やあ(´・ω・`)君たち。>1こと釣り師だ。何人か気付いた人間もいるようだが、このスレは釣りだ。

(´・ω・`)>99以降の「ぷぅ」は俺じゃない。きみは少し基地外の真似が下手だな。わざとアンカーも付けない、それから小文字は徹底してほしかった。欲を言えば理不尽な逆ギレもだ。ただ文節、文末問わずの意味不明な「し」の使い方は見事だったよ。

(´・ω・`)なぜサーバに負担掛けてまでこんな釣りスレを立てたか。それはなにも暇つぶしや、君たちの反応を見たかったわけじゃない。

(´・ω・`)昨今の電車男ブームによる2ちゃんねる人気。それに伴って厨房が流れ込んでくる。現に恋愛板や映画板には毎日のように単発スレが乱立している。

(´・ω・`)しかもこれから夏休みということで、夏厨という恐ろしいウイルスが大量に流れ込んでくる。それは防ぎようがない。

(´・ω・`)そこで問題になってくるのは君たちの厨に対する対応方法だ。それを調べるために立ててみたわけだが、皆なかなかよい対応をしていた。少し甘いかとは思ったがね。

(´・ω・`)しかし数人、マジレス厨がいたのも事実。そんなことでは>1のような厨が調子付き、いたる板に単発糞スレが乱立することになる。サーバの負担も半端ではない。

(´・ω・`)そうすると2ちゃんねるは厨の巣窟になってしまい、金儲けに奔ったひろゆきはもうあてにならない。ニュース板を潰して、厨板にしてしまうかもしれない。今や2ちゃんの未来を守れるのは君たちしかいないんだ。

(´・ω・`)まぁこちらにもミスはあった。トリップを付けなかったこと、流動IDを確認していなかった事だ。それによって>99のような成り済ましが出てしまった。
もっともトリップを付けなかったのは初心者感を出すため仕方なかったんだがね。

(´・ω・`)とりあえず、平穏な2ちゃんの未来を守るため、マジレス厨はこれを機会に厨房に対するマジレスをやめ、叩きに専念してほしい。その変の馴れ合い掲示板感覚で観光にくる厨房を叩きまくって、居心地を悪くし、厨房を駆除してほしいんだ。

(´・ω・`)これから先に出てくる絵文字、小文字多用で>1を名乗るものは偽だと考えてくれてかまわない。 

2ちゃんから厨房を追いだそうじゃないか。それが釣りを通して俺が伝えたかった事だ。