>>505

> 心を砕いて相手のためになると思って行動しできたつもりですが、全てが一人相撲の無意味な行動であったようです
>
> 相手は私のことをどう思っているのでしょうか
> もう関わりたくないと思っているのか、嘘つきとか基値外さんと思っているのか
>
> 私自身は恥ずかしさと裏切られたような思いとでおかしくなりそうです
> だれか良ければ占って貰えたら嬉しいです

最終結果はソードのクイーンの逆位置ですので、裏切られたという負の感情に囚われてしまう関係になりそうなんですね。アドバイスは最後まで思っていることを放棄しないでやり遂げなさいなんですよね。お相手との関係はまだしばらくはつづきそうです。

お相手の方はあなたのことを否定的には見ていないようですが、カードを見るとずる賢いというか上手くあなたの心情を利用しているかな?と読めてしまいます。ソード7の逆位置

心を砕いてお相手に支えて来たのが過去になるならそれはタワーの正位置が出ています。近い未来はワンドのクイーンの正位置ですので今のお怒りは落ち着いていく、関係が回復する兆しとも言えそうなんですね。

納得出来ない関係で固定しそうだと判断したのならば距離を取るとか連絡をしないといった対策をされてもいいかもしませんね。