X

【占術】占います【不問】
0589testco
垢版 |
2024/05/02(木) 18:16:10.35ID:Wk1vcLMS
GWということなので少しご奉仕
僕と遊んでいただける方は
・ハンドルネームつけて
・なんでも良いので一文字
それだけ書いて送ってください
ハンドルネームや一文字は他者と被っても良いですが流石に一個前の人と同じというのは辞めて頂けると有難いです

コチラからの結果に対して感想などを書いていただけましたらついでに一つだけならタロットでの占いも受け付けます

募集人数は今日は三人で
0590キグナス
垢版 |
2024/05/02(木) 18:43:13.86ID:IXeVFQIA
>>589
ハンドルネーム キグナス
「超」
よろしくお願い致します
0591うさ☆USAぴょん
垢版 |
2024/05/02(木) 18:52:20.55ID:MVgK8hpM
>>589
よろしくお願いします。
好きな字は へ です。
好きな理由は自分が生まれて初めて書けるようになった(らしい)記念すべきひらがな&カタカナだからです。
0592マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 19:10:01.56ID:dLTrh3dd
・ハンドルネームつけて だーいし
・なんでも良いので一文字 晴
お願いします!
0594testco
垢版 |
2024/05/02(木) 22:14:48.77ID:Wk1vcLMS
>>590
占い板に居る人にしては
現実主義?的なところがありそうな感じです
割と検証とかを重ねていく事を自然にできそうな感じです

また本当の自分を隠す傾向もありそうです
格好をつけたい?のかな
いやどちらかと言うと求めるものが高みにあるのかも

本来は分析などの能力も一般よりは高めなようです
でもややおっちょこちょいなところがあるのか
自分流でやっていくと見落としなどが理由でデータに矛盾も起こりやすいのかも

性格は明るめな方というか
ハイになるポイントが一般よりも多め?
もしくはややオタク気質なところがあるのかも

自己を研鑽して高みを目指すことを好むようです
ちょっとした夢物語にも近いような高い目標を据えつつも、楽しみながら人生を歩んでいく感じな気がします

また占いと言うよりはややオカルト寄りな
超人?的なものや魔法?的なものに憧れる傾向がありそうです。でもそれを大っぴらにする人でもない様子

最近はあまり深刻な悩みはなさそうですが
代わりに忙しさが日常と化している気配があります。まずは心と体を落ち着けるようなリラックス出来る時間をとる事が色々な面で良さそうな感じです

瞑想でもいいですし、好きな音楽を一人で聞いてその世界に浸るなども良いかもしれません

良くも悪くも自分の世界観を大切にしている方な気がします。他者の世界観の存在を知ることはできるでしょうが、歩み寄ることなどは難しく感じるかもしれません。というより、そういう自覚がないのかも?結果的に友人は精鋭のみが残る感じではないでしょうか

見たいものだけを見る傾向がある…のかも?
0595testco
垢版 |
2024/05/02(木) 22:26:49.82ID:Wk1vcLMS
>>591
頭の回転が早い方であるようです
咄嗟に色々な手段を思いついたりする才能がありそうです

本来はかなり落ち着いて思考することを好む傾向がありそうですが
対外性などを考慮して明るく振る舞うことができるように学習している方な気がします

周りの人を大切にする人でもあり、身内と認めた人に対してはとても気を遣う方ではないでしょうか

考えに個性的なところがあり
それは表現するならばトリックスター的なイメージがしっくりくる感じです

多分、そういうことが出来るのも元々の能力や地頭がかなり良いからでは無いでしょうか?

また友人やそのほかについては
相手の実力を認めた人とそうでない人の扱いが違う方かもしれません
もしそうであるならば、それはあなたのプライドの高さから来ているのかもしれません

弱さを他者に見せないところもそこら辺から来ているのかも?

海とは縁があるのかも
0596testco
垢版 |
2024/05/02(木) 22:44:38.07ID:Wk1vcLMS
>>592
結構、待てる性格の方なのかもしれません
水の中をゆっくりとたゆたう一匹の大きな川魚?のような感じでマイペースに人生を送る傾向がありそうです

つまりはそんなに寂しがり屋ではなく
自分のペースで、また周りの流れに逆らうことなく生きていく傾向であるという感じではないでしょうか

もっと噛み砕くと、自分からアグレッシブにガンガン進んで目標を達成する!というやり方は性にあわない感じがします

ある意味で積極性がないともいえるのかもそれませんが、実は周りの流れを見て
自分が傷ついたりするリスクを低く抑えて生きていく能力があるとも言えそうです

器の大きな性格で
細かいことを細々と気にするよりは
大切なところ(しかと大切なところは自然に自分でつかみ取れる)だけを見て抑えていけば良いという傾向もありそうです

海と言うよりは山に近い街での縁がありそうです

実はお金の計算とかは一般の人より好きで上手な傾向がありそうです
そして恐らくはお金を頻頻に計算すると
より運気が上がりそうです

人間関係においては
もし厳しく、細かいことに気を配る感じの年上の男性がいるのであれば
その人には要注意かもしれません
その人の忠告は聞いた方が良いでしょうが
ソリが合うようになるまでが厳しそうなので
他の人を挟んでお話を聞いたり
その方が話していることの内容を吟味したりすることが良いかもしれません
そういう方に対してはあなたは他者を気遣うことができる人なのですが、それが逆に誤解にならないように気をつけることが出来るとベストかも
0598うさ☆USAぴょん
垢版 |
2024/05/03(金) 18:42:35.16ID:7PWyGih1
>>595
ありがとうございました。とても楽しかったです!
「頭の回転が早い方であるようです
咄嗟に色々な手段を思いついたりする才能がありそうです」
閃きがポンポン浮かぶときと、何も浮かばなくなるときの波が激しいです。好きなことや興味のあることは閃くけど、そうでないことや義務的なことだと頭が鈍ってしまいます。

「本来はかなり落ち着いて思考することを好む傾向がありそうですが
対外性などを考慮して明るく振る舞うことができるように学習している方な気がします」
外では明るくなるべく積極的に動くするようにして、オフの一人時間ではなるべく動かず静かにのんびりして気力を充電しています。

「周りの人を大切にする人でもあり、身内と認めた人に対してはとても気を遣う方ではないでしょうか」
適切に気を遣えている自信はありませんが自分に優しくしてくれる人には倍の優しさで返したいと思いながら生きています。

「考えに個性的なところがあり
それは表現するならばトリックスター的なイメージがしっくりくる感じです
多分、そういうことが出来るのも元々の能力や地頭がかなり良いからでは無いでしょうか?」
褒めて頂けて嬉しいです!能力や地頭には自信ないけれど「変わり者」だと思われてしまいがちなところをプラスな考え方で捉えられるようにしていきたいです。

「また友人やそのほかについては
相手の実力を認めた人とそうでない人の扱いが違う方かもしれません
もしそうであるならば、それはあなたのプライドの高さから来ているのかもしれません」
人の実力についてはあまり深く考えたことがなく(すごい人を見てすごいと関心するぐらい)
態度が横柄な人や攻撃的な人に対しては用事以外で関わらないような無関心対応をしてしまいます。

「弱さを他者に見せないところもそこら辺から来ているのかも?」
世の中弱さを見せた途端攻撃をしかけてくる人たちもいるので、なるべく弱さを見せるのは心を許した親しい人だけにしています。

「海とは縁があるのかも」
地元は海なし県ですが実は今日海のある観光地へ行っていました。(海のグルメ満喫旅です)
生まれも育ちも海なし県だからなのか海のある観光地への旅行が好きです!

もしよろしければタロットで2024年後半の運勢についてお願いします。
0600testco
垢版 |
2024/05/04(土) 00:57:41.60ID:HfL5LWoN
>>598
お返事ありがとうございます
2024年の後半の運勢ですね
では
全般…カップのナイト
何か目標などがある場合はそれに取り組むと良いかもしれないです
ひょっとしたら、今回海のある所へ来ているのもちょっとした運勢の高まりと関係しているかも?
金運…節制 逆
お金に関しては無駄遣いなどに注意かも?
健康運…カップ2
結構良いバランスでいけそうです
もし仲の良い人がいるのであれば
一緒に何か運動をしてみるのも良いのかも?
人間関係…ソードの王 逆
偉そうな態度や感情的な行動などに注意かも?特に年上の男性には失礼なことを無意識のうちにしないようにすると良いかも
仕事や学習運…ソード5 逆
競走じみた考えや目標で仕事や学習をすることは控えた方が良いのかも?
また仕事などの場合は極力相手と争わないことが大切かもしれません

総合しますと、今年の後半は
特に誰かと争うことのないように
できるだけ謙虚な態度で敵を作らぬようにすると良さそうです
健康運は良さそうな感じですし、全体運もそんなに悪くは無いようなので自己研鑽に励みつつ生活すると良いのかもしれないです

お付き合いいただきありがとうございました
楽しんでいただけたならば幸いです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況