>>190
大数の法則の話をしちゃったら、勝てるギャンブルは存在しなくなるし、究極的には「オンカジやってる奴は全員負け」っていう夢のない話になってしまうよ。
俺はべつに大きく負けなければ勝てなくても良くて(できれば勝ちたいけど)、利確するのもほんとに少額。1日10ゲームぐらいで終わることも普通にある。
大数の法則が収束するのは10万ゲーム以上必要だと思うし、俺が10万ゲームを消化するにはそれこそ何年もかかる。
その間、年間200万円負けてるはずのパチ等をやらないで済んでるのがほんとデカイんよ。

負けないためにできるだけ控除率の低いゲームをやり、負けないためにローリスクローリターンのシステムベットを繰り返し、ちょいちょい貰えるクイーン等の大きなボーナスやベラジョンのコインでキャッシュ100ドル貰ったりしてたら、控除率を超えてリターンが上回る。
俺のようなローローラーは、ベラジョンの100ドルとか凄く有難いんよね。
機械的なベットだから、君らみたいな熱いギャンブラーから見たらカスみたいに見えるだろうけど、俺は俺でこれでも十分楽しめてる。