さすがに可哀想になってきたので書いておきますが…「首を垂れる」でも間違いではないですよ。
昭和の著名人の本でも普通に使われています。
皮肉のつもりで無知を晒しているのを見ると、逆にこちらが恥ずかしくなってくるのですが…

加えて書いておきますが、以前に断言した通りあなた方がチー牛とかキモいアイドルオタとかで侮蔑し嘲り笑っている方々は「僕ではない別の方々」です。
自分たちが一体何をしているか分かっていますか?

更に加えて書いておきますね。
チー牛キモい、アイドルオタキモい。を「LGBT」に変えてみてください。
あなた方がどれだけ差別的で愚かで恐ろしいことを書き連ねているのか。
全く理解できていませんよね?

「405はアブノーマルが差別語になっているのを知らなかった!だからLGBTを差別している!ところであいつチー牛の趣味でアイドルオタなんだぜ、キモいー!」

こんなことを周りの人に実際に言ってみたらどうなるか?どちらが差別主義者なのか?少しは想像された方がいいですよ。

僕への煽りは構わないと書きましたが、あなた方は「それ以上」に既に何度も踏み込まれています。

もう一度、改めて、良く考えて「自分たちが一体何をしているのか」を見つめ直してくださいね。