X

★ジョナサン (乙女座) part74★
0414マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 11:07:25.65ID:s0KbkQGs
ゴールデンボンバーの歌広場淳は絶対水瓶座
乙女座に見えない
0415マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 11:07:56.04ID:s0KbkQGs
ゴールデンボンバーの歌広場淳は絶対水瓶座
血液型がO型だから
乙女座に見えない
0416マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 07:16:56.32ID:BnCDqTl7
乙女座の日報
私たちはいつ何時でも思いやりにあふれ、親切であるというわけではありません。

寛大なおとめ座生まれの人たちでさえ、思慮を欠くふるまいを見せたり、人々の足を引っ張るような行動を取ったりすることがあります。

多忙な毎日を送っている人間ならこれもある程度は仕方のないことです。

あなたの世界にあるネガティブな要素を深刻に受け止めすぎるのはもうそろそろやめにしてください。

あなたがすべての責任を負う必要もありません。

代わりに、ポジティブな要素を探してください。

探せば見つかります。

そしてあなたがそちらのほうに意識を向けるようにすれば、周りの人々にも影響を与え、皆の気分を上げられるでしょう。
0417マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 16:20:35.10ID:BnCDqTl7
天野原みちるの星とタロットの物語2024年4月12日(金)~4月18日(木)
<今週の星物語>
先週、新月について字数を費やしたために書けなかった星回りについて触れておくね。
なぜなら、この星回りは、今週はもちろん、来週半ばごろまで続くからよ。
4月11日、戦いや行動の火星と試練や制限の土星が重なったの。
これはパワフルな配置。たとえ困難が降りかかってきても、それに耐え抜くことができるわ。
かなえたい願いがあるなら簡単にあきらめないでね。粘り勝ちをねらえば、きっと思いはかなうはずよ。
ただ、火星と土星が重なる場所が混沌(こんとん)とした性質を持つ(情勢がどっちに転ぶかわからない)うお座であることから、無意識のうちに意欲や望みを抑圧する傾向も出やすいの。
その結果、つい意地悪をしちゃうなど、心にもない行動に出る心配があるわ。
また、持て余した不安が怒りに転じてしまうことも。
「抑圧はしない、されない」を心がけて、ガマンを強いる、またはガマンを重ねるようなことは避けようね。
ほしいものを素直に「ほしい」と言う、不安や願いは誰かに聞いてもらうなど、心を軽くする工夫も大事よ。

★おとめ座 ピーター・パン/正位置

不安定な状況に置かれるかもしれません。
先の見通しが立たないことから、不安に駆られることもありそうですが、
一方で永遠の少年ピーターのように、先のことは考えず、そんな地に足がついていない状態を、とりあえず楽しんでしまうことも考えられます。
イマジネーションが豊かになって、芸術的な才能が発揮される可能性も。

ピーターからあなたへ
ヤッホー。先週、ウェンディが何か説教くさいこと、言ってなかった?
 せっかく才能やひらめきに恵まれるときなんだもの。
やってみたいことがあったら、どんどんやってみたほうがいいと思うな。
人生は一度きりだもん。好きなことや楽しいこと、ためらっていないで、やってみようよ! 
0418マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 18:17:54.26ID:ec2OEAG8
カズレーザー、えなりかずき、米津玄師、KAT-TUNの中丸雄一、バナナマンの設楽統、霜降り明星の粗品、EXITの兼近大樹、Mr.Childrenの桜井和寿、小栗旬、木村拓哉、ひろゆき、大久保佳代子、元日向坂46の影山優佳、乃木坂46の与田祐希、井上真央、上戸彩は全員水瓶座に見える
血液型がO型だから
0419マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/12(金) 07:13:50.58ID:Zy/qM8+S
乙女座の日報
今もおとめ座の真向かいの星座を勢いよく進んでいる火星があなたのエネルギーレベルに影響を与えています。

あなたはこのところ、やる気とパワーにあふれている時と、疲れ果ててぐったりしている時とを行ったり来たりしています。

助けて!

このような状態では約束事を守るのも一苦労です。

忙しすぎるか、疲れすぎているかのどちらかなのですから。

今週末は、逆行中のあなたの支配星と太陽が合流していますから、少なくとも意思決定ができる準備は整っています。

あなたが思考を明瞭にして自分をしっかり持っているかぎり、自分のエネルギーを一点に集中させ、よりポジティブで喜ばしい方向にふり向けることができるでしょう。
0420マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/13(土) 08:42:04.20ID:vBXD9kzr
乙女座の週報
陽光に輝く湖を思い浮かべてみてください。

夜になるとその風景は一変しますよね。

これと同様に、日常に影が差すと人生の輝きが失われてしまいます。

それまで満足してきたはずの状況を批判的な目で見るようになります。

嫌なことばかりが気になり、なぜこうも面倒に巻き込まれてばかりいるのだろう、と考えるようになります。

小さな欠点を大きな問題とみなすようになります。

そのあげく、手の施しようがない、と思ってしまうのです。

今週は明るい変化を起こすチャンスに恵まれます。

しかし、あなたがまずしなければならないことは、いま、あなたを悩ませている問題を解決することです。

簡単にできそうな見込みですよ。
0421石井ゆかり
垢版 |
2024/04/13(土) 08:43:25.38ID:vBXD9kzr
乙女座
2024年4月15日(月)~4月21日(日)
自分がもともといた世界とはかけ離れた場所に、「居場所」を見出す人は少なくありません。
物理的な場所はもちろん、文化的にも「こんな場所は自分とは無関係だった」と思える世界に身を置いて、のびのびと生きている人がたくさんいます。
自分の「ルーツ」がなぜか、肌に合わない、という人もけっこういます。
別世界、異世界、新天地に立って初めて「ああ、ここが自分の居場所だ」と深呼吸できる人がいます。
もしかするとあなたの世界で今週、そんなことが起こるかもしれません。

遠くから来た人と幼馴染のように意気投合したり、バックグラウンドの全く異なる人が「身内」になったりするような変化も起こるかもしれません。
重要なのはそこに「肌が合う」「妙になじむ」という感覚があることです。
言葉では説明できないような「そうそう、これこれ!」という感じが、今週のあなたに多くを教えてくれるようです。
0422マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 07:27:59.24ID:mYY05V9g
乙女座の週報(愛情編)
地球という回転する岩球の上で生きるものは、生涯、問題から逃れられません。

問題から完全に自由になれる日など、1日たりとも来ることはないのです。

そういう運命ですから、私たちのほうが問題への対処の仕方を工夫しなければなりません。

海や山などの地形を眺めるときのように、うしろに下がってその様子を捉える (そして楽しむ) 必要があります。

問題があっても幸福感が失われるとは限らないのです。

今週は、あなたにとって最大の問題と思われていたことがじつは恩恵だった、という認識が得られる見込みです。

その思いを誰かに打ち明けるとサポートが得られます。

それが、いずれ驚くほど良い関係に発展することになるかもしれません。
0423マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 07:16:03.75ID:f8s3KCHD
乙女座の日報
お腹が空いているときは、何を食べようかということ以外のことはなかなか考えられないものです。

また、頭痛がするときは鎮痛薬を飲んでからでないと考え事なんてできません。

でも、ひとたび満腹になったらもう食べる必要はありません。

あるいは、どこも痛くないときに薬を飲む必要はありません。

私たちの優先事項はときどきの状況によって変化します。

そして状況はめまぐるしく変化します。

時に私たちは、自分が問題を解決したことを忘れ、解決方法を探し続けてしまうことがあります。

今日は、あなたがもはや不要になったことをまだ追いかけていないかどうかチェックしてみてください。

今、あなたが全力を尽くすに値する素晴らしいチャンスがもたらされつつあります。
0424マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 07:17:10.42ID:f8s3KCHD
今週のお告げ 4月15日~4月21日

悪魔の三姉妹占い乙女座

プラスワンのラッキーあり。

ひとつ加えることで格段に良くなるわ。

今週は「プラスワン」のラッキーあり。
何かひとつ加えることで、各段に良い結果を招くはずよ。
例えば、後輩を注意するとき、注意しっぱなしでは落ち込ませるだけですけど、一言感謝や褒め言葉を加えればやる気を奪わないで済むでしょう。
シンプルな服装に趣味のいいアクセサリーをひとつ足せば、格段におしゃれになるでしょう。
お料理にも特別なスパイスを一振りすれば、深みのある味が生まれそうよ。
プラスワン、忘れないでね。

アカレゼブブ
0425青山五行
垢版 |
2024/04/15(月) 07:21:55.53ID:f8s3KCHD
乙女座の守護星である水星は25日に逆行を終えて、26日より牡羊座を順行してゆく事となります。
牡羊座とは、あなたにとっては他者との協力や相続などを表すところですので、それらの課題はこのあたりから順当な動きを見せて行く事になるでしょう。
ままならなかった協力体制も徐々に形が見え始めます。
20日に太陽が牡牛座に入ると、あなたにダイレクトにエナジーを注ぐ事になります。
ここ牡牛座には木星と天王星がありますので、その供給量はとても大きく、それに見合う行動も必要となります。
心して色々と具体的な行動を計画しましょう。
24日に形成される蠍座の満月は、あなたにとっては考え方の刷新のタイミングとなります。
これまでの固定概念を変えて、時代に適合した考え方を模索する事も必要であります。
4月いっぱいは対向星座の魚座に火星があり、対人関係にままならない事も多いでしょうが、
5月初めに火星は牡羊座へと去りますので、対人関係、パートナーシップにも順当さがよみがえってくるでしょう。
0426マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 16:55:01.57ID:f8s3KCHD
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「解放時間と集中時間」のシルバーが出ていました。
今週の乙女座はけっこう強い「強運状態」にあります。
具体的に、どういう形の「強運」があるのかというと、「坂道や難所と思われているような箇所を、一気に乗り越えられる」とか、
「不思議な援助が入りやすいし、勢いがつきやすい」みたいな感じがあったりします。
この「強運」を使うためには、ある程度の計画性と集中力が必要になっていって、
そういう意味で、今週はできるだけ、「今日は〇〇と△△をやり切る。そして、明日はまたこの課題をやり切る」など、スケジュールを作成していった方が良かったりしますよ。
特に、今週は「今取り組んでいるこの課題に対して、もっと勢いをつけていきたい! 」と思えることに集中して取り組んだり、
あと、逆に「この面倒くさい問題。そろそろどうにかしないといけないな」と感じているような物事に対して、
真正面からぶつかっていくことで切り開かれていくものがありそうです。
はじめは勇気がいるかも知れないけど、「えい! やってしまえ! 」と、勢いでやっていっちゃってくださいね。
0427マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 16:56:39.90ID:f8s3KCHD
しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?
今週の乙女座は「待ちに待った解放時間! 」を満喫していくことも大事ですし、
その一方で、「この課題は計画を立てて、絶対に終わらせていく! 」など、集中時間も必要になってきます。
雑談だと思って聞いてほしいのですが、乙女座と、牡牛座と、山羊座の三星座は、占いだと「土グループ」とされているのです。
この三星座なのですが、普段は色々なことをコツコツと頑張っていたり、割と忍耐強い方なのです。
でも、「私、やっとここまで頑張った! もう解放される! 好きなことをやる! これ以降、私の邪魔する者は絶対に許さん! 」と、急に「激しさに火が点くこと」があったりもするのです。
今週、「邪魔する者は許さん」スイッチが多少は入りやすい状態にあるから、そこだけ注意してみてくださいね。
恋愛面や人間関係においては、自主判断で「まぁ、大丈夫だろう」とはやらないで、できるだけ周囲の人に確認を取ったりした方が良いこともありそうです。
ちゃんと解放時間を楽しみながら、「この課題についても、目を背けずにやっちゃうぜ! 」とやっていくあなたは最高にカッコイイんだから!
楽しみながら、気合いを入れるところは入れる。
怖がらないで大丈夫なので、やってみて!
0428マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 07:23:07.24ID:RHf8svsO
乙女座の日報
あなたは左に曲がるべきなのでしょうか?

それとも右に曲がるべきなのでしょうか?

今は冒険の時なのでしょうか?

あるいは、終わらせなくてはならない仕事に打ち込むべきなのでしょうか?

あなたが確信を持ってやっていることは何かありますか?

それともあなたは、(おそらく)じっくり考える価値のある事柄に対処しているだけなのでしょうか?

あなたの逆行中の支配星があなたを優柔不断にしているというだけではありません。

解決すべきコミュニケーション上の問題があります。

誰かが頭ごなしに矛盾することを言っています。

どうしたらその対応の仕方が分かるというのでしょう?

どうしていいのか分からないなら、何もしないでください……まだ今のところは。

答えはもうすぐ見えてきます。
0429マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 07:23:58.12ID:/X234qi0
乙女座の日報
今日はあなたのメッセージを伝えるのにメガホンもインスタも必要ありません。

あなたは生まれながらのコミュニケーターです。

そしてあなたは「それとない伝え方」の効果をよく分かっています。

問題は、あなたが伝えなくてはならないメッセージの内容が歓迎されないものである可能性があることです。

あなたも反感を買いたくはないでしょうし、間(ま)の悪いことはしたくないでしょう。

ですから静かな自信を漂わせ、信じていてください。

あなたが心から話し、返ってくる反応にしっかり耳を傾けているかぎり、汲みとってもいいと相手が思ってくれるくらいに配慮の行き届いたやり方であなたの気持ちを伝えられるでしょう。
0430マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 07:26:24.83ID:/X234qi0
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆4月17日~4月23日の運勢

今週のあなたのキーワードは“健康”です。
最近のダイエットや運動のお陰でスリムな体型を手にしたあなたですが、
目標はさらに果てることなく、
“さらなる精進”を目指すあなたの姿が見えています。
周囲の人たちは「もう十分」と言うかもしれませんが、
自分が“思うがまま”に生きることも、時として大切なこともあるものです。
また、今週のあなたは“仕事運”に恵まれ、
素晴らしい仕事への誘いの兆しが見えています。
昔から「躊躇するものは道に迷う」ということわざがあります。
さあ、迷うことなく今こそチャンスを手にしてください。
0431マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 07:27:25.45ID:/X234qi0
17日(水) 不安感か孤独感がありそう。不都合も起こりやすい。変わったことをしないほうが無難。体調にも注意。黙々と何かの準備や根回しをしていよう。

18日(木) 昨日と同じ運勢。ただ、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが好調。占いを楽しみそう。タナボタ運や援助運がある。

19日(金)
~21日(日) スター運。注目を浴びる。いいことがありそう。精神的にとてもいい。物事にツキがある。行動しよう。21日の午後0時9分頃から金運がいい。

22日(月)
~23日(火) 金運がいい。入金や頂き物があるかも。買い物は吉。バイトが順調。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが空回り。

24日(水) 勉強、コンピュータ仕事、ペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。パートナーも静かで助かる。ただ、落ち着かない。
0432マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 08:26:51.32ID:SJCD1VXt
乙女座の日報
ポジティブな変化を起こしたいとあなたが願っているのは素晴らしいことです。

でも、タイミングについてのあなたの感覚にはやや疑問符がつきます。

ぜひ、あなたのライフスタイルの一領域で変化を起こすべく奮闘してください。

あなたが次善策に甘んじるべきでないのは(そしてその必要もないのは)言うまでもないことです。

でも何から何まで今日変える必要があるのでしょうか?

そのうちのいくつかは明日に延ばしてもいいのでは?

おとめ座の反対側の星座を突き進んでいる火星が今、あなたをピリピリさせ、防御的にしています。

あなたは自分の世界の(良いところではなく)悪いところばかりを見ています。

一度深呼吸してください。

そしてリラックスしてください。

心配すべきことはあなたが思っているよりはるかに少ないですよ。
0433マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 07:15:45.73ID:x0Wq8g8f
乙女座の日報
「もし〇〇だったら」と「〇〇でさえあったら」は大違いです。

「もし〇〇だったら」で始まる質問はポジティブな流れを生みだします。

その流れに沿って質問していけば、いずれは成功につながる計画を立てられます。

一方、「〇〇でさえあったら」は後悔にもとづく表現です。

現状に不満な要素があることを暗にほのめかしています。

今週末のチャンスを活かさなかったことで後悔したくないなら、「もし〇〇だったら」のほうに意識を向けていてください。

前向きな態度でいれば、木星と天王星の合流によってもたらされる意外な贈り物からいくつもの恩恵を受けられるでしょう。
0434マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 07:22:05.79ID:x0Wq8g8f
天野原みちるの星とタロットの物語2024年4月19日(金)~4月25日(木)
<今週の星物語>
4月24日は、さそり座で満月。さそり座は探求心や洞察力に富む星座。
満月の日はテンションが高くなることも多いけど、さそり座満月の日は一人静かに気に入っていることをしたり、大切な人と会ったりするのが似合うイメージかな。
誰に認められなくても、利益が出なくても、黙々と好きなことをする。
そんな過ごし方をすると満足度が上がるはずよ。
また、さそり座の満月は真実に目を向けることを促してくれるの。
自分の中の見たくない部分に直面することもあるかもしれないね。
ちなみに今回、月は徹底の冥王星とハードな角度。
自尊心を傷つけられたり、侮辱(ぶじょく)されたりすると、許せなくなりそうなの。
逆に、うっかり誰かを傷つけてしまうと、なかなか許してもらえなくなるかも。
「本当のことを言って何が悪いの」などと考えず、相手を傷つけてしまいそうなことは言わないほうが無難よ。
うぬぼれ、ジェラシー、人に言えない悩みなどがクローズアップされることも。

★おとめ座 星の王子さま/逆位置

一人の時間を大切にするといいときです。
日々の忙しさにまぎれて自分を見失い、流されてしまうことのないように、ひととき自分と向き合って、気持ちを見つめ直す時間をつくりましょう。
また、小さな王子さまが、時間がたってからバラの大切さに気づいたように、ようやく誰かの本当の気持ちや愛情に気づくこともありそうですよ。

星の王子さまからあなたへ
わからないことやわかってもらえないことが多くて、ため息をつきたくなるかもしれないね。
ていねいに気持ちや状況を説明することは大事だけど、すべての人にわかってもらう必要はないような気もするんだ。
あなたの心の健康のためにも、どこかで割り切ったほうがいいんじゃないかな。
0435石井ゆかり【週報】
垢版 |
2024/04/19(金) 22:51:38.06ID:aBdRkc7h
「風通しが良くなってくる」感じがありそうです。外からの声がよく聞こえるようになりますし、自分の声も、外によく響くのです。理解できますし、理解してもらえます。出かけていけば会えますし、色々な訪問者が現れる気配もあります。「行き来」「交流」が活性化し、普段閉じている場所がどんどん開かれます。

このところ少し、他者に対して懐疑的になっていた部分があるかもしれません。遮断したり閉じこもったりすることで、自分を守っていた人も少なくないはずです。それらの壁を完全に取り払うのはまだ、結構先のことかもしれませんが、今週は少なくとも、壁に窓があり、扉があって、それらが開かれます。春の息吹を吸い込むように、外部からの音や思いを受け入れやすくなるタイミングです。

特別なメッセージ、朗報が届く気配もあります。ずっと待っていた知らせを受け取って、素晴らしい幸福感を味わう人も少なくないはずです。
0436マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 07:19:35.76ID:OPiSn55B
乙女座の週報
いま、支配星の水星が逆行中なので、あなたは過去につきまとわれ、肩を叩かれてむかしの生活を思い出さずにはいられないのではありませんか。

生きやすい生き方を目指し、むかしのご自分や過去の出来事と折り合いをつけてきたようですね。

今週は水星が順行に転じるので、これまでの学びがすべて利益になり、あなたのいまの日常を変化させるために有効活用できるようになります。

これからは人生に弾みがつくので、お楽しみに。

ピンクムーンのおかげで洞察力も高まるので、成功につながる変化を起こせるようになるでしょう。
0437マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 07:27:31.98ID:uGx1mzi9
乙女座の週報(愛情編)
人生が舞台なら、台本を見せてもらいたいものです。

人生が試合なら、ルールはどこにありますか?

私たちは人生を劇やスポーツのような決まった枠があるものにたとえますが、人生は私たちの思惑どおりには運ばないものですよね?

なにしろ、答えの出ない問いが多すぎます。

しかし人生が面白いのは、答えもルールも、そして台本もないからです!

支配星の水星が逆行しているので、最近のあなたはご自分を見つめ直すための問いを出してきたのではありませんか。

今週は水星が順行に転じます。

これまでに出した問いの答えが魔法のように現れることはないでしょうが、ずっとあなたの人生に欠けていたサポートが登場します。

そのおかげで答えは不要になるでしょう。
0438マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 07:32:27.89ID:JM82Ttjg
乙女座の日報
目まぐるしい現代社会に生きる私たちは、自分で余計な期限を設けてしまうほど忙しい状態でいることに慣れてしまっています。

私たちの内なる「やることリスト」には、なんとしてでも果たさなくてはならない項目もあれば、無視してしまってかまわない項目もあります。

そういう、どうでもいい項目までスケジュールに入れてしまうと、突発的に起こる出来事に対して衝動的に反応できる余地がなくなってしまいます。

そしてそれは言い換えれば、潜在的なチャンスを見逃してしまうということです。

今なお続いている、木星と天王星のリンクによる効果を活かすためにも、あなたにもたらされる恵みにいつでも反応できるよう自分に余裕をもたせていてください。

すでに入っている予定についてですか?

今日なら簡単に調整できるでしょう。
0439マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 07:33:27.80ID:JM82Ttjg
今週のお告げ 4月22日~4月28日

悪魔の三姉妹占い乙女座

弱い運。いつになく打たれ弱いとか。

勝負に弱くて負け続けるとか。

今週のおまえは「弱い運」に取り憑かれているゾ。
打たれ弱くなって、ささいな叱責で凹んでしまうのかもしれない.
勝負弱くなって、次々と負けてしまうのかもしれない。
立場が弱くなってしまうのかもしれない。
足腰が弱くなってしまうのかもしれない。
フフ、いつもは強いはずのおまえもなぜか弱くなってしまうようだ。
必死で隠していた弱点が皆にバレてしまったりな。
誰かに弱みを握られてしまったりな。
竹製品が魔除けさ。フフ。

シロレゼブブ
0440マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 16:57:58.61ID:JM82Ttjg
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「ひとり開拓時間」の森の色が出ていました。
乙女座の人はけっこう突然、「プチ危機感」のようなものを抱いていくようなことがあったりします。
自分の中に、言葉にはならない色々な感覚や予感が積み重なっていった時に、「あ、私はこのままじゃダメだ! 」とか「ヤバ。本気出さなきゃ! 」、
あとは、「この人達と一緒にいて、同じようなのんびりとした温度感でやってたら、私はダメになってしまうかも」など、
そういう「単独行動への意思」を固めていくようなこともあったりするのです。
今週のあなたは、星回りとして「様子見期間が終わって、自分なりに次の道を作っていく」みたいなことが起きやすい時です。
具体的にどういうことをした方が良いのかというと、「ちょっとだけ私、皆と合わせるのをやめます」と静かに宣言してみて。
皆や周りの人から「スッ」と離れて、ひとりで開拓時間などを持っていくイメージを持ってみるのもお勧めです。

今週どう乗り切る?
今ですね、色々な人の運勢みたいなものを見ていくと、この時期はひとつの「飽き」のタイミングであったりするのです。
たとえば、洋服やファッションなどの流行がA、B、Cみたいな順番で進んでいくのではなくて、
AからDの方向にいきなりジャンプしちゃうような時があったりするでしょう?
突然、音楽の世界に新星が現れてきたり。
今はそういう時で、「昨日と同じような頑張りを、今日もしていく」みたいなことに、人々が飽きてきている状態なのです。
乙女座は時代の空気に敏感ですし、新しいムーブメントを作り出していくような性質もあったりする。
そういう意味でも、今週のあなたは「外の空気を吸いに行く」とか「今ある空気をぶち破る行動を取ってみる」など、
とにかく、衝動を大事にして、突然何かしらの行動をしていっちゃうのも面白そうですよ。
恋愛面や人間関係でも、準備をして、計画をして、予定を合わせてなどをやっていくよりも、
突然、「明日さ、どっかいかない? 」と言って誰かを誘ってみたり、
そういう「何が起こるかわからない状況」を作っていくのが面白くなりそうです。
0441マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 07:36:47.62ID:q4M5mFH2
乙女座の日報
コミュニケーションの星・水星を支配星に持つあなたは、自分が何を、誰に言うかだけが良い対話の条件ではないことを知っています。

タイミングが重要です。

同じ会話を何度も繰り返しているのにほとんど何も伝わっていないことがあります。

でもいずれ、あなたが何かを伝えようとしている相手が、真剣にあなたの話に耳を傾けようという気分になる日がやってきます。

あなたの支配星が順行に転じつつある今は、そうしたタイミングの一つです。

もしあなたが言わなくてはならない何かがあるなら、そして相手がどんな反応を見せるのか心配しているなら、そんな心配は無用です。

今すぐ話しかけてください!
0442マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 09:49:29.61ID:b2qr/iYw
乙女座の日報
あなたの支配星である水星が逆行期を終えつつある今、あなたの最近の努力がようやく実を結び始めています。

ただ、一つ注意点があります。

物事が今にもスムーズに流れていこうとしているからといって、じっとして何もせず、ただくつろぎながら物事がうまくいくことを期待していればいいということではありません。

そのような態度でいれば、あなたの元にやってくるかもしれないチャンスをつかみそこねる恐れがあります。

あなたが信じていること、あなたが望んでいることのために戦い続ける必要があります。

真実であるとあなたが知っていることに基づいて行動し、正しいと知っていることをやっていけば、待ちに待った報酬を得られること請け合いです。
0443マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 09:50:33.36ID:b2qr/iYw
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆4月24日~4月30日の運勢

どうやらあなたには効率的に仕事を成し遂げる能力が備わっているようです。
職場の同僚はきっとあなたの仕事運びを褒め称えることでしょうが、
でもそこには何かあるごとにあなたの力に頼る習慣を
身に付けてしまうリスクも潜んでいるものです。
十分な注意を払って行動するよう心掛けて下さい。
また、今週は常日頃自分が抱いていた
“新しい学習コース”や“趣味”に挑戦する刺激的な週となり、
今まで探し求めていた“自分が情熱を注ぐことができる”
何かとの出会いが期待できる兆しが見えています。
0444満天王
垢版 |
2024/04/24(水) 09:51:44.94ID:b2qr/iYw
24日(水) 勉強、コンピュータ仕事、ペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。パートナーも静かで助かる。ただ、落ち着かない。

25日(木)
~26日(金) 昨日と同じ運勢。問題のあるパートナーとは一緒に勉強したり、話し合ったり、旅に出るのはいいこと。26日の午前10時37分頃から家の用事。

27日(土)
~28日(日) 家や親のことが不調。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことでいいニュースが入る。28日の午後6時38分頃から楽しい。

29日(月)
~30日(火) 恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調。精神的にもとてもいい。物事にツキがある。行動しよう。人のお金のことが少し不調。

1日(水)
~2日(木) 体調に注意。あるいはバイトが忙しい。体やバイトのことを甘く考えないこと。精神的に空回りする。あまり突飛な言動をしないこと。常識的でいよう。

3日(金)
~4日(土) 人やパートナーが不愉快。相手は感情的で意地悪で、いい加減。あるいはパートナーの体調などが不調で、それがプレッシャーになっている。

5日(日)
~6日(月) オタク傾向。不健康な遊びに浸りそう。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことに関係しそう。悲報を聞く人もいるかも。

7日(火)
~8日(水) 気分が立ち直る。いいことがある。ちょっと人生のことで悟るようなことがあるかも。外国関係や大学関係がいい。物事にツキがある。行動しよう。
0445マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 07:22:23.05ID:K2nuT2L1
乙女座の日報
あなたの支配星である水星が順行に転じたことから、このところずっと霧がかかっていたところには明瞭さがもたらされ、混乱があったところには洞察がもたらされることを期待できます。

ただし、あなたの目標や意図が具体的であればあるほど、可能性の広がる余地が狭まってきます。

それなら……あなたが自分の正しさを証明したいと思っている、例の件はどうなのでしょう?

あなたが進めていくつもりでいる、例の計画については?

どうか柔軟でいてください。

あなたが他の選択肢にも心を開いていれば、意外なアイディアがひらめくでしょう。

そしてそれらのアイディアは間違いなく検討するに値します。

あなたが成功に導かれていることを知った上で、今目の前で起きているプロセスを信じていてください。
0446マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 07:16:38.19ID:up1dziFy
乙女座の日報
あなたは今、まずい状況を修復するための手段を講じることができます。

間違っている何かを正しい軌道に戻すことができます。

混乱した状況をすっきりさせることができます。

そしてこの変容のプロセスの中で、このところあなたが抱いていた空虚感を満足感に置き換えることができます。

あなたの支配星の方向転換はあなたの展望に多大なインパクトを与えます。

そしてどういうわけか、その影響は、あなたの感じ方や、あなたのニーズに対する宇宙の反応の仕方にも及んでいます。

宇宙は今、あなたの世界で起きていることのすべてが正しいことだとあなたに思ってもらえるよう、いつでもあなたを手助けする準備ができています。
0447マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 07:18:50.78ID:up1dziFy
天野原みちるの星とタロットの物語2024年4月26日(金)~5月2日(木)
<今週の星物語>
4月29日、勇気や行動力の火星と夢やロマンの海王星が重なるの。
理想に燃えて目的を達成しようという情熱がわいてくるかもしれないわ。ぜひ1歩踏み出してほしいな。
実際には制限も多いだろうけど、夢や理想を追う気持ちを心の中に持ち続けることで、未来はよいものになっていくはずよ。
今週はハードな角度が少なく、思ったことを行動に移すのに適したタイミングなの。
ジャマが入りにくく、物事がうまくいきやすいわ。「思い立ったが吉日」よ。
1日、愛や豊かさの金星と徹底や再生の冥王星がハードな角度。たとえば恋人や配偶者の心変わりなど、愛情面に変化が生じるかもしれないの。
心変わりは、あなた自身に生じることも。不満が募って、あるいは、わけもなく愛を壊したくなることがあるかもしれないので気をつけて。
金星と冥王星の角度がいいときは、いったん壊すことが関係の再生につながることもあるけど、ハードな角度のときは破壊の先に再生が待っているとは限らないわ。

★おとめ座 モモ/正位置

親愛や友情など、人間関係に調和が生まれやすく、満足感や充実感が得られるときです。
友人や知人を大切にするモモのように、誰とでも分け隔てなく交流することによって、さらに、その傾向が強まるでしょう。
思いを同じくする人たちと手を取り合って、夢を叶えることもできるかもしれませんね。恋の成就も期待できそうです。

モモからあなたへ
こんにちは。あなたに会えてうれしいわ。
あたしから伝えたいのは、堅苦しさやプレッシャーから解放されそうだということよ。
仲間といるのが楽しかったり、絆を感じて心があたたまったりすることもあるはずだわ。
幸運を長くつかみ続けるためにも、友達や仲間を大切にしてね! 
0448石井ゆかり【週報】
垢版 |
2024/04/26(金) 19:22:29.98ID:y9nG635P
ハッピーな大冒険の季節です。「冒険」は「危険を冒す」ような営為ですが、この時期は「一見危険そうだけど、行ってみたら全然大丈夫だった!」的な展開になりやすいのです。もとい、旅はどんな旅でも危険が伴うもので、十分に準備し、警戒を怠らず、気を付けて行くべきです。ただ、出掛けて行った先で「得るもの」は、この時期予想を遥かに上回るはずです。

3月末から誰かとタフな「対決」「真剣勝負」を続けてきた人は、今週を境にその「対決」が一段落しそうです。ぶつかり合いが終わり、和解へのレールに乗れます。
これまで誰かと、あるいは何かとぶつかり合いながら、「これはどうもおかしい」「何かがちぐはぐだ」と感じていた人も多いはずです。そのちぐはぐさ、おかしさが、今週を境に解消されていきます。辻褄が合いますし、「柄にもない役割を演じている」人も、その役割を解かれて、本来の役柄に戻っていきます。噛み合わなかった話がここから、ちゃんと噛み合うようになりそうです。
0449石井ゆかり【週報】
垢版 |
2024/04/26(金) 19:22:31.00ID:y9nG635P
ハッピーな大冒険の季節です。「冒険」は「危険を冒す」ような営為ですが、この時期は「一見危険そうだけど、行ってみたら全然大丈夫だった!」的な展開になりやすいのです。もとい、旅はどんな旅でも危険が伴うもので、十分に準備し、警戒を怠らず、気を付けて行くべきです。ただ、出掛けて行った先で「得るもの」は、この時期予想を遥かに上回るはずです。

3月末から誰かとタフな「対決」「真剣勝負」を続けてきた人は、今週を境にその「対決」が一段落しそうです。ぶつかり合いが終わり、和解へのレールに乗れます。
これまで誰かと、あるいは何かとぶつかり合いながら、「これはどうもおかしい」「何かがちぐはぐだ」と感じていた人も多いはずです。そのちぐはぐさ、おかしさが、今週を境に解消されていきます。辻褄が合いますし、「柄にもない役割を演じている」人も、その役割を解かれて、本来の役柄に戻っていきます。噛み合わなかった話がここから、ちゃんと噛み合うようになりそうです。
0450マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 10:31:23.97ID:J4a9My98
乙女座の月報
頭のなかに電球がともり、長年、自分は似たようなパターンや問題に巻き込まれている、ということに気付く瞬間が訪れることがあります。

状況が変わっても、知らず知らずのうちに同じ対処法を繰り返しているから、そういうことになるのです。

とはいえ、これは仕方がないことでしょう。

不意に困難に見舞われた人は、処置に追われてそんなことにまで気がまわりませんからね。

5月のあなたは困難を察知しつつ、違う手を取ることができる認識力が得られます。

未来を変えたい、と思うなら、習慣を改めることが先決です。

そうすれば、人生が段違いに望ましい方向に進むようになるでしょう。
0451マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 08:45:07.73ID:YIo+IGX2
乙女座の週報
専門家や有識者で溢れかえっている世のなかでは、まわりの人のほうが自分よりも豊富な知識を持っている、という勘違いが起こりがちです。

それが当てはまる専門領域もあるだろう、とは思います。

しかし、この世には全人類がおしなべて把握できない こともあるものですよ。

今週は、心のおもむくままに行動しようとするあなたの気持ちに水を差そうとする人がいても、無視してください。

今週のあなたの直観力は見事に冴えているうえに、知力もふだんとなんら遜色ありません。

あなたの胸のうちと、 あなたが人生で必要とする人についてもの申せるご意見番はあなたしかいない、という気持ちを持ってくださいね。
0452マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 08:45:58.73ID:YIo+IGX2
乙女座の日報
何か困難なことに取りかかるときは、「ミッション・インポッシブル」のテーマ曲を口ずさむといいかもしれません。

私も先日、自分がそれを口笛で吹いていることに気づきました。

私がこんな話をしているのは、あなたが今、不可能に近い何かに直面しているように思えるからです。

あなたは誰かの要求に応えなくてはならないというプレッシャーを感じていて、そのせいでかなり苦しい状況におちいっています。

歌を口ずさんだり、口笛を吹いたりする気分になれないのも無理のないことです!

それでも、少しでいいから自分を奮い立たせて前向きになってみれば、思っているほど身動きが取れないわけではないことに気づけるでしょう。

まずは自分に優しくすることから始めてください。

じきにいろんな可能性が見えてくるはずです。
0453マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 08:46:54.82ID:YIo+IGX2
今週のお告げ 4月29日~5月5日

悪魔の三姉妹占い乙女座

偶然がラッキーを運んでくるヨ~ン。

偶然の出会い。偶然の救い。

ウフッ。今週は「偶然」があなたの味方だヨ~ン。
すごく嬉しい偶然があるハズ~。
遊びに行った店で偶然好きな人に会えて、一緒に楽しんで一気に仲良くなれるのカモ~。
トラブルで困っている時に、たまたまその問題にとっても詳しい人が通りかかって助けてくれるのカモ~。
ずっと探していた商品が偶然のぞいた店にあって、ついに買うことができるのカモ~。
偶然を大切にすることが、また次のいい偶然を引き寄せることになるヨ~ン。

ロゼレゼブブ
0454美女と野獣と
垢版 |
2024/04/29(月) 08:53:56.39ID:YIo+IGX2
GW明けに牡牛座ステリウムがピークとなり、このあたりで、大きな転換期を迎える感じです。
今5月は冥王星が強調されていて、終わりと始まり、破壊と再生、のイメージが濃いです。 

ホロスコープの水瓶座序盤から牡牛座終盤に、5月1日から8日にかけて、10個の天体が集まります。
天体のエネルギーが偏っていることで予期せぬ出来事が起こりやすい時期とも言えます。
それを前向きに受け容れていくことが必要なはずです。

今5月はホーム牡牛座サインを支配星の金星が歩み、天王星と木星とコンジャンクションします。
これは金融市場には、リスクオンに見えます。
他方、火星は魚座海王星とのコンジャンクションが終わり、牡羊座サインを歩み始めます。
こちらは商品市況の上昇は一服する感じです。
水瓶座冥王星も逆行を始めて、ゴールド市況もトレンドの転換がありそうです。
また、ドル円相場も、円高ドル安の可能性が出て来ます。

☆乙女座生まれ

覚悟が出来ていれば、この先の未来は明るいでしょう。

その気持ちが無ければ、何も変わらないかもしれません。

相手の気持ちや、現実よりも、自分の意志がとても大事です。
0455悪魔の占い5月
垢版 |
2024/04/29(月) 09:18:02.02ID:YIo+IGX2
喉の不調があるかもな~。
喉がイガイガし始めたら要注意。
喉のピンチが待っているゾ。喉というのは案外大事な器官なのさ。
食い物を飲み込む時にも、呼吸する時にも、声を出すにも、喉が使われるからな。
その喉が不調になったら、それこそ、飲食にも、呼吸にも、発言にも、歌唱にも困難をきたすことになってしまう。
喉がイガイガし始めたら要注意さ。甘く見ていると、喉風邪をこじらせてしまったり、声がガラガラになってしまったりする。
早めに対処することを勧めておこう。フフ。

● 勉強・仕事…契約や約束に関することでトラブルが発生しがちさ。記載ミスで無効になったりドタキャンがあったり。危なそうな契約や約束は避けたほうがよさそうだ。
● 美容…美容サロンにはラッキーが転がっていそうだ。髪をいい感じにしてもらえるだけでなく、有益な美容情報をもらえるだろう。
● ラッキーアイテム…音が出るモノ。楽器とかな。ウィンドチャイムとかな。オルゴールとかな。気に入った音を選ぶがいい。くれぐれも騒音にならないようにな~。
0456マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 09:27:18.76ID:YIo+IGX2
2024年5月by辛口オネエ
【乙女座】
1日に火星が牡羊座に移動して、それまでの怒涛のパートナーシップと社交運の活性期は一段落。
4月までに新たにたくさんの人と出会ったり親しくなったりした人は、ここから6月初旬までには賑やか過ぎる交友関係は絞り込まれていくことになりそう。

特に、5月8日の新月から13日をピークに19日までは、本当にあなた自身が納得できる誰かや何かを選び取れるか、この段階で素晴らしい出会いがあるかも。
あとは、無理に心を奮い立たせなくても自然にその関係や物事はうまくいく流れに。

26日には木星が双子座へ移動。
乙女座のあなたにとってはここから約1年、『社会的な責任を果たす・社会的な評価を得る』時期。
積み上げてきた実績が対外的に評価されて、今までよりも高い報酬や待遇を得られるようなこと、
お金に換算できないジャンルであれば成果やその役目に相応しい地位や称号を受けられるようなことがありそうよ。
0457マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 15:25:27.14ID:YIo+IGX2
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「気合いを入れてリフレッシュしていく」のターコイズが出ていました。
今週の乙女座は「えいっ! 」と気合いを入れて、前から準備してきたことや、計画を実行していくようなイメージがあります。
イメージの話で恐縮なのですが、「体力は使うけど、むちゃくちゃ楽しい! 」と思えるような行事とすごく縁が出てくるのです。
そういう意味で、体調管理はしっかりして、無理に色々な予定は詰め過ぎないで大丈夫なので、ターゲットを絞って、連休期間を楽しんでいってくださいね。
そして、楽しみにしている予定の日がきたら、もうですね、その予定に全部をつぎ込んでいってみて。
今の自分の年齢とか、普段の私が何をしている人とか、そういうことは全部忘れてしまって、ただ「楽しむこと」に全力を尽くす。
子ども返りをしちゃって大丈夫だし、「今日の主役は私。とにかく楽しみ抜くよ! 」と、楽しむことや、リフレッシュをすることに全力で挑んでいってくださいね!
0458マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 15:25:32.88ID:YIo+IGX2
今週どう乗り切る?
もうひとつ、大切な話をさせてください。
この2024年の5月というのは、乙女座にとって「すごく長くて、そして、険しい登り坂をのぼり終えた」時期になってくるのです。
大変だった毎日があったけど、ようやく、自分のリズムを変えていくことができる。
そういう、「やっとここまで来たか」と感じる時は、燃え尽きみたいなことも起こりやすかったりもします。
今週はですね、「次に私は何を頑張らなければいけないのか」とか、「周りの人を見て、自分も焦らないといけないと思う」みたいなことはやらなくて良いです。
それよりも「架空のインタビュー番組」を撮っているかのようなイメージをしてみて、自分にとって「幸せを感じる時はどういう時? 」など、自分にインタビューをしてあげてみてください。
「私が幸せに感じる時? そうだな、やるべきことをやった後、自分ひとりの時間に戻って、好きな本を読むことかな」など、幸せを感じる時間をいくつか答えてみてください。
「その時間があるから、他が頑張れているのかも知れないな」と感じるもの。
今はそこだけ確認すれば大丈夫なので、もしよければやってみてくださいね。
恋愛面や人間関係は「親しき仲にも礼儀あり」がけっこう大事になってきて、
「あ、普段はこの人と仲が良いけど、こういう時はちゃんと真剣に会話をしなきゃダメだ」など、
冗談を言い合うような時と、真剣な会話をする時で切り替える意識を持ってみて。
0459マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 07:15:28.96ID:XrfoAGTT
乙女座の日報
あなたは誰にアドバイスを求めるべきなのでしょう?

政治に関わっている人々には聞かないことですね!

彼らはあなたに気に入ってもらって自分への支持を取りつけられそうなことを言うに決まっていますから。

しかもこれはまだマシなほうです。

ひどい時は、あなたがやるべきだと彼らが思うことを(実際のあなたの状況などおかまいなしに)ただ聞かされて終わりです。

でも、誰だってちょっとは政治家のようにふるまうことがあるのではないでしょうか?

何の根拠もなく自分の考えが正しいと思い込みすぎているときが。

今日は、あなたのことを気にかけてくれていて、適切なアドバイスができる経験豊富な人をわりと簡単に見つけられるでしょう。

あなたが信頼していいのはその人のアドバイスです。
0460マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 02:12:19.16ID:1IrtTSqm
乙女座は風星座顔負けの頭脳と知力を持つ
0461マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 07:17:03.65ID:75+OWxHB
乙女座の日報
今あなたはこれまでとは違う観点から物事を見ています。

あなたはその新しい視点から、投げかける必要があるとは思っていなかった問いの答えを見つけつつあります。

それらの発見のいくつかは心を揺さぶるものであるため、あなたは苛立ちと喜びの入り混じった不思議な感覚を経験しています。

困惑しますよね。

でも心配はいりません。

いろいろ大変かもしれませんが、このプロセスを経ることはあなたにとって必要なことであり、あなたのためになることです。

あなたは人生の新たなステージに向けて着々と進んでいます。

先入観を捨てて常に心を開き、驚かされることも覚悟のうえで事(こと)に当たっていれば、突破口が開ける可能性はおおいにあります。
0462マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 07:21:40.23ID:75+OWxHB
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月1日~5月7日の運勢

あなたのことを気に掛けている人は、
きっとあなたにも同じ思いを抱いてほしいと思っているはずです。
感情を口にすることが難しいと感じているのでしたら、
自分の思いを行動で伝えるようにしてみてはいかがですか?
¬¬一度心の内を明かしてみると、互いの将来への夢がはっきりと見えてくるはずです。
共通の思いを胸に抱いているかどうか
確認をすることは何にも増して大切なことではないでしょうか?
0463vogueスーザンミラー5月
垢版 |
2024/05/01(水) 07:24:10.22ID:75+OWxHB
突然のチャンスを逃さない !
5月は輝かしいひと月になりそう。
複数の星たちが同じ「地」のエレメントの牡牛座に集合し、あなたを全力でサポートします。
「知的好奇心、海外」のハウスにある星たち──木星、天王星、太陽、金星、新月(8日)──がエネルギーを高めるおかげで、海外旅行あるいは海外との仕事の機会が訪れるはず。
新月が天王星に近いので、その知らせは突然舞い込むかもしれませんが、決断力を持ってチャンスをつかみ取って。
26日には、12年ぶりに幸運の星・木星がキャリアでの成功を司る領域に入ってきます。期待しましょう!

木星と太陽が重なる今年最も幸運な日。
将来にとって重要なことを計画しているのなら行動に移す:5月17日か18日。
独創的な商品やアイデアをピッチするタイミング:5月中。
0464青山五行
垢版 |
2024/05/01(水) 07:26:00.44ID:75+OWxHB
あなたに直接的にエネルギーを供給してくれる牡牛座に多くの星が集まります。
太陽、金星、木星、天王星といった強力な天体です。
太陽は生命力、金星は魅力、木星は幸運、天王星は突然の進展を表します。
7日にはここに月も入って8日には新月を形成いたしますので、まさに新たなエネルギーに満ち溢れる時となります。
この新月は、対向星座の魚座の土星と良きバランスで、対人関係やパートナーシップにおいて、新しい関係性に進む時ともなるようですし、より強固な絆を作り上げることも可能です。
乙女座の守護星である水星は、逆行を終えて速度を取り戻し、牡羊座を行きます。
ここは他者との協力を暗示する座で、協調が最優先事項となります。
水星はここでキロンと接近する座相で、やはり、自分よりも相手を優先してゆく事で、あなたご自身も救われるようになるでしょう。
周囲の人達に花を持たせて参りましょう。
0465青石ひかり 5月
垢版 |
2024/05/02(木) 05:55:28.64ID:s8o4l3m1
仕事・自己表現・アート表現におけるイメチェンのタイミング。5月8日の新月は理想と旅のハウスで起こり、2020
年頃に計画を立てていた旅とキャリア・アップについてのシナリオが、実行に向けてスタートしていくとき。ここ数
年、乙女座から見て「足踏み状態」だったことがあったかもしれません。新旧のエネルギーが交代する5月のタイミ
ングで巻き返していくことで、新しいバランスが生まれるはず。支配星・水星も5月16日から理想のハウスを通過し
、「このままではダメ」という焦りを感じさせます。「そこそこでOK」という着地点を設けていた人は、ライバル
の活躍を見て打撃を受けることがあるかもしれません。5月26日には幸運星・木星がキャリアと重責のハウスに入宮
。ここからは高級志向に切り替えを。あなた自身が、自分を安売りしないことです。
0466マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 08:08:03.04ID:mLr0C5RS
乙女座の日報
さあ、鉛筆を持ってください。

ダンスシューズのホコリを払ってください。

あるいは好きな歌に合わせて歌ってください。

今こそあなたの創造力を発揮するときです。

あなたが後回しにしてしまったプロジェクトのことを覚えていますか?

それを実行に移すときがやってきました。

神秘の星・冥王星が逆行に転じつつある今、あなたが忘れかけていたアイディアに立ち返るための時間をつくる必要があります。

過去の情熱にふたたび火をつけるべく努力することで態度の変化を促せるでしょう。

何かが実現可能であることをあなたが心から信じているときはどうなると思いますか?

その実現に向けてあなたの体が勝手に動き出すのです。

そんなあなたを止められるものは何もありません。
0467マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 08:08:22.59ID:mLr0C5RS
乙女座の日報
勇気があって、素直で、寛大でいることのほうが、狭量かつ自己中心的でいることよりもはるかに価値があります。

こんなこと、あなたはもうご存知でしょう。

あなたはまた、無防備でいられるのも才能の一つだと知っています。

でも不安を感じているときにこのことを思い出すのは難しいことです。

あなたは今、もう片づいたと思っていた問題について不確かさを感じています。

でも、それを心配の種として見るのではなく、もっと詳しく調べてみるいい機会だととらえるようにしてみてください。

今週末は、あなたが思ってもみなかったほどの大きな成功をつかむチャンスがあります。

ですからもう心配はいりませんよ。
0468マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 08:10:16.32ID:mLr0C5RS
天野原みちるの星とタロットの物語2024年5月3日(金)~5月9日(木)
<今週の星物語>
5月8日は、おうし座で新月。
この日、おうし座には五つの天体(太陽、月、金星、木星、天王星)が入っているの。
どの天体にもハードな角度はなく、いい角度ができているわ。
おいしいものを食べる、好きな音楽を聴くなど、おうし座が担当する「五感」を快く刺激してくれるものに触れて過ごすと、満足感や幸福感にひたれるはずよ。
また、豊かさや安定、美しさに関すること(こちらも、おうし座の担当)で何かするなら、このタイミングで始めると、いつものおうし座新月のときより数倍いい波に乗れそう。
この日に種をまいたことは、ゆっくりと着実に成長していくので、地道にコツコツ、楽しみながら続けられることをやってみようね。
おうし座は手堅さを好む星座なので、たとえば、お金に関することなら、貯金を始めるとよさそう。
あなたが求める「快適な暮らし」「豊かな人生」のために、毎月着々と無理のない金額を蓄えていきたいな。
美しさに関しては、おうし座は素材を生かすことが得意なの。
この日から肌や髪の手入れを丁寧に行うことを習慣にすると、大きな効果が出るはずよ。

★おとめ座 星の王子さま/正位置

感性が豊かになるときです。
星の王子さまのように純粋な気持ちで人に接し、良好な関係を築くことができるでしょう。
出会いに恵まれ、友情や交流が深まり、恋愛にも進展が望めます。
物事に明るい見通しが立ち、希望の光が差し込んでくることが多いでしょう。
理想やビジョンを掲げ、将来設計をするのにも適しています。

星の王子さまからあなたへ
こんばんは。星のきれいな夜だね。飛躍運の到来だ。頑張ってきたことがブレイクするかもしれないよ。
難しい仕事や勉強に取り組むことにもツキがある。小さくまとまらず、大きな志(こころざし)を持って上を目指してみたいな。
自主独立もラッキーだよ。広い海に船を浮かべ、自分の力で広い世界に漕ぎ出していこう。
0469マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 14:11:20.21ID:oNXRaaPV
月乙女はスネ夫
0470マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 06:57:43.39ID:6JaOgKsu
乙女座の週報
人は意図的にほかの人に対して失礼なことをしたい、とは思わないものです。

失礼なことをしても、それが失礼だと受け止められている、ということに気付いていない可能性のほうがかなり高いのではないでしょうか。

しかし、失礼なことをされた側にとってみれば、無意識でしたことだ、とはとても思えません。

私たちは相手の振る舞いを不快に思う理由や、どれだけ迷惑しているか、ということを相手に理解してもらいたい、と思います。

ところが当の相手はこちらが不満を感じている、とはつゆほども思っていないのです。

新月が起こる今週は、はっきりともの申すことに適しています。

おとめ座生まれの方の得意技ですよ。

よかったですね。

それによって不満足な状況を好転させられるでしょう。
0471石井ゆかり
垢版 |
2024/05/04(土) 06:59:58.60ID:6JaOgKsu
乙女座
2024年5月6日(月)~5月12日(日)
「出発」の気配が濃厚です。
これは、過去1年か数年にわたって準備されてきた、非常にスケールの大きな「出発」なのではないかと思います。
たとえ、いきなり思い立ってパッと旅に出る、といった展開であっても、そこには今までのあなたの学びや夢、理想が、ぎゅっと詰め込まれているはずです。
今週の「出発」は、それが綿密な計画によるものであっても、突然の思いつきであっても、「旅立つべくして旅立つ」門出です。
過去の経緯がみっしりと詰まっていて、行かなければならないから行くのです。

その出発にあたり、ハッパをかけてくれる人もいれば、熱いエールを送ってくれる人もいるでしょう。
また、旅先で情熱的に、あなたを待ってくれている誰かがいるのかもしれません。
この「出発」は、出会いや関わりと結びついています。
それは、ここから先、長い時間にわたって紡がれていく関係です。

この「出発」が物理的な旅ではなく、たとえば「学び始める」「発信し始める」「人に働きかけることを始める」といった体験となる人もいるだろうと思います。
星占いの世界で、旅と学びは、同じひとつのテーマです。
旅する人は必ず学びますし、学ぶ人は必ず、別世界を体験し、さらにその先で、大抵はその学びにまつわる場所に出かけていくことになるのです。
0472マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 07:13:40.96ID:fPy778f8
乙女座の週報(愛情編)
もし、人がどんな問いにも答えを出せて、どんな問題でも解決し、謎を解くことができたら、どんな世界になると思いますか?

冒険や楽しみはどこで手に入るのか、と考えると、年がら年中なんでもお見通し、というのは、やはりつまらないものですね!

とはいえ、話が個人的な気がかりとなると、つまらないなどとは言っていられません。

それでも、不安感や苦境に見舞われている人のサポートをしてあげることには、大きな満足感が伴います。

いまのあなたは、恋愛面で困惑することがあって心中穏やかではないのではありませんか。

しかし、それは将来的にあなたにとってかなり有利に働くことになりそうです。

おかげでいずれ喜ばしい絆が生まれることになるでしょう。
0473マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 17:01:31.26ID:+L4KDk1J
今日、オッサンが食べ物落としたのか、テーブルの下もぐって手探りで床をはいずりあわって食ってたw
0474マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 10:02:39.40ID:RznOUMJH
乙女座の日報
「勝っているうちにやめよ」というアドバイスは簡単なように聞こえるかもしれません。

でもこのアドバイスはいつがその時なのかを私たちが特定できることを前提としています。

そして自分が今どの位置にいるのかを知ることは必ずしも簡単なことではありません。

人生はトラックを周回する競走よりもずっと複雑です――他の人々がどうしているのかを知り、自分の進み具合を彼らの進み具合と比べて考えるのは難しいことです。

それに、比較するのはいやらしいことだと誰もが知っています。

今日、もしあなたが正しいことを正しい理由でやっているのなら、それをやり続けなくてはなりません。

他人の目標や成功率のことなど考える必要はありません。

あなたは正しい道を進んでいて……うまくやっているということだけ知っておいてください。
0475マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 16:08:03.80ID:hhFP7aL4
今週のお告げ 5月6日~5月12日

悪魔の三姉妹占い乙女座

安心した時がピンチの始まり~。

油断大敵だヨ~ン。

「もう大丈夫!」ってホッとする時ってあるよネ~。
実は、安心したその時こそがピンチの始まり~。
スポーツの試合で大差をつけて「もうこれで勝った」って安心したとたん、相手が怒涛の追い上げで点を重ねていって「キャ~、逆転負けしちゃう~」って冷や汗をかくことになったり~。
恋人と結婚が決まって安心したはいいけど、その時から恋人がこっそり浮気し始めて、気づいた時には大変なことになってたり~。
油断大敵だヨ~ン。

ロゼレゼブブ
0476マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 16:09:18.51ID:hhFP7aL4
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「直感、冴えまくり」のシルバーが出ていました。
今週の乙女座はいわゆる、「直感」がかなり強まっていくような時です。
今週は不思議と、「あ、これは私が受け止めるべきメッセージだ! 」みたいな感じで、見聞きする情報に対して「ピン! 」とアンテナが立ちやすかったりもします。
直感というのは、別名、「真実に近づいていくための、勘違い力の爆発」であったりもします。
「なんだそれ? 」と思われるかも知れないのですが、たとえば、綺麗な山の写真を見て、普段だったら、「綺麗だなぁ。こういうところでピクニックをして食べるご飯はおいしいんだろうなぁ」と感じるだけなのに、
直感が冴えている時は、「自然が私を呼んでいる気がする! 今の私に足りないのは、そう、ピクニックなんだ! 」と、自分が封印してきた欲求や行動を呼び覚まされやすいのです。
今週の乙女座はそのような「直感呼び覚まし行動」が起こりやすいので、
多少は暴走気味になっても良いですし、周りに理解されなくても大丈夫なので、自分なりの「受け止め→行動」に繋げていってみてくださいね。
0477マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 16:10:39.44ID:hhFP7aL4
今週どう乗り切る?
今の乙女座は直感が冴えていくので、「誰かからの一言が妙に突き刺さる」なども起こりやすいです。
でも、これは決して「マイナス」や「ネガティブ」な要素ではなくて、「何か、いつも以上に誰かの存在や、私に対して言ってくれる言葉が響く」など、
自分自身の変革や成長が起こりやすい時なのです。
恋愛面や人間関係においても、いつもだったらスルーしたり、または、反発して終了するような話でも、「確かに、そうかもな」と言いながら、一回受け止めてみても良いかも知れません。
あともうひとつ、今週は「どこで気分転換のカードを使うか」もすごく重要になりそうです。
少し、大事な話をさせてください。
疲れが少しずつ蓄積されてきた人は、「今までの自分にとって楽しみだったこと」をやることにも億劫(おっくう)になっていったりもします。
「以前は読書が好きだったけど、どうしても本を開く気にならなくなっちゃった」とかですね。
強引に感じるかも知れませんが、今週、「少し自分に自信を失くした」とか「毎日やることが多過ぎて、ゲンナリしてきた」と感じる時こそ、
一日の時間の中に、無理やり気味にでも「気晴らしや楽しみの時間」を一時間入れてみて。なんなら、「仕事の予定を入れる」ぐらいの感覚で、入れてみる。
その「気晴らし・楽しみ時間」を半分強制的に取り入れることによって、自分が思った以上にメリハリがつけられるようになってくるから。
もちろん、疲れ過ぎている時は寝てほしいのですが、強制的気晴らし・楽しみ時間の導入はお勧めですよ。
0478マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 07:22:56.10ID:iWBrno16
乙女座の日報
私たちは皆、自分が尊敬し、見上げることのできる人物(または何か)を必要としています。

私たちはまた、自分より大きな何かの一部でありたいとも思っています。

自分の人生には意味と目的があるのだと。

自分は大事にされ、愛されているのだと。

さらに私たちは、自分の人生を上から見ている高次の力が存在し、それが自分を見守ってくれているのだと思うのが好きです。

でもこうした信仰は、時として無責任な行動につながる場合があります。

誰か、または何かがすべて面倒をみてくれるのなら、どうして私たちが自分で気を引き締めている必要があるでしょう?

あなたは今日、あなたの運命を変える決断を下すことができます。

ぜひとも立ち上がってあなたの考えを主張してください。
0479マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 07:20:00.96ID:hNgSbS7A
乙女座の日報
「No man is an island(人間は一人きりで生きているのではない)」という格言があります。

まあ……かつては「man」と表現されていたわけですが、もちろんこの中には女性もジェンダーフルイド(性自認が流動的な人々)も含まれます。

たった一人で生きている人などこの世にいません。

私たちがどれほど自分だけの時間を必要としていようと、私たちにはコミュニティも、サポートも、愛も必要です。

そしてこれらには他者が関わってきます。

あなたはこのところ一人になれる時間を必要としています。

元の関係に戻るのもちょっと不必要なことに思えています――あなたの神経を逆なでしている人がいるのですからなおさらです。

でも、いくら自分の時間を大事にしたいからといって誘いを断ってはなりません。

たとえ気が進まなくても、その誘いは受けるに値します。
0480マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 07:22:46.08ID:hNgSbS7A
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月8日~5月14日の運勢

今後のキャリアに何らかの影響をもたらすかもしれないようなことが、
思いも掛けない展開を生み出す兆しが見えています。
もはや、“魅惑の発想”に心惹かれる自分を
隠すことはできない状況に陥っているようです。
「希望を現実に変えること」は、それほどたやすいことではありません。
でも、どんなに大変な仕事や挑戦に立ち向かい、
迷うことがあっても、必ずや実現への道は見つかるものです。
さあ、今こそ“自分の直感”を信じて突き進むべきときです。
0481マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 07:25:13.85ID:hNgSbS7A
8日(水) 気分が立ち直る。いいことがある。ちょっと人生のことで悟るようなことがあるかも。外国関係や大学関係がいい。物事にツキがある。行動しよう。

9日(木)
~11日(土) 父親や目上の人、あるいはバイトのことが不調。バイトの仕事そのものは順調。対人関係も少し不調。11日の午後0時13分頃から交友。

12日(日)
~13日(月) 交友が楽しい。人やパートナーも落ち着いている。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」が不調。13日の午後7時36分頃から孤独運。

14日(火)
~15日(水) 不安感か孤独感がある。不都合が起こりやすい。落ち着かない。体調に注意。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが順調。
0482マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 07:14:13.71ID:8xS6A+ZI
乙女座の日報
汽車が勢いよく走るのを初めて見た人々がどんなふうに感じたか想像してみてください!

大きな音。

蒸気。

恐ろしく感じたに違いありません!

当時は、そんな速いスピードで進むことの影響や、乗客の体に与える物理的作用を危惧する声がありました。

今の私たちは宇宙旅行と無重力の影響についてそれと似たような疑問を投げかけています。

そして、たとえそれらの懸念が列車のスピードについての懸念と同じくらい取るに足りないものであったとしても、きちんと対応して不安の解消に努めることが重要です。

今日、誰かの懸念を軽く片づけてしまうのはわけのないことかもしれません。

でも、あなたがその人の声にしっかり耳を傾けることで不安をやわらげてあげられるでしょう。
0483マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 07:12:33.32ID:GGT6hSKS
乙女座の日報
あなたが決断を下さなくてはならない何かがあります。

そのことがあなたの頭の中を駆けめぐっています。

助けて!

あなたはどうしていいのかまるで見当がついていないように思えます。

幸い、今週末は星々があなたに救いの手を差し伸べています。

この問題についてはもう一つ別の見方があります。

あなたがひとたび別の角度から見られるようになったら、自分が正しい道を進んでいることに気づくか、進むべき別の道を見つけるかのどちらかになるでしょう。

あなたの前進を妨げているのは、あなたの自己疑心です。

ひとたび自信をふるい起こせば、良い結果を目指して努力していけるようになるでしょう。
0484マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 07:12:40.33ID:GGT6hSKS
乙女座の週報
エネルギーの使い方はよく考える必要があります。

丘を難なく滑り下りる方法があるのに、わざわざ駆け下りて体力を消耗することに意味はありません。

今週は支配星の水星がシャドウフェーズを抜けるので、あなたの洞察力が高まり、勘が冴えます。

そのおかげで、最近あなたの熱意を消耗してきたある状況に巧みに対処できるようになる見込みです。

うまく頭を働かせれば、苦しい思いをせずに前進できる望ましい道が見つかります。

それによってあなたは道中、数々のサポートに恵まれることになり、やがて成功に至るでしょう。
0485石井ゆかり
垢版 |
2024/05/11(土) 07:19:08.17ID:GGT6hSKS
乙女座
2024年5月13日(月)~5月19日(日)
先週に引き続き「出発の時間」です。
たとえば宇宙への冒険旅行をするなら、ある程度の目的地が決まっていたとしても、そこが本当にニーズを満たす場所かどうかわかりませんし、
出発時点では知られていなかった星が「ゴール」となる可能性もあります。
この時期のあなたの「出発」には、そんな自由度が詰まっています。
「ここに行こう!」と思って出かけたとしても、必ずしもそこが、「たどり着くべき場所」だとは限らないのです。
そうした自由度を心に抱いておくことで、真に「たどり着くべき場所」への道がひらかれます。

ここで始まることには、意外性がたくさん含まれています。
未来のことはわかりませんし、他人の気持ちや行動も、予測しきることはできません。
コントロールできないものとのやりとりを通して、未来が「生成」されていきます。
自分の意志や考えだけで物事の流れをどうにかしようとしても、なかなかうまくいかないかもしれませんが、
向こうから来る「変数」をうまくキャッチすることで、道が新しく生じます。すでにある道を探すのではなく、
現実との関わりの中で「第三の道」を作り続け、進み続けるような時間帯です。
0486マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 09:01:50.56ID:DnyIWY6/
乙女座の週報(愛情編)
「パン屋の子どもは、ケーキもパンも食べられない」ということわざがあります。

要するに、パン屋は販売用のパンを作ることに精いっぱいで、家族のことは顧みない、ということです。

こういうことは、私たちの人生のあらゆる面で起こりがちです。

(なんらかの事情で) 能力を使うことを余儀なくされると、いちばん大事な人たちのためにその能力を使うことが、ついおろそかになってしまうのです。

こんなお話をしたのは、今週、支配星の水星がシャドウフェーズを抜けるので、あなたにはある不均衡を正すことができるようになるからです。

ある特別な人のために集中して全力を尽くすことが、その人との関係にとって大いにプラスになるでしょう。
0487マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 07:20:07.15ID:5z2hEqfT
乙女座の日報
ある苛立たしい状況があなたを怒らせ、不機嫌にさせています。

でも怒ったところで何の役にもたちません。

それらの感情をもっと有益な方向にふり向ける必要があります。

そのためにも、まずはあなたの決意をしっかり固めるところから始めてください。

あなたの目標に違う角度から取り組んでみてください。

礼儀正しくありながら、しかし毅然としていてください。

そして常に目標から目を離さないでいてください。

今の感情があなたを居心地悪くさせているせいで、他のもっと楽なことに逃げてしまいたくなるかもしれません。

でもここで踏ん張って続けていけば、先には素晴らしい結果が待っています。
0488マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 07:21:10.04ID:5z2hEqfT
今週のお告げ 5月13日~5月19日

悪魔の三姉妹占い乙女座

スキマのラッキーがあるのです。

スキマ時間を活用できるかも。

ホホホ、今週は「スキマのラッキー」があるのです。
部屋のスキマにピッタリの家具が見つかるのかもしれません。
スキマ時間を有効活用できるのかもしれません。
歯のスキマを念入りに掃除していたら、歯肉の調子が良くなるのかもしれません。
スキマ産業に転職して、やりがいを感じるのかもしれません。
常識のスキマを縫った企画が思い浮かび、新しい発想で大ヒットするのかもしれません。
さぁ、どんどんスキマを見つけてごらんなさい。

アカレゼブブ
0489マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 13:07:26.13ID:5z2hEqfT
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「駆け引きに勝つためのやり方」のネイビーが出ていました。
今週の乙女座は「駆け引き」や「やり取り」などの意味を持っている星の動きがかなり活発化していきそうなのです。
今週のあなたに意識しておいてほしいことがありまして、それは「多少、空気を乱すこと」はやってみてほしいのです。
その理由なのですが、先ほど「駆け引きや、やり取りの動きが強化される」とお伝えしたじゃないですか。
だから、「黙って色々なことを引き受けていったりすると、どんどん自分の立場が考慮されずに、仕事などが増えていく空気」が多少はあるのです。
だからこそ、今週は「え、これって私の仕事ですか? 」と聞いてみたり、「この人は少し面倒くさいな。何度も確認してくるしな」と思ったら、
ちょっとだけ相手に防御策を取ったり、バリアを張ったりする作業は必要になってくるのです。
乙女座は「なるべく空気を乱さないようにして、私にできることは引き受けてしまおう」とやってしまうことがあったりします。
「私が引き受けたら、場が収まるしな」と考えてしまうこともある。
だけど、今週はちょっと「さぁ、このまま放置しておくと、誰がしびれを切らすんだろうね! 」など、駆け引きを楽しむぐらいの姿勢を持ってみてくださいね。
0490マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 13:08:57.97ID:5z2hEqfT
今週どう乗り切る?
もうひとつ、アドバイスをさせてください。
今週は恋愛面や人間関係においても、「人との関係を、ずっと続くものだと思わなくて大丈夫」という言葉をお伝えしたいです。
これはちょっと誤解をされたくないアドバイスになるのですが、
今週の乙女座は多少、人間関係に対して「こちらの言い分」や「こちらの姿勢やスタンス」などを相手に伝えていけるチャンスがあるのです。
「黙って相手のスタイルに従っていく」のではなくて、たとえば、相手が重要事項に対しても、全然連絡を返してくれなかったりするタイプだったとします。
そういう場合に、もう一段階の「対策」を進めていくような時で、「いつまでに返信いただけますか? 」とか
「大事な案件なので、今週中に返信をくださると助かります」など、催促などをしてみても良いような時。
でも、こういう催促とか相手に注意をすることって、けっこうやる側もしんどいじゃないですか。
「この人との関係を続けていかなければいけないしな」と思ってしまう。
でも、今週はその「続けていかなければいけない」みたいな意識を、一回横に置いちゃってみてください。
「今だけやり取りをしている相手」ぐらいの気持ちで、一回一回、人間関係を切っていくイメージでやってみてください。
「関係を続けていくからこそ、事を荒立てないで、穏やかにやっていかなければいけない」と思うのではなく、
一回一回切っていく感じで、伝えるべきことを伝えていく意識を持ってみて大丈夫!
今週はちょっと色々な面で、「毅然(きぜん)」の態度も必要です。
「私も一生懸命やりますから、あなたも協力してください」の姿勢を何割かは出していってみてくださいね。
0491マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 07:28:41.29ID:Wp7NVJDL
乙女座の日報
あなたは誰ですか?

あなたの名前、住んでいる場所、ふだんやっていることを聞いているのではありません。

これはあなたの本質を問う質問です。

あなたをあなたという人間たらしめているものは何なのでしょう?

あなたがこれまでに集めてきた評判のすべてを剥がしたとき、本当にあなたにできることは何なのでしょう?

あなたを唯一無二の存在にしているものは何なのでしょう?

あなたの心の中にはどんな力が秘められているのでしょう?

あなた自身だけでなく、あなたのことを知っている人々をも驚かせるような、どんなことをあなたはやってのけられるのでしょう?

私がこんな質問をしているのは、あなたがそう自分に問う必要があるからです。

あなたが自分の可能性に心を開けば、ポジティブな変化を起こす力を解き放てるでしょう。
0492マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 07:15:03.10ID:Y+p8ET4b
乙女座の日報
このところのあなたの毎日はちょっと「どんより」している感じがします。

物事はゆったりと快適なペースで進んでいるように思えるものの、刺激に欠けていることが「物足りない」という感覚を生んでいます。

自分にとって重要なこと、注意を払うに値することをはっきりさせておこうとすることにも、あなたはちょっとうんざりしてきています。

では、もっと色鮮やかな経験をするためにはどんなことが起こらなくてはならないのでしょう?

予期せぬドラマでしょうか?

必ずしもそうとはかぎりません!

幸い、あなたの支配星が純朴なおうし座に入りつつあることから、この先はエネルギーの流れが変わってきます。

人々との付き合いがじきにあなたの世界に熱気をもたらすでしょう。
0493マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 07:16:21.35ID:Y+p8ET4b
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月15日~5月21日の運勢

あまりに自分の意見を主張し過ぎると、誰か仲介者が入らない限り、
かなり醜い言い争いになる可能性が見えています。
でも、あなたの考えが明らかになったとき、
何人かの人たちはきっとあなたに謝罪してくるはずです。
現在のあなたは背負わなければならない以上の
責任を負わされているようですが、
それに対しての賢い対処法は、その状態に苦情を呈するのではなく、
社会的な会合への参加を断ったりして、
できる限り問題から距離を置く努力をすることのようです。
0494青山五行
垢版 |
2024/05/15(水) 07:18:04.15ID:Y+p8ET4b
 これまで培ってきた実績が自信となって、あなたの内側にしっかりと根を下ろしています。
この期間は、乙女座の守護星である水星は牡牛座にあり、経済に関しての知恵や行動のエネルギーをダイレクトに注いでおります。
そして、あなたに力を与えていた太陽が20日に、金星が24日に、そして木星も26日に牡牛座から去って双子座へと入って行きます。
双子座はあなたにとっては社会的な評価やステータスを表す場所であります。
そこに木星が入ってゆくという事は、ここから約一年間、大きくそのような分野での可能性が高まるといった暗示となるのです。
これまで蓄えた力を出して行く時が到来いたしました。
23日はちょうど射手座の満月でもあり、あなたにとっては、決断の時でもあります。
ここでは社会的な面を優先してゆく心づもりが必要です。
プライベートも大事ですが、せっかくのチャンスですから、先ずは社会的ステータスの上昇を考えての行動が、良き近未来を開いてゆくはずです。
0495満天王
垢版 |
2024/05/15(水) 07:19:21.03ID:Y+p8ET4b
15日(水) 不安感か孤独感がある。不都合が起こりやすい。落ち着かない。体調に注意。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが順調。

16日(木)
~18日(土) 人気運。精神的にとてもいい。物事にツキがある。行動しよう。対人関係やパートナーとの関係は不調。18日の午後7時23分頃から金運がいい。

19日(日)
~20日(月) 金運がいい。入金や頂き物があるかも。いい買い物もできる。バイトは順調。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことが不調。

21日(火)
~22日(水) 勉強、コンピュータ仕事、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。落ち着かない。体調に注意。バイトが忙しい。パートナーが落ち着いている。
0496マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 07:20:38.62ID:JhFXYEpY
乙女座の日報
以前、とある料理番組を観ていたら、ミシュランの星付きのシェフの一人が「朝食にはコーンフレークしか食べない」と言っていました。

そんな朝早くから自分が食べるために何かを作る気になれないのだそうです。

挑戦ではなく安心を必要とするときは誰にだってあります。

そして自分を無防備に感じているとき、私たちは自分がよく知っているものにしがみつきます――どんな人にも「食べるとホッとする料理」があるのはそのためです。

今日、予想外の何かに遭遇したときは、どうか恐れずにトライしてみてください。

それが好きになるまでには時間がかかるかもしれません。

でもそれはいろんな意味であなたに栄養を与えてくれるでしょう。
0497マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 07:18:21.88ID:aFD7+77N
乙女座の日報
私たちは成功の方程式を見つけたらそれに従うことになっています。

でもこのアプローチの問題点は、一時(いっとき)うまくいっていただけの一連のルールに永遠に従い続けてしまう恐れがあることです。

あなたは今、古い考え方に縛られています。

そろそろ何かしらの変化を起こす時です。

今週末の星々の位置関係は洞察とインスピレーションをもたらします。

あなたが夢見ることしかできなかった種類の成功に向け、正しい種類の前進を遂げることが可能です。

あなたが自分のコンフォート・ゾーン(心地よくいられる領域)から抜け出す覚悟でいれば、喜びに満ちた新しい次元の心地よさを見つけられるでしょう。
0498マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 07:20:50.45ID:aFD7+77N
天野原みちるの星とタロットの物語2024年5月17日(金)~5月23日(木)
<今週の星物語>
5月23日は、いて座で月が満ちるの。
いて座満月の日には批判やバトルが巻き起こることもあるけれど、今回はホロスコープ上にいい角度が多いので、その心配は少ないわ。
いて座の持つ勇気や高潔さ、明るい未来や自分の可能性を信じる力にスポットが当たりそうよ。
停滞した人間関係に新しい風が吹き込んだり、内向きになりがちな気持ちが外に向かうなど、心が開放されるようなこともあるのではないかしら。
とはいえ、今回の満月は愛や豊かさの金星、拡大の木星、改革の天王星とハードな角度。優しさにつけ込まれる、浪費に無頓着になる、楽観しすぎる、自意識過剰になるといったことには気をつけようね。
また、来週26日には木星が星座を移動。
このタイミングで2023年5月から続いた「おうし座木星期」が「ふたご座木星期」に切り替わるんだけど、おうし座木星期のフィナーレを飾るように、おうし座に星が四つ(水星、金星、木星、天王星)集まっているの。
そんな、おうし座木星期に迎える最後の満月であることから、何かおうし座を象徴するようなこと(富や所有、安定や持続、快適さや快楽などに関すること)が起こったり、一つの形をとって現れたりすることも。

★おとめ座 不思議の国のアリス/正位置

ハプニングやアクシデントなど、急激な状況の変化を経験するかもしれません。
そして、いきなり穴に落ち、不思議の国に迷い込んだアリスのように、驚き、ショックを受けるでしょう。
けれども、落ち着いて対応すれば、最小限の被害ですむはずです。
あわててパニックを起こさないようにしましょう。発想や方針、視点の転換は吉。

アリスからあなたへ
ご機嫌、いかが? あたしが見たところ、あなたはハプニングに強いほうだと思うな。
ハプニングを楽しむくらいの余裕を持つと、何も起こらないより良かったという結果を引き寄せることができるはずよ。
人に対しても、物事に対しても、おおらかに受け入れる気持ちを持とうね。
0499マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 13:08:19.23ID:4NRuotHx
乙女座の週報
頑張り甲斐のなさそうなプロジェクトにわざわざエネルギーを費やすのは、風のない穏やかな日に凧あげに行くようなものではないか?

手が届かないものを掴もうとするのは時間と労力の無駄というものだろう、とおっしゃるのですか?

ですが、あなたのそのアイディアには将来性がありますよ。

成功の見込みが薄いような気がするかもしれませんが、成功しないとも限りません。

今週の運気によって変化の風が吹きます。

よく注意して適切なタイミングを掴めば、あなたのプランは天高く舞い上がるはずです。

ぜひマイナス思考を一掃し、可能性を無限大に広げてください。
0500石井ゆかり
垢版 |
2024/05/18(土) 13:09:44.35ID:4NRuotHx
2024年5月20日(月)~5月26日(日)
行きたいところがあれば是非、今週中に行っておきたいところです。
遠くにいる人に声をかけて招いたり、誰かに会いに遠くまで出かけて行ったりするのも、今週の雰囲気にフィットしています。
もしかすると来週以降は、だんだん忙しくなってしまって、なかなか遠出しにくくなるかもしれません。
今、あなたの手の中には、魔法のチケットがあるような状態です。
どんな場所でもすうっと「入れてもらえる」気配があります。

今週、色々な人に教えを請う人もいるでしょう。
誰かがいい知恵を持ってきてくれます。過去1年の経験があるからこそ、今、その知恵や教え、知識の価値がわかります。
これまで見てきた風景があってはじめて、今週もたらされる知を理解できます。
「やっとわかった!」「理解できた!」という深い満足感を味わえそうです。

愛と信頼、深い心の交流。このところのあなたはそうしたものに恵まれてきていましたが、それを実感する機会がなかなか、なかったかもしれません。
あまりにも大きな恵みは、それを意識化することが難しいものです。
でも今週のどこかで、あなたは非常に大きな恩恵を受け取りつつあることに気づかされるのではないかと思います。
何がどう恩恵なのか、どこに価値があり、意義があるのか。
そのことを非常にハッピーな形で「教えてもらえる」場面があるだろうと思います。
0501マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/19(日) 07:12:24.40ID:k8aZ8SmT
乙女座の週報(愛情編)
人生をなるべくシンプルに、かつストレスフリーにしたい、と思うなら、流れに身をまかせる、という手があります。

勝ち目がないとわかっているときに真っ向勝負しても無意味だ、と思いますよね?

もちろん、身を挺してでも大事な人(やもの) を守りたい、と思うのなら、話は別です。

そういうときにのんびり構えて成り行きまかせにする気にはなれませんからね。

しかも、そのために頑張る姿を見せると、伝えなければならない想いを伝えることができます。

さらに、ほかの人にほんとうの気持ちを打ち明ける勇気も与えます。

今週は前進あるのみです。

それに見合う結果が待っていますよ。
0502マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 07:22:54.44ID:6lwbjwJL
乙女座の日報
習慣は私たちが気づかないほどゆっくりと形成されていきます。

そして気づいたときにはもはや抜け出せないパターンに陥っていて、たとえそれが自分のためにならないことだと分かっていても、
慣れ親しんだ何かを手放すことには抵抗を覚えるようになります。

なので……変化を起こす一番の方法は、新しい習慣を作り始めることです。

失われるもののことを考えるのではなく、新しい何かを取り入れることに意識を向けなくてはなりません。

太陽が星座間を移動しつつある今なら、あなたの世界にあるネガティブな何かを、
それよりはるかにポジティブな何かに置き換えるべく、穏やかに、かつ軽々と行動を起こしていけるでしょう。
0503マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 07:24:15.43ID:6lwbjwJL
今週のお告げ 5月20日~5月26日

悪魔の三姉妹占い乙女座

腹のピンチだ。空腹でフラフラに?

食いすぎて腹が太る?

フフ、おまえの腹に小悪魔が取り憑いてしまったようだ。
今週は何かと腹のピンチがあるから用心しろヨ~。
出勤途中に腹具合が悪くなり、駅のトイレに駆け込むことになるのかもしれない。
仕事が忙しすぎて昼メシを食いそびれ、空腹でフラフラになってしまうのかもしれない。
毎日のように外食したり飲み会に参加したりして、気づいたら腹が太って、いつものスカートやパンツが入らなくなるのかもしれない。
あ~あ~、悲しいな~。

シロレゼブブ
0504マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 14:20:05.66ID:6lwbjwJL
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「内に秘めた、革命家の精神」の赤が出ていました。
今週のあなたは不思議と、行動力や存在感が増して、目立っていくような時なのです。
ある種のチャンス期でもあり、良い意味で周りを巻き込んでいけたりもするので、「私が言い出しっぺになる! 」などの気持ちを持っていても良かったりしそうですよ。
実際に、今週のあなたは「思い付き」や「発想」などが、良い結果に結びついていきやすいです。
「いや、突然思い付いちゃったんだけど。いくらなんでも突然過ぎるよね。なんかさ、この仕事のやり方、ここの部分を新しくできないかな? 」など、
少しだけ大胆な発言もしていっちゃってください。
今週に関しては「思いついたけど、変に空気を乱すのも嫌だし、黙っていよう」とするよりかは、
思い切って、「えい! 状況を変えていきたいし、言ってしまえ! 」の気持ちを持ってみてくださいね。
0505マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 14:21:03.43ID:6lwbjwJL
今週どう乗り切る?
ひとつ、話をさせてください。
乙女座は時々、「過去と同じようなことや、ひとつの確立されてきたパターンを繰り返していくことの大切さは知っている。
でも、それだけを繰り返していって、変化や多少の波乱も起こしていかないでいると、私がここに存在する意味がなくなってしまう! 」と
、まぁまぁ過激なことを言ったりして、「革命のカード」をシャッと出していくようなところがあったりするのです。
「そのパターン飽きた。やめ! 」と、あなたの内なる革命家が叫ぶのです。
乙女座はこのような「革命家としての精神」を内包していることが多くて、
急に、「そろそろ、私の毎日をぶっ壊さないといけないよな。よし、離島に行ってみよう」など、自分が見ていく景色をガラッと変える行動を取っていったりするのです。
今週は恋愛面や人間関係においても、あなたの姿勢や内面は冷静です。
ですから、あなた自身が今、感じていることを大事にしてみて。
そして、大胆な行動も取っていっちゃってみて!
「このケースだと、自分でやっちゃった方が早いな」とか、「ちょっと手伝ってもらった方が良いな」など、
一瞬一瞬、「他人をどの程度必要とするか」などを検討し、対応していってみてくださいね。
0506マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/21(火) 07:22:23.01ID:5RLHODN1
乙女座の日報
たとえ今あなたが困難な状況に対処しているのだとしても、今日は思慮深く、穏やかな態度でいるよう努めてください。

早く乗り越えて終わらせたいと思っている問題に直面しているときにそのような態度でいることは容易ではないかもしれません。

あなたがほどほどのところで妥協してもいいという気持ちになりかけているのもそのためです。

でも、そうして得られる安堵感は一時的なものです。

あなたの誠実さに傷をつけるリスクを冒してまで犠牲を払う価値などありまえん。

宇宙は今日、もっと楽観的になって自分の信念を貫き、正しい解決策が今にもたらされようとしていることを信じなさいと告げています。

実際そうですからね。
0507マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 07:48:00.44ID:pFjmhls7
乙女座の日報
あなたは徐々にいくつかの興味深いチャンスに気づきつつあります。

ひょっとしたら、それらのチャンスはずっと前からそこにあって、ただあなたに見えていなかっただけなのかもしれません。

あるいは、つい最近あなたの視界に入ってきたばかりなのかもしれません。

でもそんなこと、どちらでもいいですよね?

とにかくあなたはもう、それらのチャンスをつかむ準備ができているのですから。

だから躊躇(ちゅうちょ)していてはいけません!

そろそろ、これまで堂々めぐりだったあれらの会話を前に進ませるときです。

あなたが勇気を出して真実に向き合えば、これまでのパターンから抜け出し、心から満足のいく目的地に向かって進み始めることができるでしょう。
0508マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 07:49:18.15ID:pFjmhls7
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月22日~5月28日の運勢

コミュニ―ケーションによる混乱は互いに注意を払えば避けることはできますが、
現状では、もっとあなたが目を光らせる必要がありそうです。
また、年配の親戚が“ご機嫌斜め”な状況にいるようです。
さらに悪いことには、身近な人がその態度を容認するどころか、
積極的に促しているような気配さえ感じられます。
あなたが何を言おうと、家族の何人かが子供のようなわがままを放置することで
事態が悪化するのは明らかです。
彼らがあなたの言うことを理解するまでは、少し距離を置いて接することが賢明です
0509マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 07:50:39.71ID:pFjmhls7
22日(水) 勉強、コンピュータ仕事、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。落ち着かない。体調に注意。バイトが忙しい。パートナーが落ち着いている。

23日(木)
~25日(土) 23日の午後5時25分頃まで昨日と同じ運勢。それ以降は家や親、目上の人、バイトのことが不調。人やパートナーとの関係も悪く、悪日かも。

26日(日)
~27日(月) 恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調。精神的にもいい感じ。いいことがある。物事にツキがある。行動しよう。恋愛ではプラトニックでいよう。

28日(火)
~29日(水) 体調に注意。あるいはバイトが忙しい。父親や目上の人、あるいはバイトの評判が好調。ほめられることもありそう。でも、落ち着かない。
0510マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/23(木) 12:47:07.90ID:7WQSU9Bf
乙女座の日報
あなたの前進を妨げている障害に対処するのはもううんざりですか?

それとは別にあなたが対処している、数々のあり得ない状況についてはどうでしょう?

あなたは努力を嫌う人ではありません。

頑張っていればどうにか困難を乗り越えてどこかにたどり着けることをあなたは知っています。

しかし同時に、達成不可能な目標があることもあなたは分かっています。

それゆえ、あなたは今、自分がどこにもたどり着かない道を行っているのではないかと心配しています。

でもそんな心配は無用です。

夢をあきらめてはなりません。

今日は、前進しようとするあなたの努力が報われつつあることの嬉しい兆しが見えてくるでしょう。
0511マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/23(木) 12:48:40.84ID:7WQSU9Bf
天野原みちるの星とタロットの物語2024年5月24日(金)~5月30日(木)
<今週の星物語>
5月26日に発展・拡大の木星が、おうし座を抜けてふたご座に入るの。ここから約1年、ふたご座木星期が続くわ。
おうし座が象徴するのは所有や安定、身体感覚(五感)など、目に見えたり手でさわれたりする「確かなもの」。
それだけに保守的になったり、しばられたりすることもあるんだけど、ふたご座は軽やかで、何ものにもしばられない自由な星座なの。
知的好奇心にあふれていてフットワークが軽く、変化に柔軟に対応するわ。
これからは古いしきたりや慣習にとらわれることなく、また、ときには所属する集団を超えて、個人の能力や可能性を追求する動きが強まるかもね。
なので、仕事や勉強、趣味や遊び、スポーツなど、興味のあることを何でもやってみるとラッキーよ。読む、書く、聞く、話す能力を磨くこともツキを呼ぶわ。
ただ、自由である(帰属する集団を持たない)ことは、ときに「どこに軸足を置けばいいのか」という迷いや不安につながることもあるの。
そちらに意識を持っていかれると神経がすり減ってしまうので気をつけて。
以上が世間の空気の変化かな。なお、自分の星座に木星が滞在するふたご座さんは今後1年、運に強さと勢いがあるの。
ここから始まることや始めることは必ず、あなたにとってプラスになるわ。幸せの種をたくさんまいてね!

★おとめ座 幸福の王子/逆位置

「こうあらねばならない」という固定観念に縛られてしまいそうです。
そのために判断が遅れたり、かたくなな態度をとったりすることもあるでしょう。
自分の身を飾る宝石や黄金を貧しい人々に分け与えた結果、引き倒されてしまった王子の像のように、「よかれ」と思ってしたことが、裏目に出ることもあるかもしれません。

幸福の王子からあなたへ
逆さまなのが少し残念ですが、今週もお目にかかれて光栄です。
固定観念に縛られないためには、情熱を燃やして物事に取り組むといいでしょう。
楽しいことが活力になって、かたくなな気持ちをほぐしてくれるのではないかと思います。
心はいつも閉ざすことなく解放しておきましょうね。
0512マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/24(金) 07:27:08.89ID:21z5n92i
乙女座の日報
スーパーヒーローたちはすごい力を持っていますが、一方で彼らには弱点もあります。

彼らの脆(もろ)さが彼らを魅力的なキャラクターにしています。

もし彼らに何の欠点もなかったら、私たちが彼らのストーリーに共感することはないでしょう。

それを考えれば、実世界において私たちが自分の欠点を隠そうと必死になっているのはなんとも興味深いことです。

あなたが才能のある、有能なおとめ座生まれだからというだけで、気が滅入って落ち込んでしまうときがあなたにないわけではありません。

星々が強力なアスペクトを形成している今週末、もしあなたが助けを求めれば、あなたのスキルを補完してくれる「アシスタント」が見つかるでしょう。

一緒なら、(どうにか)飛べるはずです!
0513マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/25(土) 08:11:35.82ID:ouS0IgnE
乙女座の週報
願いごとをするときは叶う可能性があるので用心しなさい、ということばがあります。

奇妙に聞こえますが、これは、人は自分が求めるものを理解していると思い込んでいるものの、実際にそれが手に入ると、じつはほんとうに必要としていたものではない、と気付くことがある、という事実から生まれたものです。

そもそも、天がすぐに願いを叶えてくれるとは限りません。

叶ったときには、そんな願いごとをしたことすら忘れていることもあるほどです。

今週は、あなたが以前にのどから手が出るほど欲しがっていたものが手に入る見込みです。

そして今週は木星がハウスを移動するので、どんどん新しい願いごとをしましょう。

今週は叶わないかもしれませんが……いずれ叶うかもしれませんよ……楽しみにしておきましょう!
0514石井ゆかり
垢版 |
2024/05/25(土) 08:12:40.41ID:ouS0IgnE
2024年5月27日(月)~6月2日(日)

新しいミッションが始まります。
ここから向こう1年くらいの中で、新たな使命を意識する人が多いはずです。
「これが自分のやるべきことだ」「これを目指して頑張るのだ」「今はこの舞台でできることを全部やろう」といった覚悟が決まります。

こう書くとなんだかストイックな、厳しい感じがするかもしれませんが、今週は少なくとも、決してそんな雰囲気ではありません。
むしろ「いよいよ楽しくなってきた!」という感触が強いだろうと思います。
勉強や仕事、普段引き受けている任務といった、「真面目にやらなければならないこと」であっても、今週は妙にウキウキとゆかいなのです。
面白い!という気持ちで取り組めます。

あるいは、普段と変わらない活動をしていても、不思議と周囲から褒められたり、引き立ててもらえたりするかもしれません。
なにかしら、ハッピーなことがあるはずなのです。
0515マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 11:53:22.12ID:OTKhGxme
乙女座の週報(愛情編)
いまのあなたは、どのようなサポートを求めていますか?

どのような評価を受けることがふさわしい、と思いますか?

どのような説明を必要としていますか?

どのような補助を得ることが望ましいでしょうか?

質問ばかりですみません!

しかし、今週はこうしたことについてよく考えることをお勧めしますよ。

今週は答えがたくさん出る見込みです。

ただし、かなり具体的な答えになりそうなので、あなたの期待に沿わないかもしれません。

幸運をつかさどる木星が星座を移動し、愛とサポートをもたらしてくれる 1 週間です。

あなたもこの貴重な天のエネルギーを無駄にしたくはありませんよね。

ですから、与えられる贈りものを喜んで受け入れられるように、あなたの期待のほうを調整することにしてくださいね。
0516マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 07:15:59.74ID:UGF99lTS
乙女座の日報
あなたは心理学者ではないかもしれませんが、それでもあなたは人々と話して彼らの心理を理解することに長けています。

あなたは優れたコミュニケーターです。

たいへん結構なことです。

というのも、今日はあなたのそのスキルが役に立つだろうからです。

誰かが取るに足りないことを大きな問題としてとらえています。

あなたが思いやりをもってその人の話に耳を傾け、同時にその人の話を鵜呑みにしないよう気をつけていれば、その件を違う観点から見られるよう仕向けてあげられるでしょう。

あなたがそこまで骨を折ることで得られる報酬ですか?

満足感です。

それと、関係の深まりです。
0517マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 07:17:32.94ID:UGF99lTS
今週のお告げ 5月27日~6月2日

悪魔の三姉妹占い乙女座

予定通りにいかない運だヨ~ン。

電車が遅れたり、ドタキャンされたり。

予定通りにいかないっていう運だヨ~ン。
計画的に行動するのが好きなあなたにとっては大ピンチだネ~。
電車が遅れて、予定通りの時間に到着できないのかなァ? 
友達と約束していたのに、相手の都合でドタキャンされちゃうのかなぁ? 
ビッシリとスケジュールを詰め込んでたばかりに、最初の用事が長引いたことで、あとの予定がどんどんずれ込んじゃうのかなァ? 
ウフ、今週はできるだけ余裕を持って予定を立てたほうが良さそう。

ロゼレゼブブ
0518マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 15:01:13.06ID:UGF99lTS
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「作戦会議と方針決め」の紫が出ていました。
今週ですね、どの星座を見ていっても、けっこう「疲れ」が出てきやすい時なんですね。
五月病という言葉があるように、4月から始まった「スタート」をみんなが経験していって、
ここまでも色々なゴタゴタなんかもあったりして、「やっと5月を乗り切れる」みたいな時に、疲れが出てきやすい。
そういう意味で、今週の乙女座は、「これまでの行動や、これからやっていきたいことを見つめ直して、自分のやり方やペースを再調整していく時」でもあったりしますよ。
休む時は休む、やる時はやる! など、正論みたいで申し訳ないのですが、できる範囲でよいので、ダラダラの時間を回避しながら、乗り切っていってみて。
今週は特に、「ある程度の本気スイッチを入れて、タスクを終わらせていく時」であるから、
「本当に興味があること」、「本当に関わりたいこと」、「本当に知っていきたいこと」、そして、「本当に終わらせていきたいもの」以外に対しては、
「あ、こんなことやっている場合じゃないな! 」と一回一回我に返って、整理をしていく必要があったりします。
今の時代、自分が何かに打ち込もうとする際に、それを妨害する「情報やなんらかのコンテンツの誘惑」が多過ぎたりもするので、そこからも意識をして、距離を取ったりしてみてくださいね。
0519マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 15:02:24.70ID:UGF99lTS
今週どう乗り切る?
今週を乗り切っていくための、具体的なテクニックの話をさせてください。
今週は、「すぐにやる! 」と、焦って物事を進めていく前に、一回一回立ち止まっての「方針や目標を決める」作戦会議が大事になっていきそうです。
たとえば、今から2時間先の時間までで、なんとなくで良いので、「どういうペースでやって、どこまでタスクを終わらせていけそうか。注意することは何か」など、
自分ひとりでミーティングするかのような感覚を持って、シミュレーションをしてみることをお勧めしたいのです。
今週は本当、「自分で決めた、目の前の15分を集中し切る」など、短期の決戦をコツコツやって突破していくイメージがあります。
だからこそ、疲れが色々出ちゃう時ですし、あなたはここまでも含めて、本当によくやっています。
えらいですからね。一息をつきながら、自分へのご褒美タイムも設けながら、やっていってくださいね。
恋愛面や人間関係は「心の中に南国モードを持ちたい」時なので、ハワイアンレストランやエスニック料理など、空気に南国や海を感じるような場所に行ってみて!
0520マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/28(火) 07:15:50.18ID:w5M1wrM5
乙女座の日報
多大な労力を費やしているにもかかわらず、これといって目立った成果を上げられていないように見えることはよくあります。

どこにもたどり着くことなくエアロバイクを何時間も漕いでいたり。

実生活での重荷は少しも背負うことなくジムで何キロもあるウェイトを持ち上げていたり。

ただ、だからといってこうした運動が時間の無駄遣いなわけではありません。

健康の向上(と筋肉の増強)につながりますからね!

あなたは今の活動が無益であるように感じているのかもしれません。

でも、あなたがくぐり抜けようとしているこのプロセスには隠れたプラス面があります。

今日は前進し続けてください。

じきにあなたの努力の成果が見えてくるでしょう。
0521マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/29(水) 07:24:45.51ID:GcEr1s+A
乙女座の日報
歴史的出来事がいかに詳しく説明されていようと、私たちが実際にその場にいたのでもないかぎり、決してその全容を知ることはできません。

それが私たち自身の過去の出来事である場合でさえ、私たちの記憶は、その出来事以降に私たちが経験してきた感情や事柄によって形を変えていきます。

あなたは今、自分の世界で起きた、ある過去の出来事に対する見方を変えつつあります。

いくつかの新しい出来事のおかげで、過去に起きたことをよりポジティブな視点から見られるようになってきています。

よかったです。

このプロセスをきっかけに視野が広がり、ひいては未来に向けたあなたの態度を変えていけるでしょう。

あなたにはもっと高みを目指す資格があります。

これからですよ!
0522マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/29(水) 07:25:44.69ID:GcEr1s+A
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月29日~6月4日の運勢

普段はプライバシーを何よりも大切にするあなたですが、
今は多くの人たちと交流したいと願うあなたの姿が見えています。
いつにも増して身近な存在の人たちと共に過ごす時間が増え、
家族や友達は“驚きに満ちた喜び”に浸っているようです。
しばらくは手中にある穏やかな幸せを楽しむようにしてください。
0523マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/29(水) 07:27:18.95ID:GcEr1s+A
29日(水) 体調に注意。あるいはバイトが忙しい。父親や目上の人、あるいはバイトの評判が好調。ほめられることもありそう。でも、落ち着かない。

30日(木)
~31日(金) 30日の午前9時33分頃まで昨日と同じ運勢。その後は人やパートナーとの関係が不調。父親や目上の人、あるいはバイトのことも空回り。

1日(土)
~2日(日) 1日の午後0時28分頃まで昨日と同じ運勢。少しの我慢。その後は「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことでトラブルかも。

3日(月)
~4日(火) 3日の午後2時55分頃まで昨日と同じ運勢。その後は気持ちが立ち直る。何かいいことがある。物事にツキがある。行動しよう。体調に注意。

5日(水) 午後5時35分頃まで昨日と同じ運勢。精神的にいい感じ。その後は父親や目上の人、あるいはバイトのことが不調。パートナーも不愉快。
0524マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/05/31(金) 07:43:33.15ID:mFGmw2P/
乙女座の日報
あなたが思いつくどの有力者にも自分を疑う瞬間があります。

彼らがどれほど高い地位にいて、どれほどの権威を持っていようと、彼らにだって不確かさや不安を感じるときがあるのです。

それを感じることがない人間などこの世にいません。

単に、自信満々の仮面の裏にそれらの感情を隠すのがうまい人たちがいるというだけです。

あなたは周りからどんなふうに見られているのでしょう?

強い人に見られているのでしょうか?

それとも繊細で傷つきやすい人に見られているのでしょうか?

今週末、あなたが感じている不安を打ち明けることは弱さの証(あかし)ではありません。

むしろその反対です。

しかもそうすることで、あなたを力づけるサポートを得られるでしょう。
0525マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/06/01(土) 07:36:04.48ID:6UuCKnVA
乙女座の月報
人は柔軟性に優れているので、人生でどんなことが起ころうとも簡単に適応して受け入れてしまいます。

しかし、その柔軟性は人間関係でもふだんから無意識に発揮されています。

ほかの人が見たらびっくりするような振る舞いでも、慣れてしまっている身近な人たちはほとんど気にしません。

当たりまえのことになってしまっているからです。

6月は、あなたがずっと見過ごしてきたある関係の一面を意識するようになる見込みです。

一歩引いて見直してみればその可能性に気付き、必要な調整を行うことができます。

それが驚くような改善をもたらすでしょう!
0526マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/06/01(土) 07:37:24.56ID:6UuCKnVA
2024年6月3日(月)~6月9日(日)
先週「新しいミッションが始まります」と書きました。
今週も同じことを書きたいのです。でも、今週はその「スタート」感が先週よりも、ずっと強まっています。
何かがハッキリと始まり、そのことが周囲の人々にも了解されます。
いくつかの大事な選択をすることになりますし、それを「宣言」する場面もあるはずです。
今週の「スタート」は、自分の中だけにおさめておけるようなものではありません。
かつてお祭りや運動会の日の朝に、誰からも聞こえるような大きな音で花火が打ち上げられたように、今週のあなたの「スタート」も、多くの人に注目されるところとなります。

この「スタート」に際し、いくつかの大事な約束を交わす人もいるかもしれません。
たとえば子供が、親にペットを飼いたいと訴えた時、その本気度を見るために「お手伝いをしなさい」「宿題を言われなくてもやってみなさい」などの条件を提示される、
といったことに似ています。この「条件」は、単なる押しつけではありません。
提示される側にも、ちゃんと納得できるものであるはずです。

人生の岐路に立ち、道を選ぶ。そんな重大な局面が巡ってくる気配もあります。
選択肢がたくさんあり、自由に選べるようでいて、実は「こっちに行くしかない」のかもしれません。
あなた自身と、ここまで一緒に歩いてきてくれた人には、そのことがよく見えています。
外野がなんと言おうと「この道だ」ということが、あなたと「その人」には、よくわかっているのだと思います。
0527青山五行
垢版 |
2024/06/01(土) 07:38:20.74ID:6UuCKnVA
あなたの社会的な評価やステータスが向上して行く時となります。
あなたにとって、このような事を暗示する場所、双子座に多くの天体が集まっているからです。
太陽 木星 金星 そしてあなたの守護星である水星と並んでいて、全ては吉星と言われるものですから、これ以上の幸運は滅多にない事です。
6日にはここで月と太陽が重なり新月を形成、新たなステータスへの挑戦や就任、または評価の上昇の起点となるような事があるでしょう。
勿論、自ら目標を定めて活動開始と言った暗示もあり、大きなチャンスでもあります。
9日に火星が牡牛座に入ってゆくと、あなたに新たな自信が生まれる暗示です。
それが行動のもととなって、何かが始まることになるでしょう。
小さな事でも、ここで始めた事は大きな成長が見込めそうです。
小さな事でも真剣にやる事が大切です。対人関係にも改善がなされて明瞭さも出てきます。
お互いの立場、役割を確認してゆく良きチャンスとなって行くでしょう。
0528vogueスーザンミラー
垢版 |
2024/06/01(土) 07:39:50.43ID:6UuCKnVA
人生最高のキャリアを掴む
控えめな性格の乙女座が、自分の成果を自慢することはあまりありません。
それでも、頑張ってきたことを誰かが見ているのか、不安になることもあるでしょう。
もう悩まないで。6月6日の双子座の新月をきっかけに、キャリアでの成功の兆しが見え始めます。
この新月時に複数の星たちが集まる双子座は、2つの体を持つ「ダブルボディ」の星座。
これは2つの重大なオファー、自営業なら2つの新規顧客を得る可能性を示唆。
「仕事」のハウスの冥王星が新月をサポート。プロジェクトが重要人物に評価されることを示唆しています。

幸運の星・木星が守護星の水星と重なる。多くのキャリア チャンスが到来:6月6日(新月)。
旅に出るとき。海外の可能性あり:6月9日。
恋人との旅行なら:6月22日(満月)。
0529辛口オネェ
垢版 |
2024/06/01(土) 07:41:27.46ID:6UuCKnVA
【乙女座】
6月頭は守護星の水星が牡牛座で天王星と合、水星が双子座に移動して今度は木星と合、冥王星とトライン。
それまでのマイルールや自分のテリトリーから逸脱して、新しい世界を発見できるような時期。
『翼を授かる』ことで、それまで突破出来なかった迷路の上空をひとっ飛びできてしまうような、人生のブレイクスルーも起きるかも。

6月9日には火星が牡牛座入り。
ここから7月中旬までは、2023年5月から2024年5月まで続いた木星牡牛座期の総まとめ的な、
旅のアルバムを見返してほのぼのと懐かしむだけでなく、新たな発見や次に行きたいところを見つけられるような時期。

ずいぶん前に旅先から送っておいたけどなかなか届かなかったお土産も届き始めるし、
旅先で出会って一期一会だと思っていた誰かと偶然再会すること、連絡先を交換しておいた相手から連絡が来るようなことも。
そこからまた新たな旅の計画が持ち上がって出掛けていくこと、新たな世界を見ることも。
特に6月17日から6月22日の満月をピークに27日までは、
それまでいくつか抱えていたタスクに対する義務感から解放されて伸び伸びと自分らしく過ごせる日々になりそう。
0530マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/06/01(土) 11:26:01.40ID:levQjANH
青○さんの、たまに当たってるなーって思うんだけど、
なんか独特のウェットで不吉な感じの文のときがあって、それが結構苦手というか無理....
なんかもっとスカッと書けばいいのに それがあるからあんまり見たくないんだけど見ちゃうんだよな
0531マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/06/01(土) 11:31:46.13ID:levQjANH
精神的に結構ダウンしてる時もある人いっぱいいるから、
怖がらせるようなこともう書かないでほしいな.....サイトに出してる人たち全般だけど。

青山五行さんはあんまりそういうのがなくフラットなんだよな。やはり男性の方が湿度が少ないね。怖いことが起きますよ的な書き方、もうしないんでほしいんだよな。時代もそっちじゃないのにさ。星占いは廃れた方がいいのかもね、もう。
0532マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2024/06/01(土) 13:42:10.93ID:oJ3n4Z+/
そもそもここの占い師ほとんどは乙女座の幸せを願ってはいないよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況