>>668
> 俺がいつ言った?無自覚で言ってるかも知れないからどのレスで言ったか示して欲しいんだが
OK。以下参照

>>657
> 的外れも良いところでまるでお話にならない
何が的外れなのか具体的に教えて。自治体の調達価格について、必ず小売価格で消費者と同等条件で調達してるとかの何か裏付け持ってるんでしょ。

>>668
> 俺はそんな主張はしてないんだが
> 375円/100gでまともな国産黒毛和牛の肉は食えないだろうと言うのが俺の主張な
んじゃ、>>667の肉見てどう思うの?まともじゃないと思うの?目の前に証拠見せられても自分の妄想の方が正しいの?

>>669
> 一部の店舗の特価品や在庫調整品の値段じゃなくて、自治体が国産黒毛和牛(まともな肉)を100g何円で、あるいは個人より何%安く調達してるか示してくれないかな
> それが375円/100g程度なら納得なので
そんなの自治体の中の人以外わかるわけないじゃん。だから諸条件を仮定して推測するんでしょ。
それは本来、自治体の調達価格に詳しいようなそぶりをしてるお前が明らかにするべき。
まあ、どうしてもってんなら>>667のサイトから買えば良いんじゃね?大量購入すればもう少しボリューム値引きも効かせてくれるだろ。

とにかく、お前は何か自分しか知らない情報を元にして人のことを否定してるわけでしょ。
それともなんでも後出しでケチ付けてるだけで実は何にも知らないチンケな奴なの?