>>846
ソードの1逆
ソードの10逆
ワンドの5
最終:ペンタクル10
あなたへの助言:ワンドの8

お互い言葉で心を傷つけた。つい846さんは喧嘩で口撃をしてしまったのではないでしょうか。
彼の心、そしてお互いの心はズタズタになり「もういいよ。。」という感じで彼からもわかれを告げられた、そういう感じがします。

身体的な相性はよかったのではないでしょうか。本能的な結びつきはあったのだと思いますが、考え方などについてはズレがあったように思います。
彼も一旦は相当ズタズタで落ち込んでいましたが、その本能的な結び付きに惹かれて「もう一度連絡したい」という葛藤は度々あったように思います。

彼は普通にモテる部分もあったのでしょう。何か引き合いがありそうです。心に寂しさはあります。「男は元カノの思い出は別フォルダ」といいますが、貴女への思いや寂しさは消えないかもしれませんが、また次なる出会いなども待っていそうです。
あなたへの助言は「気持ちを切り替えること」です。恐らく彼の肌のぬくもり、などへの郷愁はまだあるようですが、考えが合わず、傷つけあう関係でもありました。
気持ちを切り替えてお互いをまた生きていくことが重要かと思います。