>>157

フィードバックありがとうございます!

> 現在職は営業で可もなく不可もなくやってます

41さんはお仕事に打ち込むほどに結果を出せる星をお持ちです。
特に今年は成果が出やすいので、今月以外と来年の1/5以降はお仕事で結果が出るように頑張ると開運されますよ!^^

お仕事でのお悩みなどが出てきた場合は、またお気軽に追加のご依頼をいただければと思います!

> 結婚については1985/9/12男性と来年春か秋入籍予定です

お相手との相性を鑑定させていただきましたが…とても良かったです!
まず、お互いに愛情を抱く星を持たれていて、かつ41さんはお相手と一緒にいるだけで精神的にも物資的にもメリットが生まれる星が2つもありました!
とても良いお相手を見つけられましたね^^

また、お相手も41さんと同じリーダータイプなのですが、子供の育成にも向いている星をお持ちです。
占術的には良きパパになられる星の方ですね!^^

ただ、普通の人の3倍のエネルギーがあり、それを使い切るようにしないと人生の浮き沈みが激しくなってしまうので、出来るだけ大きな目標を掲げてそれに向かうようにうまく誘導してあげてください。

七転び八起きで最終的に成功を掴み取られる、お仕事も家庭も両立しながら、大きな目標に迎えるだけのパワーがある方です!