この度はお引き出し完了まで通常よりお時間をいただいており、ご不便をお掛けしております。

ファイナンス部門に確認しましたところ、現在お支払いシステムの急なメンテナンスにより決済が滞っているとエコペイズより報告があったとのことであり、
弊社といたしましてもお手続きを完了することが出来ないのが現状でございます。

もしエントロペイまたはビーナスポイントのアカウントをお持ちの場合、そちらへのお引き出しも可能でございます。
そちらは迅速にお引き出し手続きが進められますので、ご希望の際は私どもサポートまでご連絡くださいませ。
エントロペイをご希望の場合、最低1回のご入金履歴が必要となりますので、最低額の10ドルをご入金後、再度お引き出し申請を頂く必要がございます。
その際ご入金いただいた10ドルもお引き出しいただけます。

このようにお時間をいただいておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
ご申請いただきましたお引き出しは、確実に完了されますのでご安心くださいませ。

エコペイズより復旧の連絡が参り次第、すぐにご連絡いたします。
何卒宜しくお願いいたします。

ネットベットから出金できないんだけど、セブンATMの件と関係あるのかな?