俺はマカオやソウルに年4〜6回バカラをやりに行く。
成績はそこそこ、大体20万〜100万円くらい勝つ。
ソウルはVIPで宿泊費とチケットはタダ、マカオはポイント制で毎回遊んで
帰ってくる程度。ソウルは2泊か3泊でマカオは5〜7泊程度。
必勝法とまでは行かないが、勝つには方法が有る。
バカラの人気の秘密は何かと言うと、
1つは敵は自分でディーラーではない事。
2つ目は、ほかに無い先の予想が着く事、とうぜんP、Bどちらか50%
 と言う確率は確立上存在するのだが、縦目、横目など予想が成り立つので
人気がある。プレーヤーたちが同じ目に多く貼るのがその証拠、まあ確実では
無いけどね。
そんな中で大金を賭ける事が出来ない私のような一般市民はなぜに勝てるので
しょうか、何通りかあるパターンの出目が出るのをひたすら待ち続けるのです
たとえば、PP、BBと2回ずつ同じ目が出るときこれが2回づつ続けば
8回予想が成り立つしかし初めからは無理、1度目のPP、BBが出たら
その次はPPの可能性が大きいと予想できる、そこで初めに500$なり
5万wを張り、その後倍々に増やしてゆく、つまり残り7回は倍々に貼れる
で完成すれば64000$に成る。どこで負けても500の負けでしかない
ほかにも出目は何種類か有る。様は6回先まで予想可能な出目に何処で気が
つくかと、倍々に張れる勇気が有るか無いかだ。後はその出目が出るかで無いかだが
大概1日1回はどこかの台で出る。それを見逃さず張る事が大事。
これを実践しだしてから、負けなくなった。
韓国ではMAXが少ないので儲けが少ないのが痛い、パラダイスでは5万wで
200万wがmax。マカオは300$でも5万$とか7万$のMAXが
普通なのでやりやすい。