>>677
セルフハイエナで紹介しているサイト見ました。俺が見たサイトだと、何連続したら賭け始めてマーチンするだけのクソ情報です。3連4連すするのは稀とか言ってますが余裕で15、6連します。

セルフハイエナ何てそれらしい名前をつけてアフィリ誘導してるだけです。

多くの人がまず最初に考える方法だと思います。

ある程度効果はありますよ。しかしやるなら赤黒などの2倍配当ではなく、ダズンベットなどの3倍配当の倍がけだか、3倍賭けマーチンで何回までと決めた方がいいです。

マーチンするなら勝った時に負けた時以上の配当が貰える賭け方が良いです。

マーチンは回数増やしつ負けるとめちゃくちゃ効率悪くなるのでやるならほぼ絶対負けない回数、1/2も1/3も恐らく30回なら大丈夫なので同じ結果が20回出てから10回マーチンすれば永遠に負けない気がします。20数連は1日に何回かあります。今のところ見たことない。

一度もチャンスが来ない可能性もありますが。

どんな方法も負けた時にブチ切れなければそれなりに勝てる可能性はあります。

俺が昨日の夕方見つけた超オススメの方法はかくかくしかじかです。