>>145

44さん
フィードバックありがとうございます!

> 幼少期~はいわゆる内弁慶で、家では活発、外では大人しい子でした。そして人見知り。
> 人の上に立ってリーダー張るタイプではなかったです。
> が、大人になり今の職場ではまさにその通りになりました。

幼少期の頃は内弁慶だったのですね!もしかして、お付き合いか結婚をされてからリーダータイプの特性が強く出てこられたでしょうか?

> エネルギーが普通の人の3倍って?!何に生かせば良いのやら…

一番良いのは「人に話すと笑われるような大きな目標」を設定して、そのためのスケジュールを詰め込みまくることですが、体を動かしたり趣味や仕事を忙しくされたりでも、良いエネルギーの循環になるかと思います!^^

> 結婚は、10年で離婚しました。
> ただただ普通の家庭を求めていたのに、うまくいかず。
お相手の生まれを見てみなければ分かりませんが、例え44さんに家庭を育む星があっても、決定的な相性のすれ違いがあった場合はお互いにどんなに努力されても長続きしないこともあります…もしご興味があれば生年月日をお教えくださいね!

> 1985年7月22日生
> この方はどうでしょうか?
> 今悩んでる相手です。

鑑定させていただいたところ、大変申し訳ございません…お2人ともお互いに「相手に心理的・物理的に負担を負ってしまう」良くない相性となっていました…

特にお2人が同じ相性の悪い星を持たれていると、「一緒にい続けると身も心もズタズタになってしまうのに、星が絡み合って中々離れることが出来ない」状況になってしまいます…

本当に申し訳ないのですが、占術的にはオススメをいたしかねてしまいます…(T . T)
ご期待に沿えない鑑定結果となってしまい、大変申し訳ございません…m(_ _)m

更なるフィードバックをいただけるとより深い鑑定も可能かと思います、その際はお気軽にお声掛けくださいね!^^