
各本部と各組織在る/最低七人死体を人間ラジコンで街中を昼夜徘徊/会社で仕事か空き巣等/選挙違反上等
宗教で半分人間半分AI犯人脳死者で神の御業は機械で再現可 犯人不明ぼいす・とぉ・すかるで宣言
脳波コントロール
特許3,951,134
※非接触型ブレイン・マシン・インターフェイス/全ての動植物に可
サイト名と組み合わせる→ 人間の脳内思考をインプラント不要で文章出力できるAIが開発
サイト名➡脳活動から「頭の中の光景」を動画にできる
★人間の意識はすでにクラウド上
全地球測位衛星追跡装置
特許5905461号
※第六移動通信システムが衛星との直接通信で誤差1mmで3万Km
リモート・センシング方法および装置
特許7272431号
超音波音声翻訳器および通信システム
特許5539705号
脳波の自動化されたリアルタイム翻訳
特許6985769号
脳波信号を使用するコントロール装置
特許7127283号
人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置
特許7102508号
個人の追跡および回復システム
特許5629678号
意識を改変させる為の方法とシステム
特許5123899号 電磁エネルギーを指向する方法および装置
特許5818649号
GPS位置情報を使用した動物コントロール・システム
特許5868100号
人間の性的反応を変調させる為の方法および公式
特許6051594号
レーザー発生させたプラズマ・ビーム導波管を使用するマイクロ波送信
特許6377436号
高周波聴覚効果を実装する方法および装置
特許6470214号
高周波聴覚効果を使用した音声通信の為の装置
特許6587729号
ヒント一覧
磁器冷凍/超音波冷凍=凍死等 超音波温熱=焼けど 超音波記憶消去
口の中を虫の感覚を超音波
GPT AIを思考/観葉植物に自ら身を守らせる
高周波極所発生
お前の家から荷物奪取/最低1000機複製
世界中の銀行口座を偽造/印鑑と・サインは勝手に捺印/クレジットカード・/銀孤高口座から引き出す
ロボット義手で被害者の筆跡
光で視覚破壊/聴覚を破壊
テロといわれるのが誉/日本を裏から牛耳って世界に接続/大日本国軍.第732部隊
最新技術の特許著作権無視で作成/生態認証全て突破
犯人をAIで接続で一言一句間違えないと一瞬で違和感なく声質変化
殺人鬼の知的・精神の舎弟で警察から逃亡能
A級戦犯は身代わりの者 1/6
[1]米国特許3393279号
【神経システム刺激装置】
http://www.google.com/patents/US3393279
[2]米国特許3566347号
【精神音声プロジェクター】
http://www.google.com/patents/US3566347
[3]米国特許3612211号
【超低周波音を局所的に発生させる方法】
http://www.google.com/patents/US3612211
[4]米国特許3647970号
【音声波形を簡略化する方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US3647970
[5]米国特許3773049号
【熱、光、音響およびVHF電磁波放射による神経精神的および身体的な病気の治療の為の装置】
http://www.google.com/patents/US3773049
[6]米国特許3789834号
【身体表面のインピーダンス変化の測定に基づいた体内の生理的現象の探査の為のプロセスおよび装置】
http://www.google.com/patents/US3789834
[7]米国特許3951134号
【脳波を遠隔地からモニターおよび改変させる為の装置と方法】
http://www.google.com/patents/US3951134
[8]米国特許4349898号
【音響兵器システム】
http://www.google.com/patents/US4349898 4/6
[25]米国特許5952600号
【エンジンを作動不能にする兵器】
http://www.google.com/patents/US5952600
[26]米国特許6006188号
【知識ベースを使用して心理的または生理的特徴を測定する為の音声信号処理】
http://www.google.com/patents/US6006188
[27]米国特許6011991号
【脳波の分析と脳活動の使用を含む通信システムおよび方法】
http://www.google.com/patents/US6011991
[28]米国特許6017302号
【神経システムのサブリミナル聴覚操作】
http://www.google.com/patents/US6017302
[29]米国特許6051594号
【人間の性的反応を変調させる為の方法および公式】
http://www.google.com/patents/US6051594
[30]米国特許6377436号
【レーザー発生させたプラズマ・ビーム導波管を使用するマイクロ波送信】
http://www.google.com/patents/US6377436
[31]米国特許6430443号
【幻聴を治療する為の方法および装置】
http://www.google.com/patents/US6430443
[32]米国特許6470214号
【高周波聴覚効果を実装する方法および装置】
http://www.google.com/patents/US6470214 5/6
[33]米国特許6536440号
【人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US6536440
[34]米国特許6587729号
【高周波聴覚効果を使用した音声通信の為の装置】
http://www.google.com/patents/US6587729
[35]米国特許6729337号
【人間の大脳皮質へ感覚データを発生させる為の方法およびシステム】
http://www.google.com/patents/US6729337
[36]米国特許6985769号
【脳波の自動化されたリアルタイム翻訳】
http://www.google.com/patents/US6985769
[37]米国特許7002300号
【マイクロ波発生器およびマイクロ波エネルギー照射の方法】
http://www.google.com/patents/US7002300
[38]米国特許7088175号
【低ノイズ、電気フィールド・センサー】
http://www.google.com/patents/US7088175
[39]米国特許7102508号
【人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置】
http://www.google.com/patents/US7102508
[40]米国特許7127283号
【脳波信号を使用するコントロール装置】
http://www.google.com/patents/US7127283 6/6
[41]米国特許7272431号
【リモート・センシング方法および装置】
http://www.google.com/patents/US7272431
[42]米国特許7295146号
【マルチパス画像化アーティファクト低減の為のホログラフィック・アレイ】
http://www.google.com/patents/US7295146
[43]米国特許7440931号
【思考システムを分析する為の方法および装置】
http://www.google.com/patents/US7440931
[44]米国特許7525426号
【人間の位置を突き止め、追跡する為の方法と装置】
http://www.google.com/patents/US7525426