25年パチンコだけで生活してきて去年の収支が122万。めっきり勝てない、というか毎月20万以上の稼ぎが生めない。
貯蓄も2800万を切り、今日パチンコから足を洗うよ。
周りには自営をしてると嘘をつき、嫁や親にも仕事内容に携わらないようと嘘をつき、この10年は本当に苦痛だった。
視力と体力を削りパチンコ打ってきたが一昨年から終日稼働する事も難しくなった。
車も遠征や車中泊用にアルファードのフルオプ新車を買ったけど、引退を意志固くするために先ほど売る段取りもつけた。
パチ、スロの現行実機20台も後輩に昨夜引き取ってもらった。
パチンコは自分の人生みたいなものだったので、凄くたまらなく悩んで胸を痛めたけど解放されるという安堵感もあり複雑だけど、ね。

これからもパチンコで食ってく人達に応援メッセージを送りたい。

若い世代に。
連れ打ちは確かに楽しい、頼もしい。だけど長く打ってくなら連れ打ちと横着な態度は慎んで。紳士な思考と行動は勝ちに繋がる、頑張って!これから先も楽しいパチライフを!

年配世代に。
はよ逝け!これからの若い世代の年金をパチンコに割く時間に変えんな!
台パンすんなら壊す覚悟でやれ!この芋引きが!

じゃあ皆、目指せ年間200万発!目指せ年間30万枚!
VIVA!777

俺は一足先に次の夢を叶えに行くよ!