X

【牡羊】Ariesのお告げたち46【運勢総合】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/03/27(月) 00:09:34.93ID:MKMraxQi
※前スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち45【運勢総合】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1649674815/

【雑談】牡羊座のスレ Part 48【チラ裏】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1676339276/
         ,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,   ・ここは占いのみを貼るスレです。
    ~'ミ  ・ エ.)  ・雑談はチラ裏スレがあるからそちらを利用しよう。
     .,ゝ  i"    ・貼ってくれたことへのお礼や占いへのコメントもチラ裏へ。
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
0266マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/14(金) 22:38:35.78ID:1Fp6xW5T
辛口オネエ 
7月後半の世の中『いのちだいじに』【辛口オネエ】運命の大転換期
ttps://cyuncore.com/fortune/66672/
【牡羊座】
この7月前半のうちにやるべきことをやって、目標も達成して、とパワフルに過ごしてきた人は、
この7月後半はお祭りやコンサートの後みたいな心身両面の疲労感が出てくる時期に。
無理はせず、できることをできる範囲で、が良さそうね。

もし、まだ片づいていない『やるべきこと』がたくさんあるなら、ここは自分の都合ややりたいかどうかより、
多少の忍耐力を発揮して『他人にも影響すること』を優先的に片付けたいところ。
ふだんからお世話になっている人達には、あなたが万全のコンディションじゃなくても『やる気がある』こと、
約束は守ることを行動で示すことがとても大事みたいよ。

そして、18日にはドラゴンヘッドが牡羊座入り。ここからさらに人との関係は大切に。
どんな相手も、もしかしたら未来に繋がる、長きに渡る『ご縁』かもと思って誠実に向き合ってねん!
(でももちろん、明らかなポンコツ野郎からはダッシュで逃げてねん!)

★今期のターニングポイント

★7月18日:ドラゴンヘッドが逆行で29度から牡羊座入り。(ドラゴンヘッドは常に逆行)蟹座で新月。
自分の家や居場所を整える、家族との関係や大切な人達との関係を結び直す。
「今いる場所」を心地よい環境にするために小さなことも積み重ねていく。
0267マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/15(土) 07:50:47.48ID:1QwxItRv
青山五行 十二星座占い
2023年7月後半

牡羊座の守護星である火星は11日に乙女座に入りました。
乙女座はあなたにとっては仕事の座でありますから、色々と忙しくなってゆく暗示となります。
ルーチンをしっかりとこなすことが要求される上に、仕事量も増加し、
そして新たな案件にも挑戦と言った暗示が高まるでしょう。

18日に形成される蟹座の新月は、新しいポジションの獲得や、立場の更新などと共に、
家族や住まいのことに視線が移るということも示唆しています。その後22日に太陽が獅子座に入ると気分は一新して、
活躍期が始まります。仕事は多忙なものの、それも楽しく感じられ、多くの進展が期待できる状態となります。
仕事の成果が上手く収入とも連動しますので、楽しさも増してゆくでしょう。
それまでは、ご自身の立場やステータスにこだわる感じがありますが、太陽が獅子座に入ることによってそれらは霧散して、
自由な活動につながります。自然とステータスはアップし、あなたのポジションも磐石なものへとなってゆくでしょう。
0268マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/15(土) 07:54:38.61ID:1QwxItRv
フランチェスカ先生の12星座占い
2023年7月後半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】7月15日~31日の運勢
18日の蟹座の新月は切り替わり感が強いターニングポイント。
自分の心に正直になれば必ず「ベストな道」が見えるときです。
23日に太陽は獅子座に入り、同星座の金星は後ろ向きに。
今年の夏休みは歌い、踊り、愛を語らい……と、楽しんだもの勝ちです。

自分なりのこだわりが光るとき
全体運
天空の星たちが牡羊座さんのこだわりを際立たせています。自分の好みやカラーを大事にしたくなるでしょう。
「こういうのがカッコいいと思う。なぜなら……」と、自分の嗜好を分かりやすく言語化できますし、
ファッション等のビジュアルで体現することも容易に。個性的であることがプラスに働く流れです。
また、目上の人など、少し垣根を感じる人とも、自分の趣向をきっかけに打ち解けることができそう。
相手が「偉い人」であっても、臆することなく意見を言える姿勢が評価される予感も。……とはいえ、
基本的なマナーは押さえておきましょうね。「フランクで物おじしない=礼儀知らず」ではありません。

ポイントデー
★7月23日★
この日以降、自信が湧いてきてこだわりが強くなります。遊びのプランニングもお手の物に。
0269マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/17(月) 13:09:29.79ID:PKYTVG0S
コスモ占い
トシ&リティ

12星座全体の運氣予報
かに座の新月が用意されたこの1週間は「月のエネルギー」が1年の中で最も高まる時。
「新月の中の新月」とも呼ばれるかに座新月は、月のポテンシャルが極めて大胆に発揮されるタイミングなのよね! 
日頃からお月さまを味方につけている人は、ここから人生の上昇氣流に飛び乗れるけれど、
そうでない人は色々と人生がハードになっちゃう……それくらい月の影響力が増す時期に今週から突入していくわよ!

とりあえず大切なのは、かに座新月を迎える7月18日の
午前3時33分から48時間以内に「新月の願い事」を丁寧に書いておくこと☆ 
この時に綴ったあなたの願いは、潜在意識の内側にスーッと入って、摩訶不思議な磁力をあなたの内面に創造するからよ! 
その磁力は実際にあなたの望む未来を引き寄せる!! 
神秘的な「引き寄せ力」を活性化してくれるのがかに座新月のリアリティなのよね

とはいえあなたの内面がギクシャクしていると、その引き寄せ力によってデンジャラスな状況を招いてしまうこともある! 
タイムリーな運氣を生かすコツは、潜在意識を美しく整えて、理想とする未来のビジョンにしっかりとフォーカスしていくことよ☆ 
内側が乱れていると感じるなら、ヒーリングを受けたりして自分を癒やすことに時間を使っていくのもおすすめ。
内なる世界の「調和」が、お月さまとのすてきなコラボレーションにつながっていくってコトを知ってちょうだいね

おひつじ座は「仕事運がアップする」

仕事運UPの1週間! あなたがパッションを持って、仕事に集中すればするほど、
ますます宇宙は「あなたにBIGビジネスを託そう」と計画中よ!!
この運氣を生かすには「どんと来い」の精神で、どんな出来事も「喜んで受け入れる」こと☆
自分にしかできない創造性を発揮して、楽しんでいくことが、
「スケールの大きな人生につながる」ってことを知っておいてちょうだいね

おひつじ座のマジカルフラワー
ピンクッション
ピンクッションが調和の感覚にいざなってくれそうよ
0270マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/17(月) 13:12:54.94ID:PKYTVG0S
Love Me Do の開運占星術
【7/17?7/23のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

7月17日(月)説得力を大切にしてね
【水星と木星が90°に】
コミュニュケーションを表す水星と拡大、発展の星・木星が90°になります。
理想を語ると話が噛み合わなくなりそう。また、冗談が通じなかったりもします。
会話が横道にそれないように伝えたい内容だけを話しましょう。説得力を大切にしてね。
あと、遅刻に注意すべき日、連絡がつきづらい日だったりもします。
返事が来なくても気にしないほうが良さそうです。

7月18日(火)願いごとが叶う日
【蟹座で新月になる日】
アットホームさを表す星座・蟹座で新月になります。新月の日に願いごとをすると望みが叶いやすいです。
是非、手帳などに願いごとを書いてみてください。また、この日は、仲間意識が強まったり、
結束力、団結力が高まったりします。安心できる人が現れたり、居心地の良さを感じられたりしそう。
その他、気持ちが乗らないものをどうこなしていくかがテーマの日にもなるでしょう。

7月20日(木)新たな縁を引き寄せられる日
【太陽と海王星が120°に】
自分自身を表す太陽と、イマジネーション力の星・海王星が120°になります。
良いイメージを描けて理想の形を作っていくことができそう。また、新たな縁を引き寄せられるときです。
今までの人間関係に縛られずに新たな人たちと接していく、出会っていく覚悟を持ちましょう。
もし、今、寂しい気持ちになっていたらそれは新たな出会いがあることを表しています。
あなたの寂しさが運命の相手との出会いを引き寄せるでしょう。

7月21日(金)気が済むまで自分のやり方を貫いて
【火星と土星が180°に】
情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が180°になります。自分のやり方を貫き通したいけど、
「やっぱり間違っているのかな?」「やり方を変えるべきなのかな?」「みんなの意見を聞こうかな?」
などの迷いを抱きながら進むことになりそう。最終的には自分が決めなければいけないのですから、
今は気が済むまで自分のやり方を貫き通したほうが良さそうです。
0271マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/17(月) 13:13:07.82ID:PKYTVG0S
7月22日(土)運気の上昇が実感できる日
【太陽と冥王星が180°に】
自分自身を表す太陽と、復活、再生の星・冥王星が180°になります。
今まで苦しい状況だった人や傷ついていた人は、これから運気が上昇していきます。
ただ、前向きに考えようと思っても、どうしても昔の思い出がチラつくなどの葛藤はありそう。
「もう忘れたい!」と本気で思うと、星が今までの何倍もの力を与えてくれて、あなたを輝かせてくれます。
強い覚悟を持ってください。そうすれば、復活の日になるでしょう。

7月17日~7月23日の開運アクション
牡羊座
周りから尊敬されて高評価をもらえます。自信を持てそう。
プレゼン能力も高まっているので意見や企画などが通りやすいでしょう。
また、理不尽な対応されてもポジティブ思考でいることが運気を高めます。
白玉団子を食べると開運します。
0272マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/22(土) 15:35:14.83ID:BkrJcuqq
石井ゆかり 星読み
今週の占い
金曜18時半更新
牡羊座
2023年7月24日(月)~7月30日(日)
「ガッチリ手に入れる」時です。作品を制作したり、仕事で価値あるものを生産したり、成果物をまとめたり、
料理やクラフトなどで何かをつくったり、庭仕事や家庭菜園などで美しい世界を生み出したり、ざくざく稼いだりと、
「血と汗と涙の結晶」として、形ある、価値あるものを手にできる時なのです。

2023年後半は特に「金運が良い」時なのですが、今はその「金運」があなたの努力、頑張り、流した汗と直結しています。
直接「お金になる」ようなことでなくとも、ごく広い意味で、あなたの手は今「価値」を生み出しています。
誰かを喜ばせたり、満足させたり、困っている人を助けたりすることが、あなた自身の満足や充実に結びつきます。

愛する人があなたの心配や悩みに気づき、手を差し伸べてくれるかもしれません。
あるいは、愛すること、楽しむこと、喜びが、慢性的な不安の解消に役立つかもしれません。
純粋な「光」が心の中の「暗がり」に差し込み、少し状況が変わるようなタイミングです。
0273マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/24(月) 16:06:51.49ID:q9k48VZT
コスモ占い 
おひつじ座は「エキサイティングな人生が始まる」
トシ&リティ
作成: 2023.07.24
12星座全体の運氣予報

とびきりポジティブなエネルギーが流れてくる1週間の幕開け! 
太陽がしし座の前半の度数を移動する今は「希望に満ちた未来」を
切り開くためのパワーが降り注ぐようになっているわよ
しし座は太陽が最も霊力を発揮できるステージ。メラメラと燃える真夏の太陽には、
人生を明るく照らす奇跡的なチカラが宿っているってコトなのよね☆

とはいえ、今週は金星が逆行していることもあって、
恋愛やロマンスに関することで波瀾万丈なドラマが起きやすいムード。
良くも悪くも「昼ドラ」的な展開に進みやすい時期だから、カオスなシチュエーションに陥らないように、
常に知性と品格を携えて過ごしていくことも大切よ! 
このタイミングで始まった恋は、一瞬激しく燃え上がるけれど、夏の火花のように散っていく傾向にもある……
そのことを事前に理解しておけば、自分を見失うことなくアヴァンチュールを楽しめるかもね♪

実際のところは、あらゆる体験を通じて「生きる智慧」を体得していただきたいっていうのが宇宙さんの意図。
この時期に起こるドラマティックな出来事は、あなたが「太陽のように光り輝く存在」に成長していくためのギフトでもあるのよね
とりあえずまぁ、映画のヒロインになった氣分で明るく楽しく毎日を過ごしていくのが吉☆ 
人生は舞台で、その主役はあなた。夏の太陽はあなたの人生を照らすスポットライトなのよね♪
0274マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/24(月) 16:07:10.36ID:q9k48VZT
おひつじ座へのメッセージ
エキサイティングな人生が始まる1週間!

今週は運氣のアップダウンも激しくなりそうだけど、何事も面白がって向き合っていけば、
Beautifulな結末が待っているはず!! 
周りの人の目なんて氣にせずに、自分を信じて「あなたらしく」突き進むことが吉よ☆
そうすれば、今の宇宙は「最大限にあなたをサポートしてくださる」ってことを知っておいてちょうだいね

おひつじ座のマジカルカクテル
カンパリグラニータ
カンパリグラニータがMidsummer Nightの火照りを癒やしてくれるかも
0275マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/24(月) 16:39:50.00ID:q9k48VZT
【7/24〜7/30のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
7月24日(月)「これくらい大丈夫だろう」と思ったら危険
【水星と天王星が90°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が90°になります。考え方が大きく変わっていきます。
新たな自分に生まれ変われる日にもなりそう。また、今までとは違った人たちと接していくことになるかも。
新たな出会いに期待できそう。たくさんの人が集まるところに顔を出すと運命の相手と会えるかもしれません。
ただ、何かアクションを起こしたいと思ったときに限って、飲み物をこぼして大騒ぎになったりなどのハプニングには注意しましょう。
視野の広さを大切に。「これくらい大丈夫だろう」と思ったまま行動すると必ずミスを引き起こすでしょう。

7月28日(金)満足するものにお金を使ってね
【水星と金星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、恋愛の星・金星が重なります。恋をしたい気持ちが高まっています。
なるべく気持ちをオープンにして、愛情はストレートに伝えていきましょう。あなたに愛のメッセージが届くかもしれません。
また、楽しみたい気持ちが強い日でもあり、テンションが上がります。ハメを外しすぎないように注意してね。
あと、金星は金運も表します。この日は、移動時間を短縮するためにタクシーに乗ったり、
良い席を取るために奮発してお金使ったりすると運気が高まります。
自分の満足するものにお金を使ってね。

7月24日~7月30日の開運アクション
牡羊座
物事をバランス良くこなしていけます。ただ、真面目になりすぎると運気が落ちます。
あまり責任感を持ちすぎないほうが良いでしょう。周りの人に任せられるものはお願いしてみてね。
いわしを食べると開運します。
0276マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/24(月) 19:14:54.59ID:CIM9CzFp
【牡羊座】悪魔の三姉妹占い

飲むラッキーあり。いいワインを飲んで

ゴキゲン。栄養ドリンクでパワーアップ。

今週は「飲むラッキー」っていうのがあるらしいヨ~。最高に美味しいワインをごちそうになってゴキゲンなのかな? 手作り野菜ジュースを飲むようになったら、テキメンに健康にいい影響があるのかな? 疲れている時に友達おすすめの健康ドリンクを飲んだら、体に活力が戻ってくるのかな? ウフッ、この時期は、飲み会とかも積極的に参加したほうがいいかもネ~。思わぬ貴重な出会いがあって、あなたの今後の人生も変わるかも~?
0277マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/28(金) 20:00:21.06ID:x4TlHry9
石井ゆかり 星読み週報
2023年7月31日(月)~8月6日(日)

とても楽しい時間の中にあります。活き活きしていて、クリエイティブで、愛に溢れています。

愛は「今、現在」のものですが、過去の記憶や心の奥底にある深い感情と結びついていることがよくあります。場合によっては、そうした隠れた思いが今現在の愛を生きる上で、ハードルとなったり、鎖となったりして、問題が起こることもあります。

それでも、何かを好きだと思う気持ち、誰かを愛する気持ちは、今現在から未来に向かう純粋な感情です。この時期は様々な過去のしがらみから、現在の愛の力によってある意味「自由になる」ような変化が生じます。

これは、単に過去を切り捨てるとか、嫌なことを忘れるとかということとはおそらく、違います。忘れたくても忘れられないこと、既に自分の一部となっている傷を、否定するのではなく、たとえば今現在の愛によって「捉え方を変える」「別の場所に置き換える」「取り扱い方を変える」ようなことができるのかもしれません。あるいはもっと他の昇華、受容、手放す、といったようなことが叶うのかもしれません。
0278マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/31(月) 07:50:27.29ID:Z+7YDD3X
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる
「日曜日22時占い」
<7月30日〜8月12日>

全体運 ― 計画を立てて意識をコントロール
 心を揺らすような出来事が起こりそうです!甘い誘惑には気をつけてくださいね。欲をかいてしまわなければ失敗しないでしょう!解放感に包まれる夏なので、遊びの誘いだけでなく、頑張っていることや努力していることをさえぎるような面白い話や、一見お得に感じる情報が聞こえてくるかもしれません。
 例えば、理想の体型になるため筋トレやダイエットを頑張っているのに、仲間との集まりで暴飲暴食してしまうのかもしれません。または、未来の予定に向けて節約していたのに、変な儲け話に乗って無駄遣いをしてしまったりするのかも。良くも悪くも人を引きつけるモテ期のため、危険な恋に誘われる可能性もあります。もしくは、大きな仕事の話がくるものの、折り合いをつけるのが難しくて悩むかもしれませんね。
 流されないためには「プラン」を立てておくと良さそうですよ。「甘い話がきたな!」と思ったら、強い意思を持って自制すれば大丈夫。牡羊座のあなたは真面目で、自分に対してしっかり向き合えます。だからこそ、深層心理では自責の念を持ちやすい人です。この時期の判断が、大事な目標や楽しい夏を揺るがす“足かせ”にならないためにも、怪しい話に乗らないように注意。頑張って自制しましょう!
恋愛・人間関係 ― 嬉しい楽しい夏の思い出
 心が弾んで「やったー!」と思えるような、嬉しいことや楽しいことがあるでしょう。面白そうなイベントや、やりたかったことに参加できるのでしょうか。もしくは、楽しみなデートの誘いや、行きたかった場所のチケットが手に入り、休暇を取る人もいるでしょう。
 胸の中で温めていた願いや目標が、ゴールに到達しそうです。夢の達成まであと一歩という状況から、理想が現実に変わっていき、さらにその先に進む…といった状況の変化やきっかけがあるかもしれません。素敵な出会いやチャンスがあり、楽しい思い出として心に残ることになるでしょう。
 シングルの人は、誰かと関係が変わりそうです。愛を打ち明けられたりアプローチを受けたりと、いずれ気持ちが恋に変わることになる人との引き合わせや、恋の成就があるでしょう。カップルの人は次の段階へ進むことになりそう。2人の楽しい思い出ができ、夢が叶うことになりそうです。
0279マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/31(月) 07:51:15.37ID:Z+7YDD3X
今週、運気を上げるには?
 今年の夏は楽しい思い出と素晴らしい経験がたくさん待っていることでしょう。また、季節による開放感からか、心が誘惑されることがありそう。大切なのは今この瞬間の判断と行動です。未来の状況をより良いものにするために、注意深く選択していきましょう。
 全体運でも書きましたが、ここで大事なのは先々のことを考えて見据えておくこと。計画は立てておきましょう。それにより、何が起きても自制心を保ち、後悔を防ぐための手助けとなります。また、楽しかった日のことも日が経っていくにつれて記憶は薄れていくもの。楽しい思い出や経験は、あなたの心を満たしてくれるだけでなく、いつの日か自信にも繋がっていきます。とびきり良いことが起きなくとも、楽しかったことは一言メモなど日記に残しておくとベスト。書き残すことが難しい場合は写真を撮影してカメラロールに入れていつでも見返せるようにしておきましょう。楽しいエネルギーを溜めパフォーマンておくことができますよ。

あなたの運気をアップするあれこれ

ラッキーカラー
レッド、ピンク

ラッキーモチーフ・アイテム
フロントオープンのシャツ、Vネックのチュニック、手書き風デザイン(筆記体、サイン、習字・落書き風)、文房具、日記・予定帳(日付の入ったもの)、入館証(パス、チケット)、アメリカンドック、シュラスコ
0280マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/31(月) 12:14:46.79ID:cbrF532O
コスモ占い
おひつじ座は「カリスマ性が高まる」
トシ&リティ
作成: 2023.07.31
12星座全体の運氣予報
みずがめ座満月が用意されたこの1週間は「新しい未来」を創造する智慧とパワーが宇宙からドバドバっと流れこむタイミング! 
みずがめ座はまさに「新時代」を象徴するエネルギー。未来に向かうためのエッセンスが豊かに届けられる時なのよね
しかも今は、太陽がしし座の中心のライオンズゲートに近づいていることもあって、宇宙全体が霊的にHOTになっている! 
一人ひとりの宇宙意識が劇的に活性化する時期にもなっているわ☆

これからは個人が世界を動かす時代。あなたという存在をとことん輝かすことで、
地球全体を次なる進化に導こうとする宇宙の意図があるってことをまずは知ってちょうだい♪ 
夏の太陽のように情熱的に生きている人のところには、時代を塗り替えるような
アイデアやインスピレーションが次々と降りてくるようになる……それがこの1週間のリアリティよ☆

とりあえず大切なのは、満月を迎える8月2日の午前3時31分から48時間以内に、宇宙を意識した前向きなアファメーションを行うこと! 
「私はコスモと仲良しです」「私は天に愛される生き方を選択します」「私は偉大な宇宙によって守り導かれています
」……そういった言霊を楽しくアウトプットしてみてちょうだい♪ 
宇宙と仲良くなれば奇跡は当たり前に起こってくるもの。果てしなく広がる宇宙のように、
あなたの魂には無限の可能性が宿っているよ……そんな天からのメッセージがさりげなく届いているのよね
0281マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/31(月) 12:15:02.62ID:cbrF532O
カリスマ性が高まる1週間! 
今週は、いろいろな人から敬意を示されるような場面に遭遇するのが、おひつじ座のあなた!!
タクシーやレストラン、ショッピングなどで、「ジェントルな対応をしていただいた」と感じたら、
それはあなたの波動がUPした証拠☆

すべては写し鏡だから、あなたが毅然としつつ、エレガントな振る舞いをしていれば、
自ずとすてきなMy Worldが展開されていくと思うわよ

おひつじ座のマジカルアニマル
ヒツジ
ヒツジの画像があなたのパッションを掻き立ててくれると思うわよ!
0282マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/07/31(月) 12:20:50.66ID:cbrF532O
【7/31〜8/6のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
8月2日(水)刺激で開運! 神がかり的な出来事が!?
【水瓶座で満月になる日】
【火星と木星が120°に】
【水星と土星が180°に】
ネットワークを表す水瓶座で満月になります。新しい友達を作るようにすると運気が高まります。
また、新しい出会いを通して刺激が得られる暗示だったりもします。
情熱を表す火星と、拡大発展の星・木星が120°になります。いつもよりノリが良くなったり、テンションが上がったりしそう。
ただ、心が大きくなりすぎてしまい、話を盛りすぎないように注意しましょう。
思い切って行動に移すと、神がかったことや幸運な出来事が起こりそうです。
コミュニケーションの星・水星とブレーキを表す土星が180°の関係になります。
フレンドリーに話したい気持ちはあるけど、真面目さが邪魔をしてしまって、なかなか打ち解けられなかったりしそう。
相手との距離に「壁を感じてしまう」ことがあるかもしれません。
交際費がかかるので「関わる人を限定したほうが良いかも」と思う日でもあります。
また、プライベートと仕事をきっちりと分けないと気が済まなくなりそうです。

7月31日~8月6日の開運アクション
牡羊座
状況が大きく変わっていくときです。変わることを恐れないようにしましょう。
「良い刺激を得られる」と考えてみてね。また、行動範囲を広げる意識が重要です。
自分の世界を広げていきましょう。財布の中に入っている余分なカードを抜くと運気がアップします。
0283マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/01(火) 12:55:52.69ID:lBJeNFt+
8月前半の世の中【辛口オネエ】大峠を越えた実感・新たな時代の生き方の模索
https://cyuncore.com/fortune/67311/
<2023年8月前半by辛口オネエ>
【牡羊座】
金星が獅子座に長期滞在している影響で、あなた本来の魅力が伝わりやすくて、
対人関係も含めて物事が嬉しいほうに動きやすい時期。
月初は人生の主役が自分だと思い出せるような、嬉しい注目を浴びられること、
自分の得意分野が活かせることがありそう。

それ以降も、自己表現に自信を持てて、自分の才能や能力を周囲にアピールするチャンスが。
これまで自分をアピールすると生意気とか押しが強いとか思われがちで、遠慮がちになってしまった人も、
今期は持って生まれた天真爛漫で真っ直ぐな表現を取り戻せるはず。
それを好んでくれる人のほうが多いから、自信を持って。この時期にウダウダ言う相手がいたら、
それは嫉妬してるだけ。でも足を引っ張られると困るから「敬して遠ざける」のがおすすめね。
「◯◯さんには敵いません!」とか、まあそこは謙遜しといて。
中旬には運命からの嬉しいサプライズがありそう。
可能性の扉が開いて、その先にはとても明るい道が続いているみたいよ。

◯8月2日:太陽獅子座で満月。自分の魅力に自信を持てる出来事。願いが叶うタイミング。
●8月16日:新月(獅子座23度)牡牛座23度の天王星とオポジション。
方向転換、大きな驚き、意外性を伴う発表、ローンチできることがここから月末までにありそう。
0284マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/01(火) 13:01:23.01ID:lBJeNFt+
十に星座占い 青山五行
2023年8月前半

牡羊座の守護星である火星は乙女座を行く時であります。
乙女座は牡羊座にとっては労働の座ですから、仕事には忙しさと進展があるでしょう。
ここには水星も入っておりますので、仕事中心の期間といった暗示が強くなっています。

2日の満月は、あなたにとって社会的人間関係を表す水瓶座にて起こります。
4月あたりから始まった新たな人間関係において、そろそろ色々な見通しや分別もつく頃となり、
現実的優先順位などを心の中で決めてゆくことになるようです。
あなたにとって経済の座である牡牛座には木星があり、
これが乙女座にある火星ととても良きバランスを形成し続けますので、
一言で言うと金運隆盛の時となります。
これは入るも出るも大きくなるということですから、コントロールをしっかりとしてゆかねばなりません。
気が緩むと出て行くほうが大きくなってしまいそうです。このあたりに十分注意して夏休みを迎えましょう。
0285マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/01(火) 13:04:10.07ID:lBJeNFt+
未来予知占星術 橘さくら
●牡羊座(3/21~4/19生まれ)
あなたがいいと思うことを最優先に暮らしましょう
楽しいことを考えましょう。そう、胸がときめくような。
それか、あなたが「イイ!」と思うことや、興味をそそられる事柄を最優先に、今月は生活してください。

というのも、愛と喜びの星・金星と生命の源泉・太陽は、
牡羊座のチャートの「個人的楽しみ」のエリアを輝きながら通過するからです。

これはつまり、もし、今月、あなたの日常に“ちょっとした嵐”が巻き起こったとしても、あなたが「個人的な楽しみ」
――それは、ロマンスや趣味、推し活、投機や創造的な活動、愛する子供たち――に意識を向けていれば、
心豊かに過ごせるということです。

●今月の未来予知

8/6からの数日間は、何であれ、心惹かれるものに対し、心をひらいていれば、バッチリです。

8/13ごろ、「真実の愛」のエリアで、太陽と金星が重なります。
あなたの愛を注ぐ対象が見つかるでしょう――それが人とは限りませんけどね。

8/27からの数日間に、職場環境が変わるか、サプリメントやクリニック、ト
レーニング方法、ペットとの関わり方を見直す人も多いかもしれません。
0286マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/02(水) 12:34:08.64ID:TRHbGsLi
あおふく占い 8月

全体運
何かと注目を浴びることが多くなりそう。
今月は牡羊座さんの積極性がいかんなく発揮され、その結果、物事がプラスに展開するようです。
ポイントは、良い意味で空気を読まない事。
「ちょっと浮いちゃうかな」などとためらわず、思いついたアイディアなどをアピールしてみて。
また、行動範囲が広ければ広いほど開運に繋がる時でもあるので、物理的にも大きく動くと吉。
一人で動くより、できれば親しい人と遠出などをするとさらに運気が上向くでしょう。

仕事運
勘違いからミスが生まれやすい時です。
原因は言葉の解釈の違いにあるようなので、できるだけわかりやすい表現で伝えると良さそう。
相手の指示が二通りの意味に受け取れる場合は、考えるより早めに確認を取る方が良いでしょう。

恋愛運
あなたをしっかり見ていてくれる人と出逢えそう。
じっとり見るのではなく、ついあなたに目が行って何となく見てしまう、という感じなので心配無用です。
パートナーがいる人は、相手への尊敬を表現すると気持ちが伝わりやすいでしょう。

金運
やりがいのある事にお金を使うと流れが良くなる時です。
趣味や副業などで強く興味を惹かれる物に出逢ったら、習得のために投資すると良さそう。
と言っても散財は運気の足を引っ張るので、高額セミナーなどにハマらないよう気をつけて。

ラッキーアイテム
花火

ラッキーカラー
ブラック
0287マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/04(金) 21:37:45.71ID:Jx1THT2B
石井ゆかり 星読み
今週の占い
金曜18時半更新
牡羊座
2023年8月7日(月)~8月13日(日)
好きなものだけ、好きなだけ。とても盛りだくさんの欲張りな時間です。
もとい、「やるべきこと」も山積みで、かなり忙しい時間ではあるのですが、
その一方で自分の「欲」を大切にすることが今週のポイントのようです。
たとえ事務手続きのような散文的な作業の場でも、今はなぜか、
あなたのセンス、好き嫌い、物事を味わい楽しむ気持ちが「活きる」感じがあるのです。

愛に強い追い風が吹き続けていますし、強い自己主張ができますし、愛情表現はストレートに届きます。
行動を起こせば絶対に空回りになりません。あなたの算段で、あなたの采配で、
物事がしっかり整理され、現実的に、前向きに進展します。

大事なのは、外部に正解を求めて待ったり、人の顔色を窺ったりしないことです。
もとより、それはあなたの特性でもあるのですが、この時期はその特性が普段以上に機能する、
ということなのかもしれません。
0288マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/07(月) 19:21:02.81ID:xa7xrk1b
コスモ占い トシ&リティ
おひつじ座は「めざましく進化する」
12星座全体の運氣予報
前代未聞の開運パワーが届く大注目な1週間の幕開け! 
8月8日にはライオンズゲートがピークを迎えることで、あなたをあっと驚くほどの奇跡に導く、
貴重な宇宙の霊力が降り注ぐわよ!! しし座の中心のライオンズゲートは、
人生そのものを華やかな舞台に変容させるマジカルパワーが凝縮した場所。
ここにぴったりと太陽が位置することで、時代にあったシンデレラストーリーを召喚するような波動を創り出していくのよね♪

しかもこの日はしし座の金星とブラックムーン・リリスがコンジャンクション。
金星がつかさどるテーマ、すなわち恋愛運・美容運・金運・人氣運などを、
リリスが大胆に刺激するタイミングにもなっているわ
そして、リリスは「潜在意識のパワー」ともリンクしているから、
人によっては内側に眠っていたポテンシャルが電撃的に開花していくかもよ☆

とりあえず大切なのは、8月8日に降り注ぐ太陽のエネルギーをしっかりとキャッチしておくこと! 
なるべくこの日は早起きをして、東の地平線から昇ってくる太陽に意識を向けながら
「わたしは太陽と金星とリリスによる聖なるチカラに身をゆだねます」と唱えるのが吉☆ 
そうすれば前代未聞の運氣を自然体でキャッチできるわよ♡ 
人生を劇的に変える霊力が今年の8月8日に凝縮されているってことを知っておいてちょうだいね♪

才能が花開く1週間! 
今週はたくさんのミラクルが起こって、めざましく進化するのがおひつじ座のあなた!!
自分でも戸惑いそうなスピード感で、成功への道を駆け上っていくから、心して過ごすのが吉よ☆ 
生き馬の目を抜くようなあなたの行動力は、周りの人にとって羨望の的♪
思う存分、ライオンズゲートが放つエネルギーを追い風にして、この夏を突っ走ってちょうだいね

おひつじ座のマジカルスポット
ジム
ジムにお出掛けすると更に強力なパワーチャージができそうよ!
0289マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/07(月) 19:24:54.86ID:xa7xrk1b
【8/7〜8/13のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
8月7日(月)期待しすぎないほうが上手くいく日
【太陽と木星が90°に】
自分自身を表す太陽と、拡大、発展の星・木星が90°になります。
自分の知らないところで話題になっていたり、話が勝手に広がっていたりしそうです。
「えっ!? 知らない」「聞いてない!」などの案件が出てくるかも。
そんなとき、怒らずに大人の対応が取れるかどうかが試されます。
イライラした態度を見せないように頑張ってみてね。
また、期待しすぎないほうが上手くいく日です。

8月9日(水)急な出費に注意して
【金星と天王星が90°に】
恋愛運を表す金星と、変化の星・天王星が90°になります。一目惚れする出会いがあるかもしれません。
この日に飲み会や合コンがあると恋に落ちやすいです。パートナーがいる人は喧嘩に注意しましょう。
逆に、別れ話を切り出すには良い日です。また、金星は金運も表します。
ネットショッピング、ゲームの課金などでお金を使いすぎないよう注意してね。
あるいは、急な出費がある日かもしれません。

8月10日(木)おしゃべりしてストレスを発散しよう
【水星と木星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と、幸運の星・木星が120°になります。
嬉しい連絡が舞い込んで来る日です。幸せな気分になれそう。
「最近、刺激がないな……」と思っていた人もテンションが上がる感じ。
おしゃべりをしたい気持ちも高まっています。仕事帰りにカフェでたっぷり話したい気分になるかもね。
また、長電話してしまう日かもしれません。おしゃべりでストレスを発散すると、運気がアップします。
0290マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/07(月) 19:25:10.08ID:xa7xrk1b
8月13日(日)自分に御褒美をあげましょう
【太陽と金星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、愛情の星・金星が重なります。自己愛が強くなる日です。
自分を美しくするためにエネルギーを注ぎましょう。自分自身を愛することが大切なのです。
なので、自分に御褒美をあげたり、欲しかったものを買ったり、美容院に出かけたり、エステに行ったり、
美に関わることにお金を使うと運気が高まります。

8月7日~8月13日の開運アクション
牡羊座
じっくり考えてからではなく、即断即決が開運の鍵になります。
「まさかこのタイミングで!?」みたいなことが起こります。
チャンスだと思って受け入れてみると良いでしょう。
オニオンリングを食べると運気がアップします。
0291マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/13(日) 20:25:55.80ID:f6sdSVb2
石井ゆかり 星読み
今週の占い
金曜18時半更新
牡羊座
2023年8月14日(月)~8月20日(日)
「愛が生まれる」タイミングです。恋に落ちる人もいるでしょう。
夢中になれるもの、心から楽しめることに出会えるかもしれません。
また、ずっと以前に好きだったのにいつの間にか離れてしまったような対象と「再会」することになるかもしれません。
昔好きだった音楽をふと街角で聴いて胸が高鳴るような、不思議な感情のリバイバルが起こり、
そこから何か素敵なことが始まる可能性があるのです。

非常にクリエイティブな時期でもあります。創造的な活動に関して、特別なスタートを切る人もいるでしょう。
虎視眈々と狙ってきたチャンスを、やっとここで掴む人もいるかもしれません。クリエイティブな活動も、
愛にまつわることも、自分の手を伸ばして掴む必要があります。行動する力、手の力を問われる時です。
また、「みんながやっているようにやる」「多分普通はこうするだろうからそうする」といった方針は、
この時期はほとんど役に立たないだろうと思います。
0292マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/14(月) 14:02:26.70ID:c2wCLUPb
コスモ占い
おひつじ座は「たくさんの人に注目される」
2023.08.14
トシ&リティ
12星座全体の運氣予報
しし座の新月が用意されたこの1週間は「あなたがあなたらしく生きる」ためのエネルギーが激烈に降り注ぐ時! 
王者のサインでもあるしし座は「オリジナリティ」にとことんこだわる星座。
そこで迎える新月は、個性的に生きる人たちを大胆にプッシュして、
時代のエースへと進化させるようなエネルギーを宿しているのよね☆

とりあえずは、しし座新月を迎える16日の午後6時38分から24時間以内に、
独創的な願い事を10個まで書き出していくのがGOOD。
あなたの魂がウキウキするようなオリジナルな願いをノリノリで書き出してみてちょうだいね。
そうすれば宇宙が、あなたにしか歩むことのできない「かけがえのない運命のシナリオ」を用意してくださると思うわ

そしてその2日後の18日には、ブラックムーン・リリスと太陽がコンジャンクション。
黒い月と太陽が年に一度重なるこの現象は「かくり世の新月」とも呼ばれていて、
凄まじく強烈なマジカルパワーを生み出していくわよ! 
月の遠地点であるリリスは、非物質としての五次元的な月のパワーが凝縮された場所。
神秘的なこの場所に太陽がスポットライトを当てることで、
現実を背後から動かす驚異的なエネルギーが流出されていくのよね!!

できればこの日は瞑想の時間をとって、過去に書き出したあらゆる願い事がかなった世界に
パラレルジャンプしていく様子をイメージしていくのが吉。望む未来を先取りするような感覚で、
願いが具現化された時の波動や感覚に、瞑想の中で意識をつないでいくのがポイントよ☆ 
目を閉じた時に現れる暗闇の中から、理想とする未来のビジョンを描き出す
……そんなあなたに「かくり世の新月」の恩寵が豊かに届くってコトを知ってちょうだいね
0293マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/14(月) 14:02:47.37ID:c2wCLUPb
SPICY&HOTな1週間! 今週は堂々と振る舞うことが大開運の鍵になっているわ♪

たくさんの人があなたに注目するようになるけど、それも良し悪し☆ 
好意的な眼差しもあれば、批判的な眼差しも同じくらいやってくるというもの。
何をしても賛否両論なら、ネガティブな反応はスルーするスキルを身につけるのが得策よ♪
大丈夫、宇宙はいつもあなたの味方だってことを覚えておいてちょうだいね♡

おひつじ座のマジカルジェムストーン
ブラッドストーン
ブラッドストーンを持つと願望実現が早まりそうよ♪
0294マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/14(月) 14:13:41.29ID:c2wCLUPb
【8/14〜8/20のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
8月16日(水)葛藤することで、答えが見つかる日
【太陽と天王星が90°に】
【獅子座で新月になる日】
【火星と天王星が120°に】
自分自身を表す太陽と変化の星・天王星が90°になります。
個性を出すべきか、それとも、協調性を大事にすべきか、葛藤しやすい日です。
「みんなと同じままでいたほうが楽だけど、私の存在価値って……」と思う人も。
逆に「ヤバイ、私、浮いている?」「私がおかしいの?」「私が変?」と思ってしまう人も。
葛藤することで、自然と答えが見つかるでしょう。悩んでみてね。

自己表現を表す獅子座で新月になります。パフォーマンス力がアップしています。
周りにあなたの良さが伝わっていくでしょう。新月の日に願いごとをすると希望が叶うと言われています。
手帳などに願いごとを書いてみてね。

情熱を表す火星と、変化の星・天王星が120°になります。
「このままじゃダメだ。もっとアクションを起こさないと……」と思いそう。
一方、自分自身を変えるチャンスの日になります。とりあえず行動を起こしましょう。
行動してしまえば「後はなんとかなる!」と思うことが重要です。
また、気持ちの切り替えもできる日です。今までくよくよ悩んでいたことからも解放される日になりそう。

8月14日~8月20日の開運アクション
牡羊座
運気の神様に試されている時期です。ここで踏ん張れるのか、それとも逃げ出すのか。
運命の分かれ道。自分自身を変えたいのであればあえて苦しい選択をしましょう。
自分に厳しくなってね。あんみつを食べると幸運が舞い込みます。
0295マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/14(月) 22:48:16.89ID:c2wCLUPb
8月後半の世の中【辛口オネエ】
刷新される世界への歓喜も束の間・火星移動と水星逆行の大見直し期へ
ttps://cyuncore.com/fortune/67846/
【牡羊座】
ここまで地道に自分のやるべき事をやってきた人には、運命からの嬉しいサプライズがありそう。
自分の思いがけない得意分野に気付かされること、新たな大陸へ渡る船に招待されて、
冒険心を掻き立てられるようなことがあるかも。

ただ、水星逆行があるから24日前後と月末まではちょっとした問題が起きやすいのと、
体調には注意が必要。夢中になれることがあるのはいいことだけど船酔い体質を忘れて
酔い止めも持たずに船に飛び乗るとか、そのときに足を捻挫するとか、
本当に「ちょっとの油断」をしなければ、楽しい思い出にできることがたくさんあるわ。

とはいえ、何かあったら「星のせい!」で自分を責めず他人を責めないのが運気にも精神衛生にも一番。
あとは火星天秤座期のラッキーアクション『笑顔で対話』または笑顔でサササッと問題からは遠ざかる、がいいかもね。

8月27日:火星が真向かいへ。対人関係の勝負期、活性期入り。ここから10月12日まで。
◯8月31日:太陽乙女座で満月。夏の疲れが出るかも。調子が良くても無理は禁物。自分メンテナンスをしっかりと。
0296マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/15(火) 12:39:14.22ID:44ZmqHMa
青山五行 十二星座占い
2023年8月後半

16日の新月はあなたにとっては、とても嬉しい暗示となります。
牡羊座の喜びや恋愛を表す座である獅子座で形成される新月は、
そのような嬉しい事象がスタートする時期ということなのです。
この新月には、逆行といえども金星が共にありますので、
まさに人気運の上昇にともなう恋愛の始まりなどが意味されます。

また獅子座は創造の座でもありますので、あなたのクリエイティブな才能が発揮される時ともなるでしょう。
そして仕事を表す乙女座には水星と火星が併走し、その進展にも目を見張るものがあるようです。
24日にはこの水星が逆行を開始します。ここから9月16日までの間は、仕事の進め方やシステムに
改善を加えてゆく期間となります。これまでのやり方を見直し点検してみましょう。

さらにまたここでは、牡牛座の木星があなたの金運を上昇させております。これは仕事との関連が深く、
収入増の暗示ですから、ルーチンをしっかりとこなし改善して行く事が最善の策となります。
恋に仕事に大きな進展のある期間となるでしょう。
0297マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/15(火) 12:43:50.99ID:44ZmqHMa
フランチェスカ先生のアモーレ占星術
2023年8月後半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月15日~31日の運勢
16日の獅子座の新月は金星と握手。ここから下旬にかけて、女性の美しさと気高さが最高に輝くでしょう。
太陽が乙女座に入る23日、水星が後ろを向く24日頃、潮目が変わり、27日には火星が天秤座へ。
31日には魚座で満月が起きます。8月最後の1週間は問題意識が高まりそう。

23、24日ぐらいから潮目の変化が
全体運
牡羊座さんは今年の5月下旬くらいから「自分なりの色を出す試み」を続けてきた人が多いと思います。
自分なりのアイデアや考えを示してみた結果、自分のいる場所とそりが合わないと感じている場合、
本格的に転職活動などをスタートするタイミングと言えそう。
脳内の照明がパッと点灯するような感じで「もう変えよう、職場を」「異動願いを出そう」と、思う予感。
もし、今していることも環境も嫌いではないけれど、業務のシステムやオペレーションに不満がある場合も「提案」のチャンス。
「試しにやってみよっか」という展開になりやすい流れです。

ポイントデー
★8月27日★
ここから対人関係が熱くなります。やや喧嘩っ早くなりやすいので、そこは注意して。
0298マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/16(水) 11:09:34.62ID:Fkh5HZlu
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第一デーク=O型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第二デーク=B型
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の第三デーク=AB型

地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第一デーク=A型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第二デーク=O型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の第三デーク=B型

風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第一デーク=B型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第二デーク=AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)の第三デーク=A型

水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第一デーク=AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第二デーク=A型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)の第三デーク=O型
0299マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/21(月) 12:30:19.63ID:qEjes+nl
生田目浩美。のあなたにイイコト風水占い 8/20〜9/19

あなたが大切に思っている人から、とてもうれしい報告がありそうです。
あなたも待ち望んでいたようなことなので、手を取り合って喜べそうです。
相手の幸せを心から望み、そしてそれが叶ったことで、自分のことのように喜べる。
そういう心を持てるあなただからこそ、次はあなたが誰かに喜びの報告ができるようになるのです。
さあ、あなたはどんな幸せを望んでいますか?
それをすぐに大切な人に伝えられるのであれば、あなたのその幸せが叶うのもすぐそこです。
あなたには、その状況を受け止める権利があります。
喜んでいるイメージをしながら、そのときを待ちましょう。

Key Color
サーモンピンク

Key Number
9

Key Food
焼き鳥
0300マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/22(火) 19:43:15.53ID:b9AALoVQ
2023.08.21
おひつじ座は「疲れを癒やすと未来へのビジョンが降りてくる」

12星座全体の運氣予報
太陽がしし座からおとめ座に移っていくこの1週間は、宇宙全体がストイックなムードになっていく時。
自分磨きに最適なおとめ座シーズンが今週からスタートよ! 
おとめ座のキーワードは、プチ修行・デトックス・腸活・ライフスタイルの見直し、スキルアップなど☆ 
火照った夏の魂をいったんクールダウンに導いて、洗練された秋に備えるために、
暮らし全般をすてきに整えてくれるのがおとめ座太陽のエネルギーなのよね♪

太陽がおとめ座入りするのは8月23日。
その直後には、おとめ座に滞在している水星が逆行を迎えるようにもなるわよ! 
約3週間続く水星逆行期間ともシンクロした今年のおとめ座シーズンは、
何かと波乱万丈になりそうな予感。計画が思い通りに進まなかったり、
予想外の変化にあたふたしちゃったりすることもあるかもしれないけれど、
それら全てが「あなたを鍛えるためのレッスン」ってコトを知っておくと、
物事の背後にある宇宙さんの意図をつかみやすくなるはずよ☆

とりあえずみんなに共通のテーマは、「知性」を働かせて環境の変化に適応していくこと。
日常の中で何が起こったとしても、ここからは右脳と左脳をどちらもフル活用して、
生き抜くための術を体得していってちょうだい。目の前の現実を俯瞰して眺めて、
望ましい選択や行動を冷静にとっていくっていうのがポイントよ♪ 
冷静さは霊性=スピリチュアリティの向上にもつながっていく。しし座シーズンでは、自分のハートと
向き合うことがテーマになっていたけれど、おとめ座シーズンでは「頭脳」にフォーカスして、
自分をパワーアップ&レベルアップに導いていく必要があるってコトなのよね☆
0301マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/22(火) 19:43:31.79ID:b9AALoVQ
知性を研ぎ澄ませることで、宇宙との豊かなシンクロが実現するのがおとめ座シーズンのリアリティ。
よりすてきな大人になるために、自分をコツコツと磨いている人のところに、
タイムリーな運氣が流れ込むってことを知っておいてちょうだいね♡

VACATIONな1週間! ここのところ、ずーっと突っ走ってきたおひつじ座のあなた!!

氣づかずに蓄積された夏の疲れを癒やすのが今週の重要ミッションよ☆ 
「休息も明日への活力」と思ってのんびり過ごしてね♪

ちなみに、夜空を見上げたり、プラネタリウムに出掛けて星を眺めたりした時の
「ヒーリング効果」は絶大。そこからさらに、未来のビジョンも降りてくると思うわよ

おひつじ座のマジカルデトックスフード
ジンジャー
ジンジャーをいただくと心も体もスッキリ過ごせそうよ♪
0302マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/22(火) 19:47:27.46ID:b9AALoVQ
【8/21〜8/27のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
8月22日(火)突然、恋に落ちることがありそう
【金星と木星が90°に】
喜びを表す金星と、拡大発展の星・木星が90°になります。
予想外の方向に話が広がって、戸惑うことがありそう。
また、恋愛面では、もっと相手の側にいたい気持ちが強くなりそう。
もしくは、逆に距離を取りたくなってしまうかも。この日は、なぜかギクシャクしてしまいますが、
次の日以降は普段通りになりそう。出会いを求めている人は、急に恋に落ちることがありそうです。
金星は、金運も表します。予想外の出費があるかも。「そんなこともあるよね」と思っていたほうが気持ちが楽になりそう。
また、精神的なものにお金を使う傾向がある日です。ストレスを発散したくなって使ってしまうことも。
そんなときは気持ち良く使いましょう。

8月23日(水)集中力がテーマになる日
【火星と海王星が180°に】
情熱を表す火星と、無意識の星・海王星が180°になります。曖昧さが重要だと思ったほうが良い日です。
また、やるべきことがあるのに、別のことに意識が向いてしまい、物事がはかどりにくいかも。集中力がテーマになりそう。
一方、被害妄想を抱きやすいときでもあるので、あまり考えすぎないように。お酒の飲み過ぎにも注意しましょう。
酔って問題を起こさないように気をつけて。いつもより酔いやすい日だと思ってね。

8月25日(金)復活の日
【火星と冥王星が120°に】
情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が120°になります。
「このままではいけない!」「絶対に負けられない!」という気分になったり、
「ちょっとやそっとのことではへこたれない」「何度でも立ち上がってみせる!」という気持ちが出てきます。
また、復活の日になるでしょう。一度あきらめてしまったことに対して、再挑戦することになる人もいそうです。
0303マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/22(火) 19:47:44.57ID:b9AALoVQ
8月27日(日)将来に向けて新たにスタートする日
【太陽と土星が180°に】
自分自身を表す太陽と、ブレーキの星・土星が180°の関係になります。
プレッシャーを感じていたほうが上手くいきます。一方、やるべきことを絞りこんだほうが良い日です。
限界を超えられる日になるかもしれません。成長を感じられるでしょう。
仕事で嬉しい結果が出ることも。また、将来に向けて、何かを決意したり、新しく始めたりするのにも良い日です。

8月21日~8月27日の開運アクション
牡羊座
本音は見せなくても、人当たりの良さを意識しましょう。嫌みなことを言われても、
言い返さずに軽く受け流すと運気がアップします。また、パートナー運が良いときです。
急接近する人が現れるかも。鮭を食べると幸運がやってきます。
0304マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/28(月) 13:40:15.15ID:eypB8PXb
【8/28〜9/3のウィークリー占い☆】
超簡単!今週の12星座別・開運アクション
8月29日(火)星の影響を受けやすい日
【天王星が逆行する日】
変化を表す星、天王星が逆行します。突発的な出来事が起こるかもしれません。
ショックを受ける人もいるかもしれませんが、嬉しいサプライズが待っている人もいるでしょう。
最近まで、調子が良かった人で、急にリズムが崩れたら、星の影響だと思ってね。
無理に抵抗しようと思わないほうが良いです。少しおとなしくしていると、
自分のペースで物事を進めていけるようになります。
また、思い込みが激しくなりやすいので全体をみることを心がけて。
客観性を持てると上手くいって運気も高まるでしょう。

8月31日(木)隠しごとを見破れる日
【魚座で満月になる日】
魚座で満月になる日。魚座は、人との縁や絆を表します。新たな縁を作っていくことになる人もいるし、
絆が深まる出来事が起こる人もいそうです。また、相手の心の痛みを自分の痛みのように感じたりするなど、
誰かと一体感を味わったりもしそう。また、すべてを投げ出してでも相手のために生きようと思えるときです。
ただ、不倫などにもハマりやすいときなので、気をつけてね。隠しごとはバレやすい日です。
もしくは、隠しごとを見破る人もいそう。

8月28日~9月3日の開運アクション
牡羊座
運勢の流れが変わっていくとき。関わる人も変わり、新たなネットワークもできそう。
誰に対しても同じように接しようとする平等性がテーマになります。
あまり物事や人に感情移入しないほうが上手くいくでしょう。
ヨーグルトを食べると開運します。
0305マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/28(月) 13:47:22.95ID:eypB8PXb
コスモ占い
おひつじ座は「世間から大注目される」
トシ&リティ
作成: 2023.08.28

12星座全体の運氣予報
太陽がおとめ座の前半を移動していくこの1週間は「地球の持つ神秘の力」が呼び覚まされる時! 
地球の中心からあっと驚くようなパワーが上昇してきて、
私たちをスピリチュアルな成長へといざなってくれるようなタイミングになっているわよ♡ 
しし座シーズンで宇宙からの霊力が大胆に降り注いだ分、それに呼応する形で、
おとめ座シーズンでは地球からの霊力が跳ね返ってくる時期になっているのよね♪

タイムリーな運氣を味方につける最大の鍵は「大地への感謝とリスペクト」を
あなたの中でよみがえらせていくコト☆ 地球さんの表面で生きていることは、
決して当たり前ではなく、私たち一人ひとりに与えられた奇跡……そのことに氣づいて、
謙虚な氣持ちで地球さんと向き合っていけば、大地母神・ガイアがすてきな運氣をお裾分けしてくれるようになるはずよ♡

さらに8月31日に迎えるうお座の満月では、すさまじいヒーリングパワーが降り注ぐ! 
月がひときわ大きく見えるスーパームーンのこの時に「魂が癒やされるような体験」をたくさんの人が引き寄せると思うわよ♪ 
うお座は12星座の最後のサインってこともあって、あらゆる波動を「癒やして浄化する」不思議なチカラを宿している☆ 
まぁ要するに、過去の重荷をリセットして新しい未来に向かう……
そのためのエネルギーが神秘的な満月の光にブレンドされていくってコトよ♡

その霊力にあやかるには「手放しのアファメーション」を行うのがおすすめ。
たとえば「わたしは過去からひきずっている悲しみの波動を手放します」とか「わたしは優柔不断な性格を手放します」など、
自分の中にある手放したい感情や、そろそろ卒業したいと思ってる部分を、声に出して宣言してみて☆ 
31日の午前10時36分から48時間以内に行えば、うお座で迎えるスーパームーンの恩寵に自然とつながれて、
あなたの魂の波動がいい感じに整えられていくはずよ♪ 
地に足をつけて現実をHAPPYに生きられるよう、
癒やしと浄化のエッセンスがあなたのために降り注ぐってコトを知っておいてちょうだいね♡
0306マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/28(月) 13:48:34.08ID:eypB8PXb

アテンションMAXな1週間! 今週、世間から大注目されそうなのが、おひつじ座のあなたよ!

何をしていても一挙手一投足が見られているから、氣が抜けなさそうな氣配☆ 
だけどその分、SNSなどで情報をUPすることは大バズり♪ 
このチャンスを生かして「自分をアピール」すれば、一夜にしてあなたは大スターに。
「世界的な規模」で、あっという間にパイオニアや著名人に躍り出ていくと思うわよ♡

おひつじ座のマジカルフィッシュ
スズメダイ
スズメダイの画像を眺めるとうお座満月のエネルギーとうまくシンクロできそうよ♪
0307マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/28(月) 13:51:38.08ID:eypB8PXb
石井ゆかり 星読み
今週の占い
金曜18時半更新
牡羊座
2023年8月28日(月)~9月3日(日)
不思議な問題解決が起こります。長く悩んできたこと、一人で抱え続けてきた痛み、
自分ではどうにもできない問題が、不思議な形で解決しそうです。
あるいは、慢性的な問題の原因がだんだん見えてきたり、どこを直すべきなのかがわかったりするかもしれません。

今は星座を問わず、物事が「先に進まない」感じがある時期なのですが、
牡羊座の人々にとっては特に「修理する」「治療する」「問題の内部に踏み込む」ような作業ができる時と言えます。
今週はさらにそこに、外部からの「救いの手」が差し伸べられ、自分の手だけでは実現できない「回復」が実現しそうです。
0308マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/08/30(水) 12:11:27.99ID:TeCMtL3+
大串のりこの12星座占い 9月

自分を中心に世界が回っていると思えるような好調な月で、気持ちも積極的に。
せっかくなので色々なことにチャレンジしてみて。夢に向かって動き出すのもいい月です。
熱意が伝わりやすいときなので、叶えたい願いを言葉にして周りに伝えると、共感者や支援者も現れそう。
あなたに影響されて、周りの人のやる気にも火が着くかも。ただ、仕事では視野が狭くなりがち。
聞き流した会話の中に重要な情報やヒントが隠されていた、なんてこともあるので気をつけて。
周りの意見や新しい情報を積極的に取り入れると◎。
恋愛では気持ちを真っ直ぐに伝えるようにすると吉。ライバルが多い恋も素直になることで前進できそう。
また、見えないところまでしっかりおしゃれすると恋のレースで勝ち抜けできそう。

週ごとの運勢
1週目の運勢
ものごとが順調に進むけれど、マンネリも感じやすい週。
うまくいっているからと手を抜いたり怠けたりなど、楽な方に流れやすいので気をつけて。

2週目の運勢
見栄や意地から、余計なことを言ったり、本心とは違う選択をしたりするかも。
後悔しないよう、素直になって。

3週目の運勢
ステップアップのために動き出して吉。何事も自分から積極的に変化を起こして。
イメチェンや転職、引っ越しにも向く週。

4週目の運勢
強い意志と粘り強さで成功を勝ち取れそう。一度始めたことは最後までやり遂げて。
中途半端にすると何も手に入らないなんてことも。

ラッキーアイテム
カーディガン
0309マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/01(金) 14:53:08.67ID:RVQYm3tz
9月前半の世の中【辛口オネエ】
LOVE AGAIN・LOVE the People!
ttps://cyuncore.com/fortune/68403/
【牡羊座】
8月末に火星が真向かいにやってきて始まった対人関係と社交運の活性期を存分に楽しめる時期。
月初と中旬にはそれまで逆行していた金星と水星がそれぞれ順行に戻って、
愛情関係や体調に関わる「言葉で説明しにくいモヤモヤ」は解消に向かうはず。

瑣末な物事に気力や時間を取られなくなると、視野がクリアに、もっと『大局を見て動く』ことができるようになりそう。
長期的に関わること、人生への影響はより大きなことに取り組めるように。
水星逆行が続くこの前半は、作戦タイムと思って過去を振り返りつつ、しっかり計画を練り上げられるといいわね。
締め切りのあること、世間の足並みが揃って動いていることに出遅れている場合は、
水星が順行に戻る後半からは『真剣に、急がないと間に合わない!』やらないと、となることもありそうだけど、
そこは牡羊座らしく出遅れたとしても本気でダッシュすれば間に合うはずよ。

9月4日:感情的にこじれていたこと、実際に誤解が生じていたこと、発生したままになっていたミスetc.
あらゆる『瑣末だけどストレスの原因』になっていたことが解消していく。
場合によっては解くより断ち切る決断も。
0310マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/01(金) 14:55:32.06ID:RVQYm3tz
青山五行 十二星座占い
2023年9月前半

牡羊座の守護星である火星は、対向星座である天秤座を進む時です。
天秤座は火星にとってはアウェイとなりますので、火星の力は少しばかり落ちると考えて良いでしょう。

つまり、対人関係、パートナーシップにおいては、細心の注意が必要となります。
不用意な発言、強気の言動などは極力押さえてゆきましょう。こちらは人間関係以外にも、
すべてのことに共通であります。

この期間、牡羊座にとって経済の座である牡牛座に木星が入っていて、
これが乙女座の太陽と良きバランスをとっています。金運には盛り上がりがあり、多くのチャンスにも恵まれるようですが、
こちらも慎重に、検討に検討を重ねた上での判断と行動が必要です。あまり考えすぎてチャンスを逃す事も考えられますが、
先走って失敗するよりは良いかもしれません。基本的に仕事をしっかりとこなしてゆく事が幸運の鍵です。
4日からの木星の逆行は、あなたのお金に関する意識の点検見直しの期間となるでしょう。
0311マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/01(金) 15:03:55.16ID:RVQYm3tz
フランチェスカ先生12星座占い
2023年9月前半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】9月1日~14日の運勢
4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。
夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。
一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

体調と反応の相関関係を知る
全体運
夏を楽しみましたか?
第2週目に入ると夏の余韻が薄れて、気持ちがシャキッとしてきます。
今期は対人関係が熱く、剣道や柔道の試合っぽいムード。
牡羊座さんは決断が早く、決めたら振り返らないタイプですが、
今期は「カチン!」ときてバッサリ斬り捨てると後悔必至。
体の気血水の巡りが悪くて体調も気分もいまいちなときほど「カチン!」ときやすい星回りですから、
大事な交渉事や話し合いの前には、呼吸法やストレッチで心身を整えましょう。
心身の状態と自分の「反応」の相関関係に気づくチャンス。
また、お仕事は無駄な作業の見直しで、大きく改善できるとき。

ポイントデー
★9月2日★
この日、あなたの「導火線」は非常に短くなっています。気をつけて。
0312マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/01(金) 15:06:10.35ID:RVQYm3tz
橘さくら 未来予知占星術
仕事と健康についてしっかりじっくり考えるときです

今月は、「仕事と健康」について考えるひと月です。
あなたの仕事は、あなたに合っているでしょうか? 
また、あなたの労働に対し、十分な報酬が支払われていますか? 
そして、あなた自身の、健康や美容への取り組みはどうでしょう? 
自分自身へのケアを怠っていないでしょうか? 
もし、十分でない待遇だったり、納得できない職場環境なら、雇用主に改善を求めましょう。
また、よくない生活習慣があるなら改め、より健全な生活を目指してください。

●今月の未来予知
9/4ごろ、また、9/8ごろ、理想的な働き方が見つかるかもしれません!

9/19ごろ、職場か、健康、または、ペット関連の事柄で、訳のわからない事態が起きるかもしれないので注意して。

9/21ごろ、より美しく、健康になるための取り組みを見直しましょう。また、仕事への関わり方を変えるタイミングかも。
0313マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/08(金) 19:59:53.56ID:lRvoPh4D
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2023年9月11日(月)~9月17日(日)
スパークリングワインの栓を抜く時、やり方によっては「ポン!」と大きな音が出て、中身が吹き出します。スポーツの優勝パーティーなどでは、吹き出したお酒をかけ合って盛り上がるシーンを、よく目にします。何かが「開く」時、静かにそっと開く場合もありますが、音が出て中身が飛び出してくるような、びっくりの展開になることがあるものです。「栓を開ける」ことは、意志を持ってしっかりと行われるのですが、どんな音が出るか、どっちに飛び出すかは、想定の枠を越えています。びっくり箱を開ける時もそうで、「何かが出てくる」ことはわかっていても、「何がどう出てくるか」はわかりません。でも、それは想定外の部分を含んでいたとしても、ある種の意志と目的を伴って行われる「行為」です。もしかすると愛の告白なども、その一種と言えるかもしれません。

今週、あなたは何かのフタを開けるような作業をすることになります。それはあなた自身が考えて、段取をして行う、意志的な行為です。でも、それをした時に出てくるものは、上記のように、意外性をはらんでいます。多分、すごく面白いものが飛び出してくるはずです。
0314マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/10(日) 11:52:19.94ID:qSL3MhVj
【9/10〜9/16の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

ココロの興奮がすーっと落ち着いてきて、秋の気配に包み込まれるような運気の中の週。冷静に自分自身の立ち位置や周りの状況を判断できそう。
まるで夜道を照らす提灯を掲げて星空を楽しみながら歩いていく感じ。虫の声の響き渡る夜道は、異世界へいざなう道のようにも見えるけれど、それがチャンス到来の兆し。今の自分から変わってみたいけれど勇気がない、というあなたには、ほんのり紅をさすように変化できそう。
大きく変わりたいヒトは、提灯のイメージより、おおきな松明を掲げて元気に歩いていって。ダレカがあなたを見つけて、変化の手伝いをしてくれるよ。常に冷静さを保ったまま、変化する自分を客観的にみつめてね。変わることは怖いことではないから!

おひつじ座
【ONの運気予報・・・元気のあるおひつじ座さんへ】
ひゃっほーい!と大きく両手を伸ばして、背中の見えない翼も伸ばして、ふわっと秋空を舞うような運気の中のあなた。重荷や重大な問題から解放されて、スッキリできそう。がちがちに固まった身体をほぐして、自由気ままに行動してみてね。あなたに問題を押し付けてくるヒトからもすーっと離れることができそう。たとえ隣同士のデスクにいたとしても、互いの間には巨大な石壁があるみたいに、関係が薄まる感じ。重苦しい人間関係を整えていくのにも適しているので連絡帳の整理をしてみてね!

【OFFの運気予報・・・元気のないおひつじ座さんへ】
もう放っておいてよ、ヒトリにしてよ!と、布団をかぶって丸くなるような運気の中のあなた。今はココロに突き刺さった棘の痛みで、なんにもしたくないよね。周りは全部敵!というように、あなたのココロの棘が今度は外に向かって飛び出しているみたい。いろんなヒトが「あなたのためなのに」と言うコトは、全部スルーでいこう! ヒトのコトバに愛想笑いをかえすよりも、完璧なビジネススマイルの仮面をつけていこう。傷付けられたからといって逆襲は無しにしてね。戻ってくるから。
0315マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/12(火) 13:20:50.09ID:bW5R8Sq2
アストロカウンセラー・まーさの今週の占い
9月12日より&乙女座新月
土星座△が本気で”納め”にやってくる

用心せよ皆の衆!
「どんなにいい配置でも、冥王星がっつりアスペクトは非常に疲れる」
何だかとっても…眠いんだ…続出よ!(気絶?)

「共有する世界に、本当に正しい規律を取り戻す」ためには、何かを”終らせなくてはならない”。
ただその裏の苦悩や犠牲も知っている。
それがわかった上で進む決断をする。
自分だけ勝ち続けよう、無傷でいようというのはもう時代が許さない。
痛みは全員で背負うのだ。
今回の新月は覚悟が違う。

疲れが出そうな新月期だし
体もそうだが、心に関しても傾向強めなので、とにかく…詰めないこと(自分も人も予定も)。
今詰めると、本当に疲れ切っちゃうぞ(癒えにくいぞ)。
自分の不安を解消したくて人に詰め寄るの、本当に気を付けて。
癒える、クリアになるタイミングは個人差があるんだ。

◎牡羊座
荷物は軽めに言葉は簡潔に行動は迅速に!をモットーに行きましょう。ダラダラしていると不安や倦怠感がついてきます。…それらを振り払って(理想は、彼らが気付かないうちに出掛けちゃうこと)、どんどん好きなようにやりましょう。思慮深くいく?それもいいですね。今じゃないと思うけどね!
0316マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/14(木) 19:29:40.28ID:Dxx5n+wo
<2023年9月後半by辛口オネエ>
【牡羊座】
水星が順行に戻る今期は、それまで感じていた「言葉では説明しにくい違和感」の正体が見えてきて、解消に向かう時期。
自分の都合や自分の意思で全て決められるなら早いんだけど、誰かや何かの返答待ちで、その返答がなかなか来ない……。
みたいな状況は終わって、次の段階へ進めるはず。

例えば、それまでコンサートに行ける日の候補が数日あって、そのどれに当たるか全部外れるか全部当たるかみたいなことが
不明で予定が立たなかったとしたら、1日だけ当たって予定が立てられるようになる、みたいな変化ね。

一つのことが確定すると、その周辺のことからどんどん決められることが増えていくはず。
さらに物事の優先順位もつけられて効率良く時間を使えるようになりそう。
とはいえ、夏の疲れが出てくる時期でもあるから、何より健康第一で、無理はしないでねん!

●9月15日:地味でも大切なことに気付けるタイミング。
日常生活の環境や生活リズムを整える、イレギュラーだった物事のルーティン化を始めるなど。

◯9月29日:太陽天秤座の満月。対人関係や交渉ごとでそれまでの結果が出るとき。
0317マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/15(金) 12:47:19.88ID:PGDgKCgV
青山五行 十二星座占い
2023年9月後半

牡羊座の守護星である火星は対向星座、即ちアウェイである天秤座を未だ運行中であります。
これが悪いといった事ではなく、対人関係やパートナーシップにおいて、
ご自身の態度や言動に思いを馳せる時といった暗示となります。高圧的ではないか、
自分の論理に固まっていないか、など多方面からの見直しが必要な時です。

恋愛の座である獅子座にある金星と、火星がよきバランスを形成していますので、
ここから復調の兆し、復活、順当な流れが生じるといった期間に入ってきます。
言動を見直しながら、積極的に関係を構築して行く事を意識いたしましょう。
この9月後半は、牡羊座から見ると金星と火星のバランスが良いので恋愛には適した時です。
仕事面では、仕事の座である乙女座にある水星が16日で逆行から順行に戻ってゆきますので、
こちらも点検見直しが終了して、進展も始まります。
0318マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/15(金) 12:51:29.99ID:PGDgKCgV
2023年9月後半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】9月15日~30日の運勢
15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。
滞っていた流れが一気に進み始めます。
23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。
29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

「勝ち負け」の意味が変わる!?
全体運
月の前半に遅れていたことや、変更されたこと、「待った」がかかってストップしていたことなどが、
16日を過ぎると動き出します。川の流れをせき止めていた水門が開くような感じ。
一気に「流れ出す」感覚があるでしょう。仕切り直して新たな形でスタートする何か
――職場のシステムやオペレーションなど――もありそう。その発案者は牡羊座さんかも。
また、9月後半は「勝ち負け」について認識が変わる予感。例えば、言い争いで負けたものの、
周囲からは「我を張らずに勝ちを譲った態度が大人」だと好意的に受け止められるなど、
表面的な「勝ち負け」と本質的な勝敗は一致しないことがよくあります。
魂の視点から見ると、「勝ち」とは「状況における最善な道」を選択することかもしれませんね。

ポイントデー
★9月29日★
あなたの星座で満月。この半年間の成果がでるとき。人としての器がひと回り大きくなります。
0319マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/15(金) 17:46:23.18ID:oeMkpjNg
2023年9月後半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】9月15日~30日の運勢
勝ち負け」の意味が変わる!?

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

全体運
月の前半に遅れていたことや、変更されたこと、「待った」がかかってストップしていたことなどが、16日を過ぎると動き出します。川の流れをせき止めていた水門が開くような感じ。一気に「流れ出す」感覚があるでしょう。仕切り直して新たな形でスタートする何か――職場のシステムやオペレーションなど――もありそう。その発案者は牡羊座さんかも。
また、9月後半は「勝ち負け」について認識が変わる予感。例えば、言い争いで負けたものの、周囲からは「我を張らずに勝ちを譲った態度が大人」だと好意的に受け止められるなど、表面的な「勝ち負け」と本質的な勝敗は一致しないことがよくあります。魂の視点から見ると、「勝ち」とは「状況における最善な道」を選択することかもしれませんね。

ポイントデー
★9月29日★
あなたの星座で満月。この半年間の成果がでるとき。人としての器がひと回り大きくなります。
0320マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/15(金) 22:02:21.77ID:oeMkpjNg
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2023年9月18日(月)~9月24日(日)

今は、普段と価値観が反転しているかもしれません。いつも素敵に見えていたヒーローがなんだか空疎に思え、代わりに、目立たない脇役の存在が妙に輝いて見えるかもしれません。いつもなら強さや前向きさ、ブレない軸などに注目するのに、今は弱さや内省的な態度、静かさや柔軟さに心惹かれるかもしれません。

強い人ほど優しく柔らかく、物事に詳しい人ほど言葉の歯切れが悪く、優しい人ほど厳しく、笑顔でいる人ほど心の中に涙を湛えている、そういった「わかりにくさ」に、今のあなたは注目しています。わかりやすい強さが実は不安の表れだったり、はっきりした言葉が真実を隠すためのものだったりする現象は、誰もが知っているのに、リアルタイムでは誰も気づきません。今週のあなたはそうした、「わかりやすいものについ、流されてしまう」という人間の習性に、不思議な心の力を持って、抗うことができるようです。この「不思議な心の力」は、一般には、愛と呼ばれるものなのかもしれません。
0321マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/17(日) 19:05:00.93ID:xKo1Bxwy
【9/17〜9/23の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【9/17〜9/23】はどんな一週間になる?
コトバを丁寧に扱うと大吉の運気の週。それは声で伝えることから、文字まで全て、ダレカにナニカを伝えることを、いつも以上に丁寧にそーっと扱ってみましょう。大声でも小声でも、メールでも付箋やSNS、発信すること全部を繊細なガラス細工を素手で持って相手に渡す、という感じ。
足元も、ナニカに引っかかって転ばないように十分注意をしておいてね。発したコトバは元には戻らない。たとえ「送信を取り消しました」としても、目にした文字はあなたのココロに深く残っている思いになりそう。かしこまった言葉遣いでなくてもいいので、全てに真摯なキモチと純粋な思いを添えて、ダレカに渡してね。
うっかり「やっちゃった!」としても、リカバリーは可能。謝罪も一方的な押し付けにならないようにしてみてね。繊細なコトバは光を受けて輝くガラス細工のように、お互いのココロに美しいきらめきを分かち合えそうよ!

おひつじ座
信頼の絆を片手に、変化の海を乗り越えていく運気の中のあなた。大波を越えていくごとに、楽しい変化を受け取れそう。信じる、ということって自分自身の軸がぶれているとなかなかできにくくなるけれど、今のあなたは大地に建てられた大理石の美しい柱のように、ブレるということとは疎遠になりそう。どっしりがっしりと構えて、きらきら変化を楽しんで。ダレカを信じるというキモチも強くなるから、そのぶん、ダレカから信用を得ることも。信頼されているという喜びを、素直に表現してね! 照れ隠しなんて不要。嬉しさはストレートに!

自分の子供っぽいところに気づいて、ヒトリ苦虫を噛み潰したような感情を持て余している運気の中のあなた。あーもうなんでやっちゃったかなー!と、ヒトリ反省会をしても、やっちゃったコトは変えられない。今度はそれを払拭できるくらいリカバリーをしてみようね。子供っぽい言動をしたことには、あなたのなかの不満が現れているということ。何に対して反応してしまったかを、突き止めてみて。そこにあなたの弱点が隠れているから。次は子供っぽいことをしないよう、見つけた弱点を成長させるかカバーしていこうね!
0322マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/18(月) 20:19:47.23ID:XcOQcyaU
【9/18〜9/24のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
9月19日(火)周囲の人に迷惑をかけないように
【太陽と海王星が180°に】
自分自身を表す太陽と潜在意識を表す海王星が180°になります。
曖昧な態度を取ってしまうかも。意識的には「こうすべきだ!」と感じてはいるのですが、
どうしてもはっきりとした態度を示すことができなさそう。
相手を傷つけたくない気持ちがとても強くなっています。優しさを間違えないようにしましょう。
周囲の人に迷惑をかけないように注意すべき日です。

9月21日(木)この日を境に運気が急上昇
【太陽と冥王星が120°に】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が120°になります。
何もない状態から始めたくなったり、自分の力がどのくらいあるのか試したくなったりします。
今まで自分で作りあげた道を壊して、新しい道を作っていくイメージです。
最近まで、調子が悪かった人はこの日を境に運気が急上昇し、復活を感じられるでしょう。
また、恋愛面では、やり直したい相手がいる人は、この日に連絡したり会ったりするとやり直せそうです。

9月18日~9月24日の開運アクション
牡羊座
本気で打ち込むものが見つかります。それに全力投球したくなるでしょう。燃え尽きるまで頑張れそうです。
逆に、やりたいこと以外はまったく身体が言うことをきかず、気分が顔に出やすいので注意してね。
パフェを食べると運気がアップします。
0323マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/18(月) 20:24:14.15ID:XcOQcyaU
おひつじ座は「心のゆとりが味わえる」
12星座全体の運氣予報
ギョッとするほどのパワーに包まれる1週間の幕開け! 
9月21日に迎える「アンタレス食」は、良くも悪くもこの世界を新たな変容へといざなっていくわよ! 
アンタレス食とは、移動しているお月さまがさそり座の心臓部分にあたる恒星・アンタレスを一時的に隠す現象のこと。
月がアンタレスを呑み込むことで、さそり座のハートに秘められていた力が容赦なく地上に流れ込むタイミングになっているのよね!

ざっくり言えばアンタレスとは、広い宇宙の中で最も呪術的なエネルギーが凝縮しているウルトラ・サイキックな星。
そしてお月さまは私たちの潜在意識とリンクしているから、あなたの中に宿っていたシャーマニックな才能が刺激されると同時に、
世界全体がいきなり呪術的な空気感に包まれていくようになると思うわ! 
とりあえずは「呪術がリアルになる時代に向かっている」ってコトを知って、心をオープンにしておくことが大切よ

そして9月23日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる「秋分」。
この時、太陽がサインを変えて「てんびん座シーズン」に突入していくわよ☆ 
てんびん座は12星座の中で最もエレガントで洗練されたエネルギー♪ 
風のエレメントで活動的なエネルギーでもあるから、ここから新しいトレンドやムーブメントが次々と生まれてくるようになるはずよ 
時代を動かすようなアイデアやインスピレーションも降りて来やすい時期だから、意識を高めて毎日を能動的に過ごしていくのが良いかもね♪

ちなみに秋分&太陽のてんびん座入りは1年サイクルのターニングポイントだから、スピリチュアル的にはけっこう大切な節目。
このタイミングではファッションアイテムを新調することが最高の開運アクションになるわよ! 
秋分の周辺で手に入れた衣服類には摩訶不思議な霊力が宿るもの☆ 
氣に入ったアイテムとのご縁が与えられたら、ぜひGETしてみてちょうだいね♪ 
とりあえずは、あなたのHAPPYを祈っているわよ
0324マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/18(月) 20:24:53.22ID:XcOQcyaU
心のゆとりが味わえる1週間! 
いつものアクティブさは健在だけど、季節の移り変わりを肌で感じることができるのが、今週のおひつじ座さん!!
澄んだ秋空のように清々しいハートで過ごせそうだから、この波動にあやかってゆったりと過ごすのが吉☆
ちなみに、ちらほら始まった紅葉を眺めに行ったり、栗ご飯をいただいたりすれば、
最高のエネルギーチャージがコンプリートされると思うわよ

今週のマジカルファッション
テーパードパンツ
テーパードパンツを新調すると自分革命が引き起こされるかも♪
0325マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/22(金) 19:40:23.97ID:tcPlKt9P
石井ゆかりの星読み
牡羊座

2023年9月25日(月)~10月1日(日)
「愛」には、愛の対象をなんらかの形で「受け取る」ことが含まれています。口説き文句の代表に「あなたのことをもっと知りたい」がありますが、理解すること、愛情表現すること、ケアやスキンシップなどはすべて、相手の何事かを受け取った上でしかできません。

もちろん、相手からの愛情こそが、受け取りたいものの代表です。多くの人が、誰かを愛すればまず、相手に愛されたいと考えます。子猫を拾った時でさえ、早く懐いて欲しいと思えます。ですが相手の愛情を受け取る前にも、様々に「受け取るべきもの」が存在しています。

今週、あなたは愛の世界で、何か大きなものをどかんと受け取ることになります。どのくらい受け取れるかは、あなたの側の容器の大きさによります。「詰め放題」の袋のサイズは、あなた次第で変更できるようです。今週受け取れるものの内容はバラエティに富んでいますが、ちゃんと愛情も含まれています。
0326マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/24(日) 20:03:49.46ID:CyxPjuR/
【9/24〜9/30の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

欲求が強まる運気の週です。あれもこれも欲しい。手に入れたい。欲望が爆発してコントロールできなくなりそうな、ある意味、本能の促すままに行動できそうな感じ。何が欲しいかな? 高価な宝石? プチプラのステーショナリーセット? 手に入れることができない「あのヒトのココロ」? 今週はそういう「欲しいと思うものを手に入れる行動を起こす」ことが重要。

じーっとしているままでは、事態はなにも動かないから何かのアクションを起こしてね。もちろん、視線はターゲットから逸らさないでいて。よそ見してしまうと、ココロが浮ついて方向を見失うから。あれもこれも欲しい!という欲張りさんは、最低でもふたつぐらいまで絞り込んでね。衝動的に全部手に入れようとすると、最後の欲しいものまでたどり着けないまま終わりそう。身軽に、本当に欲しいモノを手に入れてね!

強大な幸運を手にして、大笑いしているような運気のなかのあなた。願いごとが叶いやすい傾向が強くなるので、慎ましいものを願ってみて! また、何事にも強気で勝負を挑んでみてもOK。勝運も強いから、勝利の笑みを浮かべることができそう。幸運の女神のサポートを強力に受けられるいまだからこそ、やりたいことも自由にやってみて! 躊躇するならトライ! 先送りにしたりしないようにね。頑張ってきたヒトには良い知らせが届きそう。試験に合格したり、仕事で良い結果を出したりとか。目一杯楽しんでね!

動かないではなくて、動けない。まるで金縛りにあっているようだ……という身動き不可の運気のなかのあなた。進めたい物事も停滞中。それは、運命の女神が「動かないほうが良いよ!」と、とどめてくれているから。「でもやらなきゃ!」と強行突破しても、良い成果をあがることは難しいみたい。開き直って「あとでやるから!」とやってみてね。そのほうが、いまのあなたの負担にならないから。 運気が悪いときには、じっと様子を伺うほうが吉! 自分から火の粉を浴びに飛び込まないでいて。
0327マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/28(木) 22:42:27.60ID:kHmXXx0f
【10月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

おひつじ座(3/21~4/19)
出会いやチャンスに恵まれはじめる!

【10月の運勢】
9月は自分の能力の限界を出し切るような、大変な中にも清々しさがあったのでは。これからもあなたの前向きさはあなたを成長させてくれるわ。9月もよく頑張ったね♪

そして先月9/29には、おひつじ座のあなたの頭上でフルムーンが輝き、あなたのこれまでの奮闘を照らしてくれるわ。特にあなたは、昨年から今年上半期の間にかけてたくさんの挑戦をしたはず。環境や人間関係が変わった人もいるだろうし、新しい仕事や夢を見つけた人もいるのでは。あなた自身は今の自分が理想に遠くもどかしく感じているかもしれないのだけど...、それでもやっぱり数年前のあなたの周りに主導権を握られているような苦しさから、自分自身を解放できたんじゃないかしら。これからも未来に立ち向かうあなたの戦いは続くだろうけれど、時々立ち止まって過去の自分を抱きしめる時間を作ってほしい。このフルムーンからの2週間はそんな「自分を認める」時間に持っていこう!

10/15のニュームーンの頃は、周りの人との信頼関係にスポットライトが当たるわ。ただ、この日のあなたは先月からの忙しさや気疲れもあって、少しお疲れ気味かも。相手の考え方に過剰に反応しちゃう可能性が。でもそうなっても大丈夫☆ 新月は「スタート」の月。少し経てば前向きにとらえ直せるはずよ。確かに、相手は間違っていたり、意気地がなく頼りなく見えるかもしれない。だけど、それはあなたが「自分の絶対ルール」にとらわれている印なのかも。「それも、アリなのか!」とルールを改訂すれば、あなた自身ももっとのびのびと生きやすくなるし、人を愛おしく頼もしく思えるはずよ。
0328マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/28(木) 22:43:01.30ID:kHmXXx0f
そうして10/24頃からは、たくさんいる周りの人の中から、もっと親しくなる人が出てくるわ。それはプライベートでも、仕事でもね。「この人について行きたい!」と思えるほど、共感できる関係を築いていけるわ。また、10/29のフルムーンの頃には臨時収入や嬉しいプレゼントが届きそうね。だって、先月からあなたはうんと、頑張ったんだもの! 頑張っている時って、「そうしなくちゃいけないから、しているだけ。」みたいに、過小評価しがちだけど、実際に物やお金など見えるものとして現れると、改めて自分の頑張りが受け入れられるんじゃないかな☆

【 HAPPY BEAUTY ADVICE 】
さーて! 10月のあなたの恋愛運は好調よ! あなたらしく夢や仕事・趣味や遊びに、パワフルに取り組むことで、注目が集まるわ。
そんな今月のあなたにおすすめBEAUTYは、「スキンケアは自分への愛」!
出会いやチャンスに恵まれはじめる今月は、忙しさのあまり普段の生活がおろそかに。もう一度、基礎ケアを見直して、規則正しい生活への足がかりを。他でもない自分のための時間を取ることで、心も満たされるわ♪
0329マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 14:12:34.66ID:iQzSLhfZ
ムーン・リーの開運占い 9/28〜10/26

人との何げない会話がモチベーションアップにつながる時期。パートナー運も最強。
最近人脈づくりに失敗してきた人はようやく相性のいい人間関係を築けます。
また、今までは警戒し予防線を張っていた人と手を組み発展する暗示も。
目上への如才ない振る舞いも新たなチャンスを引き寄せます。
ただ、牡羊座は運が上向いていくときほど周囲が見えなくなりがち。

自分一人の力では夢を達成できないことを肝に銘じて動きましょう。
10/1〜10は粘り腰が開運アクション。短気になりミッションを放棄すると後悔しそう。
辛抱強く風向きが変わるのを待って。
クローゼットなど服の整理整頓が運気好転に。

恋愛はヴィジュアル重視の星回り。婚活は単独より複数の人と行動すると○ 
タイプの相手に出会えそう。
金運は一生に一度手にできるか否かのショッピングを楽しめます。
0330マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 14:15:42.19ID:iQzSLhfZ
山田ありすの新月満月HAPPY占い 9/29〜10/14

迷いがある人は、頭がスッキリする満月。
モヤモヤとした気持ちから解放される時なので、気分爽快になれるでしょう。
近々、新しくスタートラインに立つ人は、目標設定を明確にするとワクワクできそう。
たとえ、ミスをするような事があっても、それを肥やしに前に進めるはず。
負けず嫌いのパワーも湧く時。
あなたの強みをウリにして活躍を。

★ラッキーDAY★ 9月30日
0331マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 14:21:06.82ID:iQzSLhfZ
流光七奈の12星座占い 10月前半

全体運
10月前半の牡羊座さんは、「秋」に触れることで運気が上がっていきます。
自然豊かな場所でゆったりと散歩をしたり腰掛けたりして、本格化して行く秋を感じましょう。
旬のものを食べるも良し、芸術の秋を楽しむのも良し。
夏が終わり、秋の訪れを感じるとなんだか寂しく感じてしまうのは、
あなたが太陽のパワーを強く受ける牡羊座さんだから。
太陽のエネルギーが弱まるとあなたのエネルギーも少しシュンとしがちですが、
秋に心地良さや楽しさを見出すことで、本来のパワーと今のあなたに必要なエネルギーを取り戻すことができます。
ポジティブに秋の良さをいろいろと発見してみましょう!

恋愛運
出会いを求めている人は、運命の相手との出会いがある可能性が。
出会った瞬間にビビッとくるのですぐにそうだとわかるはず。
ただ、運命の人といっても、結婚や長年のつきあいになるとは限りませんが、
出会えたとしたら間違いなく生涯忘れられない恋を経験することになるでしょう。
出会うためには、新しい経験に積極的になって、心をオープンにすること!
片思い中の人も、視野を広げて新たな経験をすることで恋愛運が上がっていきます。
視点が変わることで、新たなアプローチの仕方も浮かびそう。
おつきあい中の人は、絆が深まる出来事があるようです。結婚へと進む可能性も大。
子宝に恵まれることもあるかもしれません!

★ラッキーデー
10月4日(水)・8日(日)

★ラッキーアクション
秋を堪能しましょう!

★ラッキーアイテム
旬の食べ物・外のベンチ
0332マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 14:25:23.90ID:iQzSLhfZ
マダム・ソフィーの星占い 10月前半

10月前半の牡羊座さんは、いつになく、人間関係に真剣に取り組んでいる方が多いでしょう。
新しい出会いに恵まれる半面、疎遠になっていく人もいるかもしれません。
あなたの成長に合わせて、新しくつながるご縁もあれば、離れていくご縁もあるでしょう。
別れは寂しいものですが、もしも去っていく人がいたとしても、無理に引き止めるより、
気持ちを切り替えて、新しいご縁のほうにフォーカスするほうが、きっと、あなたらしい道が拓けていくはず。
ちなみに、11月は出会い運が好調になります。
素敵な人との出会いに恵まれそうな暗示がありますので、どうぞ前向きに進んで行ってくださいね。

7月以降、牡羊座さんは大忙しの日々が続いているのではないかと思います。
緊張感とプレッシャーの中で責任のある役割を果たしている人、新しい環境で頑張っている人、
難しい業務が続いている人など、かなり心身の疲労が溜まっている方が多いかもしれません。
ですが、10月9日以降、日々のタスクが落ち着いてきそうです。
休息をとったり、自分自身をていねいにケアして、心身のコンディションを整えるようにしてくださいね。
ここからはリラックスして、自分のペースで作業を進められるでしょう。
仕事を楽しむ心の余裕も出てきそうです。

10月12日からは、経済活動が活発になりそうです。
パートナーの収入がアップしたり、報酬のよい仕事を依頼されたり、
人間関係に由来する経済活動の盛り上がりを感じられるとき。
ここから12月まで金運・財運が好調なので、
積極的にチャンスをつかみに行くことで絶好の稼ぎ時(どき)となるかもしれません。
0333マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/29(金) 23:13:15.32ID:n2EjF0Fc
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2023年10月2日(月)~10月8日(日)
どんどんにぎやかになります。今週は人と会う機会が一気に増えそうです。これまでもそれなりにやりとりが続いてきたはずですが、何となく「とりつくしまもない」ような部分、話が通じなかったり、対話しているはずなのにどうも「先に進まない」といった状況が合ったのではないかと思うのです。その点、今週からは一気に話が進み始めます。「通じた!」「解った!」といった手応えが出てきて、楽しくなってきます。

6月からの「愛と創造の物語」が、来週アタマに収束します。もちろん、今週で「愛が終わる」というわけではなく、ここまでのドラマティックな展開を経て、ある安定軌道に乗る、ということなのだと思います。最後の最後まで「ロマン」を追求し、心にあるものを現実に変えられます。決して受け身にならず、能動的に。
0334マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/30(土) 20:55:40.64ID:csr3vHx5
アイビー茜の12星座占い 10月

●総合運
新たな可能性に心躍ることがありそうなので、流れを歓迎する気持ちを大事に。
12日以降からは「足場固め」を意識してみて。
広い世界を見るためには、自分の根底がしっかりしていないと大きな結果には結びつかなさそうです。

●恋愛運
気遣いが上手な人に注目してみて。
マナーや衛生観念が似ている人の方が、長くいい関係でいられそう。
何に快・不快を感じるか共通点がある人の方が、恋愛はうまくいくでしょう。
情熱だけで突っ走らないように気をつけて!

●ラッキーコスメ
極細ライナー
0335マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/09/30(土) 23:12:06.51ID:csr3vHx5
TRILL 10月前半の運勢

総合運
あなたの心の中にある、やる気の炎が大きく盛り上がる時期。
少し涼しくなった秋の風が、あなたをシャキッとモードにしてくれるでしょう。
案ずるより産むがやすし、思い立ったら行動を。
そのまっすぐさと強さが、未来をこじ開けるキーポイントに。
ただ勢い良すぎて、周りの人の気持ちにちょっぴり鈍感になる時でもあるから、それだけは気をつけて!

恋愛運
恋したい欲は満点!出会いのチャンスへの嗅覚が鋭くなるので、ピンときたお誘いには乗っかって。
自分から企画を考えてみるのもよいでしょう。
パートナーがいる人は、秋を感じるお出かけがおすすめ。

仕事・金運
仕事運はかなり充実した時期になりそう。
そのぶん忙しくなっても、あなたの気力があれば大丈夫。
やる気があるぶんだけ、成果も多くなるので、いろいろなことに挑戦してみて。
0336マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/01(日) 17:20:03.18ID:KdiQpSeL
【10/1〜10/7の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【10/1〜10/7】はどんな一週間になる?
自分の居場所を定めるような運気の今週。ココロがなんとなくそわそわして、居心地が悪いなあ、と感じているヒトは特に「あ! ここって居心地が良くて気持ちいい!」と感じる場所との遭遇が起きるみたい。それは寺社でもいいし、ふと入ってみたお店でも、カフェでも。キーワードは、「古くからあるお店」。隠れ家のような役割を果たしてくれそう。ココロの癒やしどころとして、チェックしておいてね。

自分の部屋もプチリフォームしてみると良さそう。ワンコーナーでいいので、ここを眺めている、あるいはクッションを置いて座っていると落ち着く~!という場所つくり。そこだけ特別な癒やしスポットとして、自分が好きなものをいっぱい置いてね! ほっこりとできるから。お好みのアロマやお香を焚いてみてもいい感じ。

大掃除スタートの運気のなかのあなた。年末にはなんにもすることがなくなるくらい、さくっとオカタヅケが進みそう。今は「もったいない」を横において、自分にとって必要かそうではないか、を、明確にしていってね。なんとなく置いているものは、じっくりと向き合って、もう役目が終わっているか、もうちょっと傍においておくかを決めて。1年以上手を触れていないモノは、オワカレの時期がきているみたい。感謝して手放して、人生を軽くしていこうね! 迷ってどうしようもないなら「保留ボックス」にいれておくのもあり。

新しいモノや出来事に、どうしても馴染めなくて抵抗を感じてしまう運気のなかのあなた。バージョンアップされて「うわぁ! 慣れていないから使いにくい!」と、涙目になりそう。でももう後もどりはなし。動きも使い心地もぎくしゃくしてしまうけれど、慣れるまでのこと。波風がたっている内心はこっそりと潜めたまま、分からないコトはマニュアル片手でやってみて。きちんと向き合うあなたの姿は、正当に見られているよ。怯えないで、こつこついこう。すぐに慣れてくるから、それまではまったりと。
0337マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/06(金) 19:22:15.15ID:XLV919LJ
石井ゆかりの星読み

牡羊座
2023年10月9日(月)~10月15日(日)

「入ってくる」ものがある時です。

これまではたとえば、テニスやバレーボールのように、誰かと自分の間に、あるいは自分と世界の間に、ネットのようなものが入っていたのではないかと思うのです。盛んにやりとりはしていたものの、そのネットを踏み越えて向こう側に行くことも、向こうからこちらに侵入されることもありませんでした。

それが、今週はふと「向こう側」に行けるようになります。さらに向こうからも自然に、すうっと「入ってきて」くれます。

これまでネット越しのやりとりを重ねたからこそ、今週の「侵入」が可能になります。

「侵入」と言うと何か悪いことのような感じがするかもしれませんが、決してそういう意味ではありません。

コミットすること、踏み込み合うこと、浸透すること、融け合うこと。それらは人生を真に豊かなものにする現象で、このところ無意識に、あなたが願い続けてきたことなのだろうと思います。
0338マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/08(日) 12:31:09.34ID:wr2rjsTz
【10/8〜10/14の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【10/8〜10/14】はどんな一週間になる?

まるで深いプールの中を水流に逆らって歩いていたような日々が、逆に流れに乗ってすいすいと泳いでいく魚になったかのような運気にみたされる今週。まず「縛り」からの解放を感じるヒトもいるかも。重石が消える、退職、転職するという大きな変化の体験も。こうでなければならないんだ!という思い込みが消え去って、もっと自由に、思うがままに生きていいんだよ!と、耳元で言われるような。自分の生きる道を自分の手で変えてみて。

「でも」「だって」「やっぱりー」……なんて自分に言い訳してしまうより、自分自身が何をしたいかを最優先でね。それでも急には無理!というヒトは、変わるための用意をスタートさせてみて。運気はいい方向に向いているから、チャンスを逃さないように! 今よ、今!

新しいモノ、場所、考え方がどんどんやってくる運気のなかのあなた。くるくると大忙しモードになるかも。様々なモノのなかから、自分にとって重要性のあるモノを上手にキャッチしていってね。それらは、今のあなたの成長にかかせないモノでもあり、今後のあなたに役立つ鍵になりそう。横からぶつぶつ言ってくるヒトがいても、丁寧な対応で躱してみてね。身の回りにひとつ、新しいものを置いたり身につけたりすると、ラッキーが更にやってくるから試してみてね。プチプラでOK!

ココロが氷点下に下がって、なんにも感じないし、まわりはモノトーンにしか見えない運気のなかのあなた。いままで頑張って耐えてきたことが、ついに氷を割って冷たい水の中に落っこちたみたい。思考回路もフリーズ。褒め言葉も悪口も、今のあなたには届かない。よく頑張ったよね。あなたに必要なのは、焔のぬくもり。凍ったココロを溶かしてくれる安らぎとあったかさを。アロマキャンドル(火の用心でね)を使って毎晩10分間でいいからじーっと眺めてみて。焔のパワーでココロがほぐされてくるよ!
0339マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 13:42:46.33ID:1QE+QcQ7
コスモ占い トシ&リティ 2023.10.09
おひつじ座は「未来を共に創っていく人と出会う」
12星座全体の運氣予報

長いあいだ逆行していた冥王星が順行に切り替わることで、すさまじいエネルギーが放たれる衝撃のタイミングに突入! 
冥王星は破壊と再生をもたらす容赦ない星だから、インパクトのある出来事が世界中で起こり始めるわよ!! 
時代がいよいよメタモルフォーゼの時期を迎えようとしているのよね☆

冥王星が順行を迎えるのは10月11日の午前10時10分。その前後数日間は色々なことが起こる可能性があるけれど、
「それらの現象すべてに意味がある」ってことをまずは知ってちょうだい。
どんなにハードな出来事も、数年後には「必要なプロセスだったのね」って
冷静に振り返ることができるようになるはずよ♪

そして10月15日の午前2時55分に迎えるのがてんびん座の新月。
今回は金環日食を伴う新月になるから、
かなり強烈でセンセーショナルなエネルギーになっていくわよ! 
てんびん座は風のエレメントの活動宮で、新時代=風の時代を切り開くようなバイブレーション☆ 
この日食新月を境に、私たちを未来へと突き動かすパワーが勢いよく届くようになるから、
ちょっとした覚悟が必要かもね♪

とりあえずは、冥王星の順行&てんびん座の日食新月によって、
未来へのエンジンが容赦なく加速し始めるってコトを知ってちょうだい! 
だからこそ大切なのは、あなた自身が後ろを振り向くのではなく、
未来に向けて前進していく意志を持つこと!! 
過去がどうであれ、希望をたずさえて明日への一歩を踏み出していく
…………まっすぐな情熱とともに日々を生きれば、宇宙のパワーがあなたのバックについて、
ドラマティックな人生のシナリオが動き出していくはずよ☆ 
未来志向な宇宙のパワーと、あなたらしくコラボしていってちょうだいね
0340マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 17:44:08.49ID:1QE+QcQ7
新しいご縁に導かれる1週間!

てんびん座の新月は、あなたに「ドキドキするような出来事」を届けてくださるわよ!!
それはひと時のアバンチュールというよりも、今後の未来を共に創っていく礎となる人との出会い☆
一人よりも二人の方が、そのパワーは何倍にも増幅していくから、BIGな偉業を一緒に成し遂げられると思うわよ♪
とにかく、「心を素直にして」紡がれるご縁を大切にしてみてちょうだいね

おひつじ座のマジカルフラワー
リューカデンドロン
リューカデンドロンを活けると前向きに生きられると思うわよ♪
0341マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 17:48:15.46ID:1QE+QcQ7
<2023年10月前半by辛口オネエ>
【牡羊座】
12日までは、9月から続く対人関係と社交の活性期。
ただ、同時期は世の中全般で2023年の上半期にも何度かあったような、天災や人災がやたらに起きる日々になる可能性も。
特に9日前後は『君子危うきに近寄らず』で、物理的にも人間関係でも『危険を感じる場所に近付かない・渦中に飛び込まない』ようにしたいとき。

特に仲良くもない人達、どんな人がいるか分からないコミュニティや旅先やイベントみたいな場所では、
正義感を刺激されること、「みんな間違ってるから、正しいことを教えてあげないと」「その人のために」なんて感じたときは深呼吸して、
もし「その気持ちや正しさが伝わらなかったら?」と考えて踏みとどまることも大事。

でも、勝手知ったる仲、長年の仕事仲間やあなたが中心人物で力を発揮できるコミュニティでは、
平常時なら自分でも気付かずにいた牡羊座のサバイバル能力や精神力が開花してみんなの役に立つことも。
その意外な才能が評価されて仕事に繋がるとか、本当に「まさか」の嬉しい展開もあるかも。

☆10月9日±4日:金星乙女座入り。華やかさよりも実用性、機能美が求められるような変化。
清潔感、清楚さ、真面目であること、細かいところまでケアが行き届いていることが恋愛にはプラスに。
同日、火星冥王星スクエア。天災人災注意。
牡羊座のあなたは6日くらいから12日の火星蠍座入りまでは油断せず『いのちだいじに』で過ごしたいとき。

★10月12日:火星蠍座入り。物事は短期決戦より長期戦にシフトを。
すぐに結果が出ないことは地道に経験値を稼ぎつつ粘り勝ちか累計での勝ちを目指すとうまくいく可能性が高まるわ。
0342マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 17:51:39.77ID:1QE+QcQ7
フランチェスカ先生 12星座占い
2023年10月前半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】10月1日~14日の運勢
5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。
「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、
11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

ときめきと緊張感が表裏一体
全体運
牡羊座さんの10月上旬は、人間関係が賑やかで、コミュニケーションがHOTです。
会話がとても盛り上がるでしょうね。例えていうなら、日本らしい情緒と食事を求めて、
ひっきりなしに海外からの旅行者がやってくる名物バーのママになったような感じ。
いろんな人がそれぞれの期待と情熱を抱えて、前のめり気味に話しかけてくるでしょう。
また、1対1の真剣試合を繰り広げる牡羊座さんもいる予感。剣と剣がぶつかり合って火花が飛び散りますが、
あなたはもともとそういうのが苦手じゃない……というか、得意ですよね?
この傾向がアモーレで発揮された場合、エキサイティングな展開に。
反発を覚えつつも気になる相手と即興でタンゴを踊るような、ときめきと緊張感が表裏一体の時間が楽しめそう。

ポイントデー
★10月5日★
水星がパートナーシップのハウスにやってきます。賑やかな時間が拡がります。
0343マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 17:53:44.21ID:1QE+QcQ7
青山五行 十二星座占い
2023年10月前半
牡羊座の守護星である火星は、12日までは対向星座である天秤座を行きますので、
対向星座の意味する、対人関係、パートナーシップと言うものがテーマになる時です。
天秤座には太陽、水星もあり、色々な対人関係での課題と取り組んで行く事になるでしょう。
ここでは人付き合いや連絡などが多忙となります。翻弄されないように準備を周到にしておきましょう。

9日には、これまで獅子座にあった金星が乙女座に移ってゆきます。獅子座はあなたにとっては恋愛の座ですから、
恋のチャンスを逃さない為には、少しテンポアップが必要です。
しかし9日以降は、どちらかというと仕事モードと言った観が強くなり、13日からはそれが更に加速して行く事になります。
少しばかり地味な努力が必要とされる期間ですが、このような時こそ地力を貯めて行く時です。
対人関係に気を使いながら、スタンドプレーは避けて、実力を養う事が近未来を開く鍵となるのです。
0344マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 17:55:31.72ID:1QE+QcQ7
橘さくら 未来委予知占星術

同じ方法では同じ結果しか得られないことに気づいて
どうなさいました? 浮かない顔をして。
タフな問題があって? 悩んでいる? 
だとしたら、やり方を変えましょう。

同じ方法では、同じ結果しか得られません。
あなたをウンザリさせている人々も、あなたに反抗するつもりはなく、
自分自身の考えこそが、最も重要で価値があると信じているだけなのです。

今月中旬、特定の人間関係は緊張し、あなたを憂鬱な気分にさせるでしょう。
もし、対立したら? 引いてあげましょう。少しだけ困った顔をして。

彼らはいずれ気づくでしょう。
あなたがどれだけ偉大であったかに。

●今月の未来予知

10/9ごろ、あなたを苛立たせる人物からは、離れていましょう。

10/15ごろ、あらゆる取り決めを見直し、フェアでないものからは手を引きましょう。

10/21ごろ、仕事か親の存在が、重要な協力関係を難しいものにするかもしれません。

10/29からの数日間に、不動産や財政について大きな進展が見込めるでしょう。
0346マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 21:15:00.21ID:E2D9O/Ql
石井ゆかりの星読み

牡羊座
2023年10月16日(月)~10月22日(日)
パワーに溢れ、やる気が漲ります。ですが、その力の発露はストレートなものではなく、変化球気味です。搦め手からゆく方法、主役ではなく脇役やサポートに回る選択、軽くジャブを打ちながら少しずつ距離を縮めていくようなアプローチ、たとえばそんなスタイルが、今のあなたには魅力的に感じられるようです。この時期のあなたは物事が非常によく見えていて、いろいろな人の動きを正確に捉えています。ゆえにすぐ「自分がどの辺りにいれば、ベストポジションか」ということを見抜けるのだと思います。

この時期、あなたの周囲の人々は、予想したのとは少しずつ違う行動を取ります。その意外性に驚かされ「世界は思ったよりもずっと豊かだ!」と感動させられるでしょう。この感動が刺激となって、あなた自身もまた、周囲の予測とは違うアイデアをどんどん打ち出せるはずです。
0347マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/14(土) 13:23:37.17ID:4C6ky6dC
10月後半の世の中【辛口オネエ】日食と月食。国際情勢と対人関係の大分岐点
ttps://cyuncore.com/fortune/69855/
<2023年10月後半by辛口オネエ>
【牡羊座】
自分の得意分野や魅力を、思いがけない人から教えられたり、
想定外の出来事で『今まで知らなかった自分』を見つけることがあるかも。
決して他人にわざわざ自分語りをするようなものじゃやいけど、
あなた自身はその新しい自分を掘り下げること、可能性を広げていくことは、
新たな冒険に旅立つようなワクワク感に満ちているはず。

でもそれは飽くまで『サイドストーリーを進める』感じで、今までの冒険……。
本業や長年やっていること、長年大切にしてきた関係を断ち切るんじゃなく、
そっちをまず大切にしつつ、並行して進めていくことになるみたいよ。

●10月15日:新月/日食(天秤座21度)他人を通じて自分の意外な一面を知ることがあるかも。
新たな縁、新たな自分の始まり。そのきっかけ。

10月17日:ここから約1年ほど、ヘルスケアや将来の生活のために多少面倒なこととも向き合うことになりそう。
保険の見直し、持病の治療、いざというときの備えなど。
0348マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/15(日) 20:07:11.65ID:PnLGhYPM
青山五行 十二星座占い
2023年10月後半
牡羊座の守護星である火星は、13日に蠍座に入って来ました。
蠍座は火星の力がとても強くなるところで、あなたの運気も強くなるといった暗示となりますが、
火星の好戦的な面も強くなって、そのような面では注意が必要です。
行動力や情熱が溢れ過ぎると、実際にも精神的にも、暴力的になってしまうことがありますから、
その点には特に注意した方がよいでしょう。

16日には、月も蠍座に入ってきて、あなたのパッションを更に高めて行きます。
恋愛などに向けられれば情熱的で良いのですが、上手く発散されないと、
とんだ方向にエネルギーが行ってしまいそうです。
24日、太陽が蠍座に入ってゆくと火星の力が更に増強されて、生命力の高揚が促されます。
万能感に溢れ、お金使いなども鷹揚になり、大きな支出も考えられます。
しかしながらここでは仕事面でも順調ですので、そのような支出も上手くカバーできそうです。
経済面、仕事面で躍進の期間ですから、遊びよりも仕事を重んじましょう。
0349マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/15(日) 20:12:58.20ID:PnLGhYPM
2023年10月後半の運勢
【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】10月15日~31日の運勢
15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。
そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、
旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。
新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

新月と共に「人間天使」現る!?
全体運
最近、対人関係やクライアントとの関わりで、
難しい局面に立たされることが多かった牡羊座さんにとって、15日の新月は朗報。
この頃、あなたをカオスの中から引き上げて、安らぎとJOYに満ちた宇宙の流れへと導く人物が現われたり、
そのようなアドバイスを受ける可能性があります。この関係性はアモーレに発展する場合もありますよ。
その人は「人間天使」と形容したいほど善意の存在で、この人が何気なく言った一言や、示してくれた行動が、
あなたにとっては「ハッとして目が覚めるような啓示」である予感。宇宙の導きがあるときです。
一方で下旬は、お金や組織の運営の仕方など、地に足の着いた現実的な話し合いが増えそう。
慣れ親しんでいたやり方を変え、根本から変容するタイミングがきたのかも。

ポイントデー
★10月29日★
「豊かさ」の概念が変わるかも。「与えればさらに与えられる、
抱え込んで出し渋れば豊かさの循環から外れる」という宇宙の法則を実感しそう。
0350マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/16(月) 12:23:15.00ID:jpIswq0K
【10/15〜10/21の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【10/15〜10/21】はどんな一週間になる?
壁という壁が美しい装飾の鏡で飾られた部屋に入って、じっくりと自分自身の姿を、四方八方から確認するような運気の週。他人の目を通して評価される自分を信じるのではなくて、あくまでも自分の目で全部の確認をしていく感じ。つい気になる部分だけを何度もみてしまいがちだけど、今は「気に入っている部分」を要チェック! ひとつひとつの鏡は、とても正直な魔法の鏡。素のあなたをそのままに映し出してくれるから、魅力的な部分をいっぱい増やしていって。

他人の口から語られる評価よりも、自分の目を信じてね。そして気づかなかった後頭部や背面が、自分のイメージ通りなのかを確認して。正面ばかりに気を取られないように。理想の自分にどんどん近づいていけるから!

思い込みや勘違いから、正しい常識に戻れる運気のなかのあなた。目からウロコが取れるような爽快感があるかも。なーんだ、もっと自由にのびのびしていて良かったんだ!と気づくことが出来てラッキー! 開放的な思考回路にシフトしていくから、今までとは違った価値観を手に入れそう。もちろんそれは自分自身の内面のコトだから、敢えて外に向かってアピールする必要はなし。「なんだかいい感じに変わったね!」と言われたら大成功! 自分を縛り付けていたイバラが消えた喜びを堪能して。

いつも通りに慣れた作業なのに、うまくいかない運気のなかのあなた。自分ヒトリがなんだかみんなからズレているような感覚になるかも。じわっとテンションが下がってしまいそうだから、そうなる前にテンションに歯止めをしておこうね。うまくいかないなあと感じられることで、今までの自分の見直しができるということ。おおごとになる前に気づけてよかった!と、ほっと緊張を解いてみてね。そうすることでズレていたと感じる感覚がリセットされて、イツモドオリの自分自身に戻れるから。焦るとやぶ蛇をつついてしまいそう。
0351マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/16(月) 12:47:37.15ID:nEj5mKTU
2023.10.16
おひつじ座は「ご先祖さまの守護を感じる」
12星座全体の運氣予報
太陽がてんびん座の終盤の度数を移動していくこの1週間は、
次のさそり座シーズンに向けて次第にシリアスで濃厚なムードに包まれていく時。
社会レベルにおいても象徴的な出来事が次々と起こるタイミングよ!

これまでのてんびん座シーズンは「風」のエレメントだったけれど、
まもなく始まるさそり座シーズンは「水」のエレメント。水は人間の“感情”や“情念”を象徴するから、
内面が揺さぶられるようなドラマが起こりやすいのよね。

そして、さそり座といえばハロウィンシーズン。「あの世」と「この世」を隔てる扉が大胆に開く時期に突入していくから
「過去の時代に生きた方やご先祖様を敬う」という意識を今のうちから根づかせておくのがポイントになっているわ☆

この秋から冬にかけて、スピリチュアルな感性を持っている人とそうでない人との間で、
ギョッとするほどの運勢格差が出てくるようになる! 
だからこそ大切なのは、過去と現在が霊的に共鳴していることを悟って、
改めて真剣な態度で自分の人生と向き合っていくことよ

本氣になったあなたが、自分の魂を輝かせて生きることは、ご先祖さまに向けた最高の恩返しにもなる☆ 
あの世にいる方々のサポートを得て、この世をパワフルに生きていくっていうのが
スピリチュアルの醍醐味でもあるってことをとりあえず知っておいてちょうだいね♪
0352マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/16(月) 12:47:54.31ID:nEj5mKTU
ご先祖さまの愛がわかる1週間! 
今週は、いろいろな場面で「ご先祖さまの守護」を感じられるのがおひつじ座のあなた!!
夢の中で「励ましのメッセージ」をいただける方もちらほらと出てくるかもね☆ 
こういう時期は、ゆっくり時間をとって瞑想をしたり、ご先祖さまに感謝の祈りをささげたりするのが吉♪
時空を超えた魂と魂のコミュニケーションが、ますますあなたの人生を美しく彩っていくってことを知っておいてちょうだいね

おひつじ座のマジカルミュージック
カンツォーネ
カンツォーネが次のシーズンに向けて心の準備をしてくれそうよ♪
0353マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/16(月) 12:52:13.95ID:nEj5mKTU
【10/16〜10/22のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
10月20日(金)アピールが大切な日
【太陽と水星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、コミュニケーションの星・水星が重なります。
もっと自分のことを知ってもらおうとアピールしたり、
あなたのやりたいことを理解してもらおうとしたりすることが大切な日です。
言葉にして伝えないと分からないこともあるはず。
「なんだ、それなら最初から言ってよ!」と言われることがあるかもね。
また、何か嬉しい連絡が来る人もいそう。

10月21日(土)やり方を変えて幸運を呼び寄せよう
【太陽と冥王星が90°に】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が90°になります。
やりたくないことに対してどう折り合いをつけるかがテーマになります。
この日からやり方を変えることができると幸運を呼び寄せます。
また、何らかの区切りを感じる日かもしれません。辞める時期になる人も。
関係を終わらせるのにも良い日です。
さらに、「死ぬ気で頑張らなきゃ!」と思う出来事が起こりそうです。

10月22日(日)楽しいことが待ち受けていそう
【金星と木星が120°に】
恋愛運を表す金星と、幸運の星・木星が120°になります。楽しいことが待ち受けている日。
自然と笑顔になれます。外出すれば運命的な出会いがありそう。
中には、出かけた先でバッタリ知り合いに出くわして、運命を感じるようなことがあるかもしれません。
また、気になっていた相手と結ばれることもありそう。また、金星は金運も表します。
満足のいくお金の使い方ができる日です。金運アップにつながる出来事が起こる人もいそうです。
0354マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/16(月) 12:52:42.68ID:nEj5mKTU
10月16日~10月22日の開運アクション
牡羊座
自分には何が向いていて、何が苦手なのかが見えてきます。
自分の長所を伸ばそうとすると物事が上手く進んでいきます。
また、あなたの魅力が高まっている時期なので、
恋のアプローチも上手くいきそう。アップルパイを食べると開運します。
0355マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/20(金) 19:29:47.91ID:oB7UvyBW
石井ゆかりの星読み
牡羊座
2023年10月23日(月)~10月29日(日)
どさっと荷物が届いて、包みを開けると中から燦然と輝く何かが出てきて、眩しさに思わず目を閉じる。たとえばそんなシーンが、今週のどこかで巡ってくるかもしれません。何かしら素晴らしい、価値あるものが手に入りそうなタイミングなのです。

自分の手でそれを掴み取る人もいれば、ギフトのように「送り届けられる」のを受け取る人もいるでしょう。それは報酬なのかもしれませんし、お礼なのかもしれませんし、利子のようなもの、あるいはもっと何か別の、誰かの思いがこもったものなのかもしれません。

それは素晴らしく役に立ちますし、さらに、あなたと誰かの関係を深める力を持っています。

何かを手に入れれば、それを使うことになります。自分で使う人もいるはずですが、今週の場合は、その全部かあるいは一部を、誰かとシェアすることになるのかもしれません。または、プロポーズの際に手渡される花束や指輪のような、特別な「価値」がやりとりされる可能性もあります
0356マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/22(日) 12:35:54.89ID:OJ+0TbcM
【10/22〜10/28の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【10/22〜10/28】はどんな一週間になる?
小さくまとめた荷物を背負って、「さあどこに行こうかな」と丘の上から四方を見渡す自由な旅人のような運気に包まれます。自分の意志でやりたいことをやりたいようにやってみよう!と、運命の女神もそっと背中を押してくれそう。動くパワーがどんどんやってくるので、このチャンスを逃すのはもったいない! どうしても今まで動けなかったヒトは、ぜひ行動を起こしてね。

計画通りにいかなくても、今週は「なるようになっていく」というパワーが強め。悩むよりも行動したほうがスッキリできそうよ。やりたいこと、何かな? それを実行していく自分を想像してみて。にこにこと笑っているなら、その選択はあなたにとって大正解。もう我慢する必要はないから、動いてみようね。まず一歩。それから、てくてくと。

おひさまの下でキラキラと輝くパヴェダイヤモンドのような運気のなかのあなた。今週は小さな変化がいっぱいやってくるみたい。それらは幸福の種のようにきらっと輝いて、あなたが握りしめてくれるのを待っているから、ココロセンサーを敏感にして変化を受け止めてね。運命の輪がなめらかに動いていくというメッセージもあるから、ココロを揺さぶる嬉しいことが起きる確率アップ。大変化ではなくてプチ変化。それの積み重ねで、ふと気づくと「あれ、変わってる」と気づけそうよ。

理由もないのに、うるうる涙目になりそうな運気のなかのあなた。ココロがウェットになっていて、あらゆる刺激を全部受け止めてしまっているのが原因みたい。寄り添う共感力が上がるのはいいけれど、自分と他人、または世間との境界線ははっきりとさせておいてね。涙もろくなっているから、ハンカチ必須。泣くのは悪いことではなくて、ココロを癒やすための涙。アイメイクはウォータープルーフでガードしておいて。なんとなく気分が上がらないヒトは、お気に入りの香水を活用して。ゆっくり嗅ぐことでココロが落ち着くよ!
0357マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/23(月) 20:45:12.81ID:E6y5EMW5
【10/23〜10/29のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

10月23日(月)現実的な意見が喜ばれる日
【水星と土星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と、現実の星・土星が120°になります。
夢や理想を語るよりも現実的な意見のほうが喜ばれる日です。
無理して相手を持ち上げようとか接待をしようと思わないほうが良い日だったりもします。
とはいえ、厳しい意見を言いすぎるのもマイナスに。
相手を立てつつ、ちょうど良い感じの現実的なアドバイスを意識してね。

10月24日(火)意欲が高まりそう
【太陽と土星が120°に】
自分自身を表す太陽と、現実の星・土星が120°になります。
自分が大切にしてきた思いや目標にしてきたものがある人は、それが現実化したり、形になったりしそうです。
「勉強になった」と思えたり、「良いことを教えてもらえた」と感じられたりするでしょう。
安心して落ち着いて過ごせる暗示でもあります。
また、「これから仕事を頑張っていこう!」という意欲が高まる人もいるでしょう。

10月29日(日)言いすぎには注意して
【火星と木星が180°に】
【牡牛座で満月になる日】
【水星と火星が重なる日】
情熱を表す火星と、拡大発展の星・木星が180°になります。
幸せはすぐそばにあるのに、なぜか遠回りをしてしまいそう。楽をしようとしすぎても上手くいかなくなります。
やるべきことにエネルギーを使うには多少の我慢が必要なのかも。その苦しみに耐えると幸運がやってきます。
この日は、牡牛座で満月になります。物事をもっとじっくり味わって考えようと思えそう。
お金の使い方も変わります。本当に価値のあることにお金を使ってね。
ただ、金銭トラブルに巻き込まれる人もいるかもしれません。
また、コミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が重なります。
やる気に満ち溢れて前進していけます。頭の回転がシャープで、鋭い洞察力も発揮できます。
次の展開を読む力もあります。ただ、言いすぎてしまうことがありそうなので注意しましょう。
0358マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/23(月) 20:45:45.07ID:E6y5EMW5
10月23日~10月29日の開運アクション
牡羊座
ハプニングに注意すべきときです。予想外の方向に話が進んでいきそうです。
たとえイラッとすることがあっても冷静に対応しましょう。怒ったら損だと思ってね。
友達との連絡のやり取りが増えるときでもあります。ロックを聴くと運気がアップします。
0359マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/27(金) 21:24:44.81ID:9zhXhHdr
石井ゆかりの星読み

牡羊座

2023年10月30日(月)~11月5日(日)
絶好調のバイプレーヤー、という雰囲気の時間帯です。素晴らしいパフォーマンスができるのですが、主役感には乏しいかもしれません。調整役になったり、誰かの大きなアクションの「受け手」になったり、全体を俯瞰して必要なサポートをしたりと、普段とは少し違った動きができるでしょう。

ポイントとなるのは、周りの人たちとの連携や応答です。面白い働きかけ、投げかけがあり、それをキャッチして投げ返すことが大きなテーマとなります。特に、今週あなたに投げかけられるものは、たいていが想定外で、ナカミが濃く、アツいのです。人から投げかけられた少々奇妙なアイデアや要望を、素晴らしい形にして投げ返す力が、今のあなたには備わっています。

経済活動が熱く活性化している時期です。貪欲に動くほど結果が出ますし、活動自体のスケールが増します。
0360マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/28(土) 11:49:17.39ID:3iqpCshI
11月前半の世の中【辛口オネエ】富と所有を巡る対立と闘争・大規模なデモか改革か
ttps://cyuncore.com/fortune/70342/
<2023年11月前半by辛口オネエ>
牡羊座】
★転ばぬ先の杖的な話
重要日の12日-14日で話してるけど、この時期は危機を察知したら直感に従って
『君子危うきに近寄らず』そして極力、心穏やかに冷静に過ごせるといいわね。

あとは楽しい話。もう忘れてると思うけど、
上半期の5月までは木星が牡羊座にいて約12年に1度の開拓期だったのよね。
でも忙しくてひたすら目の前のことをこなしてるうちに5月はおろか、
上半期も終わっちゃった人もいるんじゃないかと思うのね。

で、開拓期に自覚して新たな人生の開拓ができた人も、それどころじゃなかった人も、
この11月はちょい遅めの『実りの秋』を迎えることになるわ。
毎日何かしらの収穫的なこと、もらいものや報酬みたいなものから嬉しい連絡から、きっといろいろあるはずよ。

11月12日-14日:天変地異、大規模な事件、事故。
世の中レベルでも個人レベルでも長年のツケが回ってくることがあるので注意。
健康面で無理がたたる、経済的なピンチ、老朽化したものが壊れる、堪忍袋の緒が切れるetc.
衝撃的なことが起きた場合も冷静に対処すれば乗り切れる。
また、地道に努力を続けてきたことは、ブレイクスルーのタイミングに。
0361マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/29(日) 12:42:04.10ID:7OUkgYrG
【10/29〜11/4の運気】12星座別・望月紫匂のみちしるべ占い

【10/29〜11/4】はどんな一週間になる?
ココロが、秋空に飛んでいく風船のようになりそうな運気の週です。眼の前のことに集中しておかなければならないのに、ふと気づくと、別のことを考えていたり、逆になんにも考えていない自分にはっと気づいてみたり。集中力が持続する時間がいつもより短めになってしまっているのが原因。重要なことに取り組んでいても、集中力が脱走しているので短時間で終了させるように頑張ってみよう。または30分に一回ぐらいリセットタイムを作ってみるとか。
うっかりミスしてアクシデントになりそうな気配も濃厚。やっちゃった……とならないようにね! メリハリつけて、集中力をコントロールしてみようね。炭酸水は集中力を取り戻せるラッキーアイテムだよ。スッキリ爽快になって、集中集中!

宿命の女神から、ご褒美が届くような運気のなかのあなた。わくわくすることがやってくるみたい。ココロの負担が消えていく運気の気配があるから、なおのことココロが踊りだすような気分になるかも。ご機嫌なステップを踏んで軽やかに踊ってね。揉めごとやしかめっ面の案件は解決に向かうか、まっさらの白紙に戻りそう。そのほうが今後のためになる、ということなのでガックリしないでいて。拗れていくよりスッキリして笑顔になれるから。開き直りもたまには必要。「これで良かったんだ!」と宣言してキモチを切り替えてね。

ぐるぐる過去のことを思い出して、ため息だらけになりそうな運気のなかのあなた。あの時こうしていれば……と、過ぎてしまってやり直せないことを掘り返してはため息だけが増えていくみたい。過去は変えられないというけれど、過去を思う「キモチは変えられる」から。どうしてやっちゃったんだろう、と自分を責めるコトバを、「あの時はあの選択で間違いじゃなかった! 頑張った! えらいよ!」と、自分を褒めてみてね。ぐるぐる状態から抜け出して、笑顔の自分を取り戻せるよ。
0362マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/30(月) 19:42:47.35ID:6qr6ikdQ
【10/30〜11/5のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション
10月31日(火)良縁に恵まれる可能性大
【金星と海王星が120°に】
恋愛運を表す金星と、誘惑の星・海王星が120°になります。恋に落ちやすい日です。
この日に飲み会や合コンがあると良い縁に恵まれます。
マッチングアプリでも運命の出会いを感じるかも。
あなたのガードが緩くなっているので、いつもだと断るところを受け入れてしまいそう。
また、金星は金運も表します。形に残らないものにお金を使いたくなりそうです。
ストレス発散だと思えるなら、お金を使ったほうが良いでしょう。

11月3日(金)我を出さないほうが良さそう
【太陽と木星が180°に】
自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星が180°になります。
「私が、私が」と我を出して頑張るよりも生まれ持っている強運さを信じてみましょう。
無理に前に出ようとはせず、控え目にしていたほうが上手くいく日です。
そのほうが、周りがあなたを必要としたり、良い評価を与えてくれたりします。
また、自由を感じたい気持ちも強くなる日です。楽しいことをする時間を何とか確保してね。

11月4日(土)仕事の悩みが解決する日
【金星と海王星が180°に】
【土星が順行になる日】
恋愛を表す金星と、ロマンスの星・海王星が180°になります。
現実的につきあえる人を取るべきなのか、それとも理想の相手を探し求めるべきか考えてしまいそう。
あるいは、ロマンチックな恋愛を求めたくなりそう。夜景が美しいお店でデートをする人もいるでしょう。
また、金星は金運も表します。有意義なことにお金を使えて満足できそう。
仕事運を表す土星が順行になります。今まで仕事運が停滞していた人も、
今日を境に快調に動き出していきそう。仕事の悩みも解消していく暗示が出ています。
将来に不安を感じていた人も頑張っていけるでしょう。
0363マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/30(月) 19:43:06.81ID:6qr6ikdQ
11月5日(日)連絡のやり取りが活発に
【水星と天王星が180°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が180°になります。
多くの人から連絡が届きそう。対応を面倒臭がらないように、丁寧にメッセージを返しましょう。
また、関わる人間の数を減らそうと考えたり、新たな人間関係を作っていこうと思ったりすることもありそうです。
一方で、考え方も変わっていくかもしれません。これまで執着していたことを忘れられる日にもなりそう。
もっと興味が湧くようなことやものが出てきて、そっちに意識が向かっていきます。
転職や引っ越しを考えるにも良いタイミングです。

10月30日~11月5日の開運アクション
牡羊座
時間をコントロールすることがテーマになります。周りに合わせすぎないようにしましょう。
自分のペースに巻き込むほうが上手くいきます。頑固さも必要なときです。
これだけは譲れないというものを作りましょう。フレンチトーストを食べると運気が高まります。
0364マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/30(月) 19:47:45.64ID:6qr6ikdQ
おひつじ座は「感動的な体験に包まれていく」
トシ&リティ
作成: 2023.10.30
12星座全体の運氣予報
いろんな意味で衝撃的な1週間に突入!太陽がさそり座の中心に近づいていく今は、
呪術的なエネルギーが世界を塗り替える極めてドラマティックなタイミングよ☆ 
そもそもさそり座の中心は「イーグルズゲート」と呼ばれていて、
すさまじいエネルギーが凝縮されている場所なのよね♪

あなたのご先祖さまも含めた「過去に生きたあらゆる魂たち」を喚び起こして、
今ここにある世界を背後から突き動かす“最強の霊力”が宿っている……それがイーグルズゲートのリアリティ!! 
過去と現在が見えない糸でつながっていることを、ひしひしと感じられるような時期になるのではないかしら♪ 
あの世とこの世の境界線があいまいになって、強烈すぎるほどのサイキックパワーが流れ込むようになる時だから、
それなりに覚悟をしておくことが大切よ☆

とりあえず大切なのは、週のはじめのうちに「パワーのある食事」をしっかりと摂っておくこと! 
食べることを通じて大地の霊力をたくさん吸収しておけば、
天から降り注ぐ激しい霊力にも自然体で適応できるようになると思うわ
ちなみに「キノコ類」はイーグルズゲートと仲良くなれる、この時期におすすめの開運食材☆ 
秋のキノコをたっぷりいただくことが、タイムリーな運氣と共鳴するパワーアクションにもなっているのよね♪

おそらくここから地上では、ギョッっとするような激しいドラマがあちこちで繰り広げられるようになる……。
ただしビクビクすることなく現実と真摯に向き合っていけば、
カリスマティックな魅力をまとったパワフルなあなたに生まれ変わることも可能よ 
社会が混乱していてドラスティックな体験に導かれやすい時だからこそ、魂がようやく本氣になれて、
内側に眠っていた資質がニョキニョキと頭角を現すようになるってコトを知ってちょうだいね☆
0365マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/30(月) 19:48:12.65ID:6qr6ikdQ
上昇氣流に乗る1週間! 
ここから宇宙は、たくさんのHAPPYをあなたに届けてくださるわよ

イーグルズゲートに向かって、おひつじ座さんの運氣は絶好調!! 
何かと感動的な体験に包まれていく1週間になるのではないかしら☆ 
ふとした瞬間に「世界はこんなに美しく輝いていたのね」と思えたとしたら、
タイムリーな宇宙の恩寵につながれているサイン♪

夜空の星々を見上げて、感謝の氣持ちを伝えれば、さらなる追い風があなたを応援してくださるわよ

おひつじ座のマジカルミール
キノコのサラダ
キノコのサラダが霊力をアップしてくれると思うわよ♪
0366マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2023/10/30(月) 22:56:04.34ID:e6fen2XW
ベルゼブブの悪魔の占い

今月の運命11月1日〜11月30日
牡羊座

スッキリする運命さ。
部屋がスッキリ。体型がスッキリ。
今月のおまえには「スッキリする運」を授けてやるとしよう。ゴチャゴチャした部屋がスッキリするのか。着なくなった服を思い切って捨てて、クローゼットの中がスッキリするのか。こじれた関係がスッキリ元に戻るのか。モヤモヤしていた気持ちがスッキリするのか。伸びた髪を切ってスッキリするのか。肩や背中がガチガチに固まっていたが、上手なマッサージのおかげでスッキリ軽くなるのか。酢がさらに運気を上げてくれるゾ。

● 美容…美容運もアップしているゾ。今までの努力が実る可能性が高い。フェイスアップしたり、ヒップアップしたりと、何かがアップすることもあるだろう。
● 友達…気が合わない友達と無理して付き合っていると、おまえも疲れるし相手も疲れる。適度に距離をとることだな。離れることでむしろいい関係になれそうだ。
● ラッキーナンバー…8。日常の中で8を意識しながら行動するがいいさ。8時に気分が上がることをするとかな。8番の席を選ぶとかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況